性に目覚め、悶々とし続けた中学生の頃を経て、ちょっぴり大人っぽくなれる高校生の頃。この頃に初めて異性とお付き合いをはじめる、という方も少なくありません。
しかし今の時代、昔のように手を繋ぐだけで精一杯という時代ではなく、あっという間にセックスまで到達してしまうのだとか。
相手のことが好き過ぎてどうしていいか分からずとか、興味本位で体験してみるとか、その理由はさまざま。ここでは、高校生のセックス事情やあるある体験など紹介していきます。
高校生のセックス事情

イマドキの高校生のセックスはどのようなものなのでしょうか。とあるデータによると、10年ほど前は男女ともに約半数がセックスを経験したことがあったようですが、近年になると半減してしまっているようです。
学生の頃に、約半数もがセックスをするのが当然という時代は終わり、現代ではネットの普及からか、さほど積極的ではないのかもしれません。
とはいえ、まだまだ一定数セックスをしている学生は少なくはなく、彼らは積極的にさまざまなシチュエーションでセックスを楽しんでいます。ちなみにあるあるネタとして、男性女性問わず、初体験の相手は同級か年上が多いというデータもあります。
先輩にリードされてそのまま…という、羨ましい体験をされている学生が多いのです。
高校生のよくあるセックス体験20個

ここからは、高校生の頃のよくあるセックス体験を紹介します。
■①挿入場所が分からずに困惑
非常に真面目な学生で無い限り、中学生の頃から性について興味を持ち始めます。アダルトビデオを観てみたり、エロ漫画を見てみたり、大人向け雑誌のハウツーをチェックしたり、一人ではもちろん、友人たちとそのやり方をチェックした経験を持つ方は多いでしょう。
そのため、いつかは自分もこういった日が来ると悶々としながら、妄想をかき立ててはアソコを慰めるのです。さて、そんな高校生の頃に、何らかのタイミングでセックスができる日がやってきます。
セックスに馴れている大人であれば、スムーズに挿入まで行ってしまうのですが、実際に目の前に双方の性器が現れるとうろたえてしまいます。
彼女のフェラチオもまだぎこちないですし、男性もどのタイミングで挿入すれば良いのか迷ってしまったりと、なかなか挿入までに時間がかかります。
そして、いざ挿入となった時、いったいどこにアソコがあるのか分からず、あちこちペニスを当て込んでしまうのです。
実際、ここで間違ってアナルにちょっと挿入するというトラブルも発生するため、互いに冷静になることが大切でしょう。最終的には、女性が自分の穴に男性のペニスを誘導するカタチで、ゆっくりと挿入となります。入っているのか、入っていないのか…。挿入してからも違和感を感じる、歯がゆい青春の一ページです。
■②何度も失敗する
前述したように、高校生の頃は相手のどこに挿入すれば良いか分からずに困惑してしまう、ということがよくあります。
そんな時、女性がスムーズに誘導できれば良いのですが、彼女も経験が浅く、男性も気が気でないため集中力が欠けていきます。結局、挿入する前に萎えてしまい、何度か挿入を失敗。これは、高校生の頃のセックスには、あるあるネタといっていいでしょう。
その後、何度か試すのですがなかなかうまく行かず、友人に相談してしまったりと、セックスについてぎこちない時期を過ごすのです。
しかし、男子学生にとってみれば、早く童貞を卒業したいために、努力してさまざまな勉強をします。ペニスを萎えさせないためには、スムーズな挿入を成功させるためには、どのタイミングで挿入するのがいいのか…。
最終的には挿入が成功するのですが、こういった失敗を繰り返しながらセックス体験を積んでいくのが、高校生のセックスなのです。
■③コンドームの付け忘れ
後述しますが、学生の頃に最も注意しなければいけないのが、避妊です。高校生の恋愛を応援してくれる親御さんもいるようですが、大半の親は心配しているのはないでしょうか。その理由は、やはり妊娠してしまうリスクがあるからです。
恐らく、親御さんたちの時代も、高校生の頃のセックスに関する苦い思い出があるからこそ、子どもたちに厳しくなってしまうのでしょう。高校生の頃のセックスは、とにかく右も左も分からない状態であり、双方ともに必死です。
セックスに馴れている大人のように、自分で自分の快楽をコントロールできないため、とにかく流れ作業でセックスを行います。中には、コンドームの付け方を知らなかったり、避妊具を利用することすら知らなかったり、性に関する知識が低い高校生も少なくありません。
さらに、セックスをする予定が無かったのにも関わらず、獣のようにリミッターが外れてしまい、そういった流れになることもあるあるです。そんな時、とにかく挿入することだけに必死になってしまい、コンドームを付け忘れてしまうことが良くあるわけです。
女性も、あらゆる行為で攻め続けられているため、頭が真っ白になっており、コンドームを付けたのかが、分からなくなってしまっています。
本来、“生”でセックスをする場合、リスクをともなうため特別な時にしか経験できないものですが、こういった理由から案外、高校生の頃に生セックスを体験している人が多いのです。
■④部室でセックス
高校生の頃、スポーツをしていた、という方は少なくないはずです。野球部やサッカー部、弓道部、バレー部、バスケ部など、さまざまなジャンルがあるでしょう。
さて、一般的な高校にはそれぞれ部のために部室が用意されており、そこで作戦会議をしたり、くだらない話をしてだべったりと、青春の一ページが刻まれます。そんな部室なのですが、多くの場合は着替えや準備のために用意されています。
広めの部室、狭めの部室など、高校によって変わりますが、基本的には鍵をかけることができるので、いきなり開けられるという事態を避けることができます。
そのため、部室は高校生のセックスをする場所として最適であり、経験者も少なくはないのです。大抵の場合、男性が所属している部活の部室に女性が連れ込まれ、性行為を求められることが多いようです。
とはいえ、その部活に関係のない女性が部室に入っていると、何かあった時に大きな問題に発展します。そんな理由からか、部室でセックスをした思い出がある女性の多くは、その部活のマネージャーであるパターンが多く見受けられます。
部活の種類によっては、年代別にマネージャーが所属しているものもあり、キャプテンやイケメンなど、こういったヒーロー級の選手はマネージャーと恋仲になりがちです。
マネージャーも、好きでこういった部活の人たちをお世話しているため、そのヒーローと付き合えることで浮かれてしまうわけです。
誰もいない、密室で二人きりになった瞬間にキスをはじめたら最後、胸を揉んだりアソコを触ったりと、二人の興奮はもう止まりません。
仮に、部室でのセックスがバレたとしても、着替えることができれば、同じ部活の人間なので怪しまれないというメリットがあります。もちろん、リスクは高いのですが、それでもセックスをしたいという学生の頃の欲望は凄まじいものである、と物語る、あるあるネタではないでしょうか。
■⑤学園祭時の教室

高校生の頃のセックス、と耳にすると、普段勉強をするための教室をイメージする人が多いかもしれません。
しかし、教室という空間は常に誰かが存在しており、どんなに愛し合っている二人であっても、いきなりセックスを始めればパニックになるのは当然です。
よく、アニメなどで放課後の教室でセックス…というシーンがありますが、放課後は誰かが残っていますし、そもそも先生が見回ります。実は、相当乱れている学校で無い限りは、セックスを教室内で行うことはできません。
しかし、高校生の頃に教室でセックスをするチャンスは、学園祭時にあります。例えば、学園祭の練習中は厳しいですが、本番の時はほとんどの人たちが会場に出払っており、使っていない教室に訪れる人は誰もいません。
さらに、教室のドアには鍵をかけることができ、完全なる密室状態をつくることも可能なのです。学園祭の頃はカップルが誕生しやすく、それに伴って性の乱れが発生しやすい状態になります。
また、お祭りをしている時に高揚感にかられ、気分が高まっている状態のため、よりセックスをしたくてたまらなくなるのです。
教室内でセックスをしているという興奮度合いの高まりにくわえ、学生服のため女子はスカートです。男子学生のムラムラが頂点に達した時、ペロっと簡単にスカートをめくって挿入できるため、この場所でのセックスが行われているのです。
衣服を脱ぐ必要もないため、最悪見つかってもこっそり忍び込んだ、でうやむやにできるところもポイントなのだそうです。
■⑥カラオケボックスでセックス
今もなお、カラオケボックスでセックスをされる方は多いようですが、学生時代のセックスプレイスとしては聖地でおあります。
そもそも、高校生の頃に一人暮らしをしている人は稀で、実家か寮といった、他人が介入しやすい状態に暮らしています。そのため、付き合う相手が自宅に訪れてもセックスできる状態ではなく、結局はキスができるか否かの状態止まり…というのが、通常です。
もちろん、学生はお金もなく、車の運転もできないため、ラブホテルに行く事もできず、完全な防音耐性が整ってる密室に行くことができないのです。
こういった状況を打破してくれるのが、カラオケです。今、大手のカラオケは見回りも厳しく、監視カメラが多く設置されています。
しかし、地方や郊外の古めのカラオケボックスはまだ監視の目が甘く、結果的に防音&密室&暗闇という空間をつくることができるのです。服を脱がなければ、暗闇なので分かりにくいですし、ソファが用意されているため、セックスしやすい体制を整えることができます。
カラオケをかけながらセックスすれば、喘ぎ声も掻き消されますし、高校生のセックス場所としては大変利用されている傾向があるのです。
■⑦青姦
青姦と聞くと、アブノーマルな大人の変態プレイというイメージを抱く方も少なくありません。しかし、実はアブノーマルなセックスという意味合いではなく、致し方なく青姦を行っているのが、高校生なのです。
東京都内のど真ん中で青姦を慣行するのは不可能に近いですが、郊外や地方は広く、誰も通らない公園や茂みなどが多々存在しています。カラオケボックスのくだりでも説明していますが、アルバイトをしていたとしても、学生はお金がなくラブホテルを頻繁に利用するのは非現実的です。
さらに、カラオケボックスが近くないとか、セックスを容易に行える場所が無いなど、不便な思いをしている高校生が一定数存在しています。
そういった高校生カップルのステージは、致し方なく屋外になってしまうのです。とはいえ、広い夜の公園などは部活帰りやバイト帰りなど、恋する二人が語らう場として最適であり、ムードがそれなりに高まります。
学生服ではなく、私服であってもスカートであれば衣類を脱ぐ必要がなく、挿入まで進むことができるので便利です。人通りがあるベンチでセックスを行うことは少ないでしょうが、鍵がかけられるトイレであったり、人がほとんど通らない茂みの中、裏通りにあるフェンスを支えてバックで挿入など、いたるところでセックスを行うことができます。
まだ、自分たちの社会的立場をよく把握できていない頃でもあり、恋心と欲望が勝ってしまうのが、高校生の頃。青姦を経験された方は少なくないのではないでしょうか。
■⑧親兄弟に見つかる
高校生カップルのセックスあるあるの中で、頻繁に登場するのが、“親兄弟に見つかってしまう”というハプニングです。前述したように、それを恐れて自宅ではセックスをしないというカップルもいますが、どちらかの実家が、訪れること事態を快く迎えてくれるパターンも良くあります。
互いに安心感があるため、どちらかの部屋を訪れても、両親が干渉してこないことも多々あります。こういった環境の場合、両親や兄弟などが出かけて留守の状態でも二人で自宅で遊べます。
分かってはいるのですが、やはりどうしても盛り上がってしまうのが男女間の欲望です。
特に、男性側は誰もない安心できる自宅、目の前には大好きな彼女…となれば、セックスしたくてたまらないでしょう。結果、欲望に負けてセックスをしてしまうのですが、最悪なこともたまに起こります。
それが、誰もいないと思っていたら、寝ていた兄弟が起きてきたとか、親が戻ってきたことに気がつかず盛り上がってしまったなどです。その後、人それぞれの結末を迎えますが、実家住まいの高校生の頃だからこそ、経験できるハプニングと言えるでしょう。
■⑨先輩の車の中
女子高生に関わらず、男性も大学の先輩や卒業した先輩と付き合うことがあります。そのためか、車の免許を取り立ての先輩の恋人とドライブする、なんてこともあるでしょう。
そんな時、イイ感じの場所に連れて行ってもらったり、夜景を見に行ったりと、恋人らしいドライブデートをする日もあります。
そんな時、思わず先輩からのアプローチで、キスをして胸を揉まれたり、股間をまさぐられたり、エッチな雰囲気になってしまいます。
密室と車、という二つのロケーションが揃い、さらに憧れの“カーセックス”ができると思えば、体も自然に力が抜けていくはずです。まだ、自分で車が運転できず、それをしてくれる先輩の恋人が異様に大人っぽく見え、セックスも許してしまった…という体験をした高校生も多いのです。
■⑩夏休みに童貞&処女喪失
高校生の中には、なかなか学期中にセックスに進めないという、ウブなカップルもいます。学業第一であり、また時間と場所も簡単に取れないことから、じっくりと付き合いだけを進める真面目な子も少なくありません。
しかし、夏休みに一線を超えてしまう…というシチュエーションは、案外高校生のセックスあるあるです。夏休み、日中から会うことができますし、親も仕事でいません。図書館デートのあと、勇気を振り絞って自宅に誘う。
そこから、ゆっくりと行為へ及んでいく。ムンムンとした夏の暑い時期だからこそ、少し冒険したくなるのです。セックスをするとしないとでは、二人の距離感は全く変わりますので、周囲も夏休み明けに二人の関係に気がつきます。
“あいつら、夏休みにヤッてんな…”と。高校生時代の夏休みという、魔法にかかった不思議な時間だからこそ、真面目な二人でも性に溺れてしまうのです。
■⑪緊張で中折れしてしまう
高校生がセックスする時、男子が中折れしてしまう場合も少なくありません。
やはりセックス経験も少なく、しかも好きな女の子と慣れないセックスをするのですから緊張してしまいます。緊張が続くと純粋に快感に身をゆだねることができず、気持ち良くても途中で中折れしてしまうことがあります。
途中でやめることになるのは格好悪く思うかもしれませんが、こればかりはどうしようもありません。別のことをしながら復活するのを待ったり、その日は諦めて女の子だけを気持ちよくさせることに尽力しましょう。
■⑫テスト期間中にセックスする
高校生がセックスするのは、テスト期間中ということも多いようです。テスト期間中は、普段は放課後に部活などで忙しい高校生も、テスト勉強をしなくてはいけないため部活がないことがほとんどです。なので、時間に余裕があるためセックスをしやすい期間となるでしょう。
また、一緒に勉強をするという名目でお互いの家に行くなど、セックスしやすいシチュエーションがつくれるのもテスト期間の魅力です。
ですが、あくまで勉強するための期間ということで時間を設けられているため、ちゃんと勉強もしましょう。セックスばかりにふけって留年などしないように気を付けましょう。
■⑬アリバイを作って泊まりに行く
どちらか一方が高校生だった場合、年上の彼氏彼女の一人暮らしの家に泊まりに行くことも少なくないかもしれません。
どこかに泊まりに行く時は親に正直に言うのが一番ですが、彼氏彼女の家に泊まりに行くと言ってあっさり許してくれる親はあまりいないでしょう。そんなときによくやるのが、アリバイ作りです。
仲のいい友達の家に泊まると言って親を安心させ、本当は彼氏彼女の家に泊まりに行きます。
この際に、友達に"泊まりに行くことにしておいて! "と根回しするのを忘れないようにしましょう。
また、親同士が仲の良い友達に頼むのもやめましょう。本当に友達の家に行ってるのか疑われたら、親に直接確認されるかもしれません。しっかりとアリバイを作ってから泊まりに行くようにしましょう。
■⑭結局最後までしない
高校生同士だと、結局最後までしないで終わるということも少なくありません。特にお互い初めてのセックスだと、どこをどうしたらいいのかわからなく、挿入までいかずに終わってしまうことがあります。
また、女の子が初めての場合、恐くて最後までするのを先延ばしにする事もあります。以上のような理由で、最初のうちの何回かは最後までしないことも少なくありません。
■⑮親の旅行中にセックスする
今までセックスするような雰囲気にはならなかったけど、2人きりで一緒に寝るとなると話は別です。普段はなかなか難しいですが、親の旅行中に家に彼氏彼女を連れ込んでセックスする高校生もとても多いです。
連れ込んでセックスしていたはいいものの、急に親の予定が変更になり帰ってきてパートナーと鉢合わせ!なんてことにはならないように気を付けましょう。
■⑯コンドームを買うのが恥ずかしい
高校生がセックスする上で、望まない妊娠を避けるためにもコンドームの使用は必須です。ですが、ドラッグストアやコンビニでコンドームを買うのが恥ずかしかったり、誰かに見つからないかドキドキしながら買うことも少なくありません。
今ではネット通販で気軽に買えますので、そんなに気にしない高校生もいるかもしれません。ですが、やはり届いたときに家族に見られたり、品名があからさまな時はバレると恥ずかしいということもあります。買っていることを知られたくない場合は、徹底的に隠すようにしましょう。
■⑰1回セックスすると毎日のようにする
これも高校生ならではですが、特に男子は1回セックスすると、猿のように毎日したくなります。今まではオナニーだけで満足していたものが、セックスという新しい快感を知ってしまったためです。
ですが、会うたびに毎回セックスばかりしていると、"体目当てなのかな? "とパートナーに思われかねません。毎日したい気持ちもわかりますが、ほどほどにするようにしましょう。
■⑱気持ちいいと感じない
高校生のセックスとなると、お互い初めてすることが多かったり、あってもそんなに経験はしていないことが多いです。その場合、セックスしてもそんなに気持ちいいと感じないことも少なくありません。
"もっと気持ちいいと思ってたのに"と期待外れに思ったり、"オナニーのほうが何倍も気持ちいい! "と思うことも多いようです。
■⑲親の顔が見れなくなる
セックスした後は親の顔を直視できなくなるという高校生も少なくないようです。親に直接見られたり、気づかれたりしたわけじゃないのに、こそこそとセックスをしている罪悪感から親の顔を見られなくなるということもあるようです。
あまりに変な態度で接しすぎて、逆にセックスしていることがバレたりしないよう注意しましょう。
■⑳制服のままセックスする
高校生は、制服を着て学校に行っていることがほとんどだと思います。なので、制服を来たままセックスすることも当然あります。
服を全部脱ぐのが恥ずかしかったり、中には学校の教室でセックスする高校生もいたりするので、そう考えると制服のままはおかしくはないでしょう。
また、パートナーのどちらかが高校生じゃない場合は、制服のままセックスするとコスプレセックス気分を味わえるのでいいかもしれません。
高校生が使うセックス場所
高校生はどんなところでセックスしているのでしょうか。中には意外なところでセックスしている高校生もいます。
一番多いのは、お互いの家でセックスするというパターンです。親や兄弟に見つからないよう、いない時を見計らってセックスしたり、大音量で音楽などをかけて声や音が漏れないようにこっそりするのが定番です。
また、学校で誰も使っていない教室で授業をサボってセックスしたり、放課後誰もいなくなってから教室でこっそりすることも少なくありません。
また、定番はカラオケボックスです。高校生でも簡単に入れますし、カラオケを流しながらセックスすれば声や音が外に漏れることもないので安心です。
バイトをしている高校生などは、たまにラブホに行くこともあるようですが、制服で中に入らないよう注意が必要です。
高校生が初めてセックスするときの注意点3つ

最後に、高校生が初めてセックスをする際に気を付けなければいけないことを紹介します。
■①避妊する
先に軽く触れていますが、避妊だけは必ず行いましょう。
まだ、しっかりと働けていない状態でもしものことがあると、二人だけの問題ではなく、自分と相手両親からの信用を失います。女性の方などは、一生傷を背負うことになりかねません。
コンドームはじめ、必ず避妊具をつけて行為に及んでください。
■②必ず人に見つからない場所で行う
両親、兄弟、さらに学校の仲間や先生たち。高校生の頃は、後先考えずに欲望だけでセックスを進めようとします。前述したシチュエーションは、高校生のセックスあるあるですが、危険が必ず伴います。
信用を失うだけでなく、双方が合意の上ではないなどのシチュエーションによっては、わいせつ罪として親が呼ばれることもあるのです。絶対に安心して行為に及べる、という場所を選択することが重要でしょう。
■③AVを真似し過ぎない
高校生の頃は、まだ性に対して正しい知識を持ち合わせない頃です。男性側は特にAVが正しいと思い込む時期ですので、潮吹きや激し過ぎるピストンなど、女性にとってリスクが高い行為をしたがります。
女性の体が傷ついてしまうようなセックスを続けると、女性が将来悲しい人生歩むことになる可能性すらあります。二人がもっとも気持ちよい、と思えるような、手を取り合ったセックスを心掛けましょう。
まとめ

ここでは、高校生のセックス事情とよくある体験20個を紹介しました。高校生の頃というのは、男性、女性ともに少し大人っぽくなってきた頃であり、異性とセックスをしてみたいという欲望もピークに達する時期です。
冷静になれ、というには無理があるでしょうが、だからこそ一歩引いた落ち着いた目線で性と向き合うことが大切です。ぜひ今回の記事を参考にして、楽しい学生時代を過ごせるよう努力してみてください。

大学生のセックス事情は?女子大学生と出会ってセックスする方法11個
https://in-bee.net/media/articles/203JDとエッチしたくないですか? 日本の男性は海外に比べ、若い女性とセックスしたがる傾向が強いようです。年齢を重ねても若い女性とセックスしたいと思うのは、男の性(さが)でしょうか。今回は、女子大学生と出会ってセックスする方法等をご紹介します。