「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

男性が幸せなセックスと感じる瞬間18選!フェラは満たされる?

男性が幸せなセックスと感じる瞬間18選!フェラは満たされる?

男はセックス中やセックス後に"幸せ"を実感しています。何ともメルヘンチックな話ですが事実です! では、「男がセックスで幸せを噛みしめる時」はいつなのでしょうか? セックスにまつわる男心をご紹介します。


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。

"男はセックスで気持ち良くなって、射精さえできればいい! "と思っていませんか? 実はそんなことありません。セックスをしている時は幸せな気分に包まれ、女性によっては安らぎさえ感じる人もいるでしょう。

セックスで幸せな気分になるのは女性が多いと思いきや、男もセックスをすると幸せな気持ちでいっぱいになります。セックスは肌と肌が触れ合い2人の体が1つになる行為で、幸福感で心がいっぱいになるのは男も女も同じです。

男心を覗いてみると、セックス中やセックス後に幸せだと感じている人がいます。早速、『男がセックスで幸福で満たされる時』をチェックしましょう。また、『本命女性に見せる男のセックス行動』もわかります。

男性と女性でセックスに対する認識は違う?

あなたは男のセックス観にズレを感じたことがありませんか? 男と女性は思考回路が違うため、セックスに対する認識が違うのは当然です。では、男女のセックスで認識が違う点をいくつかご紹介します。

そもそも男は定期的に射精をしないといけない生き物で、あなたと会う度にセックスをしたがる男もいるでしょう。一方、女性は会う度にセックスをしなくても、男と楽しい時間を過ごすだけで満足する人もいます。

他にも、男は前戯もそこそこに早くペニスを挿入する人もいるでしょう。ですが、女性は前戯とペニスの挿入の両方に重きを置く人は少なくありません。また、男はセックスをすると女性を放置する人が多いですが、女性はラブラブな時間を過ごしたい人もいるでしょう。このように、男女のセックス観が完璧に合致する可能性はほぼありません。男女のセックス観がパズルのピースのように合うことはなくても、場合によっては歩み寄りが必要なこともあります。

男性はフェラをされると満たされる?

好きな女性がフェラチオをしてくれると男性の性的興奮がより一掃高まり幸せな気分になります。理由としては、自分のペニスを咥えてくれることで、支配欲がみたされること、またほかの男性にはしないことをしてもらっていることによって優越感が満たされるのです。そのほかにも、自分では決して舐めないペニスを舐めてもらうことによって、女性の好意を直に感じるのです。

男性が幸せなセックスと感じる瞬間18選!

男にとってセックスは射精をするための行為でもありますが、同時に幸せを感じる行為でもあります。特に、愛している人とのセックスは特別で幸福感に包まれる男は多いようです。では、男はセックスをするとどんな時に幸せな気分になるのでしょうか? セックス中の男心を探っていきましょう。

①大好きな人と初めてセックスをした時

あなたは大好きな男と初めてセックスをした時、"なんて幸せなの! "と思いませんか? 男も同じで愛する人と初めてセックスをして1つになれた時は、幸せだと感じます。ワンナイトラブのセックスのように性欲解消だけを目的にしていないため、愛撫に時間をかけてからペニスを挿入して射精する男は少なくありません。愛する人とのセックスは格別で愛と快楽に溢れたひとときを過ごし、身も心も満足する男は多いでしょう。

②女性からセックスを誘ってきた時

男は女性にセックスを誘われたら嬉しいものです。嬉しさと幸せは紙一重で表情や態度に表す男は少ないかもしれませんが、内心はガッツポーズをして感情を爆発させている人もいるでしょう。一方で、"セックスは男から誘うもの! ""男に自分からセックスを誘うなんて無理! "など、受け身の女性もいます。

このように、自分から男をセックスに誘うことができない女性はいますが、男を喜ばせるなら積極的にセックスを誘いましょう。可愛くセックスをおねだりしたり、男の体をマッサージしてあげてセックスしたいアピールをするのもおすすめです。

③女性から積極的に愛撫をしてきた時

1つ前でもご紹介した通り男はセックスに積極的な女性が好きなため、愛撫にも同じことが言えます。積極的に女性の方から愛撫してくれると、愛情を感じて幸せだと感じる男や積極的に愛撫をしてくれる気持ちを嬉しく思うようです。

知っての通り男は基本的にセックスが好きで、脳内はイヤらしいことで溢れています。つまり、"セックスや愛撫を積極的にしてくれる女性はいつでもウェルカム! "と思っている男は、あなたが想像している以上に多いでしょう。

④フェラが上手くて気持ちいい時

とろけてしまいそうなほど気持ちいいフェラをされると、男は幸せな気持ちになります。もちろん、フェラをしてくれるだけでも男は嬉しいですが、気持ちいいに越したことはありません。とは言っても、フェラが上手い下手は個人差があります。

フェラで男を気持ち良くさせる研究をしている女性・感じるツボや気持ちいいフェラテクニックを教え込まれた女性はフェラが上手いでしょう。一方、セックス経験が豊富な女性であってもフェラテクニックがなければ、男はそこまで気持ち良くありません。ただ、愛している女性は別のようです。フェラが決して上手くなくても、一生懸命フェラをしている姿に愛情を感じて幸せな気持ちになる男もいます。

⑤前戯に時間をかけて気持ち良くしてくれた時

あなたはセックスの時、男にどれくらい時間をかけて前戯をしていますか? "キスとフェラを合わせて10分くらい"と答える女性もいるでしょう。10分が短いか長いかは個人の主観もありますが、男は前戯にたっぷり時間をかけてくれると幸せを感じます。

前戯はペニスをスムーズに挿入したりセックスで気持ち良くなるために、必要な行為であることを理解している女性も多いはずです。一方、前戯は愛情を感じることができる時間でもあるため、男は女性にたっぷり前戯をしてもらうと幸せな気分に包まれます。

⑥セックスでペニスを挿入する時や挿入している時

セックスの中でメインイベントと言えるのがペニスの挿入です。男はオマンコにペニスを挿入すると幸せだと感じますが、幸せを感じる瞬間は人によって違います。例えば、"オマンコにペニスを挿入した瞬間が1番幸せ! "と答える男もいれば、"セックスで挿入している間はずっと幸せな気分!"など、十人十色です。

⑦セックス中にたっぷりキスをしている時

女性はセックスに関係なくキスが好きな人が多いですが、男でも愛する人とのキスが大好きな人がいます。男によってはセックス中にキスをせがんでくる人もいるでしょう。と言うのも、愛する人とのキスは幸せでセックス中のキスは格別だからです。

舌と舌を絡ませるなど濃厚なキスをしながらセックスをすると、男はペニスの快感とキスの快感が混ざり幸福度が増します。また、キスもセックスと同じで愛情を確認できる行為です。特に、愛する人とのキスはとても心地良く、キスが大好きな男はセックス中にたくさんキスをするでしょう。

⑧セックス中に手を握っている時

セックス中に手を握ると幸せだと感じる男もおり、手を握る行為は愛する人とつながっていたい気持ちの表れとも言えます。セックスをして幸福度が高まってくると男は女性の手を握り、体でハッピーな気持ちを伝えています。

また、女性がセックス中に男の手を握ると、"愛している""幸せ"と言わんばかりに握り返してくる人もいるでしょう。一方、セックス中に男があなたの手を握ってきたら、少し強めに握り返します。男の手を少し強めに握り返すことで、愛情やハッピーな気持ちを伝えることができるはずです。

⑨セックス中に抱き合っている時

セックス中に男と抱き合うと、幸せだと感じる女性は多いのではないでしょうか? 男も女性と同じでセックス中に抱き合うと、幸せな気分に包まれる人は少なくありません。また、男はセックス中に女性と抱き合うと女性特有の肌の触感に安心し、幸福度が高まる人もいます。

セックス中に男と抱き合うシーンは、男と抱き合いながら前戯をしている時・対面座位で男と抱き合っている時・正常位をしている時に男が抱きしめてきた時など、他にもたくさんあるでしょう。セックスで男を幸せな気分にしたい女性は、自分から積極的に抱きしめることをおすすめします。

⑩セックス中に女性が恥ずかしそうにした時

男がセックスで幸せだと思う瞬間でよく聞くのが、セックス中に女性が恥ずかしそうにしている時です。多くの男はセックスをしてる時に、女性が恥ずかしそうにしている仕草や表情にキュンとします。また、男は女性が思っている以上にピュアで単純な生き物です。

同じ男とセックスをしていると何度も裸の付き合いをしているため、恥じらいも何もなくなってくる女性は多いはずです。一方、男は女性に対して夢や理想を抱いており、セックスで恥じらいがなくなった女性を見ると気持ちが冷めて幻滅する人もいます。セックスで男をハッピーな気持ちにさせるなら、恥ずかしそうな仕草や表情をしましょう。もちろん演技でも構いません。

⑪セックス中に見つめ合っている時

男はセックス中に見つめ合うと心と心のつながりを感じるのと同時に、幸福感も満たされます。まさに、"目は口ほどに物を言う"というフレーズがピッタリでしょう。セックス中に愛を囁かなくても見つめ合って愛情確認をし、心も1つになっていることを実感します。

また、男は見つめ合いながらセックスをすると興奮して快感度がアップしますが、興奮度や快感度もセックスで幸せを感じる理由の1つです。セックスで気持ち良くなると幸福度も比例してグングン上昇します。

⑫セックス中に女性が名前を呼んだくれた時

"セックス中に男の名前を呼ぶと、男は幸せな気分になるなんて単純! "と思う女性もいるでしょう。先ほども言った通り男は単細胞な生き物で、セックス中に自分の名前を呼ばれるとキュンとして、ガンガン腰を振る男もいます。

特に、男は女性がイク前に自分の名前を呼ばれると幸福度指数が上昇し、あなたのために頑張るでしょう。ほとんどの男はセックス中に名前を呼ばれると喜びます。セックスをしている時に1度も男の名前を呼んだことがない女性は、試しに男の名前を呼んで反応を見てみましょう。

⑬セックス中に女性が愛していると言ってくれた時

セックス中に愛をささやくのも男の名前を呼ぶ時と同じように、男は幸せを感じます。たとえ、愛されているとわかっていても、やはり言葉で"愛している"と言われるのは嬉しく思う男は多いです。愛する人とセックスをするだけでも男はハッピーですが、セックスをしている最中に愛をささやくと幸せ度はアップします。

女性はセックス中に男の目を見つめながら、"愛している"と言いましょう。キスの合間やオマンコにペニスを挿入されてゆっくりピストンしている時など、男と目が合うタイミングで愛をささやくのがポイントです。

⑭セックス中に女性が気持ちいいと言ってくれた時

セックスで男のハートを満たすなら、女性は"気持ちいい! "と言いましょう。ベタな方法ですが同時に魔法の言葉でもあり、セックス中に気持ちいいことを伝えるだけで男は幸せな気分になります。また、男はセックスで女性が感じてくれると、優越感に浸ったり自分に自信がつくため精神的な満足度も高いです。

⑮セックス中に喘ぎ声が変わった時

セックス中に喘ぎ声を出す女性は多いですが、凄く気持ちいい時やイク前になると喘ぎ声が変わる人もいるでしょう。男はセックス中に女性の喘ぎ声が変わると幸せになります。女性はセックス中に喘ぎ声を出すのは当たり前ですが、男にとって女性の喘ぎ声は感度を確かめるバロメーターです。

例えば、急に大きな喘ぎ声を出したり小刻みにテンポ良く喘ぎ声を出し始めると、"自分のセックステクニックで感じている! "と思う男は少なくありません。セックス中の喘ぎ声で男を幸せにできるならお安い御用です。女性は喘ぎ声が単調にならないように意識し、変化のある喘ぎ声を出して感じているアピールをしましょう。

⑯希望のセックスプレイができたとき

男性にはそれぞれ好みの性癖があり、その性癖を女性が全面的に受け入れてくれて、それを思う存分プレイできたとき男性は幸せと充実感で満たされます。どうしても無理な場合は受け入れなくても良いですが、抵抗が少ないようであれば男性の要望は極力受けて上げましょう。

⑰セックスでイッた時

セックスでイッた時、男はこの上ない幸せを感じます。男はセックスで射精をする直前から幸福度が高まっていき、クライマックスを迎えた時の幸福度は最高潮です。また、愛する人と初めてセックスをする時やオマンコにペニスを挿入する時と同じくらい、セックスでイッた時は身も心も幸福感に包まれます。

⑱セックスをして余韻に浸っている時

愛のあるセックスをした男は、セックス後も愛と幸福感に包まれているようです。愛する女性のオマンコの中で射精をしたこと・自分のペニスやセックステクニックで女性が感じたことに満足します。また、セックス後は賢者タイムに入り強い眠気に襲われる男は多く、愛する人の隣で寝るのも幸せな時間です。

とは言っても、セックス後に男がすぐに寝ると不満を抱く女性もいるでしょう。ですが、賢者タイムは仕方がないことで、ほとんどの男はセックスをすると賢者タイムに入り眠くなるものです。愛しているならイライラしないで寛大な心を持ち、一仕事し終えた男をそっとしておいてあげましょう。

男性がセックスで本命女性に見せる行動5選!

男がセックスをすると幸せだと感じるタイミングがいくつもありますが、遊びの女性とセックスをする場合は別です。遊びの女性とのセックスは快楽優先で射精させできればいいため、セックスで幸せを感じる男は少ないでしょう。反対に本命の女性とセックスをする時、男は5つのことをします。5つのリストにあなたが当てはまっていたら、本命の女性かもしれません。

①セックスでキスをたくさんする

セックス中に男があなたにたくさんキスをしてくれたり、あなたの全身がキスの嵐に襲われるなら男の本命でしょう。あなたが男の本命女性であれば、セックスをしている最中に"まだキスをするの? "とウンザリしそうなくらい、たっぷりキスをするかもしれません。

基本的に男は大して好きでもない女性とセックスをする時、たくさんキスをすることはあまりなくペニスを挿入してとっととイキます。遊びの女性とセックスをしているなら尚更です。一方、本命女性とのセックスではキスを楽しみ、オマンコにペニスを挿入した後もキスをたっぷりするでしょう。

②前戯をたっぷりする

男があなたの性感帯や全身をたっぷり前戯をしてくれるなら、本命女性かもしれません。セックスで女性が満足するくらい前戯をたっぷりするか? しないか? で、男の本気度が大体わかります。大好きな女性であれば前戯の段階から気持ち良くさせたいと思う男は多く、時間をかけて様々な場所を愛撫するでしょう。

反対に、どうでもいい女性とセックスをする場合はとてもわかりやすく、お粗末な前戯をする男もいます。例えば、クリトリスやオマンコを何となく愛撫して、オマンコが濡れてきたら即ペニスを挿入する男もいるでしょう。

男にとってセックスのメインはオマンコにペニスを挿入することで、前戯で女性を気持ち良くさせる行為はそこまで重要ではありません。だからこそ、本命女性に対しては前戯をたっぷりすると言えるでしょう。

③クンニをする

セックスの最中に男がオマンコを舐めてくれたら、本命女性の可能性があります。ただ、クンニフェチでオマンコをひたすら舐めたい男もいるため、クンニをしてくれたからと言って必ずしも本命女性とは言い切れません。

一方、クンニを嫌がる男もいます。クンニが好きではない男がクンニをするのは、本命女性のことを気持ち良くさせたいからです。ですが、クンニをする男はオマンコの臭いに耐えながらクンニをしています。

オマンコはペニスのように外側に露出していないため蒸れて臭いを放ったり、ホルモンバランスの問題で臭いが強くなる場合もあるでしょう。また、パイパンならともかく、陰毛があれば陰毛のせいでオマンコが蒸れて臭いを放ちます。臭いの強さは個人差がありますが、オマンコの臭いが全くない女性はいません。遊びの女性なら臭いを放っているオマンコを舐めることはないでしょう。

④セックスでたくさんイカせる

男は本命女性のためにセックスでたくさんイカせます。あなたをセックスで何度もイカせて、自分の快楽を後回しにする男なら本命女性かもしれません。本命女性だからこそ、自分のセックステクニックやペニスで気持ち良くさせたいと思う男は多いようです。

前戯でクリトリスやGスポットを刺激して何度もイカせたり、オマンコにペニスを挿入して中イキさせるなど、あなたのために頑張ってくれる男は本気度が高いでしょう。女性が"もう無理! "と言っても愛撫やセックスをやめることはなく、男はもっと頑張るかもしれません。

⑤セックス後はオマンコを拭いてくれる

セックスをした後に男があなたのためにタオルを用意してくれたり、オマンコをティッシュで拭いてくれたら本命女性の可能性があります。男はセックスをするとグッタリしますが、本命女性とセックスをすると最後まで気遣う男がいるようですです。

男はセックスをしたり射精をすると冷静さを取り戻し、セックスをする前やセックス中の熱がウソのように一気に冷めます。本当は体を休めてまったりしたいところですが、本命女性の場合はセックス後のケアも手を抜きません。

男性が萎えるセックスの女性の行動3選

女性のみなさん、セックス中のあなたの行動は男にガッツリ見られています。男はセックスをしている時のあなたの行動を見て、実はドン引きしているかもしれません。セックス中にドン引きされたら男は萎えるでしょう。早速、セックスで男が萎える女性の行動を3つご紹介します。

①セックスの間はマグロ状態

言うまでもないですが、マグロの女性は男の気持ちが冷めてペニスが萎えます。セックス中、マグロ状態であることを自覚していない女性もいるでしょう。マグロの女性は喘ぎ声を出さない人や、男に何をされても無反応の人です。

マグロ状態の女性とセックスをしても男は気分が盛り上がらず、ギンギンだったペニスはどんどんしぼんでいきます。セックスで男を萎えさせないようにするなら喘ぎ声を出すのはもちろん、"気持ちいい! ""愛している! "など、自分の気持ちを言葉に出して男を刺激しましょう。

②セックス中の喘ぎ声がやたらと大きい

セックス中の喘ぎ声、やたら大きく出していませんか? 喘ぎ声は男の聴覚を刺激する大事なスパイスですが、耳が痛くなるほど大きい喘ぎ声は萎えます。また、最初は大きい喘ぎ声に我慢できてもしばらくすると騒音となり、男はセックスに集中できません。

セックスが大して気持ち良くなくても、男のために喘ぎ声を出している女性は少なからずいます。中には、セックスで感じているフリをするために、喘ぎ声を演技をしている女性もいるはずです。男のために喘ぎ声を演技するのはイイことですが、音量には気を付けましょう。

③とんでもないセックスプレイを要求してくる

男は初セックスで過激なプレイを求められると萎えてしまう人もいます。特に、女性の性癖を知らないでセックスをした男は驚き、プレイ内容によっては受け入れることができません。例えば、首絞めセックス・アナルセックス・ハードSMなど、初セックスから過激なセックスを要求するとドン引きする男は多いです。

性癖は男女関係なく人それぞれで、過激なセックスプレイ以外は興奮しない女性もいるでしょう。とは言え、男に引かれないようにするなら、最初は過激なプレイが好きなことを隠した方がいいです。しばらくの間はノーマルセックスをして、慣れてきたら男にカミングアウトしましょう。

セックスの相性が悪い場合の対処方法

どうでもいい男とのセックスならセックスの相性が悪かった場合は関係を断てばいいですが、愛している男のセックスの相性が悪い場合は最悪です。セックスの相性が悪いと2人の関係にヒビが入る可能性があるため、早急に対処しないといけません。最後に、セックスの相性が悪い場合の対処方法を2つご紹介します。

①セックスの問題点を2人で話し合う

セックスの相性が悪いのは、セックスで十分に気持ち良くなれないことが引き金となるケースが多いです。また、お互いにセックスの相性が悪いと感じている場合は、男とあなたのセックステクニックが上達していないのかもしれません。セックスの相性が悪いと感じるのは必ず原因があるため、2人でとことん話し合うことです。

2人でセックスについて話し合うと、セックス内容・身体的な問題(ペニスのサイズやオマンコの緩さなど)が挙がるでしょう。問題点がわかれば、お互い歩み寄って擦り合わせていくだけです。ただ、身体的な問題が絡んでいる場合は、解決するまでに時間がかかるかもしれません。

例えば、オマンコが緩い場合は膣トレをすれば締まりのいいオマンコになりますが、ペニスのサイズが小さい男はチントレをしても限界があります。ペニスが小さい男とのセックスは前戯に時間を費やしてもらい、挿入はペニス以外にバイブやディルド使ってもらいましょう。一方、セックス内容に問題がある場合は、セックステクニックを磨いて腕を上げていけば、改善されてセックスの相性が解決する男女もいます。

②セックスの価値観を受け入れる

セックスの相性の悪さをどうにかするなら、セックスの価値観を男もあなたも理解して受け入れることです。セックスについてとことん話し合っても、セックスの価値観が合わないこともあるでしょう。

セックスの価値観は人によって違い、どんなに愛し合っている男女でも100%合うとは限りません。また、"セックスの価値観を変えて! "と言ったところで、そう簡単に変えることはできないものです。

セックスの価値観は個性とも言えるため、本当に愛している者同士ならセックスの価値観を受け入れ尊重しましょう。もしかしたら、悩んでいたセックスの相性の悪さもすんなり受け入れることができて、解決できる可能性があります。

まとめ

男は単純でわかりやすい生き物です。あなたが本命女性であればセックスでたっぷり尽くしますが、遊びの女性なら男は適当なセックスをするかもしれません。また、男はセックスをしても"幸せ! "だと口にすることはあまりないかもしれませんが、心の中で"幸せすぎる! "と大きな声で叫んでいる男もいます。男も女と同じようにセックスをすると幸福感に包まれるため、男をセックスで幸せにして、メロメロにすることもできるでしょう。


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


心理 フェラチオ

関連する投稿


チンカスフェラの対処法6選!包茎・カンジタ体験談5選

チンカスフェラの対処法6選!包茎・カンジタ体験談5選

フェラにはたくさんの種類があり、種類別の特徴、フェラのやり方について解説します。彼氏のペニスが包茎でチンカスだらけの場合、そのままフェラできるのか、チンカスの取り方について、実際のチンカス彼氏とのフェラ体験談を紹介するので、チンカス彼氏で悩んでいる人は参考にしてください。


フェラから顔射まで出来る方法5個!!おすすめ動画13選!

フェラから顔射まで出来る方法5個!!おすすめ動画13選!

フェラから顔射までどのようにして行うのか、顔射が好きな男性、女性がどういう人なのか、また、顔射を行うにはどういう過程を踏んでいけばよいのかについて紹介します。フェラから顔射まで行うAV女優や素人によるおすすめ動画13選をピックアップしましたので、顔射をするときの参考にしてみてください。


顔面射精のおすすめのやり方6個!ぶっかけ・精液

顔面射精のおすすめのやり方6個!ぶっかけ・精液

顔面射精は男性がやりたい行為の1つです。女性は受け入れてくれるのだろうか?拒否されないだろうかと思う人は多いことでしょう。顔面射精を女性が受け入れてくれるやり方や顔のどこに射精するのが良いのか等を厳選して解説します。ぜひ、実践してみてください。


舌上射精とは?舌射のやり方5個を解説!おすすめ動画も

舌上射精とは?舌射のやり方5個を解説!おすすめ動画も

舌上射精とはどういうもので、嫌がる女性は、男性の気持ちを尊重しながらどのようにして対処すれば良いのかを紹介します。また、おすすめの舌上射精の動画も10個紹介します。彼女と行う舌上射精の時に、より興奮できるようにするための参考にしてください。


彼女にごっくんさせる8つの方法!精子・口内射精

彼女にごっくんさせる8つの方法!精子・口内射精

セックスをするときのプレイの1つに、口内射精後にごっくんというものがあります。好きな彼女に口内射精をした後に、気持ちよくごっくんしてもらうにはどうすれば良いのかわからないという男性にその方法を紹介します。今まで、ごっくんされたことがない男性には必見の情報になっています。


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。