レズビアンのような同性愛を知ってはいるけれど、実際のセックスはどうすればいいの? といった疑問はありませんか? 男女のセックスのように、たくさんの情報があるわけではなく、秘められた世界ですから、疑問に思う事もあるでしょう。
男性が攻めて、女性は受けるといったような明確な役割が決まっていないように見えますから、ビアンのセックスは想像しにくいのかもしれません。
しかし、難しく考えることはありません。レズビアンのセックスにおける「タチ」や「ネコ」と呼ばれる役割や、レズビアンのセックスの体位やテクニックを紹介していきます。
女性同士のセックスのやり方と気持ちよくする方法13個 | inbee【インビー】
https://in-bee.net/media/articles/232同性だから責めるポイントがわかる!「女性同士=同性セックス」は、男性とのセックス以上に気持ちいいことで有名です。同性セックスをすると、その快感が忘れらない方もいます。今回は、気持ちいい同性セックスのやり方をチェックしましょう。女性必見です!
レズエッチは普通と違う?レズビアンセックスの特徴と気持ちいい方法8個 | inbee【インビー】
https://in-bee.net/media/articles/206女同士が気持ちイイ! レズエッチ経験者は「男性とするエッチよりもはるかに気持ちいい! 」と言います。レズエッチを経験するとクセになる女性も多いです。今回はレズエッチの特徴や、レズエッチで気持ち良くなる方法等をご紹介します!
ビアンセックスの解説 タチとネコの役割
「タチ」や「ネコ」という言葉は聞いたことはありますか? レズビアンのセックスの話ではよく耳にするのではないでしょうか。
男女のセックスでの役割は、男性が挿入する場合が多いですから、結果的に男性が攻める、女性が受けるというイメージがあります。しかし、同性愛にはそのような明確な役割はにわかにはわかりません。レズビアンの方々は、「タチ」や「ネコ」といった風にそれぞれの役割を表現しています。
「タチ」とは、男性器の事を指していると言われていて、セックスにおいて攻める側の男性役という意味で使われています。
「ネコ」とは、女性器の事を指していると言われていて、セックスにおいては受ける側の女性役という意味で使われています。
レズビアンや同姓愛者の多くは、セックスの際に「タチ」や「ネコ」の役割を決めています。どちらかが「タチ」になって「ネコ」を攻めることもあれば、いつもは「ネコ」の女性が今日は「タチ」になって攻めることもあります。
「タチ」や「ネコ」は男女のように挿入するかどうかで決まるのではなく、精神的にどちらが攻めるかで決まり、常に固定していることもあれば、そうでないこともあるのです。
タチとネコの意味とは?同性愛用語を徹底解説 | inbee【インビー】
https://in-bee.net/media/articles/8セックスは、男女間の行為だと考えるのは、もはや固定観念なのかもしれません。ゲイやレズビアンは同性同士でセックスしているため男性役の「タチ」や女性役の「ネコ」という役割を決めるようです。そこで今回は「タチ」や「ネコ」の意味や語源、また誤解されている点などについて詳しくご紹介します。
ビアンの優しいテクニック2つのポイント
男女のセックスとは違い、ビアンのセックスは挿入を最終目的とはしていません。ですから、男性の射精のようにイったら終わりという事もありません。ビアンのセックスはオーガズムを感じても、感じなくても、お互いが満足すればそれでいいのです。二人でより気持ち良くなるために、興奮する優しいテクニックを見ていきましょう。
■1.マッサージから始める
まずは、お互いの性感を徐々に高めていくために、マッサージから始めても良いでしょう。マッサージをすることで、血流が良くなり、体がリラックスしますから、より快感を感じやすい体になっていきます。
キスから始めてもいいですが、手のひらや肩などをお互いにマッサージし合っても良いですよ。耳や唇、胸、性器などの性感帯を避けて、遠いところから揉んでいきます。少しずつ、首筋や内腿に触れていき、二人の興奮が高まるのを待ちます。
マッサージでリラックスしていたはずが、焦らされている状態に変わっていく様子を楽しみましょう。そうすれば性器に触れるころには、より感度が上がり、快感を感じやすくなっているでしょう。
■2.リップサービスでより高まる
手で愛撫して、感じるポイントを掴んだら、次は唇や舌で刺激するのもまた、違った快感を感じることができます。さっきは触っても感じなかったのに、キスをしたり舐めてみたりすると、感じることもあります。
最初は、唇が軽く触れる程度にキスをしていき、時々熱い吐息を送っていきます。徐々に唇と強く当てたり、舌先で触ったりしていきましょう。反応を見ながら、気持ちのよさそうなポイントは、強弱をつけて舐めてみるのもおすすめです。
口を使っているので、両手があいていますから、片手で目隠しをしながら耳や首筋を舐めてあげるのも興奮して良いでしょう。あいている手は、余裕があれば全身を撫でるように動かすとさらに気持ちよくなります。
ビアンのセックス体位3つのやり方
ビアンのセックスはどんな風にするのでしょうか? 様々な体位を知っていれば、状況に応じて色々なプレイを楽しむことができますし、お互いのベストなセックスを二人で作っていくことができます。ビアンが二人で高め合えるセックス体位のバリエーションを見ていきましょう。
■1.後ろから抱きしめて攻める
ネコ側の女性をタチ側の女性が後ろから抱きしめてみましょう。相手の体温を感じることができますし、後ろから抱きしめることで性感帯を、密着したままで攻めることができます。セックス中に温かさを感じることで一体感が生まれ、幸福感の高いセックスになることでしょう。
目隠しをして感じるように、見えない状態で攻められるのも興奮します。耳や首筋を口で優しく愛撫したり、胸や性器をそっと触ったりしてみると、見える状態で攻める時と違った快感を得ることができます。
ネコの女性は自分の体を見られる恥ずかしさが薄れるので、リラックスして快感を受け入れられますから、オーガズムにも達しやすくなります。
■2.正常位でお互いを知る
タチ優位で攻めることができるのは正常位です。ネコの女性の表情を見ながら愛撫できるので、気持ちいいポイントを探しやすい体位です。
強引に押し倒してから前戯をスタートさせたり、逆にキスをしながら少しずつ正常位の体制になったりと、良く知られている体位だからこそできるプレイのバリエーションがあります。
指を挿入しやすい体位なので、はじめて挿入する時に優しく見守りながらゆっくり挿入してあげたり、おもちゃでしっかり攻めてみたりと、二人の相性や興奮するポイントを探ることができる体位でもあります。
■3.シックスナインで一体感を感じる
オーラルセックスはハードルが高いかもしれませんが、できるようになるととっても愛情を感じることができるプレイです。中でもシックスナインは、お互いの性器を舐め合うので、快感を与えながら快感を得ることができ、二人で興奮を高め合える体位です。
やり方は、片方が覆いかぶさるようにしても良いですし、お互いが寝転んでいる状態で横向きになって舐め合うのでもいいです。太ももを手で撫でてみたり、性器を触らないように周りを舐めてみたりと焦らすようにしても良いでしょう。
まずは、自分が舐められたり、触られたりしたら気持ちのいいポイントを刺激していきます。相手の舐め方を真似てみるのもいいかもしれません。
レズビアンのアナルセックスのやり方と気持ちいい方法とコツ9個 | inbee【インビー】
https://in-bee.net/media/articles/193レズのアナルセックスとは? 愛しあっているカップルでも同じパートナーとばかりセックスしていれば、マンネリを感じることもあるでしょう。そんなマンネリ解消に役立ち、新しい刺激を味わえるのがアナルセックスです。レズカップルに気持ちいいアナルセックスのやり方等をご紹介します!
ビアンの本音 最高に気持ちいいセックス体験談
ノンケの女性でも、ビアンのセックスを体験すると気持ちがいいみたいです。実際、男女のセックスよりも同性同士のセックスの方がオーガズムに達しやすいという統計もあるそうですよ。レズビアンのセックスは、女性同士であるからこそ気持ちがいいものであるみたいです。
相手も女性であるのですから、女性の気持ちのいいポイントや攻め方がわかります。ですから、女性同士が初めてのセックスでも、意識が飛ぶほどの快感が得られたり、セックス中にオーガズムを感じることができたりするようです。
■20代前半のフェムネコの方の体験談
初めてできた女性の彼女との初セックスでイってしまったとのこと。自分はノンケだと思っていたのに、ひとめぼれした相手が女性の先輩だったようで、片思いをしているうちに自然とその先輩に気持ちを知られ、結ばれたそうです。お互い女性同士は初めての経験だったのに、先輩に手マンされていると人生で初めてセックスでイったとのこと。付き合い続けたい今では、毎回意識が飛んでしまうほどの最高に気持ちのいいセックスをしているそうです。
同性愛のレズビアン達の間で使われているフェムですが、フェムとは一体どのような意味があるのでしょうか?そして、フェムは同性愛のレズビアン達から絶大な人気があり、モテるという特徴があることを知っていますか?
レズビアンイベントを体験!
最近ではレズビアンイベントも頻繁に行われているようで、東京などの都市部では毎週レズビアンイベントをしているクラブもあるとのこと。レズビアンという事をカミングアウトしないで生活している方も、こういったイベントでは自分を開放して楽しめるのではないでしょうか。
様々なレズビアンイベントがあり、交流を目的としたお茶会や、飲み会のようなイベントから、刺激的な大人のクラブイベントまでと幅が広いです。出会いを目的としたイベントでは、友達募集や、交尾と募集などの目的を腕のバンドなどで示している場合も多く、まずは参加してみようという方でも参加しやすくなっています。
■ノーブライベントに行ってきたまえだ博士さんの体験談
レズビアンのクラブイベントに行くと、長蛇の列だったそうで、会場内はレズビアンでいっぱいだったそう。ノーブラで行くと割引されたとのことで、入場時にはスタッフさんのおっぱいチェックがあったようで、会場内に入るとノーブラの女性だらけで天国だったという事です。ダンサーに口移しでチップを渡したり、レズビアンの絡みが始まったりと何が起こるかわからないドキドキの会場内で、たくさんの女性との出会いがあったとのこと。
まとめ
同性愛の「タチ」や「ネコ」といったセックスの役割や、セックス体位、優しく感じるテクニックをお伝えしてきました。
レズビアンのセックス体験談では、同性愛だからこそ、お互いの体を理解した気持ちいいセックスができるという事をわかっていただけたかともいます。
レズビアンイベントでは、日常生活とは違った刺激的な体験談をご紹介しました。
男女のセックスも同姓のセックスも愛情を伝えあうことができれば、最高のセックスになるのではないでしょうか。