「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

セックスプレイの種類25個!いつも以上の興奮でマンネリ解消!【解説動画付】

セックスプレイの種類25個!いつも以上の興奮でマンネリ解消!【解説動画付】

淡白なセックスにはうんざり? パートナーのことは大好きだけれども、セックスがつまらない。仲は良いのだけれど、セックスがマンネリ化してしまっているカップルは少なくありません。しかし、セックスがつまらないというのは、いつか二人の仲を引き裂く要因となることが多々あるので注意です。セックスがマンネリ化しているカップルのための「マンネリ解消法」を紹介していきます。


この記事の解説
inbee専属モデル
しずか
IB☆Doll: 1期生 ふくろうチーム。性については男女ともに正しい知識を持つことを望んでいる真面目。潜在的に自分の性的欲求を満たしてくれる異性を求めている。
IB☆Doll: 1期生 ふくろうチーム。性については男女ともに正しい知識を持つことを望んでいる真面目。潜在的に自分の性的欲求を満たしてくれる異性を求めている。
https://www.tumblr.com/inbee-info/729876392569880578/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%AE%E7%A8%AE%E9%A1%9E%E3%82%92%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%81%97%E3%81%9A%E3%81%8B%E3%81%AE%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E5%8B%95%E7%94%BB

どんなに愛し合っている二人でも、いつかは訪れるマンネリという状況。

科学的にもさまざまな理由が言われていますが、それを打破するもしないも“自分たち次第”ということになるのではないでしょうか。マンネリが続いてしまうことで、どんどん二人の仲が遠ざかっていき、最終的には性の不一致で決別…ということも少なくないのです。

そんな二人のマンネリ。解消するには、新しいセックスプレイを開拓し続けていくことが重要になってきます。ここでは、いつも以上の興奮を呼び起こす、マンネリ解消におすすめなセックスプレイを紹介します。

セックスの変態プレイおすすめ23選!いつもよりエッチで大興奮 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/239

変態プレイに興味がある男女はいませんか? 変態プレイは本能を丸出しにしてくれるため、刺激的で気持ちいいセックスができます。さらにマンネリ防止や解消もできる素晴らしいプレイです。詳しく見ていきましょう!

アブノーマルセックスのおすすめプレイ19選!意外としている人は多い!? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/72

アブノーマルセックスは刺激的で性的興奮度を上げてくれるので、ノーマルセックスでは味わうことのできない快感を得ることができます。アブノーマルセックスにはソフトとハードがありますが、初心者でもできるプレイをご紹介します!

①淫語プレイ

 セックスプレイ25種

エッチな言葉を使いながらセックスする、というのはマンネリ解消にもおすすめです。セックスが盛り上がらないカップルの多くは、無言であったり、「気持ちいい?」とかそういったことくらいしか会話がありません。そのため、セックスがどことなく淡々とした空気感になってしまい、つまらないものになってしまうわけです。

そこでおすすめしたいのが、淫語プレイ。「おまんこにちんこ入れて」とか「おちんちんの先っちょから、美味しいお汁が出てるよ」など、少しぶっ飛んだくらいの淫語を女性に言ってもらうだけで、互いの興奮度が高まります。

最初は違和感もありますし、気恥ずかしいところもあるでしょう。いきなり最強レベルから入るのではなく、「えっちなちんこ見せて」など、『ライトな淫語』から入っていくと良いのではないでしょうか。

②パイズリプレイ

 セックスプレイ25種

パイズリとは、女性のおっぱいでペニスを挟んで擦るプレイをいいます。その昔、女性タレントがパイズリという言葉を発明したと言われていますが、おっぱいにペニスを擦り付けるということは太古の昔から行われてきた、と考えることができるでしょう。

さて、そんなパイズリですが、案外恥ずかしいものであり、真面目なカップルはセックスに取り入れていないことが多々あります。

「ねえ、おっぱいでやってよ」とか「おっぱいにちんこ当てて」などとAVのようなセリフを口にするのは、案外恥ずかしいという方も少なくありません。さらに、おっぱい自体が小さいからできないなど、そういった理由でスルーしてしまっている人たちるでしょう。

しかし、小さくても乳首に亀頭を当てがえば良いですし、大胆に勇気を持ってプレイに取り入れてみると、非常に新鮮で興奮するはずです。

『やっているようでやっていない』そんなプレイを取り入れるのがマンネリ解消のコツなのです。

おっぱい星人の特徴10個とよくある態度・行動!おっぱい大好き芸能人は? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/315

芸能人にも多いと言われている“おっぱい星人”。おっぱいが好き、というところは男性皆共通する部分だと思いますが、おっぱい星人は好きを越えたレベルで愛情を注ぐ、ワンランクもツーランクも上のおっぱい好きです。ここではおっぱい星人とはどんな男性なのかまとめています。

③コスプレ

 セックスプレイ25種

定番中の定番ですが、カップルのマンネリを解消するセックスプレイには、コスプレが最適です。コスチュームプレイの略称であるコスプレは、高校生からお年寄りまで、あらゆる形で幅広く支持されている変態プレイのひとつ。

コスプレというと本格的なことをしなければいけない、と思い込みがあり、案外取り入れていないカップルも多いようです。ディスカウントショップで販売されている安いナース服やネコ耳、アニメキャラ風のかぶりものなど、そういったものを着用するだけでも大分興奮できるはずです。

もちろん、互いに好きなキャラクターのコスプレをしながらのプレイは興奮しますし、セックスする楽しみが増えます。ぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

コスプレエッチの魅力とやり方・楽しみ方10個!おすすめ衣装10個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/330

コスプレHをしたことがない男女はもったいないかもしれません。コスプレHは様々な魅力やメリットがありいつも以上に気持ちいいHや楽しいHができます。「コスプレHのやり方や楽しみ方」などを見ていきましょう!

セックスで彼女に着せたいコスプレ衣装20選!コスプレプレイでエッチ♪ | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/76

コスプレセックスは男の願望ではないでしょうか? 好みのコスプレを彼女に着せれば、セックスが盛り上がるはずです。また、性的興奮度が上がり気持ちいいセックスができたり、マンネリセックスの解消にもなります。

④職場の制服でセックス

 セックスプレイ25種

社会人であれば、会社の制服、学生であればアルバイト先の制服など、その職場指定の制服というものがあるかもしれません。私服出勤の方は別になりますが、やはり制服を身につけたセックスというのはかなり興奮します。

女性はもちろんですが、制服のある男性の場合、その姿で性的な行いをすることはあり得ないというイメージが強いため興奮度が高まります。女性側も新しい興奮を楽しむことができますし、男性も制服を身につける度にパートナーとの熱い夜を思い出すことになるでしょう。

女性としても、自社の制服でおかされているというイメージが良い意味で植えつけられてしまい、その制服を見るたびに求めたい気持ちになるはずです。

あまりおすすめはできませんが、状況が許されるのであれば、その制服を身に着けながら職場でセックスをするというのもいいでしょう。普段の自分なのに、セックスをしている。これが、興奮のタネとなるのです。

互いのマンネリを解消するには多少道徳から外れたようなやり方をするのもひとつの手段になるのではないでしょうか。もちろん法の範囲内に留めなかればなりませんし、他人に迷惑を掛けないことも大前提です。

⑤言葉責め

 セックスプレイ25種

淫語だけでなく、男性が女性の欲情をかき立てるための言葉責めもマンネリ解消のコツになります。言葉責めは相手との一定以上のパートナーシップがしっかりと結ばれている状態でないと成立しづらい物です。マンネリになるくらい相手を信頼しているカップルには最適です。

「こんなにぐちょぐちょにして…スケベだな」とか「こんなにビンビンになっちゃった。どうにかしてよ…」など、女性が恥ずかしくなるようことを、ぐっとイヤラシい感じで伝えていってみましょう。

もちろん、女性側が男性に対して「なに?この汚いチンポ。きれいにしなさいよ」など、こういったSっ気を出して責めるのもアリでしょう。話す言葉は、優しいものでもいいですし、あえて罵倒でもいいですし、パートナーによって変えていきましょう。

セックスの時は無言ではなく、この時だけしか使うことができない言葉をどんどん投げかけ、互いに興奮度を高め合って行くというスタイルがおすすめです。

⑥相互オナニー

 セックスプレイ25種

セックスでマンネリを解消する場合、無理にアクロバティックなプレイをする必要はありません。むしろ、挿入する前の前戯の時間に工夫を加えた方がマンネリ解消しやすい、と言えるのではないでしょうか。

さて、そんなマンネリ解消の方法のひとつに相互オナニーがあります。読んで字のごとく、互いにオナニーを見せ合うというプレイです。

基本的にオナニーは人に見せるものではないので、気恥ずかしさがありますが、信頼し合っているからこそ、互いのオナニーで興奮してしまうのです。

互いに、自慰をしている姿を見合うことで、「こいつ、こんなにスケベだったのか…」ということもわかりますし、その後の挿入までの時間も大いに盛り上がることでしょう。ぜひ、チャレンジしてみましょう。

好きな人でオナニーする理由14個!男性・女性で心理が違う? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/284

オナニー。男女問わず、日常的に行っている方も少なくないでしょう。そんなオナニーなのですが、おかずを“好きな人”にしている方も多いようです。好きな人でオナニーをする心理とはどんなものなのでしょうか。ここでは、好きな人でオナニーする理由を男女別で解説しています。ぜひ、好きな人がいる方はチェックしてみてください。

⑦AVの真似をしてみる

 セックスプレイ25種

カップルになりたての頃は一緒にAVを見ることがあったかもしれませんが、マンネリ気味のカップルの場合、AVを見るという雰囲気にもならないかもしれません。だからこそ、激しく燃えるようなセックスをしているAVを見ることで、敢えてムラムラする気持ちになるというテクニックです。

さらに、AVをただ見るのではなく、そこで繰り広げられているセックスを参考にして、同じような流れやテクニックで進めてみると、より楽しくセックスができるはずです。AVは、視聴者を喜ばせるために工夫した流れで作られています。

そのため、何となくという流れではなく、フィニッシュに到達するまで興奮度が高まる流れに制作されている、ということです。敢えて、プロのテクニックを真似することで、気づくことができなかったセックスの楽しさを思い出す可能性があります。

⑧アダルトグッズを使う

 セックスプレイ25種

『カップルのマンネリセックスを打破するための定番テクニック』がアダルトグッズを利用する、というものです。

例えば隠語などの『互いが精神的に普段の殻を破る必要のあるマンネリ解消法』の場合、どうしてもどちらかの気恥ずかしいなど乗りきれずに上手く着地できないということもあります。
マンネリ気味になってしまっているカップルの場合、何となくいつものセックスからはみ出すことが気恥ずかしく、結果刺激が無く興奮しにくくなります。

そこでおすすめしたいのがアダルトグッズです。道具を使うことで、ほかには無い快楽刺激を得られるだけでなく、使用させている方も道具で感じている姿を見て新鮮な興奮を覚えるはずです。
また、アダルトグッズが楽しくないと感じたとしても、それだけ自分のパートナーのペニスが気持ちよかった、ということを改めて感じることができるので、仲がより深まることもあるのです。

アダルトグッズには、バイブやローター、さらにはSM系の器具など、さまざまな種類が存在します。どんなシチュエーションであってもアダルトグッズは活用できるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

バイブおすすめ人気ランキング20選!初心者・中イキ | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/430

バイブを使うのが初めて、または初心者でも中イキができるバイブの選び方や使い方などを詳しく紹介します。また、バイブ初心者から上級者のためのおすすめバイブ20選をピックアップしましたので、ぜひ参考にしてください。今から紹介するおすすめバイブで中イキをしてください。

バイブの気持ちいい使い方とおすすめ人気バイブ20選 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/102

中イキ派の女性にとって手放せない存在なのがバイブです。バイブは気持ちいいのでオナニーやセックスの時に使っている人もいるでしょう。そこで今回は、気持ちいいバイブの使い方やおすすめ人気バイブ等をご紹介します!

ディルドおすすめ人気ランキング12選!初心者・女性向け | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/428

女性がオナニーをするときに使うディルドのメリット、選び方を良く理解してから使うようにしましょう。ここでは、女性がオナニーで使うのにおすすめ12選を紹介しますので、自分に合ったものを選んでから購入して、最高のオナニーを行ってください。

電マおすすめ人気ランキングTOP20を徹底比較!気持ちいいのはどれ? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/99

電マは男女問わず絶大な人気があります。そのため、電マの魅力にハマってしまう人も少なくありません。中には「おすすめの電マはどれ? 」と思っている人もいるでしょう。今回は、電マおすすめ人気ランキングTOP20をご紹介します!

⑨目隠しセックス

 セックスプレイ25種

ソフトSM系プレイは、マンネリを解消させるためのテクニックとして最適です。しかし、あまりにハードなものは怖いという場合は目隠しセックスをすることをおすすめします。

セックスにおいて視覚からの情報はとても重要です。特に男性側にとっては、快楽のほとんどは視覚からやってくると言っても過言ではありません。女性は、さほど視覚を必要とせずに感じることができますが、それでも視覚があるからこそ、さまざまなプレイに対応することができます。
目隠しをする場合、何がどこでどう行われているのか想像するしか無いため、感覚がかなり敏感になっています。

ふわっとした香り、気配、音などを頼りに神経を集中させなければなりません。予測していない状況で、いきなり乳首を吸われたり、首筋を舐められたり、乳房を揉まれたり、陰部を触られるなど、性感帯と呼ばれる部位を刺激されると、普段以上に感じてしまうのです。

セックスがマンネリ化しているカップルというのは、キスをして、おっぱい揉んで、ペニス舐めて、挿入して…という、「いつも通り」の流れとなります。こういった定番が崩れることにより、一気にマンネリが解消されていくのです。

目隠しプレイとは?やり方・楽しみ方20個!セックスがいつもより興奮する? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/335

あなたは目隠しプレイを知っていますか? 目隠しプレイは、「セックスでもっと気持ち良くなりたい」「刺激的なプレイをしたい」男女にはピッタリのプレイです。では早速、目隠しプレイのやり方などをご紹介します。

⑩前戯だけの日をつくる

 セックスプレイ25種

セックスをする際、前戯はとても大切です。男性の中には、自分が気持ち良くなることが目的で性行為をする人が少なくないので、案外前戯に時間をかけない人が多いようです。

また、マンネリ化しているカップルの場合、前戯をある程度短縮させ、挿入をメインにするという流れが出来上がっている可能性があります。実はマンネリを打破するには、前戯にこそ力を入れることが重要です。
むしろ、セックスをせずに前戯だけで終わってもいいくらいでしょう。週に何度セックスをするのかは、人によるのですが、そのうち一度やニ度は前戯だけの日を作ってみましょう。

挿入するのではなく、たっぷりと前戯に時間をかけ、それだけで互いにオーガズムに達せられる楽しみを見つければ、セックスというひとつの行為への考え方が変わります。当然、テクニックも磨くでしょうし、挿入してほしいという焦らしも生まれます。

いつでもセックスできる、という状況がマンネリを招く要因でもあるため、敢えて“挿入しない日”を守り、続けてみてください。

⑪家のいろいろなところでセックス

 セックスプレイ25種

セックスがマンネリ化してしまっている、という人たちの戦場は基本的にベッドの上です。何となくいつも通りベッドでキスから始まり、同じ流れでフィニッシュするというセックスを続けているかもしれません。

もちろん、ベッドの上を基本としたセックスを楽しめることが最終的には大切だとは思いますが、マンネリ気味なのであれば、屋内の思わぬところでセックスを始めるのもいいかもしれません。

例えば、トイレにまたがってフェラチオをしたり、風呂場の浴槽の中で対面座位を楽しんだり、ガラスに手をつけてバックセックスをしてみたり…。ベッドではない場所でセックスをするだけで、新しい興奮を得られる可能性があります。

フローリングの床の上、男性側が襲っているような正常位は臨場感も楽しむことができますし、興奮度が高まること請け合いです。

ぜひ、試してみてください。

⑫屋外で楽しむ

普段のセックスから一歩抜け出すためには、ベッド以外の場所でセックスをするのがおすすめとお伝えしました。もちろん部屋の中もいいですが、可能な状況が作れれば屋外でセックスをしてみるのもアリでしょう。

人に迷惑のかからない林の中であったり、誰からも見られない場所を見つけて、まずキスからはじめてみてもいいかもしれません。

屋外でのセックスは青姦と呼ばれていますが、その開放感と誰かが来るのではないというスリルが、普段の快楽とはひと味違った、新しい楽しさをプラスしてくれるはずです。

もちろん、人前でのセックスは公然わいせつ罪として注意されることがあるので、法に触れないように慎重にセックスをしてましょう。

野外プレイとは?やり方・楽しみ方12個とおすすめ場所スポット・体験談 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/334

あなたは今のセックスやオナニーに満足していますか? 精神的にも肉体的にも気持ちいいセックスやオナニーをするなら「野外プレイ」がおすすめです! 早速、野外プレイのやり方や楽しみ方などを見ていきましょう。

野外セックスおすすめスポット30選!外のエッチで興奮する場所は? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/306

屋外セックスは、男女ともに興奮すると言われている人気のセックスです。スリリングなシチュエーションと快楽が混ざり合った、ほかで味わうことのできない気持ち良さが魅力です。ここでは、屋外セックスとおすすめスポット、注意点などをまとめています。屋外セックスに興味がある方はチェックしてみてください。

野外プレイのリモコンバイブの使い方とバイブおすすめランキング15選 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/227

リモコンバイブで快感を自在に操る! 刺激的で大興奮するプレイをしたいカップルは、野外でバイブを使いましょう! 野外というシチュエーションだけでも興奮しますが、さらにバイブをプラスすると、大興奮して快感度も増します。是非、実践しましょう。

青姦とは?やり方と楽しみ方!おすすめスポット場所10個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/337

屋外で性行為を楽しむことを、青姦と呼びます。AVなどでよく採用されているセックスプレイであり、一度はやってみたいと憧れを持っている方も少なくないでしょう。ここでは、青姦のやり方や楽しみ方、さらにおすすめの青姦スポットなどを紹介しています。参考にしてみてください。

⑬カーセックス

「屋外でのセックスは、自分たちにはリスクがありすぎる」こういった声もあるでしょう。…むしろ当然ですが。

そんな方には自動車の中で性行為を行う、カーセックスがおすすめです。カーセックスは、屋外ではありますが、ある意味では屋内ですので衛生的に、かつ場所を見極めて安全にセックスを行うことができます。

ただし、かなり狭いので打撲などの恐れがあります。だからこそ、この狭さを利用した体位であったり、密着度を楽しんでセックスをするとより興奮することができるでしょう。

シートベルトを使うなど、ユニークなプレイをすることもできますし、やり方は自分次第。人里離れた山の中や薄暗く人通りが少ないデパートの大型駐車場など、人から見られないような場所で行うことがポイントです。

繰り返しになりますが、カーセックスもやり方によっては公然わいせつ罪になるので、注意して性行為を楽しみましょう。

カーセックスのやり方とおすすめ体位3つ!場所や車種も解説 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/140

二人だけの特別な空間である、車内。だからこそ、その車内で激しく相手を求めたくなるのは当然です。車内でのセックスをカーセックスと言いますが、そもそもカーセックスとは何か、そして安全なのか詳しく知らない方が多いのではないでしょうか。ここでは、カーセックスとは、そしておすすめの体位、場所、車種についてを紹介しています。

カーセックスでおすすめの体位と場所スポット10個!車の種類も大事? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/391

車の中で行うセックス、カーセックス。一度はチャレンジしてみたい、と思っている方も少なくないでしょう。しかし、カーセックスはある程度準備しておかないと警察に逮捕されるリスクもある危険な行為です。ここでは、安全にカーセックスを行なうための方法などをまとめています。

⑭ホテルの高層階でセックス

高級ホテルでセックスをしてみる、というのもマンネリ解消法のひとつです。しかし、宿泊代が高いだけだとラグジュアリーな気持ちにはなるでしょうが、結果的にいつもと同じセックスをしてしまうかもしれません。

そういった恐れがある方は、思い切って高層階の部屋を予約してセックスをしてみてはいかがでしょうか。

眺めが良く、夜景や風景を独り占めしたような気分になれますし、ガラスに手をかけて大胆なバックスタイルのセックスを楽しむこともできます。

当然、誰も外から詳細を見ることができない場所ですので、駅弁ファックなど、ガラスに向けてするような大胆なプレイも可能。二人にとって、良い思い出にもなりますし、結果的にマンネリ解消にも繋がるのでおすすめです。

⑮仕事を休んで昼からセックス

一般的な成人であれば平日の日中は仕事をしている人がほとんどです。どちらかが仕事をせず、どちらかが外に働きに出ているパターンもあるでしょうが、基本的に働いている人たちにとって、日中セックスをするという発想はありません。

セックスにマンネリを感じているのであれば、思い切って有給を使ったり、半日で帰宅して即セックスを始めるなど、いつもとは違うシチュエーションでやってみるのもおすすめです。

女性の場合、セックスで感じるポイントは愛されている、ということを感じることです。平日、わざわざ仕事を休んでまで自分のことを考えてくれ、さらに抱いてくれている。

男性にとっても、仕事を休んだり抜け出したりしてまで抱いている、という感情が生まれます。もちろん、それらの感情が男女で逆転することもありますが、とにかく相手を思いやる気持ちがより高まることは間違いありません。

ただし、忙しい時期に勝手に仕事を休んできたり、相手を無理矢理休ませたり、半強制的な『何かしらの疑いが持たれるような休み方』はお互いに避けるべきでしょう。しっかりと双方で話し合い、「マンネリを解消するために一度やってみよう」との承諾を得ることが必要です。

わかっていながらも、やはり悪いことをしているという背徳感が微妙に生まれるので、それを互いに享受し合うというのもポイント。ぜひ、楽しんでみてください。

⑯互いの好きなところを言い合う

前述したとおり、セックスがマンネリになりがちのカップルは、行為中の会話が少ないことが往々にしてあります。「舐めて、揉んで、挿れて、挿れたい、イク…」まるでボタンを押してセリフを発しているような、定番の単語の繰り返しということが良くあります。
しかし、これではセックスは盛り上がりません。とはいえ『淫語や言葉責めというのはガラではない』というカップルも多くいるでしょう。

おすすめは、「相手を褒めたり、好きなところを言い合う」というセックスです。

例えば、「そのキレイな目が好き」だったり「君のニオイが本当に大好き」、「アナタの優しい声が聞きたい」など、相手を褒めたり好きだとか、ポジティブな言葉をかけあってセックスをするのです。

男性も褒められて嫌な気持ちはしないでしょうし、女性は愛されているということに満足し、いつもの倍以上に感じやすくなります。互いに本気で好き、ということを確認できますし、日常生活も潤っていくことでしょう。

⑰風俗風に楽しむ

風呂場でセックスをする、というのもマンネリ解消のひとつの方法なのです。しかし、ただ浴槽でセックスをするだけだと、すぐに飽きてしまう可能性があります。

そこでおすすめなのが、風俗風のプレイをしてみるということです。男性側がソープの体験談を伝えてもいいですが、あまり良く思わない女性もいるので、風俗系のAVを一緒に見て、それを真似するというのがベターでしょう。

ローションをたっぷり使って、アソコを擦ってもらったり、おっぱいで背中を洗ってもらったり、どことなくエロいシチュエーションを作り出せば女性も盛り上がりを見せてきます。

その場で挿入してもいいですが、敢えて挿入を我慢して、ベッドで押し倒して挿入という流れも興奮します。工夫しながら、二人で風俗プレイも絡めてみるのも、マンネリ解消にはおすすめです。

⑱なりきりセックス

コスプレをしていつもと違う雰囲気でセックスをするという割と定番ですが。自分たちに何らかの立場を設定してセックスを楽しむという方法も大いにアリでしょう。『医者と患者』『先生と生徒』『上司と部下』また『キャラクターのコスプレとキャラクターを合わせる』など、設定は自由です。

とはいえセックスをし始めると設定の事は忘れてしまうものですが、カタチから入って楽しみながら行為を始めると、また違った興奮を得ることができます。演技が多少できる二人であれば、さまざまなシチュエーションを作ることができるので、遊び半分で楽しむのはいかがでしょうか。

イメプの意味とは?イメプが好きな女性の特徴7個と探し方5個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/133

普通のセックスとはひと味違った快楽を得られるプレイのひとつが、「イメプ」です。イメプは、イメージプレイの略称であり、さまざまなシチュエーションを想像しながら楽しめる高度な性行為のひとつです。ここでは、イメプとはなにか、そしてイメプが好きな女性やイメプ相手の探し方などについて詳しく解説しています。

⑲性器を触らない

 セックスプレイ25種

焦らしプレイのことは軽く前述していますが、セックスがマンネリ気味のカップルの場合、前戯を雑にしてすぐに挿入、そしてオーソドックスな流れでフィニッシュという感じで、淡々とセックスが続きます。

セックスを盛り上げるためには、必ず焦らしが必要になっていきます。まず、互いに我慢というものを覚えるため、性器を触りそうで触らない、という縛りプレイをしてみてください。

太ももをさわったり、股間のあたりを触ったりしながらも、絶対にそのブツには触らない。男性も、女性のアソコにふわっと手をかけながら触らない。

キスやおっぱいを揉んだり舐めたり、体をまさぐりあっても、性器を30分は触らないという縛りを作っておくと、どんどん挿入したい気持ちが高まります。

相手を求めている、ということを強烈に感じることもできますし、今までどれだけ雑にセックスをしていたのか、という反省にも繋がります。手軽なので、是非取り入れてみてください。

⑳コンドームにこだわってみる

 セックスプレイ25種

マンネリを解消するためには大きな変化を取り入れるだけでなく、小さな部分にもこだわってみるのも良いでしょう。例えば、セックスをする際にコンドームを装着して挿入する人は多いですが『コンドーム自体にこだわってみる』のも効果的です。

コンドームは基本的に『いかに薄いか』といった点しか注目されない事が多いですが、『香り付き』『イボイボ付き』『暗い所で光る』など、ユニークなものも多く存在しています。

さらにパッケージそのものが凝った可愛らしい物や色合いが可愛いものなど、ユニークで遊び心が溢れるコンドームもあります。しかし「お店にいくのが恥ずかしい」、またそもそもこういった商品が近所に売られていないという場合であれば、二人でネットで調べて通販で購入してみるのも良いでしょう。

重要なのは『どれを使うかを二人で選ぶ』ということです。そのコンドームの感触を二人が試したくなる事が重要で、それによりもいつも以上に意識がセックスに向きます。二人で選んでいるため、後で互いにフィードバックすることができますし、新しいものを試したいという探究心も芽生えます。

コンドームを変化させるという小さなアクションだけでも、マンネリ解消には効果があるのです。

徹底比較!コンドームおすすめ人気ランキングTOP20 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/75

コンドームというと、ただ安全面を考慮して利用されている避妊具だと思われがちです。しかし、その種類はさまざまあり、二人の愛を深めるためには、自分に合ったコンドームをしっかり選ぶことが大切です。ここでは、コンドームのおすすめ人気ランキングとして、さまざまなコンドームを紹介しています。

コンドームサイズの一覧表と選ぶ基準5つ!自分のサイズの測り方は? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/74

性行為のテクニックには、愛する二人の気持ちを盛り上げる方法がさまざまあります。しかし、それらを試す前に重要になってくるのが、コンドームのサイズの選び方です。コンドームのサイズが合っていないと、安全面からはもちろん、快楽面にも支障が出てしまいます。ここでは、コンドームのサイズの選び方などを紹介しています。

ペニスサックのおすすめ人気ランキング16選!増強増大に役立つ!? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/258

ペニスサック。耳にしたことはあるけれど、どういったものなのか分からない。そんな男性も多いでしょう。ここでは、男性器をサイズアップさせたり、中折れを防止するという話題のペニスサックについて解説しています。どんな種類を選べば良いのかなど、深堀りしているので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください。

㉑いつもと役割を変える

 セックスプレイ25種

いつも男性がキスをしておっぱいを揉み、クンニ。そして、男性のかけ声によって勃起したペニスをしごき、フェラをして、最後は挿入をして何となくフィニッシュ。マンネリ状態のカップルの多くは、セックスにおける役割が常に一定で『始まりから終わりまでの流れが確立してしまっている』場合が多いようです。

もしマンネリ解消を考えているのであれば、この役割や流れ、主に受け攻めを逆転させるという手もあります。女性側から誘ってキスをし、フェラチオなども全て女性主導でセックスをするのです。普段、自分本位でセックスをしてきた男性も相手に攻められているのは新鮮ですし、女性も自分がやりたいことを自由にできるため、いつもとは違う感覚でフィニッシュをむかえることができます。

「次、バックからして」など、案外女性が求めてくれると男性は嬉しいもので、「そんなに気持ちいい?エロいね」と淫乱女と楽しんでいると興奮してしまいます。ぜひ、チャレンジしてみてください。

㉒窓を開けてセックス

 セックスプレイ25種

屋内でセックスをする場合、基本的には窓がある寝室でセックスをすると思います。ラブホテルのように、窓があけられないタイプの部屋もありますが、一般的なホテルや旅館、自宅の寝室には窓があるものです。
セックスの最中、喘ぎ声が外に漏れないために厳重に窓を閉めてから行為にいたる方が多いですが、敢えて開けてみるというのも、マンネリ解消のテクニックです。

もちろん、大きな喘ぎ声を出して、近所やお隣から白い目で見られるわけにはいきません。声を殺しながら、快感に耐えるセックスとなるでしょう。しかし、その声を出してはいけないというシチュエーションこそ、今までとは違う新しい興奮と快楽を生み出します。

男性も、あまり激しくしてしまうと声が漏れるので、ゆっくりと、しかし快楽を得たいために早く腰を動かすこともあるでしょう。

女性は、とにかく声が出ないように、必死で快楽に耐え続けます。おすすめは、ある程度我慢の限界が来たら、ゆっくりと窓を閉めて思う存分セックスを再開するという方法です。今まで、我慢していた分、その自由にセックスができるという喜びで、興奮が高まってしまいます。

普段、マンネリ化していてセックスが、こんなに気持ちいいものだったなんて、ということを再確認する機会にもなるのでおすすめです。

㉓スケベな下着で楽しむ

 セックスプレイ25種

エロい雰囲気を高めるためには、下着にこだわるのもひとつの手段です。透けていて乳首が見えてしまっている下着であったり、Tバックなど、普段地味な下着しかつけていない女性であればあるほど、そのギャップに男性は興奮してしまうでしょう。

もちろん、エロい下着を身につけている女性の方も、自分がエロい女になっているというシチュエーションに興奮しますし、いつもより激しく、大胆なセックスをすることができるはずです。

仮に、男性も遊び半分ではありますが、際どいブリーフを穿くのもいいでしょう。最初は笑えるような姿ですが、前戯の最中、勃起した時にくっきり男性器のシルエットが見えるので女性も大興奮間違い無し。

下着で互いの興奮度を調整する、というのもひとつの手段ですので試してみてください。

着衣セックスのやり方と興奮する着衣セックスの方法21パターン | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/184

全裸よりエッチ! あなたは着衣セックスをしていますか? 着衣セックスは視覚を刺激をするため、とても興奮します。刺激が欲しい男女や、変態系のセックスをしたい男女にもおすすめです。興奮する着衣セックスをチェックしましょう!

㉔ベロベロになってセックス

 セックスプレイ25種

「ついつい飲み過ぎてしまい、手を出してしまった…」。男女間のトラブルの中でも良く耳にするのが、お酒を飲み過ぎてセックスをしてしまった、というものです。

しかし、カップルになると、互いのことを知っていますし、別にセックスをすることは悪いことではありません。とはいえ、やっぱり付き合う前の段階のように、ベロベロに酔って酒の勢いでセックスをしてみる、というだらし無い流れもたまにはいいでしょう。

セックスをしよう、という暗黙の了解でスタートさせるのではなく、酒の勢いを借りて二人で本能のままにセックスを楽しんでみるという方法です。基本的に、お酒を飲むと理性をコントロールする脳の部位が不活性になるため、感情や生理現象をコントロールする部位が主体となって行動を起こします。

互いにマンネリ化しているほど、相手のセックスのやり方は理解しているものの、やはり酔っていると思わぬプレイを懇願したり、ハードなプレイになる可能性もあります。酒の力を借りて、一度本能のままにセックスをするのもアリでしょう。

㉕女性がS役になりSMプレイ

 セックスプレイ25種

SMも今は定番ですが、女王さま設定でセックスをしてみるのも、マンネリ化を解消するためのひとつの手段です。

ただし、適当な鞭を購入してそれを使うだけではなりきれないので、思い切り衣装から揃えるのがおすすめです。マンネリを打破するためのSMプレイの場合、中途半端にするのではなく、本格的に取り入れた方が興奮度が高まるでしょう。

男性も、しっかりと受けに徹して、快楽を求めて女性側に要求を突きつける感じでやってみましょう。自宅だと、あまり臨場感を得られないので、SMグッズが揃っているラブホテルなどに行くのもアリでしょう。

もちろん、男性側が主になるSMプレイが良いカップルもいるでしょう。お互いの性格を考慮しバランスを取りながら、ぜひ取り入れてみてください。

SMプレイの種類50選!初心者におすすめのやり方は? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/95

SMプレイには、初心者の方でも手軽にできるプレイがいっぱいです。今回は、SMプレイについて初心者向けから上級者向けのプレイを一気に紹介していきます。また、SMプレイでの注意点やおすすめのSMグッズも紹介しています。

SM調教セックスプレイ20選!ドM女性を調教する方法とテクニック | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/298

調教。本来は、動物などに向けて使われる言葉ですが、男女間の間でも良く利用される用語です。ドM気質の女性などは、調教次第で男性が思う変態的なプレイに全て応えてくれます。ここでは、SM調教の仕方をはじめ、さまざまな側面から調教セックスプレイについて解説しています。ぜひ、参考にしてみてください。

ハードSMとは?ソフトSMとの違いとハードSMプレイの種類7つ | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/234

痛みこそ快楽の源! ハードSMは、なかなか踏み入ることができないアンダーグラウンドな世界というイメージがある方も少なくはないでしょう。SM風のプレイでは物足りず、次のステージに行ってみたいとか、興味はあるけれど少し恐い、という方などハードSMに興味がある方も多いはずです。ここでは、ハードSMの世界を簡単に解説しています。興味のある方は覗いてみてください。ただし、深みにはまらないように。

まとめ

セックスがマンネリしてしまったカップルのために、それらの解消法をさまざまな角度から紹介しました。セックスはただペニスを女性器に挿入し射精する事を目的にすれば良いのではなく、それに到達するための、さまざまなプレイに注目する事で間口は大きく広がります。

ぜひ、今回のことを参考にして、マンネリセックスから脱却してみてましょう。

セックスのテニックについては下記記事をチェック!

セックス体位48手+裏48手の合計96種類を画像付きで完全解説 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/54

48手を知っていますか?実は48手には、「表」と「裏」が存在しています。そこで今回は、「表48手」と「裏48手」について画像付きで詳しくご紹介していきます!ぜひチェックしてみてください。

体位おすすめ人気ランキング10選!セックスで気持ちいいのはどれ? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/316

セックスには、様々な体位が存在しています。正常位や騎乗位、バックなど、セックスをしたことがある方なら、一度は経験したことがあるでしょう。どの体位を選ぶかがセックスを楽しむときの重要なポイントになっていきます。ここでは、人気の体位やマンネリ打破におすすめの体位を紹介しています。

セックスの体位7つと腰の振り方!気持ちいい腰の振り方は? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/219

腰の振り方で劇的快感!そのコツ教えます。セックスは腰の振り方によって快感度が変わります! 腰の振り方次第で、女性はイキやすくなったり、男性もさらに気持ちいいセックスができるでしょう。今回はセックス体位別に腰の振り方をご紹介します。

セックスで挿入する仕方を4種類の体位ごとに徹底解説 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/39

セックスで実際に挿入するにはどうやったらいいの? AVのようなセックスと、実際のセックスでは挿入の仕方は違います。今回は、セックスでの挿入の仕方とタイミングや、4つの体位の挿入の仕方と腰の動かし方を紹介します。

セックスのピストン運動の種類と女性をイカせるピストン運動のコツ10個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/135

男性が女性に男性器を挿入した後、まずは前後運度を始めると思います。それを、私たちはピストン運動と呼んでいます。誰もが当たり前のように行っているピストン運動ですが、実はさまざまな種類やテクニックが散りばめられている、探求しがいのある行為のひとつでもあります。ここでは、ピストン運動の種類やイカせる方法などを紹介していきます。


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連する投稿


inbee専属モデル「ラム」デビュー!

inbee専属モデル「ラム」デビュー!

inbee専属モデル第三弾!「ラム」がデビューしました!ミライやしずかと一緒に人気記事を簡単にまとめながら解説していきます!さらにIB☆Dollのグループの一員として幅広く活躍をしていく予定です。応援のほどよろしくお願い致します!


アナル拡張のやり方・広げる方法は?肛門拡張の危険性と注意点6個【解説動画付】

アナル拡張のやり方・広げる方法は?肛門拡張の危険性と注意点6個【解説動画付】

一般的なセックスではなく、アナルセックスに興味がある方も多いようです。しかし、アナルセックスを安全に行うためには、ある程度「アナルの拡張」が必要となります。アナルの拡張とは、一体どんな作業なのでしょうか。ここでは、アナルの拡張について解説しています。


女性をセックスで調教する方法15選!M女性を目覚めさせる?【解説動画付】

女性をセックスで調教する方法15選!M女性を目覚めさせる?【解説動画付】

相手の女性はセックスの本当の快楽を知らないだけかもしれません。ここでは、女性をセックスに目覚めさせるための、調教方法などを紹介しています。女性からセックスを求めてくるような、本当の快楽を調教させる秘密のテクニックをご紹介します。


彼女に手コキを頼む理由4つと手コキで彼氏が気持ちよくなる方法とコツ11個【解説動画付】

彼女に手コキを頼む理由4つと手コキで彼氏が気持ちよくなる方法とコツ11個【解説動画付】

男は手コキが大好き! もちろんフェラチオも好きですが、手コキが上手い女性は男性の心を鷲づかみにするでしょう。手コキに自信がない貴女は必見です。彼氏を気持ち良くさせる手コキテクニックをご紹介します!


シャワーオナニーとは?お風呂でのやり方12選!【解説動画付】

シャワーオナニーとは?お風呂でのやり方12選!【解説動画付】

シャワーオナニーとは、その名の通りシャワーを使用しておこなうオナニーのことです。とてもシンプルなオナニー方法ですが、実は気持ちいいと感じるにはテクニックも必要となります。そこで具体的なやり方や仕方、テクニックを紹介していきます。


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。