「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

ディルドおすすめ人気ランキング12選!初心者・女性向け

ディルドおすすめ人気ランキング12選!初心者・女性向け

女性がオナニーをするときに使うディルドのメリット、選び方を良く理解してから使うようにしましょう。ここでは、女性がオナニーで使うのにおすすめ12選を紹介しますので、自分に合ったものを選んでから購入して、最高のオナニーを行ってください。


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
※このページにはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

女性がオナニーをする時にディルドを使うときがありますが、どのようにして選べばよいのでしょうか。オナニーに使うディルド選びはどうすれば良いのかを解説します。そのためにも、ディルドのメリットを詳しく見てみましょう。それを踏まえて、女性が使うのにおすすめのディルドの12選をピックアップして紹介します。自分にあったディルドを購入するときの参考にしてください。

女性に人気のディルドとは? 初心者・レズピアン向けにも解説

女性に人気のディルドとは?

まず、ディルドとは一体どういうものなのでしょうか。ディルドとは、男性器の形をしたアダルトグッズで、女性がオナニーをするときに使う道具です。ディルドには、電動式のものも多く販売されていて、いろいろなタイプがあります。

ピストンタイプ・振動タイプ・スイングタイプの3つあり、それぞれで使い方が変わってきます。どれも、女性が快感を得るために工夫されて作られたものばかりで、初めて使う人・使い慣れている上級者・レスビアン等、使う人によってもディルドの種類が変わってくるのです。

最近は、たくさんのディルドが販売されているので、どれを使えばよいのかで迷う人も多いことでしょう。ピンポイントで自分に合ったディルド選びができるように、次章以降でディルドについて解説していきます。

ディルドを使うメリット5個

女性はオナニーをするときにディルドを使うメリットには何があるのでしょうか?メリットがなければ、ディルドを使う意味がありません。そこで、ここでは、女性がオナニーをするときのメリット5個を解説いたします。

1.挿入感が男性器をよりリアルに再現されている

ローターやデンマを使ってもオナニーは出来ますが、中でいきたい女性にとっては物足りません。そこで登場するのが、ディルドです。ディルドは男性器により近いもので、リアルに再現しています。

ディルドのサイズも多種類あり、小さなものから大きなものまでいろいろと販売されているのです。女性は自分の膣の大きさに合わせて好みのサイズのディルドを選べます。

実際に使うときは、ディルドが振動したり、ピストンしたり、先端がスイングしたりして男性器の挿入時により近い動きをするように作られています。まさに、男性いらずなのが、ディルドなのです。

2.セックス経験が少ない女性の練習にもなる

セックス経験の少ない女性が練習するのに、ディルドを使って練習することができます。ディルドは男性器をリアルに再現しているので、オナニーをするときにディルドを挿入して、自分が感じる箇所を探すことができます。

また、彼を虜にするために、いろいろな体位の練習をディルドで練習することも出来ます。床に貼り付けてから、騎乗位の練習もできますし、壁に貼り付けてからバックの練習もできるのです。ディルドで、経験の少なさをカバーできるようになります。

3.膣内のトレーニングになる

本番のセックスの時に、膣を閉めたりできるようにディルドを使って膣トレができます。ディルドを膣に挿入して、膣に力を入れて締め付ける練習ができます。週に何回かこの膣トレを行っていれば、いざ、本番の時に役に立つのです。

それだけではありません。尿漏れなどをたまにする女性の場合、尿漏れを防ぐことも出来るようになります。

4.女性の性行為のときに行きやすくなる

性行為をするときというのは、ピストンがほとんどで、振動などは本物の男性器ではできません。男性器の場合、前後のピストンの速度が変わることで、女性を生かせようとしますし、男性自身も気持ちよくなります。

実際の性行為の時のピストンをディルドで再現できます。ディルドで気持ちよくなれれば、実際の性行為の時も気持ちよくなれるのです。感度を高めた目の練習をディルドできるということになります。

5.レスビアンが楽しめる

ディルドの使い方としては、上記以外でもあります。女性同士が愛し合うときにディルドを使ってお互いの感度を高めることです。同性愛の女性が愛し合うときに、ディルドを使えば男性の代わりになりますし、ディルドにペニスバンドを装着して女性の1人が男性の代わりになることも可能です。

ディルドの種類3個

ディルドの種類3個

ディルドを使うときに、3つの種類があります。ここでは、ディルドの見た目の形の3つの種類について解説します。

1.非リアルタイプ

非リアルタイプのディルドは、形の種類として男性器の代わりに使うオナニーグッズとは思えないようなタイプです。見た目が男性器とは全く思えないようなディルドなので、人に見られても困るものではありません。

見た目だけではなく、おしゃれな入れ物に入っているディルドなどもあり、女性が購入しやすくなっています。また、男性が女性にディルドを使用するときも、女性側が受け入れやすいおしゃれな形状をしていたりするので快諾してもらいやすいディルドになっているのです。

実用性は抜群で、オナニーをするときに使うと快感を得ることができるようになっています。

2.リアルタイプ

リアルタイプのディルドは、見た目から男性器そのものなので、何に使うのかはディルドをみればすぐにわかります。男性器により似ているので、実際の性行為を行っているときの感覚でディルドを使えます。

また、床や壁に固定して使えるものもあるので、いろいろな体位を考えたオナニーをすることができるのです。実用性はリアルディルドが一番あります。男性器そのものなので、人に見つからないように保管する場所に困ることもあります。

3.双頭型タイプ

双頭型タイプは両端部分が、男性器の亀頭の形に作られています。両端のどちらでもオナニー時は膣内に挿入できるようになっています。このタイプは長さがあるので、片方を膣に挿入して、もう片方をアナルに挿入することも出来ます。

また、長さを利用して、子宮口まで到達させられます。ポルチオを攻めるときに使うと効果的なディルドです。

ディルドの選び方4個

ディルドにはいろいろなタイプがあることを前章で紹介してきました。これだけの種類があると、どのディルドを選んでから使用したらよいのかが分からないという女性も多いのではないでしょうか。そこで、今から、自分に合ったディルドの選び方を解説します。

1.初心者は柔らかいディルドから始めよう

初めてディルドを使うという女性は、どのディルドを使えばよいのか迷うところでしょう。ディルド初心者が使用するのに適しているかは、できるだけ柔らかいディルドを使うようにしましょう。

初めて男性器以外の異物を挿入することになるので、柔らかくて、挿入するときに負担になりにくい柔らかいディルドを使うと、スムーズにオナニーができます。また、挿入後に自分が感じる箇所にあてる際にも、柔らかいディルドは無理なく角度を変更することも出来るのです。

2.ディルドの先端の大きさで選ぶ

ディルドには、先端部分が細いものから、太いものまで、いくつかタイプがあります。ディルドの使用経験にあわせた太さを選ぶことが大切です。初心者は、先端が細いディルドを、上級者の場合は、太くても問題なく膣内に挿入できます。

最初から太いのでも大丈夫という方は、先端が太いディルドを使っても問題はありません。

3.上級者は太いのを選ぶ

ディルド使用の上級者になると、日本人の男性器のサイズで言えばMサイズですが、その程度だと刺激が足りない、もっと太いのが欲しいという女性の場合は、極太ディルドも販売されているので、そちらを使っても問題ありません。

4.硬いディルドもあり

ディルドの中には硬いものもあります。硬いのが好きという女性には、硬いディルドもあるので、そちらをおすすめします。硬いディルドは、ピンポイント刺激するので、刺激したい場所が分かっているときは、硬いディルドを使ってピンポイントで刺激するといいでしょう。

ディルドのおすすめ12選

第1位 純国産 ぷにっとりあるディルド各種9cm・12cm・14cm

正式名称

純国産 ぷにっとりあるディルド

参考価格

1,155円~

サイズ
長さ 9㎝~ 太さ 2.9
素材
国産素材
おすすめ度
★★★★★ 55


特徴
純国産 ぷにっとりあるディルドは色も形も本物の男性器に近い造りになっています。9㎝~14㎝と使う人が大きさを選べるようになっています。国産素材を使用して国内生産となっていて、臭いもあまり感じないので、使いやすいディルドです。

第2位 純国産 ぷにっとりあるクリアディルド各種9cm・12cm・14cm

正式名称
純国産 ぷにっとりあるクリアディルド
参考価格1,227円~
サイズ
長さ 9.5㎝ 太さ 2.8㎝~
素材
国産素材
おすすめ度
★★★★★ 55


特徴
純国産 ぷにっとりあるクリアディルドは、サイズが9㎝~14㎝で初心者から中級者までいろいろな人が使用できるようになっています。国産で国内素材を使用しているので安全面でも安心できます。柔らかい感触とリアルな形状が人気のディルドです。

第3位 みちのくディルド 柔×芯 各種Sサイズ・Mサイズ

正式名称
みちのくディルド 柔×
参考価格2,264円~
サイズ
長さ 10㎝~ 太さ 3㎝~
素材
人肌素材
おすすめ度
★★★★★ 55


特徴
みちのくディルド 柔×芯は、フジ工芸が販売している人気のみちのくシリーズのディルドです。見た目が本物そっくりに作られていて、使うときも男性器を想像しながらオナニーができるディルドとなっています。サイズもS・M・Lとあり、初心者が使いやすいサイズになっているのです。

第4位 みちのく REAL(リアル)各種Sサイズ・Mサイズ

正式名称
みちのく REAL(リアル)
参考価格1,232円~
サイズ
長さ 10.5㎝~ 太さ 3.3㎝~
素材
内側はまるで本物の様な芯の硬さの素材
おすすめ度
★★★★★ 55


特徴
みちのく REAL(リアル)は、日本男性のサイズを基準としてSからLまで製造されています。Sサイズは小さめの日本男性のシンボルで、Lサイズは日本男性の極太タイプを再現しています。サイズだけではなく、形や色もリアルに再現しているのです。吸盤がついていて、床や壁に固定して使えるようになっています。臭いも大幅にカットされていて使いやすいディルドになっています。

第5位 ラブディルド 2種Sサイズ・Mサイズ

正式名称
ラブディルド
参考価格661円~
サイズ
長さ 11.5㎝~ 太さ 2.6㎝~
素材
クリア素材
おすすめ度
★★★★☆ 45


特徴
ラブディルドの一番の特徴は、クリア素材で出来ていて透明なディルドというところです。サイズもS・Mと日本だ餡性の平均以下に造られているので、ディルド初心者には丁度良いサイズになっています。

第6位 激震!!ぷにっとりあるディルド12cm

正式名称
カルマ ライノ
参考価格871
サイズ

素材

おすすめ度
★★★★★ 55


特徴
激震!!ぷにっとりあるディルドは、12㎝サイズの日本人の平均的なサイズを再現しています。電動式で、振動パターンが9種類あり、オナニーをするときに自由に振動パターンを選べるようになっているのです。

第7位 リアル!やわたまDX 2種ノーマルサイズ

正式名称
リアル!やわたまDX
参考価格3,484
サイズ
長さ 125㎝ 太さ 2.6㎝~3.4
素材
シリコン
おすすめ度
★★★★☆ 45


特徴
リアル!やわたまDXは、形やシワなどが超リアルに再現されています。日本男性の性器をそのままコピーしたような造りになっているのです。男性が見ると血管から亀頭部分の造り等、気持ちが悪いくらい似ています。また、シリコン素材なので、臭いやべたつきもなく、使いやすいディルドです。

第8位 みちのくバイブJr.Sサイズ・Mサイズ

正式名称
みちのくバイブJr.
参考価格1,232円~
サイズ
長さ 11.5㎝~ 太さ 3.5㎝~
素材
国産素材
おすすめ度
★★★★☆ 45


特徴
みちのくバイブのリアルな質感と触感をそのままにした状態のサイズダウンディルドになります。見た目と形のリアル感はみちのくシリーズを受け継いでいます。日本男性の平均サイズか、若干太目サイズになっています。

第9位 ダブルスキンディルド 各種Sサイズ・Mサイズ

正式名称
ダブルスキンディルド
参考価格2,816円~
サイズ
長さ 10.5㎝~ 太さ 3.8㎝~
素材
本物に知被けた柔らかい素材で芯がある
おすすめ度
★★★★☆ 45


特徴
ダブルスキンディルドは男性器をリアルに再現していて、外側は柔らかい素材で、内側には芯が通っていて、まさに触感は男性器そのものになっています。玉袋には玉が入っていて本物そっくりにできています。吸盤がついているので、壁や床に固定して、自由に膣内の感じる箇所にあてることができるようになっています。

第10位 やわらかまんぼうファースト

正式名称
やわらかまんぼうファースト
参考価格1,246
サイズ
長さ 19.5㎝ 太さ 2.3㎝~
素材
シリコン
おすすめ度
★★★☆☆ 35


特徴
やわらかまんぼうファーストは、リアルさはありませんが、持ちやすくオナニーするときに使いやすい形状になっています。太さも2.3㎝程度なので、ディルド初心者が使うのには丁度良い太さとなっています。シリコンなので、臭いもほとんどなく気にならない程度です。

第11位 レディース ソフト スティックA Level 1

正式名称
レディース ソフト スティックA
参考価格526
サイズ
長さ 11㎝ 太さ 1.2㎝
素材
シリコン
おすすめ度
★★★☆☆ 35


特徴
レディース ソフト スティックAはLev1からLev5まであり、太さと長さを選べるようになっています。初心者から上級者まで、好みのサイズを選んでからオナニーに使えます。

第12位 吸盤アラブ なかせるソフト 黒 肌 2種 Mサイズ

正式名称
吸盤アラブ なかせるソフト
参考価格770円~
サイズ
長さ 17.5㎝ 太さ 3.1
素材
PVC
おすすめ度
★★★☆☆ 35


特徴
吸盤アラブ なかせるソフトは、亀頭部分が連続して何段階もあるので、膣内の刺激はよりアップします。吸盤もついているので、床や壁に固定して好きな体位でオナニーができるのです。高速ピストンをするのではなく、ゆっくり複数の亀頭の感触を確かめながら行うオナニーが効果的です。

ディルドを使った気持ちよいオナニー4ステップ

ディルドを使った気持ちよいオナニー4ステップ

ディルドを使ったオナニーでより気持ちの良いものにするにはいくつかステップがあります。それを踏まえたディルドオナニーをする他に4つのステップを解説します。

1. ディルドの温度を高める

ディルドの温度を人肌に上げてから使用すると、より普段のセックスに近い感触を味わえます。まずは、防水性の高いディルドを風呂に入るときに一緒に持って入り、しっかり人肌まで温めましょう。

2.膣内にディルドをなじませる

ディルドを使うときは、最初からいきなり挿入してピストンをするのではありません。女性の膣というのは、非常にデリケートにできていて、ディルドを挿入していきなりピストンを始めても痛いだけということがよくあります。

ティルドを使って最高の快感を得るためには、膣内にティルドをなじませる必要があるのです。まずは、濡れが少ないときは、ローションをたっぷり塗ってから挿入してください。挿入後は、膣内になじんできてからゆっくりピストンをして、感触を確かめます。

3.ピストンにこだわらないこと

上手く挿入に成功した後は、性交時の男性の動きのようにピストンを開始するのではなく、感じる箇所をディルドの先端で押すようなイメージでピストンをしましょう。そうした方がより快感は増します。

男性器と違って、ディルドは、自分に主導権があります。すきなポイントに自由に移動させられるのです。膣内で感じるには、奥深くに亀頭が押し当てられることで大きな快感を得られることが多いです。その点を踏まえて、ディルドを使いましょう。

4.中いきに使える

実は男性経験が少ない女性は中いきを、経験したことがあまりないという方は多いのではないでしょうか。中いきが開発されていない女性でもディルドを使うことできるようになります。好きな男性のことを考えながらディルドを挿入していくと、室内も十分に濡れてから中いきしやすくなります。

あとは、自分が一番感じる箇所をディルドで刺激すれば中いきしやすくなります。

ディルドを使うときの5つの注意点

ディルドを使うときにいくつか注意点があります。膣には個人差があり、奥が深い、入口が小さいなど、人によって大分違いがあります。そこで、その点を踏まえて注意点5つを解説します。

1.重要なのはサイズ感

ディルドを使うときにサイズ感は非常に重要です。個人差がある膣ですが、自分の膣のサイズをしっかり把握しておく必要があります。

膣のサイズに合ったディルドを使用することが大切で、膣より大きすぎるのも痛いだけで折角のオナニーが台無しです。その逆で、膣のサイズより小さすぎるディルドだと、挿入しても全く感じないということになりかねません。自分の膣のサイズに合ったディルドを選ぶことは重要なことになります。

2.ディルドを使うときは衛生面をしっかり行う

ディルドは異物になります。膣内部は非常にデリケートなもので、ちょっとした細菌などが入ると感染をしてしまい、アレルギー反応をしたり、感染症にかかる可能性が高くなります。

そういったトラブルを避けるためには、ディルドを挿入する前にきれいに洗浄してから使うことが重要です。また、使用後もきれいに洗浄してから保管するようにしてください。

3.ディルド挿入前は膣を濡らしておく

ディルドは、男性器を挿入するのと変わらないくらいの大きさのものを挿入することになります。膣にスムーズに挿入しなければ痛くてオナニーをしている状況ではなくなります。そこで重要なのは、ディルドを挿入する前に、膣内部を事前に濡らしておくことです。濡れが悪いときは、多めのローションをディルドに塗ってから挿入するようにしてください。

4.吸盤付きのディルド使用時は腰の動かしすぎないように

ディルドの中には、床や壁に吸着させられるものもあります。その場合、自分で挿入後、腰を動かしてからオナニーをすることになります。腰を動かすことになりますが、気持ちよさに任せて激しく動かしすぎないことです。動かしすぎると、膣内部を傷つけることになりかねません。注意しながら使いましょう。

5.保管場所には十分に注意を払う

ディルドは男性器の形をしているものがほとんどで、人が来たり家族にみられると恥ずかしいものです。ディルドを保管するときは、人から見られないような場所で保管するようにしてください。

ディルド購入時のFAQ

Q支払い方法にはなにがありますか

通販サイトごとに変わりますが、クレジット支払い、銀行振り込み、代引き引き換えなど様々な決済方法があります。各通販サイトで支払い方法を確認すれば、どれが利用できるかはわかります。

Q中身が分かりませんか

通販サイトで変わりますが、中身に何が入っているかわからないように包装をしてから郵送してくれるサイトはたくさんあります。購入するサイトにどのような包装で発送されるのかを確認してください。

Q届いた商品に故障、損傷、不良品などの場合はどういう扱いになりますか

大手通販サイトの場合は、基本、別の商品を発送してくれるところがほとんどです。購入前に、販売サイトに確認をしておきましょう。

Q届いた商品をキャンセルすることは可能ですか?

届いた商品をキャンセルするのは、基本出来ません。中身が写真とまったく違う別の商品などの時は可能ですが、それ以外は、キャンセルはできないところがほとんどです。購入する前に、本当にそのディルドが欲しいのかは、自分で確認してください。

まとめ

ここまで、オナニーをするときにディルドを使った買ったオナニーがより感度を高めてくれて、最高の快感を得られることを解説してきました。自分にあったディルドの選び方、ディルドを使うメリット、より快感を得られるオナニーをするための使い方などを詳しく紹介してきました。また、最高のおすすめディルド12選もピックアップしてきましたので、ぜひ参考にしてください。
オナニーをするときに使うディルドのメリット、選び方を良く理解してから使うようにしましょう。ここでは、女性がオナニーで使うのにおすすめ12選を紹介しますので、自分に合ったものを選んでから購入して、最高のオナニーを行ってください。

■ディルドをさらに詳しく!下記記事をチェック!

潮吹き出来るディルドおすすめ12選!セルフオナニー | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/425

女性の中で潮吹きを経験したことがない、経験してみたいという方のために、どうやれば潮吹きができるのか、そのセルフオナニーのやり方を初心者にもわかりやすく解説します。また、潮吹きにおすすめのディルド12選も併せて紹介しますので、一度使ってみてください。

電動ディルドおすすめ人気ランキング12選!気持ちいいオナニー | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/424

電動ディルドを使ったオナニーで、今までにない快感を得るためのおすすめの電動ディルド人気ランキング12選をピックアップしています。実際に感度マックスにするための電動ディルドの使い方を合わせて紹介するので、最高のオナニーを体験してください。

アナルディルドのおすすめ17選!極太ロングで拡張アナニー | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/427

アナルオアニーをするときに、専用のアナルディルドがあります。アナルディルドとはどのようなもので、どのようにして使えばよいのか、また、アナルディルドのおすすめ17選を紹介します。自分好みのアナルディルドで最高のアナルオナニーを体験してください。

ディルドの使い方3種類と気持ちいいディルドのやり方のコツ10個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/143

中イキ派の女性にとってディルドは、なくてはならない存在でしょう…… 今回はディルド好きの女性必見です。「ディルドの使い方」や「気持ちいいディルドのやり方のコツ」等について詳しくチェックしていきましょう!

ディルドオナニーとは?やり方と気持ちいいコツ7個!おすすめディルドは? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/218

まるで挿入されてるみたい! 膣が感じる女性はディルドオナニーをして性欲解消しましょう。ディルド好きの女性の中には気持ち良すぎて、ディルド中毒の方もいるくらいです。今回は「気持ち良くなれるディルドオナのやり方」等を詳しくご紹介します!


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


ディルド

関連する投稿


アナルトコロテンを行うコツ5個!ディルド・体験談!

アナルトコロテンを行うコツ5個!ディルド・体験談!

トコロテンとはいったいどういうものなのか、やり方はどうすればよいのか知らない人が多いことでしょう。今回、トコロテンとはどういうもので、やり方やコツをわかりやすく解説していきます。この記事を読めばトコロテンの知識が身に付きますので、ぜひじっくり読んでみてください。


アナルディルドのおすすめ17選!極太ロングで拡張アナニー

アナルディルドのおすすめ17選!極太ロングで拡張アナニー

アナルオアニーをするときに、専用のアナルディルドがあります。アナルディルドとはどのようなもので、どのようにして使えばよいのか、また、アナルディルドのおすすめ17選を紹介します。自分好みのアナルディルドで最高のアナルオナニーを体験してください。


潮吹き出来るディルドおすすめ12選!セルフオナニー

潮吹き出来るディルドおすすめ12選!セルフオナニー

女性の中で潮吹きを経験したことがない、経験してみたいという方のために、どうやれば潮吹きができるのか、そのセルフオナニーのやり方を初心者にもわかりやすく解説します。また、潮吹きにおすすめのディルド12選も併せて紹介しますので、一度使ってみてください。


電動ディルドおすすめ人気ランキング12選!気持ちいいオナニー

電動ディルドおすすめ人気ランキング12選!気持ちいいオナニー

電動ディルドを使ったオナニーで、今までにない快感を得るためのおすすめの電動ディルド人気ランキング12選をピックアップしています。実際に感度マックスにするための電動ディルドの使い方を合わせて紹介するので、最高のオナニーを体験してください。


ディルドの使い方3種類と気持ちいいディルドのやり方のコツ10個

ディルドの使い方3種類と気持ちいいディルドのやり方のコツ10個

中イキ派の女性にとってディルドは、なくてはならない存在でしょう…… 今回はディルド好きの女性必見です。「ディルドの使い方」や「気持ちいいディルドのやり方のコツ」等について詳しくチェックしていきましょう!


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。