「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

アナルディルドのおすすめ17選!極太ロングで拡張アナニー

アナルディルドのおすすめ17選!極太ロングで拡張アナニー

アナルオアニーをするときに、専用のアナルディルドがあります。アナルディルドとはどのようなもので、どのようにして使えばよいのか、また、アナルディルドのおすすめ17選を紹介します。自分好みのアナルディルドで最高のアナルオナニーを体験してください。


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
※このページにはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

アナルディルドという言葉を聞いたことはありませんか?アナルディルドとは、おしりの穴専用のオナニーのために使う道具になります。アナルオナニーをするときに使うアナルディルドとはどういうもので、どのようにして使うのかを解説します。

また、アナルディルドおすすめ17選をピックアップしましたので、今からアナルオナニーをする人やもっと刺激的なアナルオナニーをしたいという方は参考にしてください。

アナルディルドとは?

アナルディルド

一般的に女性がオナニーの時に使うディルドは膣に挿入しておこなうものですが、アナルディルドは、肛門に挿入して快感を得るために開発されたものです。アナルディルドは、肛門専用の大人のおもちゃになります。

アナルディルドは、肛門に使うため、ほとんどが柔らかい素材でできていて、太さも膣用のディルドに比べて細くなっているのです。

アナルディルドの種類2個を徹底解説

ディルド

アナルディルドには2つの種類があります。それはビーズ型スティック型の2種類です。ここでは、それぞれの特徴などを紹介します。

1. ビーズ型

ビーズ型のアナルディルドは、ぶどうの粒のようなものが一列に並んでいるもので、先が一番小さな大きさで、手前に来るほど徐々に大きくなっています。これは、アナルを徐々に広げていくようになっているのです。中には電動バイブ型のものもあり、長時間入れっぱなしで使えるものもあるのです。

上級者向けの大きな粒のものもあるので、そちらを使って快感を得られるようになっているのです。

2.スティック型

アナルディルドにはスティック型のものもあり、ビーズ型で慣れた人が使うのに向いています。上級者向けのアナルディルドになります。スティック型ディルドはより男性の生殖器に近いものになっています。スティックタイプで人気なのは、くびれが3つほどあり長めのものです。

ステック型で一番重要なのが、くびれがありボコボコしています。

アナルディルドの失敗しない選び方

初級者編、中級者編、上級者編に分けて書く 中見出し200文字以内
アナルディルドを選ぶときは、太さと長さを見極めてから選ぶ必要があります。太さと長さは、アナルディルドを選ぶときに初級者・中級者・上級者によって変わってきます。それぞれでどのようなアナルディルドを選べばよいのかを解説します。

1.初級者向けのアナルディルドの選び方

初心者が使うアナルディルドでおすすめなのが、サイズは太さが2㎝以下のもので痛みを感じないものを使用しましょう。次に長さですが、長くても6㎝程度のものを選びましょう。それ以上長いアナルディルドは、初心者にはおすすめできません。

2.中級者向けのアナルディルドの選び方

次に中級者が使うアナルディルドでおすすめなのが、サイズは太さが2.5㎝程度のものを選びましょう。中級者でも痛いときは、もう少し細いものを選んだ方が良いでしょう。長さは、10㎝程度までのものを選ぶと良いでしょう。中級者でももう少し刺激が欲しいという方は、直腸まで到達できる15㎝~20㎝のものでも大丈夫です。

3.上級者向けのアナルディルドの選び方

最後に上級者が使うアナルディルドでおすすめなのが、サイズは太さに関しては経験に合わせて無限大でも大丈夫です。長さに関しては、S状結腸(S字)オナニーまでできる20㎝以上のものでも大丈夫です。ただし、使っていて痛みなどを感じたりするときは、太さや長さのサイズは変更してから自分に合ったものを選びましょう。

アナルディルドで得られる刺激と拡張開発の方法3選

アナルディルドで得られる刺激と拡張開発の方法3選

アナルディルドを使ったオナニーをすることで、クリトリスや膣内部のオナニーとはまた違う快感を得られます。ここでは、アナルディルドの刺激を最大限に拡張するにはどうすれば良いのか、また、どのような快感を得られるのかを3選紹介します。

1.ドライオーガナズムをする方法

アネロス(エネマグラ)やネクサスレボをすることをドライオーガズムすると言うことです。ディルドを使ってドライオーガナイズする方法というのは、前立腺や精嚢を刺激するやり方になります。

これをするのは非常に難易度が高くなります。精嚢をディルドのカリや亀頭部分で当たるように刺激をすると、ドライオーガナズムを得やすくなります。アナニー初心者でも、このやり方をやればより刺激的な快感を得られるのです。

2.S字結腸を刺激してより刺激を高める

アナルディルドを使ったオナニーは、S字結腸を刺激することでより強い快感を得られます。この方法はアナルディルドの上級者向けのものになります。S字結腸を刺激するには、30㎝ほどの長さのアナルディルドが必要になります。この長さのアナルディルドを使える上級者のみ、この快感を得られるのです。

3.アナルディルドを挿入したまま外出する

小型バイブを挿入したまま外出して、より刺激的な快感を得るということは、よくAVなどであります。アナルディルドも同じように、挿入したまま外出をすると、普段とは違った快感を得ることができるのです。

アナルディルドのおすすめ17選

第1位  カルマ ライノ

正式名称
カルマ ライノ
参考価格871
サイズ
長さ14㎝、太さ2.5
素材
特殊素材
おすすめ度合い
★★★★★ 55


特徴
カルマ ライノは随分昔から販売されている、知る人ぞ知るアナルディルドです。カルマ ライノには4つのバリエーションがあり、ソフトバージョンでペールオレンジの3種になっています。ローションののりが良くて使いやすいアナルディルドです。

第2位  カルマ ハード

正式名称
カルマ ハード
参考価格950
サイズ
長さ10.7㎝、太さ2.3
素材
硬質な特殊素材
おすすめ度合い
★★★★★ 55


特徴
カルマ ハードは、カルマ ライノの姉妹品で、素材に硬質の特殊素材が使われています。電動系のアナルディルドとしては有名です。太さが2.3㎝なので、アナルディルド初心者でも使えるお手軽なアナルディルドです。

第3位  Enemable R Type-2

正式名称
Enemable R Type-2
参考価格1,936円
サイズ
長さ7.5㎝ 太さ 2.3
素材
高級マットコート
おすすめ度合い
★★★★★ 55


特徴
エネマブルはこの政界では有名ですが、それをグレードアップさせたのがEnemable R Type-2なのです。120種類の快感振動を得られるようになっていて、IC機能付きコントローラーを搭載している電動系のアナルディルドになります。また、3段階調節の可動式アームも搭載されています。

第4位  完全防水 遠隔絶頂 メス堕ちバックバイブ9 フック突きタマチンロック

正式名称
完全防水 遠隔絶頂 メス堕ちバックバイブ9 フック突きタマチンロック
参考価格4,435
サイズ
長さ 10.5㎝ 太さ3
素材
高品質ソフトシリコン
おすすめ度合い
★★★★★ 55


特徴
ゼンリツ・根元・タマタマ・会陰・アナルの5点攻めと9種類の振動がある電動アナルディルドです。敏感な部分を刺激してくれます。まさに、名前の通り、女の子を即落ちできるアナルディルドとなっているのです。

第5位  やわらかまんぼうファースト

正式名称
やわらかまんぼうファースト
参考価格1,246
サイズ
長さ 19.5㎝ 太さ 2.2㎝~3
素材
高品位シリコーン製
おすすめ度合い
★★★★★ 55


特徴
やわらかまんぼうファーストは持ちやすく柔らかい素材でできています。初めてアナルディルドを使う人でも、ピンポイントで敏感な部分を刺激してくれるのでいきやすくなっています。使用後は、そのまま丸洗いができるので、メンテナンスも簡単です。

第6位  エ○マソフトドッツ M

正式名称
マソフトドッツ M
参考価格569
サイズ
長さ 9㎝ 太さ 3.5
素材
ソフトエラストマー
おすすめ度合い
★★★★★ 55


特徴
エ○マソフトドッツ Mは、本体にぶつぶつがついていて、アナルへ挿入するとこのぶつぶつで刺激をしてくれます。ソフトエラストマー製なので、柔軟性抜群で、初心者から上級者まで利用できます。アナル開発には最適なアナルディルドです。

第7位  ぷにっとアナルナロースティック

正式名称
ぷにっとアナルナロースティック
参考価格784
サイズ
長さ 15.5㎝ 太さ 2
素材
シリコン
おすすめ度合い
★★★★☆ 4/5


特徴
ぷにっとアナルナロースティックは細身のボディとなっていて、アナルディルドの初級者から上級者まで幅広い人気があります。上級者が普段使うのには最適で、刺激が欲しくなった時は、これよりもハードなアナルディルドを利用すればよいだけです。柔らかいシリコン素材になっているので、初心者にもやさしいアナルディルドとなっています。

第8位  ハイパーインパクトエネオルガ

正式名称
ハイパーインパクトエネオルガ
参考価格3,334
サイズ
長さ 10㎝ 太さ 2.5
素材
高級シリコン
おすすめ度合い
★★★★☆ 4/5


第9位  ケツアナ確定!! プラグ 各種Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ

正式名称
ケツアナ確定!! プラグ 各種Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ
参考価格733円~
サイズ
長さ7.45㎝ 太さ 2.75
素材
シリコン
おすすめ度合い
★★★★☆ 4/5


特徴
ケツアナ確定!! プラグはS/M/Lの3サイズがあります。名前の由来は、プロ野球選手が、交際女性とLINE上でやり取りしていた内容が流出して、それを上手く名前にしたのがこのアナルディルドです。アナルディルドをやるときに円形状の先端部分が快感を増してくれます。

第10位 バックファイアー TAMAGOROSHI

正式名称
バックファイアー TAMAGOROSHI
参考価格2,428
サイズ
長さ 30.5㎝ 太さ 1.8㎝~2.3
素材
TPR
おすすめ度合い
★★★★☆ 4/5


特徴
バックファイアー TAMAGOROSHIはローターが搭載されています。先端部分のローターには強力なモーターが搭載されていて、10段階の振動を再現できます。また、先端と末端のローターがシンクロできるようになっています。

第11位 直列6亀頭

正式名称
直列6亀頭
参考価格1,559
サイズ
長さ 16㎝ 太さ 3.5
素材
スムースマットシリコン
おすすめ度合い
★★★★☆ 4/5


特徴
シリコンが使用されているので挿入感も非常に滑らかで、6つの亀頭がつながっているので、6段階の快感を味わえます。6回の挿入感を一度にできる疑似性交を行っているように感じます。亀頭部分の程よい硬さと形状が本物の男性器をお尻に入れた感覚になるのです。

第12位 ア○ススティック_7_吸盤台座TYPE

正式名称
ススティック_7_吸盤台座TYPE
参考価格1,402
サイズ
長さ 18.2㎝ 太さ 3.2
素材
調査中
おすすめ度合い

★★★★☆ 4/5


特徴
ア○ススティック_7_吸盤台座TYPEは、ア○ススティックシリーズの中の1つで、吸盤台座タイプの中でも大人気のアナルディルドとなっています。初心者からマニアまであらゆる人が満足できるアナルディルドです。

第13位  ANEROS TRIDENT HELIX

正式名称
ANEROS TRIDENT HELIX
参考価格12,276
サイズ
長さ 10㎝ 太さ 1.6㎝~2.5
素材
医療用プラスチック ベルベットタッチのシリコン
おすすめ度合い
★★★☆☆ 3/5


特徴
ANEROS TRIDENT HELIXは世界の中でも最も売れた前立腺マッサージ用のアナルディルドです。直腸内全方向を刺激するデザインと多軸動構造(たじくどうこうぞう)になっています。ドライを逃げにくくしているのが、ベルベットタッチのシリコンコーティングです。

第14位 アナルプッシャー

正式名称
アナルプッシャー
参考価格7,150
サイズ
長さ 16.5㎝~17.2㎝ 太さ 2.8㎝~3.8
素材
シリコン
おすすめ度合い
★★★☆☆ 3/5


特徴
アナルプッシャーは、竿の部分が電動ピストン式になっていて、伸び縮みするアナルディルドです。吸盤がついているので床や壁に吸着させてから固定してから使えます。太さが結構あるので膣で使おうと思えば使えるのです。

第15位  スリムエネマ

正式名称
スリムエネマ
参考価格2,376
サイズ
長さ11㎝ 太さ 2.4㎝~2.6
素材
シリコン
おすすめ度合い
★★★☆☆ 3/5


特徴
スリムエネマの見た目は、変わった形をしていてどう使えばよいのかと思うほどです。これが、アナルに挿入しやすくて、すっぽり入るのはメリットで、入った後の振動を与えることで早い段階から気持ちよくなれるのです。上級者にも人気のアナルディルドとなっています。また、アナルへの負担も少ないので、初心者にもおすすめです。

第16位 ダブルヘッドアナルプラグ

正式名称
ダブルヘッドアナルプラグ
参考価格1,298
サイズ
長さ 21㎝ 太さ 0.7㎝~2.4
素材
シリコン
おすすめ度合い
★★★☆☆ 3/5


特徴
ダブルヘッドアナルプラグは、昔から人気の非電動式の数珠のように球が連なったビーズ型のアナルディルドです。会館度は軽いので、初心者向きと言えるでしょう。

第17位 ちんアナゴ

正式名称
ちんアナゴ
参考価格1,958
サイズ
長さ 15.5㎝~18㎝   太さ 3㎝~3.5
素材
調査中
おすすめ度合い
★★★☆☆ 3/5


特徴
ちんアナゴは太さが3㎝~と太目にできているので、アナル初心者向きとは言えません。上級者が使うのには程よい刺激があり圧迫感もあります。膣に使うときは角度が膣道にフィットします。

ナルディルドを使った気持ちよいアナニーのやり方4ステップ

アナルディルドを使って気持ちよいアナニーをするには、やり方を間違ってしまうと痛いだけで気持ちよくありません。気持ちの良いアナニーのやり方を具体的に解説します。

1.使用前に肛門をほぐす

アナルディルドを使う前に一番重要なのが、肛門をしっかりほぐしてから受け入れ体勢を作ることです。初めてアナルディルドを使うときは入念に肛門をほぐしましょう。肛門のほぐし方としては、指の先端部分で少しだけ肛門の穴に入れてからなじませるようにしてください。そうすることで、肛門の筋肉が少しずつほぐれてきます。

このように、肛門をほぐしていってからアナルディルドを挿入しても、使用後に肛門の穴が開いたままになることはありませんので、大丈夫です。

2.アナルディルドを挿入する

肛門がほぐれてきたら、アナルディルドの先端部分を挿入します。その後、肛門部分がなじんできたら、先端部分だけでピストンをゆっくり行います。そのまま、少しずつ挿入していき、直腸の内部でなじませていきます。

なじんできたら、出し入れをいったん止めて、肛門を収縮させます。その後、直腸内でアナルディルドを揺らしたりして、よりなじんできたら、最後にピストン速度を上げていき気持ちよくなりましょう。

3.アナルをクリトリスと同時に攻める

アナルディルドの初心者は、アナルディルドを挿入しただけでは気持ちよくならないことがよくあります。その場合は、普段オナニーでクリトリスを刺激して気持ちよくなっているように、アナルディルドと同時にクリトリスを指で刺激してあげると、アナルディルドの方も気持ちよくなりやすいです。

4.乳首を同時に攻める

普段のオナニーで乳首が感じるという方は、アナルディルドを挿入するときに、乳首を指で刺激してやると、気持ちよく慣れることがよくあります。

アナルオナニーをもっと気持ちよくするコ3個

アナルオナニーをもっと気持ちよくするコ3個

アナルオナニーをもっと気持ちよくできるコツがあります。それはアナルディルドを使うときの体勢です。どのような体勢でアナルディルドを行うかで気持ちよさが大きく変わります。

1.アナルオナニーをするときの体勢

アナルオナニーをするときの体勢をどうするかで快感は大きく変わります。

開脚した正常位・膝を閉じた正常位・騎乗位・正座状態の騎乗位・バック(後背位)・お尻を突き出したバック・立ちバック・M字開脚・測位(横向きに寝転んだ体勢)など性行為をするときの体勢があります。アナルアナニーをするときも、自分に合った体勢をすることでより快感を得られるのです。

2.生理中のアナルオナニー

生理中に成功をするのはほとんどないでしょうが、実は生理中の女性の性欲は強く、快感を得やすい体になっています。生理中にアナルディルドを使ってオナニーをすることは問題ありません。生理中のアナルオナニーは、通常よりも興奮しますし、感じやすくなっています。

3.両アナ攻め

アナルオナニーをするときに室内のGスポットを刺激すると、より感じやすくなり快感を得られやすくなります。アナルディルドと同時に、通常のディルドを使って室内のGスポットを刺激すると、とてつもない快感を得られることでしょう。

アナルオナニーをするときの注意点4個

アナルオナニー(アナニー)をするときにいくつか注意しなければいけない事があります。ここでは、アナルオナニーをするときの注意点4個を解説します。

1.衛生面の対策とけが予防をする

アナルオナニーをするときに最初に注意しなければいけないのが、衛生面とけがです。アナルにディルドを挿入するときは異物を入れるので、ディルドに細菌などが付着していると、直腸内に炎症を起こす恐れもあるのです。ディルドを使うときはきれいに洗浄してから使いましょう。

また、アナニーをした後は、使ったディルドはきれいに洗浄してから保管してください。おしりの穴も、きれいに洗浄しましょう。おしりの穴の中まできれいに洗浄するようにしてください。

2.入れっぱなしは要注意

アナニーをするとき、アナルディルドを挿入したままの状態を長時間続けるのはよくありません。ある程度挿入した後は、出すようにしてください。気持ちが良いから入れっぱなしにするのはよくありません。

入れっぱなしにしていると、乾燥して内部を傷付けたり、アナルディルドを取り出してから穴が開きっぱなしになる恐れもあるので注意してください。

3.お腹の調子が悪くなることがたまにある

アナニーを行っているときに、お腹の調子が悪くなることもあります。直腸に異物を入れるわけですから、おならが出やすくなったり、下痢をするときもあります。こういう症状が出た時は、アナニーは控えるようにしてください。

少しでも、このような症状が出ないようにするためには、アナニーをする前に、ローションをしっかり塗ってから滑りを良くしておきましょう。アナニーを終えた後は、腸内洗浄をしっかり行いましょう。

4.準備を怠らないこと

アナニーをする前に、専用の浣腸・シャワーを用意しておきましょう。アナニーをする前に、腸内をきれいにしておく必要があります。それには、浣腸してから、汚物をきれいに出しておきましょう。その後、シャワーで腸内をきれいに洗浄してからアナニーを始めます。

アナルディルドに関するよくある質問

Q 初めてアナルオナニーをするときは痛くないのでしょうか?

A 普通に異物感はありますが、痛みはありません。初めてアナルディルドを挿入しても太さがそこまでなければ、ほとんど気になりません。

Qアナルディルドを使ったあと肛門に違和感はありませんか?

A アナルディルドを行った後、ほとんどの方が違和感なく、便も普通に出ます。

Qアナルオナニーをするときは、事前に浣腸や洗浄はしなければいけませんか

A アナルオナニーをする前にシナケレバいけないということはありませんが、事前に浣腸や洗浄をしておいた方が衛生面を考えると良いでしょう。

Qアナルオナニーをするときに、アナル拡張はやったほうがいいですか?

A 必ずアナル拡張が必要というわけではありませんが、やっておいた方がアナルオナニーの幅が広がりよりいろいろなことができます。

まとめ

アナルディルドとはどういうもので、どのような種類があるのかを解説してきました。アナルディルドを使うときに、おすすめの17選も紹介してきました。アナルディルドの初心者から上級者まで使える選りすぐりの穴ディルドを紹介してきましたので、新しく購入するというときは、参考にしてください。

■アナルグッズのランキングは下記記事をチェック!

アナルバイブの選び方とおすすめ人気ランキング18選!使い方と注意点 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/301

アナルバイブは、アナルプレイをより楽しませてくれる便利グッズです。しかし、一般的な膣用バイブなどと形状や素材、機能性が違うため、どういった視点で選べば良いか分からない方も多いでしょう。ここでは、アナルバイブの使い方や、おすすめのアナルバイブについて紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてください。

アナルパールのおすすめ人気ランキング17選!開発やオナニーに使える | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/260

アナルパールを使えば強烈に気持ち良くなれます。アナルパールの魅力は"強い快感"を体感できることです。セックス・オナニーで、もっと気持ち良くなりたい男女は、おすすめで人気のアナルパールを使いましょう。 

アナルプラグとは?使い方とおすすめ人気アナルプラグ15選 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/266

アナルプラグは、アナルに挿入して楽しむアダルトグッズです。ここでは、快楽目的はもちろん、初心者のアナル開発にもぴったりなアナルプラグを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

アナルローションのおすすめランキング15選!肛門が痛くなくて気持ちいい | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/263

アナルローションとは、アナルオナニーやアナルセックスに使用するローションのことです。一般的なローションとはどこが違うのか、どんな種類があるのか、知らない方も多くいることでしょう。ここでは、アナルローションの使用方法や選び方、おすすめのアナルローションをランキング形式で紹介するなど、アナルローションについてさまざに解説しています。ぜひ、参考にしてみてください。


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


アナル ディルド

関連する投稿


アナル拡張のやり方・広げる方法は?肛門拡張の危険性と注意点6個【解説動画付】

アナル拡張のやり方・広げる方法は?肛門拡張の危険性と注意点6個【解説動画付】

一般的なセックスではなく、アナルセックスに興味がある方も多いようです。しかし、アナルセックスを安全に行うためには、ある程度「アナルの拡張」が必要となります。アナルの拡張とは、一体どんな作業なのでしょうか。ここでは、アナルの拡張について解説しています。


アナル生中出しは危険?アナルセックスのリスクと注意点11個

アナル生中出しは危険?アナルセックスのリスクと注意点11個

アナルへのペニスの生挿入で、最後は中出しをしたいという人のために、この記事ではアナルへの生挿入と中出しをするときのリスク、注意点を記述します。また、アナル生セックスは、どのような手順で行っていけばよいのか、そのやり方も解説します。


男のアナルオナニーのやり方6ステップ!前立腺責めアナニー

男のアナルオナニーのやり方6ステップ!前立腺責めアナニー

男性のアナルオナニーのやり方を、6ステップで紹介します。アナルオナニーをするときの注意点も解説しているので、しっかり理解してから正しいアナニーを行ってください。初めてアナニーをするという初心者のために、おすすめのアナニーグッズ13選も紹介します。


アナル射精のリスク10個!安全に生で中出しする方法・体験談

アナル射精のリスク10個!安全に生で中出しする方法・体験談

アナル射精のメリット・デメリットには何があるのかを具体的に解説します。また、アナル射精をするとどのようなリスクがあるのかも知っておいてください。アナル射精はどうやればできるのか、準備から射精後の処理までわかりやすく解説します。


アナルトコロテンを行うコツ5個!ディルド・体験談!

アナルトコロテンを行うコツ5個!ディルド・体験談!

トコロテンとはいったいどういうものなのか、やり方はどうすればよいのか知らない人が多いことでしょう。今回、トコロテンとはどういうもので、やり方やコツをわかりやすく解説していきます。この記事を読めばトコロテンの知識が身に付きますので、ぜひじっくり読んでみてください。


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。