「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

アナルトコロテンを行うコツ5個!ディルド・体験談!

アナルトコロテンを行うコツ5個!ディルド・体験談!

トコロテンとはいったいどういうものなのか、やり方はどうすればよいのか知らない人が多いことでしょう。今回、トコロテンとはどういうもので、やり方やコツをわかりやすく解説していきます。この記事を読めばトコロテンの知識が身に付きますので、ぜひじっくり読んでみてください。


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。

男性でもアナルを責めると射精することを知っていましたか?それも、ペニスが勃起していない状態でも勝手に射精してしまいます。この状態のことをトコロテンと言いますが、トコロテンとは具体的にどういうものなのでしょうか?トコロテンをするには何をどうすればよいのでしょうか。今回、トコロテンを行うやり方やコツを詳しく解説します。

アナルオナニーでトコロテンとはどういうもの?

アナルオナニーをするときにトコロテンというものがあります。このトコロテンとはどういうものなのでしょうか?トコロテンとは、女性でいうと潮吹きのことです。女性が手マンをされてから潮を吹く時があります。これの男性版が、アナルから前立腺を刺激して射精させることをトコロテンといいます。

射精は男性が一番気持ちがよいときに起きる状況なので、これはアナルから前立腺を刺激して射精させられるのは、通常の射精と違って精液があふれ出す状態になります。

トコロテンには次の2つの種類があります。

ペニスが勃起していないときに射精する・勃起していないときに射精する2つのトコロテンがあります。ペニスが勃起していないのに射精するというのは普通ありえません。ただし、アナルを刺激して前立腺を刺激することで、精嚢(せいのう)を刺激して、精子が出てきます。この現象は、ペニスが勃起していないときでも起こります。

アナルを刺激トコロテンのやり方4つ

アナルを刺激してトコロテンをするには次のようなやり方をすれば、きれいに射精まで到達します。これは、だれでも同じようにできるので、このやり方を覚えておけばきれいにトコロテンが実演できるのです。トコロテンオナニーをするときは、前立腺オナニーのやり方が基本になります。

1.アナルトコロテンのやり方:準備が重要

トコロテンを行う時は、いきなりするのではなく、準備をしっかりやってから始めましょう。トコロテンオナニーを始めるときの準備は、心の準備から始めます。できるだけリラックスすることでトコロテンを上手にできます。

逆に力んでいると、アナルオナニー自体できません。それだけではなく、トコロテンを実践する前にタオルやバスタオルを用意しておきましょう。これは、トコロテンをするときに、排便をしてしまう恐れがあります。床などを汚さないようにするために使います。

さらに、アナルに指やアナル用ディルドを挿入するので、アナルの滑りをよくするためにローションは必須です。

2.アナルトコロテンのやり方:アナルをならす

準備ができたら、実際にアナルに指やディルドなどを入れていきます。スムーズに挿入できるように、最初はアナルをならしていく必要があります。いきなりアナルにエネマグラなどを挿入しようとしてもそう簡単には挿入できません。挿入できたとしても、肛門が切れてしまったりしてしまう恐れがあります。

そこで、徐々にアナルを広げていく必要があります。そのためには、指にローションをたっぷり塗ります。塗った指で、アナル周辺の筋肉をほぐしていきます。ある程度ほぐれてきたら、アナルに指を挿入します。指の挿入までうまくできれば、次はアナルディルドを使っていきましょう。

3.アナルトコロテンのやり方:アナルディルドを挿入して前立腺を刺激する

アナルに指の挿入までできて、慣れてきたところで、細めのアナルディルドを使ってから挿入します。少しずつ挿入していき、ある程度の深さまで挿入していきます。指を挿入した時よりディルドを挿入したときのほうが快感は増します。挿入するアナルディルドの太さを徐々に太くしていき、アナルが慣れてきたところで、前立腺を刺激していきます。

前立腺を刺激し始めると、格段に快感が増してきます。ここまでくれば、トコロテンが刺激されてきます。

4.アナルトコロテンのやり方:最後はトコロテン

前立腺を刺激できるようになれば、場所が分かったので、少しずつ刺激を強めていきます。そうすると、イク感覚を覚えてきます。前立腺を刺激していくうちに、射精と同じ感覚を感じるようになります。そのまま、前立腺を刺激していけば、何度も同じように射精の開館を感じるのです。

最後は、今までに味わったことがない絶頂が身体にやってきて、何もしていないのに射精をするようになります。今までに味わったことがないような快感を味わえるわけです。

アナルトコロテンのコツ5つ

ソープ

アナルトコロテンにもペニスが勃起していないときと勃起しているときの2つのやり方があります。この2つの状態の時のトコロテンのコツを紹介します。

1.前立腺の位置を把握する

アナルオナニーをしてトコロテンで感じるには、前立腺の位置を把握する必要があります。むやみにアナルオナニーをやっても意味がありません。前立腺のある場所を理解して、的確に刺激すると、より強い快感を得られます。

2.前立腺の刺激をするタイミング

トコロテンを行うには、最初から前立腺を刺激すればよいというわけではありません。まずは、普通にオナニーをしてある程度快感を得られるようになってから、アナルを攻めて前立腺への刺激をするのがベストな攻め方です。

3.前立腺は億を責める

前立腺を責めるときは、奥のほうを責めるようにしましょう。前立腺の奥のほうを刺激したほうが、精子が出やすくなります。それも意識することなく強制的に出てくるようになります。刺激をするときの力加減は個人差があるので、自分の一番気持ちの良い攻め方をするのが一番です。

4.ペニスが勃起していないときのトコロテンのコツ

ペニスがふにゃちん状態の時にトコロテンをしたいという人は、勃起する前の状態でアナルへディルドなどを挿入して前立腺を刺激します。前立腺の刺激で、どうしても勃起してしまうという人は、一度射精させてから勃起歯肉状態の時に前立腺を刺激すると、ふにゃちん状態の時にトコロテンができます。

5. グッズなしでトコロテンをする

グッズが手元にない場合、指だけでトコロテンをすることも可能です。指だけでトコロテンをする場合、指先を前立腺の奥のほうにやり、ぐりぐりと押していけば徐々に快感が増してきてトコロテンができる可能性はあります。ただし、グッズを使ったほうがより効果的にトコロテンができます。

アナルオナニーのトコロテンのリスク3個

トコロテンは究極のアナルオナニーです。ただし、トコロテンをするときに気持ちがよいことばかりではありません。リスクもあるということを覚えておきましょう。トコロテンをするときのリスクを解説します。

1.普通のオナニーでは感じなくなる

トコロテンはアナルを刺激して快感を得るやり方です。普通はしないオナニーです。トコロテンをやりすぎると、手でペニスをしごくオナニーでは感じなくなる恐れがあります。

また、女性とのセックスの時に射精できずに終わると、膣内射精障害になる恐れもあります。これは、女性とのセックスでは感じなくなるということなので、注意が必要です。これを回避するには、トコロテンオナニーの回数を減らして、普通のオナニーを主流にしておくことです。

3.ドライオーガズムで失敗する

ドライオーガズムとは、射精しないで、快感を長く得ることができるオナニーの方法です。トコロテンを頻繁に行うと、ドライオーガズム自体ができなくなる恐れがあります。トコロテンとは、精嚢と一緒に前立腺も刺激するもので、ドライオーガズムをする前に射精をしてしまいます。

アナルトコロテン用ディルドおすすめ10選

第1位 ケツマン初心者用ディルド ピンク


正式名称

アナニ―入門!ケツマン初心者用ディルド

メーカー

アブノーマル研究所

参考販売価格

698

サイズ

長さ 18.5㎝ 太さ 4

硬さ

★★★☆☆ 3/5

素材

ソフト

機能

日本製で柔軟でソフトな素材なので、初心者でも痛みを感じることなく楽しめる

防水機能
完全防水
快感度
★★★★☆ 4/5


特徴
初心者用のアナルディルドとして販売されていて、やわらかい素材でできています。アナル初心者であれば十分に満足できます。ただし、アナル挿入の中級者以上には物足りないかもしれません。

第3位 ア●ルチェックイン(肌)


正式名称

ルチェックイン(肌)

メーカー


参考販売価格

1,660

サイズ

長さ 18.5㎝ 太さ 4

硬さ

★★★★☆ 4/5

素材

ソフト

機能

ハイパワーな6V電源で激しいバイブレーション機能搭載

防水機能
完全防水
快感度
★★★★☆ 4/5


特徴
ジャック方式で電池ボックスと本体のセットで、リモコンは本体から切り離して使えるので、自由に振動を与えられます。ア●ルチェックインは、中級車以上向けのアナルディルドではないでしょうか。

第4位 アナグル150

アナグル150


正式名称

アナグル150

メーカー

PEACH TOYS

参考販売価格

1,408

サイズ

長さ 13㎝ 太さ 4.3

硬さ

★★★☆☆ 3/5

素材

TPE

機能

手動式で、ねじれた作りが気持ちよい

防水機能
完全防水
快感度
★★★★☆ 4/5


特徴
形状は4本の縦ラインディルドを、ねじりあげることにより、穴へのグルグル回転に最適なカタチを実現しました。アナルにフィットします。初心者から中級者まで使える優れものです。

第5位 ボス・シリコンワンド


正式名称

ボス・シリコンワンド

メーカー

デジラブストア

参考販売価格

1,366

サイズ

長さ 19.5㎝ 太さ 2.9

硬さ

★★★☆☆ 3/5

素材

ソフト

機能

前立腺責めには丁度良い形状になっている

防水機能
完全防水
快感度
★★★★☆ 4/5


特徴
タイプA・B・Cと3つのタイプがあり、形状がそれぞれ違います。柔軟性に優れたモデルで、挿入時のやさしい感触は非常に魅力的です。柔らかさはぴか一で、ディルド初心者にはおすすめです。

第6位 アナホーン180


正式名称

アナホーン180

メーカー

PEACH TOYS

参考販売価格

3,700

サイズ

長さ 17㎝ 太さ 4.4

硬さ

★★★★★ 5/5

素材

シリコン

機能

変わった角のような形状をしている

防水機能
完全防水
快感度
★★★★☆ 4/5


特徴
アナホーン180の内側がごつごつしていて弾力性抜群で、一度使うと病みつきになります。アナルディルドとしては、初心者から中級者まで使えます。上級者には少し物足りないかもしれません。

第7位 おじゃマン棒


正式名称

おじゃマン棒

メーカー

日暮里ギフト(NPG

参考販売価格

1,694

サイズ

長さ 18.5㎝ 太さ 4.5

硬さ

★★★★☆ 4/5

素材

ソフト

機能

乾電池を4本セットするので、パワフルな振動ができる

防水機能
完全防水
快感度
★★★★☆ 4/5


特徴
おじゃマン棒は、左右非対称にぼこぼこ形状になっています。この形状が逆に刺激してくれて快感を得られます。内部は適度な硬さがあり、外側はやわらかいシリコン素材になっています。

第8位 アナルビギナー

アナルビギナー


正式名称

アナルビギナー

メーカー

調査中

参考販売価格

2,398

サイズ

長さ 9.5㎝~ 太さ 2.8㎝~

硬さ

★★★★☆ 4/5

素材

シリコン

機能

吸盤付きで、固定して使えるディルド

防水機能
完全防水
快感度
★★★☆☆ 3/5


特徴
アナルビギナーは、まさにアナル初心者向けのディルドです。素材は非常にやわらかいものでつくられていて、すんなり挿入できます。

第9位 WA-NI(ワーニ)


正式名称

WA-NI(ワーニ)

メーカー

PEACH TOYS

参考販売価格

1,760

サイズ

長さ 12.8㎝ 太さ 1.3㎝~4.9

硬さ

★★★★★ 5/5

素材

シリコン

機能

スタンダードブラックとハードレッドの2種類あり、硬さも選べる

防水機能
完全防水
快感度
★★★★☆ 4/5


特徴
ブラックとレッドがあり、アナル初心者から上級者まで、硬さも選べて自由に感じることができます。ヘッドが1.3㎝から4.9㎝とサイズも豊富で好きな太さで楽しめます。

第10位 アナルウェービー

アナルウェービー


正式名称

アナルウェービー

メーカー

メディアクラフト

参考販売価格

1078

サイズ

長さ 11㎝ 太さ 1.5㎝~4.2

硬さ

★★★★★ 5/5

素材

シリコン

機能

リモコン付きの電動式!なんといっても他では感じられない使用感

防水機能
完全防水
快感度
★★★★☆ 4/5


特徴
アナルウェービーは快感度マックスで、これほどまでのアナルディルドは見たことがありません。上級者でも満足できるアナルディルドではないでしょうか。今まで味わったことがないような挿入間を味わえる1品です。

トコロテンをするときの注意点11個

アナルオナニーで最高に快感を得るには、トコロテンがおすすめです。しかし、トコロテンを行う時に、これだけは注意しなければいけないことがあります。その注意点を11個紹介します。

1.トコロテンをするときの注意点:使う道具は清潔にしておく

トコロテンをするときは、ディルドなどの道具を使います。その時の道具の管理は重要で、実際に使用するときは、清潔にしておかなければいけません。アナルに挿入するので、アナルはデリケートなもので細菌によって感染する恐れがあります。

感染しないためにも、専用の洗剤を使って道具は洗いましょう。そうすることで、細菌に感染するリスクが極端に減ります。だからといって極度の洗浄はよくありません。適度な洗浄をしてから使用しましょう。また、使用後もしっかり洗浄して保管してください。

2.トコロテンをするときの注意点:挿入前にアナルをほぐしておく

トコロテンを行う時は、アナルに負担をかけてしまいます。特に、初めてトコロテンを行う時は、アナル周辺の筋肉をほぐしてから、ディルドなどの器具を挿入する必要があります。何もしないで、いきなりアナルにディルドなどを挿入してしまうと、アナルから出血したりする恐れがあります。

そうならないようにするためにも、トコロテンを実践する前に十分にアナル周辺の筋肉をほぐしておきましょう。アナル周辺のほぐし方としては、カンチョウをしてから排泄物をすべて出してアナル内部を清潔にします。次に、ローションを指やアナルにたっぷり塗ります。最後に、指でアナル周辺をほぐしていきます。

3.トコロテンをするときの注意点:直腸への負担を減らすために感覚を4日ほどは開ける

トコロテンをするということはアナニーをするということで、直腸への負担があります。普段アナルに異物を入れることもないのに、指やディルドなどを挿入するわけなので、直腸への負担は相当なものです。

そんな直腸への負担を毎日繰り返し行っていると、直腸に穴が開くという最悪の事態を招きかねません。そういう事態を招かないようにするためにも、トコロテンを行う時は最低でも4日程度の間隔をあけてから行うようにしましょう。

4.トコロテンをするときの注意点:使う道具は細いものから始める

トコロテンをするときに道具を使いますが、太さには注意してください。最初から太いディルドなどを挿入すると、アナルが切れたりする恐れがあります。特に初めてトコロテンを行うときは、最初はできるだけ細いものを挿入して、慣れてから徐々に太いディルドを挿入してください。

できれば、最初に挿入するのは、綿棒などの太さのものから初めて、指を挿入して慣れてきたら少し太めのディルドを挿入しましょう。

5.トコロテンをするときの注意点:アナルからの出血時は即中止

もし、トコロテンをやっている最中に肛門から出血をした場合、即刻中止してください。アナルのどこかから出血しているわけなので、無理にそのまま続けていると大変なことになります。

出血が少量だったとしても、即座に中止して、数日は様子を見るようにしてください。そうすることが、トコロテンを長く楽しむコツでもあります。

6.トコロテンをするときの注意点:道具にも気を遣う

トコロテンをするとき、最初は指などを挿入しますが、徐々に太いディルドなど道具を使うことになります。その時に使う道具にも注意が必要です。道具にもいろいろあり、有名なものから格安の無名なものまでありますので、選ぶ道具には注意してください。

道具を選ぶときは、有名な企業の道具を使うようにしましょう。そのほうが安全・安心が得られます。安いからと言って無名なメーカーの道具を使って、もしアナルを傷つけてしまうと大変です。

7.トコロテンをするときの注意点:長時間は禁物

トコロテンをするときに道具を長時間使わないようにしましょう。アナルに道具を挿入して、あまりの気持ちよさに使いすぎてしまうことがあります。

8.トコロテンをするときの注意点:酔っているときは禁止する

お酒を飲んで酔っているときにトコロテンをやると、腸内を傷つけたり、アナルから出血してしまったりする恐れがあります。もし、異常があっても酔っていて気が付かないということになりかねません。そうならないようにするためにも、酔っているときはトコロテンをやらないようにしてください。

9.トコロテンをするときの注意点:挿入するときはゆっくり行う

トコロテンを行う時、ディルドなどを挿入していきますが、腸はデリケートにできているものなので、ゆっくり挿入しましょう。激しく挿入すると、腸内やアナルを傷つける恐れがあります。気持ちよくなってくると、調子に乗って激しくしてしまいがちなので注意してください。

10.トコロテンをするときの注意点:腸の調子が悪いときはやらない

腸の調子が悪いときにトコロテンを行うと、より腸の調子が悪くなる恐れがあります。下痢や便秘などをしているときは、トコロテンはしないようにしてください。腸の調子が回復してから行いましょう。

11.トコロテンをするときの注意点:日用品を使わない

トコロテンをするときに、日用品を使うのは絶対にやめてください。アナルディルドを購入するお金がないので、周りにある日用品を使ってからすると、細菌に感染したりする恐れがあります。感染してしまうと大変です。そうならないようにしてください。

アナニーをするときは、医療用のアイテムやアダルトグッズを使用するようにしてください。

アナルオナニーでトコロテン体験談

体験談1.初のトコロテン体験

ホモではありませんが、オナニーをしていて、ついトコロテンというものをネットで調べてから一度やってみたかったので、挑戦することにしました。アナル用のディルドを購入して準備万端で、ローションをたっぷりアナルに塗ってから、まずは指を挿入しました。ローションを塗っていたので、意外にすんなり入りました。

指でアナルがしっかりなじんできたので、次にアナルディルドの登場です。アナルディルドをアナルに少しずつ挿入していくと、今まで感じたことのないような快感が体中を駆け巡りました。そのまま奥深くまで入れると、ちんちんが立ってきたではないですか。一番感じる部分にディルドを押し当てていると自然に陳湖から精液がどぴゅっと噴き出しました。

これが、いわゆるトコロテンというものなのだろうと思いました。その快感は、オナニーでは味わえないくらいの快感でした。

体験談2.女2人、男1人の3Pからのトコロテン

たまにSNSサイトで募集している女の子と会うことになり、女の子2人と3Pすることになりました。最初は普通にセックスをしましたが、女の子たちがアナルディルドを持ってきていて、男のアナルに入れてみたいということで、了承してアナルにディルドを挿入してもらうことにしました。

今までディルドどころか指を入れられたこともなかった私は、ディルドを思いっきり入れられた瞬間、電気がビリッと走った感じがしたと思ったら、けつから血が垂れてきました。どうも避けたみたいで、大変でした。

ディルドをアナルに入れるときは、ローションをたっぷり塗ってから細いものから入れていかないと、大変な思いをするということがわかりました。その後は数日間おしりの穴が痛くて排便するときも大変でした。

体験談3.ニューハーフとの一夜

私がトコロテンを味わったのは、バイト先で知り合ったニューハーフの元男でした。いつも女性よりもきれいに着飾っていたので、最初は女性だと思っていました。その後仲良くなってホテルへ行くことになりました。

彼女にはまだ、ペニスが付いていて、私がなんと女役でアナルに挿入されることになりました。69でお互いのペニスとアナルを舐めあいしながら興奮してきたころ、彼女がいきなり、私のアナルにバイブを挿入してきました。今まで感じたことがないくらいの衝撃でした。これは気持ちいいと思い、そのまま彼女のペニスを生で挿入してもらうことにしました。

私がベッドに横になると、彼女が上にかぶさってきて、アナルの処女をもらうよと言われて生のペニスを挿入してきました。挿入された瞬間、頭の中が真っ白になるくらいの快感でした。そのあと、ピストンされると、今まで感じたことがないような快感が続きいってしまいました。

女性がいくときはこういう感じになるのだなーと思いました。

まとめ

それでは、アナルを刺激トコロテンのやり方4つについて以下に記述します。

① 前立腺の位置を把握する
② 前立腺の刺激をするタイミング
③ 前立腺は億を責める
④ ペニスが勃起していないときのトコロテンのコツ
⑤ グッズなしでトコロテンをする

また、トコロテンを行う時の注意点11個も書下記に記述します。
① トコロテンをするときの注意点:使う道具は清潔にしておく
② トコロテンをするときの注意点:挿入前にアナルをほぐしておく
③ トコロテンをするときの注意点:直腸への負担を減らすために感覚を4日ほどは開ける
④ トコロテンをするときの注意点:使う道具は細いものから始める
⑤ トコロテンをするときの注意点:アナルからの出血時は即中止
⑥ トコロテンをするときの注意点:道具にも気を遣う
⑦ トコロテンをするときの注意点:長時間は禁物
⑧ トコロテンをするときの注意点:酔っているときは禁止する
⑨ トコロテンをするときの注意点:挿入するときはゆっくり行う
⑩ トコロテンをするときの注意点:腸の調子が悪いときはやらない
⑪ トコロテンをするときの注意点:日用品を使わない

この記事では、トコロテンのやり方やコツ、その時の注意点について学べたのではないでしょうか。今後トコロテンをあってみたいとおもったときは、ここで紹介しています10個のアナルディルドを使ってからやってみてください。


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


アナル ディルド

関連する投稿


アナル拡張のやり方・広げる方法は?肛門拡張の危険性と注意点6個【解説動画付】

アナル拡張のやり方・広げる方法は?肛門拡張の危険性と注意点6個【解説動画付】

一般的なセックスではなく、アナルセックスに興味がある方も多いようです。しかし、アナルセックスを安全に行うためには、ある程度「アナルの拡張」が必要となります。アナルの拡張とは、一体どんな作業なのでしょうか。ここでは、アナルの拡張について解説しています。


アナル生中出しは危険?アナルセックスのリスクと注意点11個

アナル生中出しは危険?アナルセックスのリスクと注意点11個

アナルへのペニスの生挿入で、最後は中出しをしたいという人のために、この記事ではアナルへの生挿入と中出しをするときのリスク、注意点を記述します。また、アナル生セックスは、どのような手順で行っていけばよいのか、そのやり方も解説します。


男のアナルオナニーのやり方6ステップ!前立腺責めアナニー

男のアナルオナニーのやり方6ステップ!前立腺責めアナニー

男性のアナルオナニーのやり方を、6ステップで紹介します。アナルオナニーをするときの注意点も解説しているので、しっかり理解してから正しいアナニーを行ってください。初めてアナニーをするという初心者のために、おすすめのアナニーグッズ13選も紹介します。


アナル射精のリスク10個!安全に生で中出しする方法・体験談

アナル射精のリスク10個!安全に生で中出しする方法・体験談

アナル射精のメリット・デメリットには何があるのかを具体的に解説します。また、アナル射精をするとどのようなリスクがあるのかも知っておいてください。アナル射精はどうやればできるのか、準備から射精後の処理までわかりやすく解説します。


アナルセックスの快感は?気持ちいいやり方12個!開発と準備

アナルセックスの快感は?気持ちいいやり方12個!開発と準備

アナルセックスとは快感を得られるものなのでしょうか。今回は、アナルセックスをするための開発をするためのやり方、アナルセックスのやり方を準備から挿入後までを紹介していきます。アナルセックスで快感を得るための開発方法を学んで、アナルセックスの醍醐味を知ってください。


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。