「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

潮吹き出来るディルドおすすめ12選!セルフオナニー

潮吹き出来るディルドおすすめ12選!セルフオナニー

女性の中で潮吹きを経験したことがない、経験してみたいという方のために、どうやれば潮吹きができるのか、そのセルフオナニーのやり方を初心者にもわかりやすく解説します。また、潮吹きにおすすめのディルド12選も併せて紹介しますので、一度使ってみてください。


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
※このページにはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

男性が射精をするときと同じような感覚に女性がなるのが、潮吹きではないでしょうか。女性の中には、潮吹きを経験したことがないという方は多いのではないでしょうか。そこで、潮吹きをしてみたいという女性のために、その確率を少しでも上げるためのセルフオナニーのやり方やディルドを使って潮吹きをさせる方法について解説します。

また、今回、潮吹きをさせるのに最適なおすすめディルド12選も紹介しますので、ディルド選びの時の参考にしてみてください。

潮吹きとおしっこは違う?

潮吹きとおしっこは違う?

潮吹きをおしっこと思っている方も多いのではないでしょうか?確かに潮吹きをするのは尿道からになります。ただ、尿を輩出しているわけではありません。潮吹きの時に排出される液体は尿とは全く違うものなのです。尿とは違う液体を排出する生理現象のことになります。

女性が性的な興奮をしたときに行う潮吹き招待というのは、はっきりとしたことはわかっていないのです。スキーン線という個所から排出されますが、これは尿とは全く違うもので、女性の精液ともいわれることがあるのです。他にもいろいろな説がありますが、男性の射精に近い状態の時に起こるのが潮吹きなのです。

最近、潮吹きの成分は尿と発表されたが、正直それも正しいとは思えない。ひとつ言えることは最高に気持ち良くなったときに排出される液体なので、女性であれば一度は経験してみよう。

潮吹きの仕組み

潮吹きをするのは、Gスポットを刺激することで、スキーン線を刺激して尿道から透明な尿のような液体を排出することです。実際に潮吹きはどういう仕組みで起こるのかを紹介します。

1. 潮吹きをすると女性は気持ちが良いの?

よくAVを見ていると、女優の興奮状態がMAXになった時に潮吹きをする映像を見かけることがあるでしょう。これは、本当に気持ちが良いのでしょうか?それとも、演技で行っているのでしょうか?誰もが本当のことを知りたいと思っていることです。

潮吹きは、女性のGスポットを刺激してからオルガズムに達するときなどによく起きる現象です。ただし、Gスポットを刺激すると必ずオルガズムに達するわけではありません。オルガズムに達していない時でも、潮吹きをすることはあります。

潮吹きをする女性の実際の感覚としては、尿が漏れそうに感じた時に行われるようです。これが潮吹きを起こすときの感じ方になります。

2. 潮の成分は何?

まず、潮吹きの時に出てくる液体はどこから出てくるのでしょうか?これは、女性のスキーン線というところから出てきます。これは、男性の前立腺と似たようなものです。このスキーン線から出てくる液体が潮吹きと言われるときの液体になります。

性的興奮をしたときに、膣内に出てくるのが膣分泌液というもので、膣内の滑りを良くするためにバルトリン線から分泌されます。膣分泌液は、室内の滑りを良くする役目もありますが、感染症から膣内を守る役割もあります。

最後に、尿道から排出される尿があります。潮吹きをするときの液体は、この3つが混ざったものになります。これが潮吹きをするときに排出される液体の正体になるのです。尿も潮吹きの都の時に出てくる液体も尿道から排出されますが、成分には大きな違いがあります。

尿の場合は、黄色くてアンモニアの臭いがしますが、潮吹きの時の液体は無色透明で、ほとんど臭いはしません。ただし、まだ全部が解明されたわけではありません。

3.潮の量はどのくらい?

潮吹きをするときのはどのくらいなのでしょうか?AVなどでは大量に潮吹きをする映像を見ることがありますが、一般女性が大量に潮吹きをするものなのでしょうか。

潮吹きをするときの量は個人差があります。ジワリとにじみ出る程度の人もいれば、大量に噴射する人もいます。どちらも潮吹きをしていて、ジワリとにじみ出ているときは、潮吹きをしていることすらわからない時があります。女性の方はわかりますが、男性からするとわからないケースが多いです。

基本的に中イキができないと潮吹きは不可能だ。クリオナを主体としている女性は中イキができるよう練習してみよう。また潮吹きのとき、尿が漏れる感覚になるが我慢せず思い切り排出してみよう。

潮吹きのやり方とコツ

潮吹きの仕組み

潮吹きをするには、どのようなやり方をすればよいのでしょうか?性行為をするときは必ず潮吹きをするというわけではありません。条件が揃って初めて潮吹きをするのです。女性自身もよくわからない事なので、やり方とやるときのコツを解説します。

1.気持ちを高めることが重要

潮吹きをする(させる)には、行為に入る前の気持ちの部分で興奮しやすい状態にしなければいけません。男性にありがちな、女性が興奮する前に、いきなり手マンをしてから気持ちいいだろうというのは間違っています。

女性の気持ちが高まっていない状態で手マンを行っても潮吹きをすることはあり得ません。まずは、女性の気持ちを高めて興奮状態へと導いてから手マンをするようにしなければ意味がありません。

ソフトタッチの愛撫と甘いささやきから入るのが、女性の気持ちを高める一番重要なことです。

2.事前準備をしっかりする

女性の身体はデリケートなものです。愛撫するときはまずは、清潔にしなければいけません。膣内に指を挿入するときは、爪をしっかり切っておいてから膣内部を傷付けないようにしなければいけません。そして、切った爪は爪切りのヤスリの部分で丸くしておかなければいけません。

爪と同様に大事なのが雰囲気作りです。今からエッチをするということを女性が認識して気持を高めていく配慮が必要です。やさしい言葉をしっかり掛けて、女性が受け入れやすくしましょう。

3.中いきする場所をしっかり刺激する

身体と心の準備ができた後は、実際の膣への刺激を行います。膣内には大きな血管などが通っていないため、ある程度の強い刺激を与えないと女性は感じにくくなっています。だからといって、指であたりかまわずガシガシとするのはよくありません。

膣内でも感じる箇所というものがあり、Gスポットとポルチオというのは、膣内で敏感な場所です。潮吹きをさせるのに一番刺激を与えると効果的なのが、Gスポットになります。GスポットをAVのように指でガシガシとするのは痛いだけなので、絶対にやってはいけません。

最初はGスポットを指の腹で押すような感覚で攻めていくと徐々に女性は興奮状態になり、膣内が大きく開いていきます。その後、徐々にGスポットの押す力とスピードを上げていけば最終的には潮吹きをすることになります。

4.潮吹きにはいろいろある

潮吹きというのは、女性によって大きく違ってきます。すべての女性がAVのように勢いよく吹くわけではないということを知っておきましょう。女性によっては勢いよく潮を吹く人もいれば、徐々に濡れている状態で潮を吹いている女性もいるのです。その辺をしっかり把握しておかないといつ潮が吹いたのかが分からないことが多いです。

5.潮吹きしやすいディルドなどを使う

潮吹きをするのに大人のグッズを使うというやり方があります。その中でも潮を吹かせやすいディルドなどがあります。同じアダルトグッズでも潮を吹かせるのに特化したディルドなどがあるのです。

このように、アダルトグッズを使ってから塩を拭かせるやり方があるので、自分のテクニックに自信がない男性などにはおすすめ方法です。ディルドは女性が感じる個所を的確に刺激するようにいろいろと研究しているので簡単に潮を吹かせることができる手段の1つではないでしょうか。

Gスポットに同じ刺激を与えつつ、徐々に激しく動かしていこう。指を使って刺激を与えるのが難しい場合は、ディルドを使ってみよう。

潮吹きに最適なディルドの選び方

潮吹きをする(させる)ためにディルドを使うときの選びかたは重要になります。ディルドにはいろいろなタイプのものがあり、中いきしやすいものやGスポットを刺激するものなど、いろいろな種類のディルドが販売されています。潮吹きをしやすいディルドの選び方を紹介します。

1. 先が細いものを選ぶ

潮吹きようのディルドを購入するときは、先端部分ができるだけ細いものを選びましょう。先端が細いディルドの場合、潮吹きをしたときに、ディルドで掻き出しやすくなります。できれば、長さが短めのディルドを選びましょう。

2.ピストンディルド

女性が膣内に男性器を挿入されたときに行くときは、高速ピストンの時が一番です。そのことを考えると、潮吹きをさせるために使うディルドには高速振動のものを購入しましょう。回転数で言うと12000回転以上のディルドがおすすめの潮吹きさせやすいディルドです。

最近の傾向として、ピンポイントスティック型というものがあります。

3.電動ディルド

ディルドの振動が一定速度で刺激を与え続けられるものが、潮を吹きやすくなります。リズムが一定というのは、セックスの時を想像してください。女性がオーガズムに到達しやすいのは、この一定のリズムではないでしょうか。

また、ディルドの中には、大きくスイングをするものもあるのでそれも潮を吹かせるのに使うことをおすすめします。

4.ディルドの先端が大きく曲がったものを選ぶ

潮吹きディルドの特徴としては、くの字に曲がったディルドというのがよくあります。これが、潮を吹かせやすいと言われているディルドになります。先端部分が自由に好きな角度に曲げられるものも販売されているので、女性が自分の一番感じる角度に曲げてから使うことができます。

この手のものは、潮を吹かせやすくなります。

初心者にはピストンディルドや電動ディルドはおすすめできないので、まずは通常の動かないディルドを試してみよう。電動ディルドのおすすめを知りたい場合はこちらをクリック!

潮吹きさせるのにおすすめディルド12選

第1位 純国産 ぷにっとりあるディルド各種9cm・12cm・14cm・16cm・20cm

商品名
純国産 ぷにっとりあるディルド各種9cm・12cm・14cm・16cm・20cm
参考価格

9㎝  942

12㎝ 1,351

14㎝ 1,631

16㎝ 1,917

20cm 調査中
機能
人工皮膚素材を使用していて、吸盤付きのディルド
サイズ
長さ9㎝~、太さ3.4㎝~
電源
なし
潮吹きのしやすさ
★★★★★ 55
口コミ評価
★★★★★ 55


特徴
純国産 ぷにっとりあるディルドは素材と生産がすべて国内ということで、安全面では非常に安心して利用できます。サイズも9㎝~20㎝と女性の膣のサイズによって自由に選べるので、自分に合ったサイズを選んでから潮吹きのために使えます。柔らかい造りなので、形も膣に合わせて変わります。

第2位 純国産 ぷにっとりあるクリアディルド

商品名
純国産 ぷにっとりあるクリアディルド各種9cm12cm14cm
参考価格

9㎝ 974

12㎝ 1,382

14㎝ 1,665

機能
柔らかくて、自由に角度を変えられる。
サイズ
長さ9㎝~、太さ3.4㎝~
電源
なし
潮吹きのしやすさ
★★★★★ 55
口コミ評価
★★★★★ 55


特徴
純国産 ぷにっとりあるクリアディルドは、純国産 ぷにっとりあるリアルディルドの姉妹品で、機能性はほとんど一緒です。見た目が透明にできているところが、好みの問題です。サイズもディルド初心者からヘビーユーザーまで好みのディルドを選べるようになっています。

第3位 みちのくディルド

商品名
リアルを追求したもので、本物と間違える。弾力性・形の変形は自由自在
参考価格

S 1,906

M 2,508

L 2,800

機能
リアルを追求したもので、本物と間違える。弾力性・形の変形は自由自在
サイズ

S M L

長さ 10㎝~17.5

太さ 2.8㎝~4.4
電源
なし
潮吹きのしやすさ
★★★★☆ 45
口コミ評価
★★★★★ 55


特徴
みちのくディルドは昔から人気のあるディルドで、その人気は今も衰えていません。造りが少し太めになっているので、太いのが好きな女性からは絶大の人気となっているのです。口コミ人気も非常に高くなっています。

第4位 みちのく REAL(リアル)

商品名
みちのくディルド × 各種Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ
参考価格

S 1,906

M 2,508

L 2,800

機能
リアルを追求したもので、本物と間違える。弾力性・形の変形は自由自在
サイズ

S M L

長さ 10㎝~17.5

太さ 2.8㎝~4.4
電源
なし
潮吹きのしやすさ
★★★★☆ 45
口コミ評価
★★★★★ 55


特徴
みちのく REALは、まさに名前の通り、日本男性の性器によりリアルに再現しているディルドです。形・色・弾力性はまさに日本男性の性器そのものと言えるので、女性が、みちのく REALを使うと、日本男性と疑似リアルを行っている感じになります。

第5位 みちのく雷電

商品名
みちのく雷電
参考価格

7,765

機能
ピストン・スイング
サイズ

長さ16.5㎝、太さ4

電源
充電式
潮吹きのしやすさ
★★★★★ 55
口コミ評価
★★★★☆ 45


特徴
知る人ぞ知るみちのくシリーズの究極の最新型の巨根ディルドのみちのく雷電です。7パターンのヘッドバイブ、5パターンのスイング・ピストン機能を搭載しているので、潮吹きにはぴったりのディルドになります。充電式なので、一度充電すると1時間以上は自由に使えます。

第6位 リアル!やわたまDX

商品名
リアル!やわたまDX 2種ノーマルサイズ・ビッグサイズ
参考価格

3,484円~

機能
リアルを追及している。壁や床に吸着させて通用になっている。
サイズ

長さ 12.5㎝~16

太さ 2.6㎝~4.3
電源

潮吹きのしやすさ
★★★★☆ 45
口コミ評価
★★★★☆ 45


特徴
リアル!やわたまDXは、ウォーターシリコン製の2層式のディルドになります。玉袋もついていて、中には本物そっくりな玉が入っているのです。まさに、男性器そのものになっています。ノーマルサイズとビッグサイズの2つがあり、自分に合ったディルドの大きさを選べるようになっています。

第7位 ラブディルド

商品名
ラブディルド 2Sサイズ・Mサイズ
参考価格

S 661

M 827

機能
初心者向けの柔らかい素材でできていて、大きさも小さめ。
サイズ

長さ 11.5㎝~13.2

太さ 2.6㎝~2.9
電源
なし
潮吹きのしやすさ
★★★★★ 55
口コミ評価
★★★★☆ 45


特徴
ラブディルドは透明な見た目になっていて、細い日本人男性を再現しています。ディルド初心者におすすめのディルドになっています。日本人の平均サイズより下の大きさを再現しているので、室内が狭い女性でも安心して使えます。

第8位 天上天下Pro

商品名
天上天下Pro各種【い】【ろ】【は】
参考価格

い 972円 

ろ 1720

は 2098

機能
2重形成、玉袋なし
サイズ

長さ 9㎝~16.8

太さ 3.6㎝~5
電源
なし
潮吹きのしやすさ
★★★★☆ 45
口コミ評価
★★★★☆ 45


特徴
天上天下Pro は、小・中・大の3種類があり、2重形成のディルドになっています。
玉袋がないので、膣の奥まで挿入できるようになっています。Gスポット・ポルチオの両方を刺激できるようになっているのです。

第9位 ダブルスキンディルド

商品名
ダブルスキンディルド 各種Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ
参考価格

2,816円~

機能
ダブル金構造
サイズ

長さ 10.5㎝~17.3

太さ 3.8㎝~4.3

電源
なし
潮吹きのしやすさ
★★★★☆ 45
口コミ評価
★★★☆☆ 35


特徴
ダブルスキンディルドは、S/M/Lの3種類あり、太さが日本人の平均よりも大きめに作られています。強力な吸盤がついているので、床や壁に吸着させて、使えるようになっています。触感は柔らかく、初心者でも使いやすくなっているのです。若干太いので、太いのが好きな女性におすすめします。

第10位 激震!!ぷにっとりあるディルド

商品名
激震!!ぷにっとりあるディルド12cm
参考価格

3,399

機能
9種類の振動パターを備えている。
サイズ

長さ 12.2

太さ 3
電源
充電式
潮吹きのしやすさ
★★★★☆ 45
口コミ評価
★★★☆☆ 35


特徴
激震!!ぷにっとりあるディルドは電動式で、振動タイプのディルドになっています。振動の種類は9種類あり、自分に合った振動で膣内を刺激するようになっているのです。防水加工が施されていて、お風呂の中でも使えます。

第11位 新 デカ武者!

商品名
デカ武者!各種No.1No.6
参考価格

1,290円~

機能
でかちんを意識した極太ディルド。細いものでも3.9㎝と、太さで膣内を刺激する。
サイズ

長さ 18.5

太さ 3.9㎝~
電源
なし
潮吹きのしやすさ
★★★☆☆ 35
口コミ評価
★★★☆☆ 35


特徴
新 デカ武者!は知る人ぞ知る伝説の超リアル系・極太ドングの元祖です。サイズもリニューアルされて登場した優れものです。最も細いもので直径が3.9㎝とデカチン仕様になっています。床や壁に吸着してじっくりとオナニーができるので、潮吹きには最高の環境です。

第12位 吸盤アラブ なかせるソフト 黒

商品名
吸盤アラブ なかせるソフト 2Mサイズ・Lサイズ
参考価格

M 770

L 1,056

機能
素材には柔らかとハードの2種類。吸盤付き
サイズ

長さ13㎝~

太さ3.5㎝~
電源
なし
潮吹きのしやすさ
★★★☆☆ 35
口コミ評価
★★★☆☆ 35


特徴
吸盤アラブ なかせるソフト 黒はハードとソフトの2種類ある中のソフトの方で、吸盤付きなので床や壁に吸着させて、自由に角度を変えて、一番感じる箇所を刺激することが可能です。

ディルドで潮吹きをさせる

ディルドで潮吹きをさせる

潮吹きをする(させる)のに一番おすすめなのが指なのですが、指の代わりに使っても潮吹きをさせられるのがディルドではないでしょうか。ここでは、潮吹きをさせる指やディルドの使い方を紹介します。

1.クリトリスを刺激する

ディルドを使う前に、感度を高めるためにクリトリスから攻めていきます。クリトリスは指で刺激をしていくだけでかまいませんし、ローターなどを使ってから刺激しても大丈夫です。

まずは、クリトリスを刺激して一度いくことで、膣内の感度を高められるのです。

2. 指で感度を高める

クリトリスで一度いけば、次は指を使って膣内のGスポットを刺激していきます。指を挿入して中指の腹側の部分で、膣の上側のざらざらしている箇所を探します。見つけたら、指の腹で手前に掻き出すような感じで動かしていきます。

ある程度膣内が潤ってきたら人差し指も挿入して、2本の指でGスポットを掻き出すような感じで手前にピストンします。これを繰り返し行っていけば、膣内の感度が数段上がるはずです。

3.ディルドで中いきをする(させる)

潮吹きをさせる前にディルドを使って中いきをするようにできれば、より潮吹きの確率が上がります。指で感度を高めているので、膣内がほぐれてきていてディルドでのオナニーがしやすくなっているのです。本格的にディルドでオナニーを開始します。

ディルドにコンドームを装着します。ディルドを入れる前に、リラックスできる体を取ります。それでは、ディルドで本格的なオナニーの開始です。ディルドを挿入後、やるべき動作は次の3つになります。

膣内をディルドで円を描くようにピストンをしていきます。次に、Gスポットを軽くたたくような感じでディルドを使って刺激していきます。最後に、ディルドをピストンさせて、子宮の入り口まで届くように出し入れすると、中いきしやすくなります。この3つの動作を繰り返し行っていけば、最終的に中いきまで到達できるのです。

4.ディルドで潮吹きをする(させる)

ディルドで中いきまでいかせることが出来たら、次は最後の潮吹きをさせるためにディルドを使いましょう。ディルドでGスポット付近のざらざらした箇所を掻き出すようにします。次にトントンと軽くたたいて刺激します。

最後にGスポットを強く押すような感じでディルドをピストンさせます。この3つの攻め方を続けていけば、潮吹きをする確率が上がります。

ディルド購入後の使い方FAQ

ディルドを初めて購入したり、使い方が分からないという方は多いのではないでしょうか。そこで、ここでは、ディルドを購入後、実際にどのようにして使えばよいのか、使う前や使った後は何かしなければいけないのかなどのユーザーの疑問点を解消するために良くあるQ&Aを紹介します。

Qディルドを使用するときコンドームは必要ですか?

A膣内は非常にデリケートにできているので、細菌などに感染しないようにするためにも、ディルドを使うときは、必ずコンドームを装着してから使いましょう。使用後に感染症などにならないようにするためにも予防としてコンドームは必着になります。

Qディルドの1回の使用時間はどのくらいが良いの?

Aディルドを使用するときの時間に関しては、個人差があるので一概に何分ということはありません。ただし、使っていて、膣内に違和感を感じたりしたときは、すぐに止めないとトラブルのもとになります。

Qディルド使用後は洗浄して良いの?

Aディルドには水洗いOKのものとダメなものがあります。水洗いOKのディルドに関しては、使用後はしっかり水洗いをしてから保管するようにしてください。水洗いできないディルドに関しては、専用の専用液などがあると思いますので、そちらを説明書に従ってメンテナンスをするようにしてください。

まとめ

ここまで、潮吹きをさせるためのセルフオナニーに関する情報を、詳しく紹介してきました。そして、潮吹きをさせるためにおすすめのディルド12選についても機能や特徴について解説してきました。

どうしても潮吹きを経験してみたいという方は、解説してきましたディルドを使ってから、セルフオナニーを行えば、潮吹きを経験することができる確率が高くなります。ぜひ一度、ディルドを使ってみてください。

■ディルドをさらに詳しく!下記記事をチェック!

ディルドおすすめ人気ランキング12選!初心者・女性向け | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/428

女性がオナニーをするときに使うディルドのメリット、選び方を良く理解してから使うようにしましょう。ここでは、女性がオナニーで使うのにおすすめ12選を紹介しますので、自分に合ったものを選んでから購入して、最高のオナニーを行ってください。

電動ディルドおすすめ人気ランキング12選!気持ちいいオナニー | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/424

電動ディルドを使ったオナニーで、今までにない快感を得るためのおすすめの電動ディルド人気ランキング12選をピックアップしています。実際に感度マックスにするための電動ディルドの使い方を合わせて紹介するので、最高のオナニーを体験してください。

アナルディルドのおすすめ17選!極太ロングで拡張アナニー | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/427

アナルオアニーをするときに、専用のアナルディルドがあります。アナルディルドとはどのようなもので、どのようにして使えばよいのか、また、アナルディルドのおすすめ17選を紹介します。自分好みのアナルディルドで最高のアナルオナニーを体験してください。

ディルドの使い方3種類と気持ちいいディルドのやり方のコツ10個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/143

中イキ派の女性にとってディルドは、なくてはならない存在でしょう…… 今回はディルド好きの女性必見です。「ディルドの使い方」や「気持ちいいディルドのやり方のコツ」等について詳しくチェックしていきましょう!

ディルドオナニーとは?やり方と気持ちいいコツ7個!おすすめディルドは? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/218

まるで挿入されてるみたい! 膣が感じる女性はディルドオナニーをして性欲解消しましょう。ディルド好きの女性の中には気持ち良すぎて、ディルド中毒の方もいるくらいです。今回は「気持ち良くなれるディルドオナのやり方」等を詳しくご紹介します!


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


ディルド 潮吹き

関連する投稿


女性が絶頂する方法10選!性行為でオーガズムに達するには?

女性が絶頂する方法10選!性行為でオーガズムに達するには?

女性の中にはオナニーでは絶頂できるのに、セックスでは絶頂できない方もいるでしょう。できればオナニーとセックスで絶頂したいと思いませんか。ならば、絶頂する方法をチェックしましょう。男性も必見の内容です!


女性に潮を吹かせる方法7つ!コツ・気持ちいい・注意点

女性に潮を吹かせる方法7つ!コツ・気持ちいい・注意点

アダルトビデオではよく見るですが実際にどうすれば潮吹きができるか知ってる男性は意外に少ないです。女性としては気持ちいいと言われている潮吹きですが、今回はどうすれば潮吹きさせる方法を準備からテクニックまで、注意点もご紹介します。


アナルトコロテンを行うコツ5個!ディルド・体験談!

アナルトコロテンを行うコツ5個!ディルド・体験談!

トコロテンとはいったいどういうものなのか、やり方はどうすればよいのか知らない人が多いことでしょう。今回、トコロテンとはどういうもので、やり方やコツをわかりやすく解説していきます。この記事を読めばトコロテンの知識が身に付きますので、ぜひじっくり読んでみてください。


ディルドおすすめ人気ランキング12選!初心者・女性向け

ディルドおすすめ人気ランキング12選!初心者・女性向け

女性がオナニーをするときに使うディルドのメリット、選び方を良く理解してから使うようにしましょう。ここでは、女性がオナニーで使うのにおすすめ12選を紹介しますので、自分に合ったものを選んでから購入して、最高のオナニーを行ってください。


アナルディルドのおすすめ17選!極太ロングで拡張アナニー

アナルディルドのおすすめ17選!極太ロングで拡張アナニー

アナルオアニーをするときに、専用のアナルディルドがあります。アナルディルドとはどのようなもので、どのようにして使えばよいのか、また、アナルディルドのおすすめ17選を紹介します。自分好みのアナルディルドで最高のアナルオナニーを体験してください。


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。