あなたは女性に潮を吹かせたことがありますか? また、多くの男性は「女性に潮吹きさせたい! 」と思っているのではないでしょうか?
女性を潮吹きさせられたら男としての自信もつくので、一度は、潮吹きさせたいと思っている男性も少なくないでしょう。でも、女性に潮吹きをさせるには基本的な知識や攻めるポイントなどを知らないことには、潮を吹かせるのは極めて難しいです。
そこで今回は、「女性に潮吹きさせる方法」などについてご紹介します!
女性を潮吹きさせる方法以外にも、潮吹き前の準備や潮吹きさせるためのテクニック、潮吹きの注意点などについてまとめした。「潮吹きについて詳しく知りたい! 」「絶対に潮吹きさせたい! 」という男性は必見です!
女性の潮吹きとは?
あなたは女性とセックスした時、潮吹きさせたことがありますか?
そして、潮の本当の意味を知っていますか?
女性のアソコからでる潮は尿だと思っている人もいるかもしれませんが・・・
実は、潮とは尿ではなく愛液です。
女性のアソコがでる潮は「Gスポット」と言われている部分を指やペニスなどで刺激されると潮吹きします。また、「Gスポット」ですが女性が膣の中で一番感じて気持ちいいところでもあります。女性は「Gスポット」や周りを指やペニスなどで刺激されると感じて気持ち良くなり、膣内に愛液が溢れてくる仕組みになっています。
■潮は別名スキーン腺液とも言う
潮とは愛液のことですが尿道口付近にある「スキーン腺」というところに液体が溜まる仕組みになっています。そして、「スキーン腺」に刺激を与えると液体が噴射します。噴射した液体のことを別名「潮=スキーン腺液」とも言います。
この「潮=スキーン腺液」は尿道にゆっくりと溜まっていき、パンパンに溜まると一気に尿道から噴射されます。これが女性の潮吹きです。
「潮=スキーン腺液」は尿道から噴射されますが、決して尿ではないので無色でニオイもなくサラサラしたテクスチャーです。また、女性は潮吹きする時、尿意のような感覚に襲われますが我慢できずに噴射してしまいます。
女性に潮を吹かせる方法
「スキーン腺」は尿道口付近にありますが、慣れないうちは「スキーン腺」を刺激するのは難しいかもしれません。でも、慣れてきてコツを掴めば女性を潮吹きさせることができるでしょう。
初心者でも潮を吹かせたいのなら、女性に仰向けの状態で寝てもらい膣に指を入れたら「膣壁の上の方にあるのが(お腹側)Gスポット」です。「Gスポット」を触ってみるとわかると思いますが「ザラザラ」しています。
女性は「ザラザラしているGスポット」を触れられ刺激を受けると、尿意を感じて潮を吹くというわけです。触れ方はいきなり速いスピードや強い刺激でするのではなく、ゆっくり優しく触れていき、少しづつ刺激を強くしていきましょう。
そして、女性は「Gスポット」を刺激されると気持ち良くなっていくのと同時に、潮が「スキーン腺」に溜まっていきます。そして、さらにクリトリスなど他の性感帯も同時に刺激すると潮を吹きやすくなります。
■潮吹きさせる基本的な手順とは?
女性に潮吹きをさせたいのなら「Gスポットの場所」や「Gスポットの刺激の仕方」を知ることから始まります。ここでは、潮吹きさせるための基本的な手順をご紹介します。
1.まずは女性をリラックスさせます。
2.ゆっくり優しく乳首を愛撫するなどして女性の高揚感を高めていきながら、少しづつ下半身を愛撫します。そして、クリトリスも優しく愛撫します。
3.女性が濡れてきたら膣に指を2本入れて円を描くようにしてGスポット優しく撫でます。
4.Gスポットを刺激していくうちに潮が溜まっていくのでGスポットを恥骨の方に向かって何回か押します。Gスポットを撫でる、押すということを繰り返すと潮吹きします。
女性に潮を吹かせる前に準備すること7つ
「女性に潮吹きをさせたい! 」と思っている人もいるのではないでしょうか?
でも、女性を潮吹きさせるには前もって準備が必要です。準備なしで潮を吹かせるのは難しいと言えるでしょう。それくらい、女性を潮吹きさせるためには準備が欠かせないということです。
では、女性を潮吹きさせるためには、どのような準備をすればいいのでしょうか?
■1.男性は爪を短く切りヤスリをかける
男性は爪を短く切りましょう。
膣内はとてもデリーケートです。爪が長いまま膣に指を入れて刺激するのは危険行為です。万が一、爪で膣内を傷つけたら女は痛みを感じてしまうので爪は必ず短くしましょう。また、爪を短く切ったらヤスリで整えれば完璧です。
■2.シーツの上にバスタオルを敷く
ベッドで潮吹きするとビショビショに濡れてしまい、後片付けなども含め大変です。べッドを潮吹きさせる時は濡れてもいいように、事前にシーツの上にバスタオルを敷きましょう。
特に、女性の下半身中心に大量のバスタオルを敷くことをオススメします。または、シーツの上にレジャーシートを敷いてからバスタオルを敷くと安心です。「女性がどれくらいの量の潮を吹くか? 」によってもバスタオルを何枚位準備すればいいか変わりますが、大量のバスタオル準備して敷いておいて損はないでしょう。
■3.エッチな雰囲気にする
「女は頭でセックスする」と言われていますが、性感帯を刺激されて気持ち良くなるだけでなく雰囲気次第で興奮度がUPしたり、気持ち良くなるのが女です。だから、女性を潮吹きさせるなら雰囲気作りも大事ということです。
「とにかく潮を吹かせたい!」一心で雰囲気作りもせずに、ひたすらGスポットを刺激してもなかなか女性は潮を吹かないでしょう。また、女性の中には雰囲気作りをしないでGスポットを攻め続ける男性に対して引いてしまい、潮を吹くどころか冷めてしまう可能性もあります。
たっぷりのキスやエッチな言葉をささやくなどして、女性がエッチな気分になるような雰囲気作りをしましょう。
■4.女性はセックス前に水分補給する
女性も潮を吹く前には準備が必要です。その中でも一番重要な準備が水分です。お茶や水などの水分を最低500mlは飲みましょう。
これは有名な話ですが、AV女優は潮吹きの撮影前にたっぷりの水分を飲むそうです。その水分量は多いAV女優で2ℓも飲むそうです。でも、一般の女性がセックス前に2ℓ飲むのは至難のワザと言えますが、できるだけ多く水分摂取してもらうようにお願いしましょう。
■5.クリトリスなどを刺激してたっぷり濡らす
潮吹きさせたいのであればGスポットを刺激する前に、女性が興奮して気持ち良くなっていることが大事です。だから、潮を吹かせる準備としてGスポット以外の性感帯を愛撫して気持ち良くさせましょう。
特にクリトリスは多くの女性が感じる性感帯なので、クンニなどをしてたっぷり愛撫します。そして、乳首も女性は気持ちいいと感じるパーツです。クリトリスを手で刺激しながら乳首を舐めるなどのW攻めも効果的です。
潮を吹かせるために指など入れてGスポットを刺激しますが、膣内が濡れていないと女性は痛みを感じてしまいます。このこともあり、潮吹きをさせる準備として膣内をたっぷり濡らすことは大事なことです。
■6.女性が濡れない時はローションを使う
女性の中には緊張などから、クリトリスや乳首などの性感帯を刺激しても膣内が濡れにくい人もいます。女性は緊張していると筋肉がこわばり濡れにくくなります。だから、女性のことをリラックスさせることが重要です。
潮を吹かせるためには膣内を濡らすことは必須ですが、どうしも女性が濡れない時はローションを使いましょう。
■7.女性に潮吹きの練習をさせる
「次のセックスで潮吹きさせたい! 」とういうことを女性に伝えて潮吹き宣言するのもいいでしょう。これは、一度も潮を吹いた経験がない女性には効果的です。
このような女性には次のセックスまでにAVなどを見て潮を吹く練習をしてもらったり、オナニーで潮を吹く練習をしてもらいます。実際、女性はオナニーで潮を吹くことができるので事前に潮を吹く練習をしておけば、次のセックスで潮を吹かせる可能性がUPするでしょう。
女性に潮を吹かせるテクニック7つ
潮吹きさせるための準備が整ったら潮吹き本番です。潮を吹かせるためにはGスポットを刺激する以外に、様々なテクニックがあることを知っていますか?
次は、潮を吹かせるためのテクニックについてご紹介します。
※潮吹きするくらい刺激的で情熱的なラブタイムを過ごしたい方は、こちらのリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてください。
■1.女性に仰向けの体勢になってもらう
潮吹きさせるために欠かせないのが体勢です。女性に立ってもらう、イスに座ってもらい脚を開脚するなど様々な体勢がありますが、潮を吹きやすい体勢は仰向けです。
仰向けの体勢でGスポットを刺激すると快感を得やすいので、潮を吹いたことがない女性や潮を吹かせたことない男性、つまり、潮吹き初心者の場合は女性に仰向けになってもらいGスポットを刺激しましょう。
■2.女性に立ってもらう
女性に仰向けになってもらい潮吹きを成功させることができているなら、今度は別の体勢でも潮吹きさせてみましょう。一度、仰向けで潮を吹いた女性は潮吹きの感覚が掴めているはずなので、別の体勢でも潮を吹くことができる人が多いです。
例えば、女性を立たせた体勢でGスポットを刺激すると、足に力が入りやすくなり感度が上がります。そして、女性は気持ち良くなってくると足が震えてくる人もいますが、そのままGスポットを刺激し続けると我慢できなくなり潮を吹くでしょう。
■3.女性を一度イカせる
潮吹きテクニックの一つに一度イカせるという方法があります。例えば、クリトリスなどを刺激して一度イカせる(外イキ)方法や、クリトリスと膣内(Gスポット以外)の2箇所攻めで刺激して一度イカせる(中イキ)方法などがあります。
女性は一度イクと感度がUPして何回でもイキやすくなります。だから、一度イカせると潮を吹きやすくなるわけです。そして、感度がUPしているのでGスポットを少し刺激するだけでも敏感に反応して、すぐに潮吹きしてしまうでしょう。
「潮を吹いてくれない」と悩んでいるのなら、このテクニックを試してみるといいでしょう。
■4.中指と薬指を使う
潮を吹かせるテクニックの基本はGスポットを指で刺激することです。指でGスポットを刺激することができれば女は、とても喜んでくれるのと「セックスが上手」と思ってくれるはずです。大人のおもちゃで潮を吹かせるのもいいですが、まずは、指で潮吹きできるように努力しましょう。
指で潮吹きさせるテクニックとして中指と薬指の2本を使います。でも、いきなり中指と薬指の2本を膣に入れるのではなく、まずは、中指だけを入れます。そして、中指だけを使ってザラザラしているGスポットを探ります。
Gスポットを見つけたら、次は、中指と薬指の2本を入れます。この時、ゆっくり優しく刺激をしていき、少しづつ速いスピードや少し強めの刺激など与えていくと潮を吹かせることができます。
■5.大人のおもちゃを使う
女性を指で潮吹きできればいいですが、どうしても潮を吹かせることができなかった場合は大人のおもちゃを使うのがいいでしょう。
大人のおもちゃは機械なので人間では表現することができない刺激やスピードがあります。そして、大人のおもちゃが与える快感は女性にとって相当気持ちいいそうです。だから、Gスポットに大人のおもちゃをあてると、ほとんどの女性は潮を吹きます。
大人のおもちゃには様々な種類がありますが、潮吹き専用の大人のおもちゃも多数あります。大人のおもちゃで潮を吹くと女性は気持ちいいので、「もう一回して! 」とおねだりしてくる人もいるはずです。それくらい、大人のおもちゃでの潮吹きは女性にとって気持ちいいということでしょう。
■6.媚薬を塗る
「潮吹きさせるのが難しい」「自分のテクニックに自信がない」という男性もいるのではないでしょうか?そのような男性にオススメなのが媚薬です。媚薬には飲むタイプや塗るタイプなどありますが、塗るタイプの媚薬を使いましょう。
塗るタイプの媚薬をクリトリスや膣内に塗ってから刺激すると、女性の感度がUPするので気持ち良くなり潮を吹きやすくなります。さらに、大人のおもちゃを使ってGスポットを刺激すれば女性は潮を吹くはずです。
■7.ペニスで刺激する
指や大人のおもちゃ以外でもペニスで潮を吹かせるというテクニックもあります。ペニスを膣に挿入した時、ザラザラしているGスポットを見つけるのは難しいかもしれません。でも、潮を何度か吹かせたことのある男性や、Gスポットの場所が何となくわかる男性であればペニスを使って潮を吹かせるのは難しくないでしょう。
Gスポットは膣の奥深い場所ではなく手前にあるので、感覚を頼りにペニスを当ててみましょう。この時、男性は上体を起こした方がGスポットにペニスを当てやすいです。膣の手前を下から上にペニスを当てるようにしてピストンしましょう。
※潮吹きするくらい刺激的で情熱的なラブタイムを過ごしたい方は、こちらのリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてください。
女性に潮を吹かせるときの注意点7つ
潮吹きさせるにはいくつかの注意点があります。女性の膣は言うまでもなく、とてもデリケートなので潮を吹かせる時は、細心の注意を払ってGスポットを刺激しましょう。
では早速、どのような注意点があるのか? ご紹介します。
■1.女性をリラックスさせる
「女性を潮吹きさせたい! 」という気持ちが強く、女性のことを気遣うことができない男性はNGです。潮を吹かせたい気持ちはわかりますが、女性は自分勝手で独りよがりのセックスをしてくる男性に対しては引きます。また、女性が緊張状態にも関わらずガツガツしたセックスしてくる男性に対してもセックスが気持ちいいとは思いません。
「女性を潮吹きさせたい! 」と思うのであれば、女性の緊張感をほどいてあげてリラックス状態にしてあげましょう。リラックス状態にしてあげれば、気持ち良くなるので潮吹きしやすくなります。
■2.指を入れる前は手を洗う
女性の膣内はデリケートです。まず、膣内に指を入れる前には手をよく洗ってから入れましょう。
万が一、爪などで膣内を傷つけてしまったら傷口にバイ菌などが侵入してしまうこともあります。バイ菌など原因になり病気などを引き起こす場合もあるので膣内に指を入れる前は手を洗い清潔にしましょう。
■3.手荒く膣内をいじらない
女性の膣はデリケートだということを理解しましょう。潮を吹かせるるために指を入れてGスポットを刺激しますが、膣内を傷つけるような手荒い指使いや刺激は避けましょう。
あまりにも激しく膣内をいじってしまうと、出血することもあるので注意しながら刺激することが大事です。
■4.Gスポットを確実に見つけて刺激する
女性の膣は複雑で適当に指などで刺激すれば潮を吹くという単純な構造ではないので、やみくもに膣内を刺激するのは無駄と言える行為です。だから、女性を潮吹きさせたいのであれば、潮を吹くポイント(Gスポット)を見つけて刺激することが大前提です。
まずは、中指だけを膣に入れてザラザラしているGスポットを探して見つけることが大事です。Gスポットさえ見つかれば、あとは強弱をつけて刺激するだけなので潮を吹かせることができるはずです。
■5.大人のおもちゃはコンドームを着ける
女性の膣はデリケートなので膣の扱い方も大事ですが、膣に指を入れる時はバイ菌なども気をつけないといけないので手を洗うことも大事です。そして、膣に異物を入れる時も細心の注意をしないといけません。
例えば、大人のおもちゃですがコンドームを着けてから膣に挿入するようにしましょう。時々、ケガをした時に使う消毒薬で大人のおもちゃを拭いて直接膣に入れて何度も使う人や、洗剤などで洗って直接膣に入れる人がいます。でも、大人のおもちゃにコンドームを着けないで直接膣に入れるのは、バイ菌感染などを引き起こす原因になるのでやめましょう。
大人のおもちゃを使う時は必ずコンドームを着けて、膣内をバイ菌などから守ることが大事です。
■6.痛くないか確認しながら刺激する
女性に潮を吹いてもらいたいがために、Gスポットを見つける時に手荒くなってしまったり、つい、力が入ってしまいGスポットを強く刺激してしまう男性もいるでしょう。でも、これでは女性が痛みを感じてしまう可能性が高いです。
女性は痛みを感じてしまうと当然ながら気持ちいいとは思わず、「痛いからやめてほしい! 」と思うはずです。
Gスポットを探す時やGスポットを刺激する時は、痛みを感じていないか? 女性に確認しながら刺激するといいでしょう。もしも、女性が痛みを感じたら指などを一旦膣から指などを抜いて刺激をするのやめます。女性の気持ちが落ち着いたら、再度、指など入れて刺激しましょう。
■7.女性の意見を聞いてあげる
「潮吹きしたい! 」と思っている女性も少なくありません。女性の中にはセックスの時に潮吹きをおねだりしてくる人もいるはずです。だから、そのようなことを言われた男性は嬉しくなり、潮を吹かせようと女性の膣を一生懸命攻める人もいるでしょう。
でも、潮吹きさせるために男性が一生懸命膣を攻めていても途中で女性が疲れてしまったり、潮を吹く気配がないと女性が思ってしまうこともあるので「一旦止めてほしい」と女性が言ってくることもあります。もしも、女性から「一旦止めてほしい」と言われたら潮を吹かせる行為はやめましょう。
女性は気分がのらないと気持ち良くなることができないので、女性の気分が盛り上がってきたら、再度、潮を吹かせるために頑張りましょう。
まとめ
女性を潮吹きさせる基本やテクニック、注意点などがわかったでしょう。
早速、試して潮吹きさせましょう!