「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

女性が絶頂する方法10選!性行為でオーガズムに達するには?

女性が絶頂する方法10選!性行為でオーガズムに達するには?

女性の中にはオナニーでは絶頂できるのに、セックスでは絶頂できない方もいるでしょう。できればオナニーとセックスで絶頂したいと思いませんか。ならば、絶頂する方法をチェックしましょう。男性も必見の内容です!


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。

女性は男性のように、セックスをすれば必ず絶頂を迎えるわけではありません。どんなにセックス経験豊富な女性であっても、セックスする度に絶頂を迎える方は少ないと言われています。特に、Gスポットやポルチオで絶頂を迎えるのは簡単ではありません。女性の中には、セックスで絶頂できなくてもオナニーなら何回でも絶頂を迎える方もいます。

いずれにしても、女性にとって絶頂は簡単なことではないのは確かです。そのため、女性は絶頂できないことを悩んだり、男性も女性を絶頂させることができず、深刻な悩みになっているケースもあります。絶頂できない女性やセックスで絶頂させたい男性に朗報です! 『女性が絶頂する方法』等をご紹介します。

女性がイク瞬間はどんな感じ?女性がイク方法14個を徹底解説! | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/21

今までイクという体感をしたことのない女性。また女性にイカせることができない男性。セックスで満足できないカップル。イクということは、どのようなことで、そうすれば女性はイクことができるのかを徹底解説していきます。これを読めばイク日も近いです。

女性のイク感覚とは?イクときの種類と感じること13個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/141

一度もイッたことがない女性はイク感覚がわからない人も多いでしょう。イク感覚は女性によって異なり、また外イキと中イキではそれぞれイッた時の感覚が違います。では早速、女性がイク時の感覚等をチェックしましょう。

女性の絶頂(オーガズム)の感覚とは?

オーガズムとは?

オーガズムとは、イクの同義語です。セックスで絶頂を迎えた時の言葉として使います。身体のメカニズムでいうと、膣で痙攣が起きる状態のことです。膣がギュッと萎縮して、その後弛むという動きが規則的に繰り返されます。そして膣から体中に力が入ります。

オーガズムという言葉は、「オーガニズム」「オルガズム」「エクスタシー」などと少し異なる言い方もあります。どれも呼び方が違うだけで、同じ意味となります。

女性が絶頂(オーガズム)に達するときの感覚と絶頂する方法11個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/130

女性の絶頂(オーガズム)は人によって感覚が違います。でも絶頂(オーガズム)を一度も味わったことがない女性は、未知の世界でしょう。今回は女性の絶頂(オーガズム)をチェックしていきましょう。男性も必見です!

絶頂前の感覚

女性はイク前になると身体がどんどん熱くなる感覚に襲われ、イクと全身の血が煮えたぎるように身体が熱くなります。さらに気持ち良くなると身体全体に力が入ります。そのまま力を入れ続けているとさらに気持ち良くなります。イク前になるとアソコがうずくような感覚になり、しばらくすると子宮がうずいてくる女性もいます。気持ちいいのとムズムズ感が交互にやってくる感じです。この感覚がしばらく続いた後、今度は下腹部にどんどん気持ちいい波が襲ってきて絶頂を迎えます。

絶頂時の感覚

頭の中が真っ白になり放心状態になります。さらに女性器から頭にかけて、声が我慢できないくらいの衝撃的な波が突き抜けます。女性の脳内にはドーパミンが大量に放出されるので、幸福感に包まれます。中毒性のようなものもあるので、またイク感覚を味わいたいとセックスを繰り返すのです。

外イキと中イキの感覚の違い

女性はクリトリス(外イキ)で絶頂を迎えるか? それとも膣(中イキ)でイクか? によって感覚が違います。

女性はクリトリスで絶頂を迎えると、クリトリスだけがピンポイントで気持ちいいです。クリトリスで絶頂に達した場合は、頭がおかしくなりそうなほどの強い快感はないでしょう。その代わり、何度も絶頂を迎えることができるため、急降下と急上昇する感覚を繰り返し味わえます。

一方、膣で絶頂で迎えた場合は膣の中全体が気持ち良く、いつまでも気持ちいい波に包まれている感覚に襲われます。絶頂感がとても深く、長い間ジンワリした快感が膣の中で響き渡っている感じです。

男性の絶頂の感覚は女性と違う

男性も絶頂を迎えると気持ちいいのは確かですが、女性と違い深い絶頂感はあまりなく感覚も違うと言われています。男性の絶頂を例えるならマラソンに近く、絶頂はゴールです。絶頂という名のゴールは一瞬で、我慢していたものを出したという感覚に近いでしょう。

女性の絶頂(オーガズム)の種類6つ

女性の性感帯は何ヶ所かあり、オナニーやセックスでは4種類の絶頂を味わうことができます。できれば、4種類全ての絶頂を人生で1度でも体感できたら、オナニーやセックス観が変わるかもしれません。しかも、4種類の絶頂は快感の種類が違います。

クリトリスでの絶頂

女性の絶頂と言えばクリトリスです。女性器の中でもクリトリスは最も感じる性感帯で、開発しやすく絶頂に達しやすいと言われています。そのため、オナニーやセックスで初めて絶頂を経験する女性の多くは、クリトリスで絶頂という快感を知る方も多いでしょう。

ほとんどの女性がクリトリスでの絶頂を経験しますが、クリトリスは元々敏感な性感帯で感じやすい構造になっています。そして、クリトリスは男性で言うところのペニスのような存在です。ペニスの中でも亀頭やカリは気持ちいいですが、クリトリスは亀頭やカリに匹敵するくらい感じる場所と言えます。

クリイキとは?クリトリスでイクことができる方法17選!連続でもイケる? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/56

「クリイキでもっと気持ち良くなりたい! 」「クリイキを味わってみたい! 」という女性は必見です。今回は、オナニーやセックスでクリイキする方法等をお届けします。クリイキ派の女性にとってはお得な情報です!

クリトリスで潮吹きできる?クリ刺激で潮吹きする方法とテクニック7個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/247

クリで潮が吹けることを知っていますか? クリで潮を吹くと、クリの快感と、潮吹きの快感が重なるため、女性によっては凄く気持ちいいでしょう。今回は、クリで潮を吹く方法・テクニック等を、詳しくご紹介します!

クリトリスの勃起とは?クリトリスを刺激して気持ちよくする方法とコツ13個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/156

オナニーや前戯の時にクリトリスを刺激する男女も多いでしょう。実は、クリトリスが勃起するって知っていますか? クリトリスは勃起すると快感が増して気持ちいいです。では早速、クリトリスについてご紹介します!

クリトリスの皮は剥いて大丈夫?剥くコツと気持ちいい刺激方法7個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/223

快感、倍増 ! オナニーやセックスで今以上に気持ち良くなりたい女性は、クリの皮を剥きましょう。クリの皮を剥くと敏感になり、指や舌の触感がダイレクトに伝わって気持ちいいです。クリの皮を剥く方法や刺激方法をご紹介します!

Gスポットでの絶頂

Gスポットも絶頂を体感できる性感帯ですがオナニー経験が豊富な女性や、セックスで中イキさせたことのある男性であれば絶頂へ導くことができるでしょう。Gスポットはマンコの中の手前にあり、女性は絶頂を迎えるとマンコの中全体が気持ちいいと感じます。

Gスポットで絶頂体験をするとクリトリス以上に気持ち良く、外イキ派から中イキ派になる女性もいるくらいです。絶頂に達すると尿意を感じながらも、頭を突き抜けるような強い快感を味わうことができるでしょう。

ただ、Gスポットを刺激したからと言って、全ての女性が絶頂を迎えるわけではありません。Gスポットは開発しなければ気持ちいいと感じない性感帯で、指やアダルトグッズで刺激して開花させる必要があります。

Gスポットの場所はどこ?見つけ方と開発方法8つ【保存版】 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/116

Gスポットは開発するとクリトリスよりも気持ちいい、と言われています。でもGスポットの場所を見つけ開発しないと気持ちいいどころか、イクのも難しいです。では早速、Gスポットの場所や開発方法等をチェックしましょう。

ポルチオでの絶頂

ポルチオで絶頂体験できる女性はそう多くありません。女性の中でも、一部の方しか絶頂を味わうことができない性感帯と言われています。ポルチオの絶頂はGスポット以上に気持ちいいのがポイントです。クセになるほどの強い快感を味わえ、極上の絶頂を体感できるでしょう。

ただし、完全にマンコの中が開発されている女性や、Gスポットで絶頂を経験をしたことがある女性でないとポルチオで絶頂を迎えるのは難しいです。オナニーやセックス経験が浅い女性はポルチオを刺激すると痛みが強く、気持ちいいと思えないでしょう。また、ポルチオはマンコの奥にあります。指やペニスが短い男性はポルチオを刺激することができません。

ポルチオ性感帯の場所はどこ?気持ちいい攻め方と開発方法2個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/320

ポルチオがある場所を刺激すると物凄く気持ちいいって知っていますか。でも、ポルチオの場所を知らないと気持ち良くなれません。そこで今回は、ポルチオの場所・開発方法や気持ちいい攻め方などを見ていきましょう!

連続で絶頂

女性はクリトリス・Gスポット・ポルチオで絶頂に達することができますが、テクニック次第では連続で絶頂を迎えることも可能です。しかも、性感帯の場所は問わず何度も絶頂を迎えることができます。例えば、Gスポットやポルチオで連続して絶頂に達すると、本当に頭の中が真っ白になるでしょう。

連続で絶頂を体感できるのは女性だからこそ味わえる快感で、人によっては1回のオナニーやセックスで4回も5回も絶頂を迎えます。

女性の潮吹きとは?潮吹きのやり方とコツ16個!アソコがSEXで大洪水!? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/225

AVみたいに潮吹きさせたい! 「セックスでGスポットを刺激しても潮を吹いてくれない! 」と悩んでいる男性はいませんか? セックスで潮を吹かせるにはコツがあります。今回は潮吹きさせるやり方や、コツ等を見ていきましょう。男性必見です!

クリトリスとGスポットの両方での絶頂

クリトリスとGスポットを同時に刺激することで絶頂に達する「両イキ」です。中と外どちらの絶頂も経験しないと味わうことが出来ないのではとも思われますが、むしろ外イキはできるけど中イキ出来ないという女性が同時に刺激することでGスポットでの絶頂が出来るようになる効果もあります。

Gスポットでの絶頂が出来るようになれば、両方刺激することで相乗的に快楽を得られるようになるので段階的になるのでおすすめです。

彼と同時に絶頂

挿入中に彼と同じタイミングで絶頂を迎えたことがある人は少ないのではないのでしょうか?誰もが一度は憧れるシチュエーションですよね。それが「同時イキ」と言われる絶頂です。
同時に行くことが出来れば肉体的な快楽だけでなく精神的にも満たされる最高の絶頂を得ることが出来るでしょう。

ただし、男性とタイミングを合わせるには肉体的、精神的にお互いの気持ちいいポイントを把握して絶頂するための知識が必要になります。

女性が絶頂する方法とテクニック10選

絶頂を経験したことがない女性は、絶頂するための方法がよくわからない方もいるでしょう。そして、セックス経験が乏しい男性も同じことが言えます。経験が浅いがために何となくクリトリスやマンコに触れたり、AVの真似をしてセックスしていませんか?絶頂したい女性やセックスで女性を絶頂させたい男性は、10個の絶頂方法やテクニックを把握しましょう。

① ローションを使うと絶頂しやすい

オナニーで何度も絶頂を迎えたい女性や、セックスで女性を気持ち良くさせて絶頂に導きたい男性はいませんか? 絶頂を迎えやすくするならローションがおすすめです。

何と言っても、ローションはヌルヌルした触感が気持ち良くてたまりません。そして、滑りもよくなるため指でクリトリスを刺激する時もスムーズにできます。また、マンコ周辺にローションを馴染ませ、指・ペニス・アダルトグッズにローションを付けてからマンコの中に挿入すると、痛みが軽減されピストン等を含む動きもしやすいです。

性的興奮してくると、愛液でクリトリスやマンコがヌルヌルになる女性も多いでしょう。そこで、さらにローションを使うと快感度を高まり絶頂します。

オナホールと相性の良いローションおすすめ人気ランキングTOP20 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/117

オナホで使うローションを適当に選んでいませんか? オナホで気持ち良くなるなら相性のいいローションを使いましょう。気持ち良さが全然違います。そこで今回はオナホにおすすめで人気のローション等をチェックしましょう!

② 絶頂を迎えるために性的興奮度を上げる

女性の場合は、いかにエロモードのスイッチを全開にするか? が重要です。つまり、女性が絶頂へ達するには、エッチな気分を盛り上げることが欠かせません。性的興奮するものであれば何でも良いですが、セックスの時はカップルでAV鑑賞をすると盛り上がります。

女性は性的興奮度によって、オナニーやセックスの快感度が左右される生き物です。性的興奮していない状態でセックスやオナニーをしても、快感度は低くMAX状態の快楽を得るのは難しいでしょう。

当然ながら、性的興奮していなければ最高に気持ちいい状態になることができません。絶頂を迎えるなら"もう無理! "というくらい気持ちいい状態にならないと、最高潮に達することはできないと思いましょう。

③ クリトリスを優しく愛撫して絶頂させる

絶頂したい女性や絶頂させたい男性はクリトリスを愛撫しましょう。クリトリスは優しく触れるのが基本です。指でクリトリスを愛撫する時は指の腹を当てて、円を描く・上下に優しく撫でる・左右に動かす等、様々な触れ方をします。

優しくクリトリスに触れているうちに、女性は少しづつ気持ち良くなってくるでしょう。快感度が強くなってきたら少しだけスピードを上げて、さらにクリトリスを愛撫し続けます。そして、さっきよりも強い快感に一瞬襲われたり、何とも言えない快感が込み上げてきたら絶頂間近のサインです。

一気にスピードを上げていきテンポ良くクリトリスを刺激すると、絶頂を迎えることができます。

クリトリスの刺激方法23個!気持ちいい触り方・攻め方は? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/312

クリトリスと言えば、女性にとって最強の性感帯です。ここでは、クリトリスの特徴をはじめ、クリトリスの気持ちいい触り方、刺激するのに役立つグッズなどを紹介しています。クリ攻めのレベルを高めたい男性必読の内容となっているので、見逃さないでください。

④ 女性の多くはクンニをされると絶頂する

女性はオナニーをする時、指でクリトリスをイジって絶頂を迎える方もいるでしょう。でも、男性の指でクリトリスを愛撫されると絶頂を迎えることができない女性もいます。様々な理由が考えられますが、指で絶頂できないのならクンニで絶頂を迎えましょう。

クンニは指とは違う快感があり、舌や唇の触感が心地良いため女性は絶頂するはずです。

最初はクリトリスの周辺を舌で舐めたり、チュパチュパ優しく吸います。そして、舌の力を抜いてクリトリスを優しく上下左右に舐めましょう。時々、舌先に力を入れてクリトリスを突いたり、激しく舐めると気持ちいいです。クンニで絶頂させるために、最後はリズミカルに舌を動かしてクリトリスを刺激しましょう。

クリトリスを舐められたい…クリ舐めでイク方法とテクニック15個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/110

彼氏にクリトリスを舐めてもらい気持ち良くなる行為と言えば、シックスナインやクンニでしょう。手マンにはない快感を堪能できるのがクリ舐めです。では早速、クリ舐めでイク方法等についてチェックしていきましょう!

⑤ Gスポットは同じリズムで刺激すると絶頂する

深い絶頂感やマンコの中全体に広がるジンワリした絶頂を味わいたい女性は、Gスポットを刺激します。『女性の絶頂(オーガズム)の種類4つ/Gスポットでの絶頂』でも説明しましたが、Gスポットの開発をしないと絶頂を迎えることはできません。

まずは、Gスポットの場所を見つけることから始めましょう。Gスポットはマンコの手前にあり、ザラザラしているのが特徴です。


■Gスポットの見つけ方
○女性は仰向けになり脚を軽く広げ、両膝は立てましょう。

○愛液やローションでマンコの中を濡らし、手の平を天井に向けた状態で中指を第二関節あたりまで挿入します。

○次に、中指の第二関節をお腹側に向って軽く曲げてマンコの中を探ります。

○マンコの中を探っていると、ザラザラしている場所(Gスポット)に当たるはずです。女性によってはツルツルしている場合もあります。


■Gスポットの刺激方法
Gスポットを見つけたら様々な刺激を与えましょう。軽く押す・しばらく強く押したら離す・テンポ良くリズミカルに押す等します。Gスポットの絶頂に向けて、後半は同じリズムを保ちながら刺激しましょう。

女性によっては少し痛みを感じたり、尿意を感じますが問題ありません。Gスポットの開発が進むにつれて痛みはなくなり、気持ち良くなってきます。


■Gスポットの開発はオナニーがおすすめ
Gスポットを開発する時はオナニーがおすすめです。もちろん、男性にGスポット開発してもらうこともできます。でも、女性は緊張したり男性に気を遣ってしまう等の理由で、集中することができない方もいるでしょう。

オナニーなら男性のことを気にしないで、集中してGスポットの開発ができます。オナニーでGスポットの開発ができたら、男性にGスポットを刺激してもらい絶頂を体感しましょう。

⑥ Gスポット開発をするとポルチオでも絶頂できる

クリトリスやGスポット以上に強い絶頂感を味わえるのがポルチオです。オナニーでポルチオで絶頂で迎えることができるとクセになり、ポルチオばかり刺激して絶頂を味わう女性もいます。一方、男性は指やペニスでポルチオを刺激して、女性が何度も絶頂を迎える姿を見ると性的興奮したり自信がつく方もいるでしょう。

ただし、ポルチオもGスポットと同じで、マンコを開発しないと絶頂を味わうことができません。まずは、Gスポットを開発し中イキする感覚を知りましょう。Gスポットで絶頂できれば、ポルチオで絶頂することもできます。


■ポルチオは指やペニスが長ければ刺激できる
ポルチオは膣の奥の方にあり指が長い男性や女性、もしくは、ペニスが長くないと触れるのは難しいでしょう。ポルチオの見つけ方はGスポットよりも簡単で、指やペニスが長ければポルチオに触れることも可能です。

ポルチオの場所は女性によっても違いますが、膣口から大体8cmの場所にあります。ポルチオの触感はコリっとしていて硬い女性もいれば、プニっとしていて柔らかい女性等、個人差があり様々です。


■ポルチオは優しく押し付けながら刺激する
女性や男性がポルチオを刺激する場合は、ポルチオを優しく押し付けながら指やペニスで円を描くようにします。もしくは、ローターのように小刻みに震わせてポルチオに振動を与えましょう。

男性の中には、ポルチオは激しく突くと女性は絶頂を迎えると思っている方もいます。ですが、ポルチオを強く激しくガンガン突くのは逆効果です。女性を絶頂へ導くどころか絶頂から遠ざけてしまいます。


■指やペニスが短い女性や男性はアダルトグッズを使う
指が短い女性や男性・ペニスが短い男性はポルチオを刺激することができません。でも、落胆する必要はなく、アダルトグッズを使えばポルチオを刺激することができます。

アダルトグッズでポルチオを刺激して絶頂を迎えるなら、ポルチオ専用を使いましょう。ポルチオ専用のアダルトグッズは女性が絶頂しやすい作りになっており、マンコに挿入すれば様々な振動やピストンで絶頂へと導いてくれます。

⑦ アダルトグッズを使えば絶頂する

指やペニスで絶頂する方法も良いですが、アダルトグッズを使ってオナニーやセックスをすれば最強です。もちろん個人差はありますが、アダルトグッズならどんな女性でも大方絶頂を迎えられます。

アダルトグッズは、性感帯をより気持ち良くさせるために作られているのが特徴です。そのため、指やペニスで絶頂できない女性でも、アダルトグッズなら絶頂できる方も少なくありません。

アダルトグッズは基本的に、クリトリス・Gスポット・ポルチオを責める専用の道具として販売されています。オナニーやセックスで使う場合は、どこを刺激して絶頂したいか? 絶頂させたいか? を決めてから選びましょう。

ディルドおすすめ人気ランキング12選!初心者・女性向け | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/428

女性がオナニーをするときに使うディルドのメリット、選び方を良く理解してから使うようにしましょう。ここでは、女性がオナニーで使うのにおすすめ12選を紹介しますので、自分に合ったものを選んでから購入して、最高のオナニーを行ってください。

バイブおすすめ人気ランキング20選!初心者・中イキ | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/430

バイブを使うのが初めて、または初心者でも中イキができるバイブの選び方や使い方などを詳しく紹介します。また、バイブ初心者から上級者のためのおすすめバイブ20選をピックアップしましたので、ぜひ参考にしてください。今から紹介するおすすめバイブで中イキをしてください。

クリバイブの選び方とおすすめ人気ランキング15選!使い方と注意点 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/292

女性で生まれたのなら、クリバイブをガンガン使いましょう! クリバイブは画期的なラブグッズで、クリトリスをたっぷり責めて気持ち良くしてくれます。「おすすめで人気のクリバイブを15個」チェックしましょう。

電マおすすめ人気ランキングTOP20を徹底比較!気持ちいいのはどれ? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/99

電マは男女問わず絶大な人気があります。そのため、電マの魅力にハマってしまう人も少なくありません。中には「おすすめの電マはどれ? 」と思っている人もいるでしょう。今回は、電マおすすめ人気ランキングTOP20をご紹介します!

⑧ 性感帯の2ヵ所責めは絶頂する

オナニーのとき気持ちいい絶頂を味わいたい女性や、セックスで女性を何がでも絶頂させたい男性は、クリトリスとマンコの2ヵ所を同時に責めをしましょう。クリトリスとマンコの同時責めは最強で、1ヵ所の性感帯を責めるよりも快感度が増すことで絶頂へ導きます。

クリトリスは快感を得やすいだけでなく絶頂しやすい性感帯です。クリトリスの快感はGスポットやポルチオの感度を高める効果あり、中イキしにくい女性も相乗効果で絶頂しやすくなります。

例えば、ペニスを挿入しながら指でクリトリスを刺激する・ローターや電マをクリトリスに当てながら指を挿入する・クリバイブを挿入する等して絶頂を迎えましょう。

⑨ 足先に力を入れたりお尻の穴を締めると絶頂する

女性が絶頂する方法として、足先やお尻の穴を締める方法があります。足先に力を入れる方法は女性だけでなく、男性もオナニーの時にしている方もいるでしょう。いわゆる足ピンオナニーで、下半身に力が入ると感度が上がり絶頂できます。

そして、お尻の穴を締めるのも絶頂するなら効果的です。お尻の穴を締めるとマンコの中も締まり、女性は絶頂しやすくなります。

どちらの方法もオナニーやセックスで使える絶頂方法です。オナニーやセックスで、"もう少しでイキそうだけど、なかなかイカない! "時に実践すると絶頂できます。

⑩ 3つの体位なら絶頂できる

あなたは、女性が絶頂しやすい体位を知っていますか? 女性が特に絶頂しやすいと言われている体位は、正常位・騎乗位・バックの3つです。

正常位やバックは、Gスポットやポルチオで絶頂したい時に向いています。正常位はペニスを浅く挿入してGスポットを刺激したり、女性に抱きつきながらポルチオ押すようにピストンして絶頂させることも可能です。バックはマンコが締まるため、女性は感度が上がり中イキしやすくなります。

騎乗位は女性優位の体位のため、絶頂しやすい場所に当てられるのがメリットです。例えば、クリトリスを押し付けるようにピストンすれば、クリトリスの絶頂とGスポットやポルチオの絶頂を堪能できます。

セックス体位48手+裏48手の合計96種類を画像付きで完全解説 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/54

48手を知っていますか?実は48手には、「表」と「裏」が存在しています。そこで今回は、「表48手」と「裏48手」について画像付きで詳しくご紹介していきます!ぜひチェックしてみてください。

女性が絶頂しやすい環境と条件

せっかくオナニーやセックスをするなら気持ち良くなり、絶頂を堪能したいと思う女性は多いでしょう。男性も女性と同じで、指やペニスで絶頂させたり凄腕のテクニックで絶頂させたいはずです。絶頂するなら2つの環境と条件をクリアしましょう。

① 絶頂するためにはリラックスできる環境が必須

女性が絶頂しやすい環境はリラックスできたり、安心できる場所でないと絶頂に達するのは難しいです。女性は緊張をほぐし精神的に開放できないと身体が強ばり、オナニーやセックスに集中できません。つまり、快感にどっぷりハマることができないため絶頂から遠ざかります。

とは言え、緊張をほぐしリラックスできる環境は女性によって違うため、"○○をすればリラックスできる! "とは言い切れません。ですが、多くの女性は照明を暗くしたり、好きな香りで部屋を包むと落ち着きます。また、湯船に浸かるのも良いでしょう。

セックスをする時、男性はどうすればリラックスできるか? 女性に聞くのも1つの方法です。わからない男性は女性を絶頂させるために聞きましょう。

② 絶頂を迎えるなら前戯は必須条件

女性はクリトリス・Gスポット・ポルチオを刺激すると、絶頂できるのは確かです。だからと言って、いきなり3つの性感帯を責めてはいけません。女性が絶頂を迎えるためには気分を高揚させ、性感帯の感度を高める必要があります。

そのためには前戯が欠かせません。セックスをする時、男性は上から愛撫をしていきましょう。キスから始めて首や胸をたっぷり愛撫したら、クリトリスを愛撫します。たっぷりのキスや上半身の愛撫をした後にクリトリスに触れれば、女性は興奮状態のためマンコは濡れているはずです。

前戯に時間をかけてからマンコに挿入すれば、感度が増しているため絶頂しやすくなります。オナニーをする時も同じように、女性自身で前戯をたくさんしましょう。

女性が絶頂したかどうかを見分ける方法6個

女性はセックスで絶頂したフリをする方が多く、男性の中には本当に絶頂を迎えたのか? 疑問に感じる方もいるでしょう。もし、女性が絶頂に達したフリをしていたら男性は相当ショックです。絶頂の演技をする女性も大変ですが、男性にとって絶頂の演技はかなり深刻な問題と言えるでしょう。

では、どうすれば女性の絶頂を見分けることができるのでしょうか? 女性の絶頂を見分ける方法を6個ご紹介します。

① 絶頂前後の力加減で見分ける

女性が絶頂したかどうかを見分けるなら、『力が入っていた状態から抜けたか? 』を確認しましょう。女性は絶頂を迎える前は身体に力が入ることが多いですが、絶頂に達すると力が抜けていきます。

力が入っている時は爪を立てたり、力強く男性に抱きついている女性もいるでしょう。絶頂を迎えた後、力が抜けるペースは女性によって様々です。個人差はありますが一気に全身の力が抜ける女性もいれば、少しづつ力が抜けていく女性もいます。

② 膣やクリトリスの痙攣で絶頂を見分ける

女性は絶頂すると、膣やクリトリスが痙攣すると聞いたことはありませんか? 『女性は絶頂すると膣やクリトリスが痙攣する』という話しは本当で、絶頂を見分けるポイントになります。

指やペニスをマンコに挿入して女性が絶頂を迎えれば、0.8秒間に1回のペースで膣痙攣するためセックス経験豊富な男性であればわかるでしょう。また、女性はクリトリスで絶頂してもクリトリスがヒクヒクしたり、人によっては膣も痙攣します。

③ 喘ぎ声の変化で絶頂を見分ける

女性はセックスの時、マグロではない限り喘ぎ声を出す方がほとんどです。女性は絶頂に達すると喘ぎ声が変わります。女性の絶頂を見分ける時は『喘ぎ声の変化』に注目しましょう。絶頂を迎える前になると、呼吸が荒くなり小刻みに喘ぎ声を出したり、喘ぎ声の音量が大きくなる等の変化があります。絶頂を迎えると女性によっては喘ぎ声が止まったり、叫ぶような喘ぎ声を出す女性もいるでしょう。

④ 汗で絶頂を見分ける

女性が絶頂したかどうかを見分けるなら、『身体全体に汗をかいているか? 』をチェックします。女性の全身からジワリと汗がにじみ出てきたら、絶頂に達したサインです。女性は絶頂に達するとジワジワと汗が出てきますが、人によっては身体の一部分だけ大量の汗をかく方もいます。例えば、腰周り・胸・背中等です。一方、汗で女性の絶頂を見分けるのは、セックス経験浅い男性には難しいかもしれません。

⑤ 顔の火照りで絶頂を見分ける

『顔の火照り』で、女性が絶頂したかどうか見分けることができます。女性は絶頂を迎えると身体の体温が上昇するため、顔に火照りが出てきたら絶頂したと思いましょう。特に、色白の女性は、頬や顔全体が赤く染まるため絶頂するとわかりやすいです。でも、化粧をしているとファンデーションやチークで赤みがカモフラージュされ、見分けるのが難しい場合もあります。

⑥ 目で絶頂を見分ける

女性が絶頂を迎えたら『目』を見ましょう。目がトロンとしていたり、白目を剥いていたら絶頂を迎えています。女性は絶頂を迎えると思考能力が鈍り、ぼんやりする方がほとんどです。絶頂に達した女性は目に表れるため、平常心の時の目と全然違います。

彼女の性感帯開発方法12個!彼女がどんどんエロくなる | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/208

彼女をドエロに開発する! 男性にとって憧れるのは、エロい彼女。そうなってもらうため、彼女に直接“エロくなってほしい”と言っても、そう簡単にはいきません。重要なのは、彼女がセックスに対して貪欲になり、本気で気持ちいいと感じてもらうことです。そのために重要なのが、彼女の性感帯の開発。ここでは、彼女の性感帯を開発する方法を解説しています。

まとめ

女性が絶頂する方法や、女性が絶頂しやすい環境と条件を満たせば絶頂を味わえるはずです。まずは、多くの女性が感じるクリトリスを開発して絶頂できる身体になりましょう。クリトリスで絶頂できるようになったら、Gスポットやポルチオを開発して深い絶頂を体感できるようになります。絶頂未体験の女性や、セックスで絶頂へ導くことができない男性は諦めずに絶頂を目標にしましょう。

中イキ(膣イキ)とは?中イキの方法とコツ10個!中イキは気持ちいい? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/268

"中イキ(膣イキ)は凄く気持ちいい! "と、耳にしたことがありませんか? 中イキ(膣イキ)できる方法さえ習得すれば、オナニー・セックスが劇的に変わるでしょう。中イキ(膣イキ)できる方法をご紹介します。

女性の性感帯20個と感じる愛撫・攻め方を徹底解説 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/309

女性をもっと気持ち良くさせたい男性や、もっと気持ち良くなれるオナニー方法を知りたい女性は、あらゆる性感帯を刺激しましょう。女性の性感帯は少なくても20個はあります。愛撫方法や攻め方も見ていきましょう。


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


オーガズム 潮吹き

関連する投稿


女性に潮を吹かせる方法7つ!コツ・気持ちいい・注意点

女性に潮を吹かせる方法7つ!コツ・気持ちいい・注意点

アダルトビデオではよく見るですが実際にどうすれば潮吹きができるか知ってる男性は意外に少ないです。女性としては気持ちいいと言われている潮吹きですが、今回はどうすれば潮吹きさせる方法を準備からテクニックまで、注意点もご紹介します。


本気汁とは?特徴と見分け方12個!出す方法も徹底解説!

本気汁とは?特徴と見分け方12個!出す方法も徹底解説!

前戯等で本気汁が溢れ出ると大興奮する男性も多いのではないでしょうか? 今回は本気汁の特徴や、本気汁が溢れ出るメカニズム、本気汁を見分ける方法等について詳しくご紹介します。本気汁が好きな男性は必見です!


イッたことがない女性がイケる方法13個!セックスでイケない女性は多い?

イッたことがない女性がイケる方法13個!セックスでイケない女性は多い?

とろけるようなオーガズムを味わいたい! そんな女性は多いのではないでしょうか? セックスでイッたことがない女性でもイケる方法があります。セックスでイッたことがない女性は必見です。今回はセックスでイク方法等をご紹介します!


潮吹き出来るディルドおすすめ12選!セルフオナニー

潮吹き出来るディルドおすすめ12選!セルフオナニー

女性の中で潮吹きを経験したことがない、経験してみたいという方のために、どうやれば潮吹きができるのか、そのセルフオナニーのやり方を初心者にもわかりやすく解説します。また、潮吹きにおすすめのディルド12選も併せて紹介しますので、一度使ってみてください。


男性の攻め方!セックスで感じる性感帯とは?

男性の攻め方!セックスで感じる性感帯とは?

男性の性感帯はペニス以外には無い。そう考えている方もいるでしょう。しかし、男性も女性と同様に体のいたるところに性感帯が存在しています。性感帯を攻められることで、感度も高まりますし、セックス自体がとても楽しくなります。ここでは、男性の性感帯について詳しく解説しています。


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。