「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト

クリイキとは?クリトリスでイクことができる方法17選!連続でもイケる?

クリイキとは?クリトリスでイクことができる方法17選!連続でもイケる?

「クリイキでもっと気持ち良くなりたい! 」「クリイキを味わってみたい! 」という女性は必見です。今回は、オナニーやセックスでクリイキする方法等をお届けします。クリイキ派の女性にとってはお得な情報です!


女性の多くはクリイキが好きでしょう。一定の刺激を与えるとイキやすいので、約70%もの女性が経験済みというデーターがあります。

クリイキは早い女性で3分から5分、遅くても15分程度でオーガズムに達します。クリイキの特徴はは中イキと違い、比較的、短時間でオーガズムを迎えることができることです。そのため、クイックオナニーの時は(短時間でオナニーをし、イクことをクイックオナニーと言います)。クリトリスを刺激して素早くイクという女性もいます。

そこで今回は「クリイキの感覚」「クリイキする方法」「連続でクリイキする方法」等について、詳しくご紹介していきます! 是非、クリイキしたい女性はチェックしてみてください!

クリイキとは?中イキとの違い

クリイキや中イキという言葉を耳にしたことはありませんか? これは女性のオーガズムのことを指しています。

「クリイキ」とはクリトリスを刺激してイクことを指しています。
クリイキすると、クリトリスには激しい快感が襲います。中には電流がクリトリスに流れてきたかのように身体がピクッと痙攣する女性もいます。クリイキは浅い快感です。そのため、オーガズムの余韻は短いのが特徴です。

「中イキ」とは、膣内を刺激してイクことを指しています。中イキは膣内開発しないとイケない女性がほとんどです。
中イキすると、膣内以外に全身快感に襲われます。中イキは深い快感なので、オーガズムに達した後もしばらく余韻が残るのが特徴です。



最高の快感!クリイキの感覚とは?

何度もクリイキを経験していくと、イク感覚がわかるので身体が覚えていきます。まず、クリイキしそうになると鼓動が早くなり身体中が熱くなります。クリトリスやその周辺がムズムズするような快感に襲われ、イク直前になると身体に力が入りクリイキします。

クリイキした時の感覚は個人差はありますが

・痙攣する
・膣の中がヒクヒクする
・ペニスを挿入してほしい
・頭がボッーとする
・クリイキしたばかりなのに、もう一度クリイキしたくなる」

等があります。

クリイキは浅い快感ですが、中イキにはない最高の気持ち良さがあるのでクセになる女性も多いです。

クリトリスでイクことができる方法17選

あるアンケート調査によると「女性の約70%はクリイキ経験がある」ことがわかっています。このアンケート結果からすると、女性はクリイキしやすいということになります。

では、クリイキするためにはどうすれば良いのでしょうか?
クリイキする方法は大きくわけると2つあります。1つ目は「オナニーでクリイキする」二つ目は「セックスでクリイキする」方法です。

特にオナニーでクリイキができればオーガズムの感覚を身体が覚えるので、セックスでもクリイキしやすくなります。セックスでクリイキするために、オナニーで練習するのもいいでしょう。気持ち良くなるポイント、刺激するポイント等を把握すればクリイキできるでしょう。

クリオナとは?クリトリスが気持ちいい方法18選を徹底解説

https://in-bee.net/media/articles/55

あなたはクリオナを知っていますか? クリオナは気持ち良いので毎日している女性もいるほどです。そこで今回は、クリオナで気持ち良くなる方法等について詳しくご紹介していきます! クリオナ好きの女性は必見です!



オナニーでクリイキする方法

性欲解消等にもつながるオナニーは、自分が本当に感じる部分がわかる行為でもあります。オナニーでクリイキできるようになると、中イキしやすくなるというメリットもあります。

「オナニーでクリイキする」方法を早速、見ていきましょう!

1.クリトリスの場所を把握して刺激する

女性は尿道口、お尻の穴、膣口の3つの穴があります。尿道口の上にあるぷっくりと膨らんでいるのがクリトリスです。クリイキするために、まずはクリトリスの場所を把握しましょう。

クリトリスの場所がわかったら、仰向けになり足を広げてクリトリスを刺激しましょう。できれば、ローションや唾液等でクリトリスを濡らしておきましょう。スムーズに刺激することができるので気持ち良くなれます。

クリトリスを上下に指でなぞる、左右に揺さぶる等して刺激を与えます。クリトリスは興奮し気持ち良くなると、硬くなり大きくなってきます。そのままクリトリスを刺激しているとクリイキできます。

2.円を描くようにする

クリトリスを刺激する方法は幾つかありますが、クリトリスを「円を描くようにして刺激する」方法はオナニーの基本なので覚えておきましょう。

仰向けになりM字に足を開いて、クリトリスを円を描くように刺激するのが基本的なスタイルですが、自分でやりやすい体勢や気持ち良くなれる体勢でオナニーしましょう。

パンティの上から優しく触れ、気持ち良くなり愛液が溢れてきたらクリトリスに直接触れましょう。クリトリスが大きくなり敏感になっているところで、激しく円を描くようにして刺激するとクリイキできるでしょう。

3.指で挟みながら振動させる

円を描くいてクリトリスを刺激することを覚えたら、クリトリスを「指で挟んで振動を与える」方法をやってみましょう。振動はクリイキしやすく、多くの女性が好きなオナニーの方法です。クリイキした経験が一度もない女性は特にオススメです。

足を開き、クリトリスを人差し指と中指の側面を使って挟みます。上下左右、気持ち良い方向へ小刻みに動かして振動させます。

クリトリスが大きくなっていなくても、人差し指と中指の側面を使って挟むことができます。気持ち良くなると、クリトリスが大きくなってくるのがわかるでしょう。

4.押す

クリトリスを円を描く、こする、振動させる等とは違う快感を味わえるのが「押す」方法です。

人差し指や中指等、指を1本だけ使ってクリトリスを押します。クリトリスをボタンに見たてて押すイメージで行いましょう。10秒程度強く押し続けたり、押しては離すということを、繰り返します。

個人差はありますが長時間押し続けるのが気持ち良い女性もいます。クリトリスを押すだけですがクリイキできるでしょう。中には、潮吹きするような感覚に襲われるほど気持ち良くなる女性もいます。

5.押しながら振動させる

「人差し指、または、中指を使い振動を与える」方法です。速いスピードで振動を与えれば与えるほど、クリイキしやすいです。

人差し指の腹、または、中指の腹でクリトリスを軽く押しながら上下左右に小刻みに振動させます。

指は1本のみですが十分気持ち良くなれます。2本の指で刺激するのとは違い、振動がダイレクトにクリトリスに伝わるのでクリイキできます。

6.こする

クリトリスを「こする」のも気持ち良くなれるのでクリイキしやすいでしょう。こするスピードや、力加減によっても気持ち良さが違います。速いスピードと強い刺激でこするのが気持ち良い女性もいれば、遅いスピードと弱い力でこする方が気持ち良い女性もいます。

人差し指の腹と中指の腹を使って、クリトリスを上下左右に刺激します。強い刺激がお好みの女性は、指の腹ではなく指先でこするといいでしょう。弱い刺激がお好みの女性はパンティの上からこすってもいいでしょう。

クリトリスをこすると大抵の女性はクリイキできるので是非、試してみましょう。

7.引っ張る

クリトリスを「引っ張る」という方法もクリイキできるでしょう。引っ張ることに慣れていない女性は、鏡でクリトリスを見ながらしましょう。

愛液やローション等でクリトリスが濡れていない時にすると、引っ張りやすく気持ち良いですが、濡れている状態で引っ張っても快感が増してクリイキできます。また、強く引っ張ると痛みを感じることがあるので注意しましょう。

8.体勢

オナニーでクリイキするためには体勢も関係してきます。仰向けうつ伏せ立つ座る等、様々な体勢があります。特にクリイキしやすい体勢は「仰向け」「立つ」の2つです。この2つはオーガズムを得やすいでしょう。

体勢次第でクリイキしやすくなると言っても過言ではありません。クリイキは全身や足に力が入るか、によって左右されるからです。

「仰向け」は全身に力が入りやすく「立つ」は、足に力がが入り踏ん張るのでクリイキしやすくなります。クリイキがなかなかできない女性は仰向け、または、立った状態でオナニーをしてみるといいでしょう。

9.足ピンして力を入れる

オナニーをしてクリイキしそうな時、力が入るように意識するとオーガズムを迎えることができます。最もクリイキしやすいのは「足ピンをしながらお尻や足先に力を入れる」方法です。

足ピンは仰向けになり両足を伸ばします。この状態でクリトリスを刺激します。お尻の穴を締め力を入れると、クリトリスがさらに気持ち良くなります。クリイキしそうになったら足先に力を入れるとオーガズムに達します。

10.シャワーオナニー

指を使ってオナニーするのもいいですが、楽にオナニーができてクリイキしやすいのは「シャワーオナニー」という方法です。シャワーオナニーは通称、シャワオナと言われていてお風呂に入った時にできるオナニーです。

好みの水圧でクリトリスにシャワーをあてます。最初は弱い水圧でクリトリスにあて、気持ち良くなるにつれ水圧を強くすると、とても気持ち良くなりクリイキします。

指でクリイキできない女性でもシャワオナで、オーガズムに達する人も多いので是非、試してみましょう。

11.大人のおもちゃ

確実に気持ち良くなりクリイキするなら「大人のおもちゃ」を使った方法が最適です。大人のおもちゃの種類は豊富ですが、クリイキするならローターや電マを選びましょう。

ローターはクリトリスにピンポイントであてることができます。電マはクリトリスとその周辺にも刺激が伝わり気持ち良いです。大人のおもちゃはパワーがあり、指では味わえない気持ち良さや、強弱を選んで刺激することができます。

指や身近な道具を使ってもクリイキできない女性は、大人のおもちゃを試してみましょう。大人のおもちゃを使えばクリイキできるはずです。

電マおすすめ人気ランキングTOP20を徹底比較!気持ちいいのはどれ?

https://in-bee.net/media/articles/99

電マは男女問わず絶大な人気があります。そのため、電マの魅力にハマってしまう人も少なくありません。中には「おすすめの電マはどれ? 」と思っている人もいるでしょう。今回は、電マおすすめ人気ランキングTOP20をご紹介します!

電マの基本的な使い方と気持ちいいやり方のテクニック11個

https://in-bee.net/media/articles/98

「電マは気持ちいい! 」と思っている女性も多いのではないでしょうか? 電マは本来、アダルトグッズではないですが気持ちいいので多くの女性達が愛用しています。電マの気持ちいいやり方等について早速、見ていきましょう!

12.電動歯ブラシ

シャワオナのようにクリトリスに一定の刺激を与えるとクリイキできます。身近な道具でクリイキするなら「電動歯ブラシ」を使った方法がいいでしょう。

電動歯ブラシはパンティの上から刺激すると、小刻みに揺れる振動がクリトリスに伝わり気持ち良いです。電動歯ブラシのヘッド部分も様々な種類があり、ヘッドの種類によっても気持ち良さが変わります。

痛いくらいが気持ち良い女性は、電動歯ブラシの毛先部分を直接クリトリスにあててクリイキしましょう。

セックスでクリイキする方法

オナニーでクリイキできるようになれば、セックスの時でもクリイキできるようになるでしょう。そして、中イキすることもできるでしょう。セックスでのクリイキは当然気持ち良いですが、オナニーと違い心身共に愛情や幸福感に包まれるるので満足することができるでしょう。

では早速「セックスでクリイキする」方法についてご紹介します!

13.気持ち良いポイントに誘導する

オナニーでクリイキできていれば、自分が気持ち良いと感じるポイントを把握しているはずです。男性にクリトリスを愛撫してもらう時は、「自分が感じるポイントに誘導する」方法を試してみましょう。

例えば、「もう少し右を触って! 」とハッキリ伝えるのもいいですし、気持ち良いポイントを愛撫してくれた時は「そこ、凄く気持ち良い! 」と大きな反応をするのもいいでしょう。

男性は女性をクリイキさせようと一生懸命頑張ってくれるはずです。気持ち良いポイントを伝え、男性を誘導してクリイキしましょう。

14.クンニ

セックスで道具を使わず、指の快感とも違う気持ち良さがあるのが「クンニ」です。前戯でたっぷりクンニをしてもらうと、クリイキできるでしょう。

女性が仰向けになり両足を広げる、イスやソファーに女性が座りM字に足を開く69顔面騎乗位など様々なスタイルでクンニしてもらいましょう。舌のねっとりとした感触と温かい舌で気持ち良くなれます。

また、舌でクリトリスを舐めながら指を膣に挿入すると、クリイキと中イキをする女性もいます。

クリトリスを舐められたい…クリ舐めでイク方法とテクニック15個

https://in-bee.net/media/articles/110

彼氏にクリトリスを舐めてもらい気持ち良くなる行為と言えば、シックスナインやクンニでしょう。手マンにはない快感を堪能できるのがクリ舐めです。では早速、クリ舐めでイク方法等についてチェックしていきましょう!

15.相互オナニー

オナニーでクリイキすると、セックスでもクリイキできる女性がほとんですが、中には、男性のテクニック不足等が原因でクリイキできない人もいます。そのような女性は「相互オナニー」という方法を試してみましょう。

相互オナニーとは、お互いのオナニーを見せ合うプレイです。男性はペニスを自分でシゴいてオナニーしたり、女性は普段しているオナニーを男性に見せつけます。女性はクリトリスの触り方等を男性に伝えることができるので、気持ち良くなるポイントを教えることができます。

オナニーは秘め事です。お互い、恥ずかしい部分を見せ合うことで視覚的にも興奮し、性的興奮度も上がるのでクリイキすることができるでしょう。その後、挿入すれば中イキできる可能性も高いです。

16.クリトリスと膣のW攻め

セックスでクリイキと中イキができる方法に「男性にクリトリスと膣を刺激してもらう」という方法があります。クリイキの快感と中イキの快感をWで感じることができるので、女性は悶絶してしまうかもしれません。

指や舌、道具等を使ってたっぷりクリトリスを刺激してもらいクリイキします。クリイキすると膣は愛液で溢れてきます。次は、膣に、指や道具、ペニス等を挿入しGスポット等を刺激してもらいます。最初にクリイキしている分、膣内は敏感になっているので感度も上がっています。しばらく挿入し続けていると中イキもできるでしょう。

また、一度クリイキした後、さらにクリトリスを刺激しながら同時に、膣に指や道具等を挿入してもオーガズムを迎えることができるでしょう。

17.正常位でクリトリスを刺激する

「正常位でペニスを挿入しながらクリトリスを刺激する」方法も、セックスでクリイキできるでしょう。この方法は視覚的にもエロティックなのでお互い興奮し、感度も上がります。

正常位で男性は上体を起こしながらピストンします。女性が自分でクリトリスに触れて刺激する、もしくは、男性にクリトリスを刺激してもらいましょう。

挿入の快感とクリトリスの快感を同時に味わうことができます。正常位をしながらクリトリスへの刺激があるのでクリイキしやすいです。



クリイキする前に気分を高めるためのコツ

クリイキするために、クリトリスを刺激することは必須条件です。さらに、気持ち良くなりクリイキするには気分を高めることも大事です。クリイキ前に気分が高いか? 低いか? によっても感度やオーガズムにも関係してきます。

早速「気分を高めるコツ」についてご紹介します!

1.リラックスして気分を高める

クリイキするために、クリトリスを刺激することは必須条件です。しかし、精神状態とクリイキは深い関係にあります。リラックスしていない状態でクリトリスを刺激しても気持ち良くない、たっぷり濡れない等、クリイキにとってマイナスの作用が働きます。

そのため、精神状態をリラックスさせ気分を高めることがクリイキするためには必要不可欠と言えます。リラックスし気分が高まると、感度も上がるのでオーガズムを迎えることができるでしょう。

好きな香りのアロマオイルを部屋やお風呂に焚く、好きな音楽やリラックスできる音楽を流す等、気分が落ち着きクリイキに集中できる環境をセッティングするようにしましょう。

2.エッチなことを脳内妄想する

オナニーする時やセックスする時、エッチな妄想をして気分を高めましょう。エッチな妄想は自分が興奮する内容であれば、どんなことでも構いません。

例えば、レイプや痴漢プレイ、彼氏や夫以外の男性とセックスしている、好きな芸能人とセックスしていることを妄想する等、頭の中で様々なシーンを妄想し興奮することが大事です。

脳内妄想することで感度が上がり愛液もたくさん溢れ出てきます。そして、たくさんの愛液でクリトリスを刺激するとクリイキできるでしょう。

3.AV鑑賞する

エッチなことを妄想するのが苦手な女性は、AV鑑賞をしましょう。AVは視覚的にも聴覚的にも興奮することができるので、気分を高めることができます。

AV鑑賞しながらクリトリスを刺激すれば、興奮度と感度が上がるので敏感になりクリイキできるでしょう。また、女性によってはクリトリス等の性感帯に一切触れていないのにも関わらず、AV鑑賞しているだけで膣が熱くなり濡れてしまう人もいます。

男性向けAVは性器をクローズアップしているシーンも多いですが、女性向けのAVはイケメン男優も多くソフトなシーンが多いです。男性向けのAV、女性向けのAVのどちらを鑑賞するかは個人の好みなので興奮する方を鑑賞しましょう。

※アダルトビデオを購入しにくいという女性は無料で試せるAVサイトがおすすめです。詳細は以下のバナーをクリックしてください。↓↓↓

女性も納得!可愛い女の子しないAVサイトnanairoがおすすめです!

4.喘ぎ声を意識する

セックスの時やオナニーの時、喘ぎ声をあまり出さないという女性もいるのではないでしょうか? 中には全く喘ぎ声を出さない女性もいるでしょう。

しかし、喘ぎ声はセックスの時、女性は興奮度や感度を上げることができるのと男性の興奮度も高める効果があります。これは、オナニーの時でも同じことが言えます。喘ぎ声を出すことで自分で自分を気持ち良くさせるという効果があります。

クリトリスを刺激している時、最初はかぼそい声で弱々しく喘ぎ、気持ち良くなり興奮度が上がるにつれ大きな喘ぎ声や荒々しく呼吸しながら喘ぐ等します。喘ぎ声に強弱をつけると気分が高ぶります。

5.焦らす

クリイキするためにはクリトリスに触れて刺激しますが、あえて、クリトリスに触れずに焦らしましょう。

焦らすことで「クリトリスに触れて気持ち良くなりたい! 」という欲求が高ぶります。たっぷり焦らした後にクリトリスに触れると、感度が上がるのでとても気持ち良くなります。

クリトリスに触れず焦らしている間は、胸や乳首を中心に愛撫して膣を濡らします。たっぷり焦らしたらパンティの上から優しくクリトリスを刺激し、その後、直接クリトリスを刺激してクリイキします。

連続でイクためのクリイキ方法5つ

「連続でクリイキしたい! 」と思っている女性も、多いのではないでしょうか?

女性は男性と違い何度もオーガズムを味わうことができます。連続してクリイキすることも当然、可能です。連続でクリイキできるようになると、今までのクリイキとは比べ物にならないくらい気持ち良くなれるそうです。

何度もオーガズムを味わうことができる女性だからこそ、堪能できるのが連続でのクリイキです。実は、ある方法をすれば実現できます。

連続でクリイキしたい女性はチェックしてみてください!



クリイキには4つの波がある

クリイキには波があります。興奮期平坦期オーガズム期消退期という4つの波です。

「興奮期」とは視覚や聴覚、刺激等によって気分が高揚し性的興奮を覚える時期です。「平坦期」とは、一定の刺激を性感帯に与え脳も身体も気持ち良くなっている時期です。「オーガズム期」とは精神的にも身体的にも快楽の絶頂を迎えている時期です。「消退期」とは絶頂を迎えたことによって性的興奮や快楽の波が落ち着き理性が戻りつつある時期です。

連続してクリイキするためには、4つのリズムを理解し上手に活用すると実現できます。「オーガズム期」の直後、または、「消退期」にクリトリスを刺激すると連続してクリイキできます。

1.強弱をつけて刺激する

連続でクリイキをするのならば、クリイキ直後も「強弱をつけてクリトリスに刺激し続ける」方法を行いましょう。弱い刺激と強い刺激を繰り返すことがポイントです。

クリトリスを刺激しクリイキすると「オーガズム期」を迎えます。特に指でオナニーをしている時はクリイキすると、すぐに指の動きを止めクリトリスから指を離してしまう女性もいるでしょう。クリイキ直後はクリトリスがとても敏感になっているため、そのまま刺激し続けていると「くすぐったい! 」と感じてしまうため、刺激をやめてしまう女性が多いからです。

しかし、強弱をつけてクリトリスを刺激し続けると、再びクリイキするので連続でクリイキできるようになります。



2.4本の指と手の平を使う

クリイキが好きで連続でクリイキしたい女性は「4本の指と手の平を使う」方法をしましょう。広範囲で大きな刺激を一気に与えることができるる上、快感も凄いのでクセになる女性も多いです。

クリイキし「オーガズム期」を迎えたらすぐに、親指以外の指4本と、手の平にたっぷりローションを塗ります。女性器全体に手を覆い被せるようにして小刻みに上下左右に動かします。ポイントは激しく速いスピードで動かしクリトリスに振動を与えることです。

ローション、指4本と手の平を使った激しい振動により連続でクリイキできるようになります。

3.クンニで連続クリイキ

指だけでなくクンニでも、連続してクリイキすることができます。クンニで「オーガズム期」を迎えたら「優しく舌でクリトリスを舐める」方法です。

クンニも指と同じようにクリイキした直後はクリトリスから舌は離さず、そのまま舌で刺激をし続けますが、舌全体を使って優しくソフトに舐めます。舌の柔らかい感触をクリトリスに伝えるイメージでしばらく舐めていると、女性は身体がとろけるような快感に襲われます。再びクリトリスが大きくなり、愛液が溢れてきたら舌先でチロチロ舐めると連続でクリイキできます。

舌は指や道具と違い、生温かくねっとりとした感触等がクリトリスに伝わるので連続でクリイキしやすいという特徴があります。



4.「消退期」タイプは刺激を止める

女性の多くは「オーガズム期」の直後に連続でクリイキしますが、個人差があるので人によっては「消退期」に連続でクリイキする人もいます。

指やクンニでクリイキした後、そのままクリトリスを刺激し続け、女性が痛がったり極度にくすぐったいと感じた場合は一旦、刺激するのを止めましょう。このような女性は「消退期」タイプの可能性があります。

「消退期」と言っても、すぐ冷静になり理性が戻るわけではありません。ほんの少しだけクリトリスへの刺激を止め再び刺激すると連続でクリイキします。

女性が「オーガズム期」タイプなのか? 「消退期」タイプなのか? はクリイキ直後に刺激し、反応をよく観察してから判断するといいでしょう。

5.電マ

「オーガズム期」タイプ「消退期」タイプに関係なく、連続でクリイキできるのは「電マ」を使った方法です。

電マで一度クリイキします。そのまま電マをあて続けると、連続でクリイキできます。一旦パワーを弱にしてから強にしても良いです。女性によっては潮吹きする人もいるくらい気持ち良くなれます。



電マの使い方やテクニック、おすすめの電マをまとめています。
詳しくは以下の関連記事から確認してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

電マおすすめ人気ランキングTOP20を徹底比較!気持ちいいのはどれ?

https://in-bee.net/media/articles/99

電マは男女問わず絶大な人気があります。そのため、電マの魅力にハマってしまう人も少なくありません。中には「おすすめの電マはどれ? 」と思っている人もいるでしょう。今回は、電マおすすめ人気ランキングTOP20をご紹介します!

電マの基本的な使い方と気持ちいいやり方のテクニック11個

https://in-bee.net/media/articles/98

「電マは気持ちいい! 」と思っている女性も多いのではないでしょうか? 電マは本来、アダルトグッズではないですが気持ちいいので多くの女性達が愛用しています。電マの気持ちいいやり方等について早速、見ていきましょう!



まとめ

最後に……
クリイキの快感を是非、堪能して気持ち良くなりましょう!

高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連する投稿


女性のひとりエッチのやり方と気持ちいい方法20個

女性のひとりエッチのやり方と気持ちいい方法20個

ひとりえっちをするなら気持ち良くなりたいと思いませんか?そんな女性達に朗報です!ひとりえっちのやり方・気持ち良くなる方法20個を実践しましょう。きっと、最高の快感があなたを待っているはずです。


エッチで耳を舐める男性心理8つ!彼氏は耳フェチ!?

エッチで耳を舐める男性心理8つ!彼氏は耳フェチ!?

セックスをする際、耳を舐め続ける男性たちが多いことで知られています。彼氏が、いつも耳を舐めてくる、という彼女は、なぜ彼らが耳ばかりを舐めてくるのか疑問なのではないでしょうか。実は、耳フェチの男性が耳を舐める理由はいろいろあるのです。ここでは、耳フェチ男性の心理などについてを紹介しています。


エッチで脇を舐める男性心理7つ!彼氏は脇フェチなのか?

エッチで脇を舐める男性心理7つ!彼氏は脇フェチなのか?

女性のとある部位に強い愛着を持っている、そういった男性は少なくはありません。そして今、女性の「脇」について愛着を持ち、ついつい脇ばかりを舐めてしまうような、脇フェチの男性も増えてきているのだそうです。今回、ここでは脇フェチの男性が脇を好きな理由、舐めてしまう理由など、さまざまな角度からお伝えしています。


セックスの基本的な流れと手順7ステップ〜初めてでも安心してできる!〜

セックスの基本的な流れと手順7ステップ〜初めてでも安心してできる!〜

初めてのセックスに不安を抱えている人が、少しでも安心できるようにセックスの基本的な流れと手順を具体的に説明します。準備や心構え、そして挿入後の後戯のことまで徹底解説します。これさえ読んでおけば、安心して初体験をむかえることができるでしょう。


亀頭責めオナニーとは?やり方と気持ちいい方法とコツ10個

亀頭責めオナニーとは?やり方と気持ちいい方法とコツ10個

亀頭はペニスの中でもとても気持ちいい場所です。特に亀頭責めオナニーは通常のオナニーを超えるくらい、気持ちいいと言われています。手や指、日常品やラブグッズ等を使って亀頭を責めてみませんか? 男の潮吹きや早漏防止のトレーニングにもなり得る亀頭責めオナニー。それでは、早速、ご紹介します!


最新の投稿


目隠しプレイとは?やり方・楽しみ方20個!セックスがいつもより興奮する?

目隠しプレイとは?やり方・楽しみ方20個!セックスがいつもより興奮する?

あなたは目隠しプレイを知っていますか? 目隠しプレイは、「セックスでもっと気持ち良くなりたい」「刺激的なプレイをしたい」男女にはピッタリのプレイです。では早速、目隠しプレイのやり方などをご紹介します。


マン屁(ちなら)とは?セックス中に出る理由と対処方法2個!予防対策は?

マン屁(ちなら)とは?セックス中に出る理由と対処方法2個!予防対策は?

セックス中、意志に反して出てしまうのがおならのような音がするマン屁で、特に女性は恥ずかしいはずです。今回は、おならのような音がするマン屁がセックス中に出てしまう原因やマン屁の対処方法を見ていきましょう。


青姦とは?やり方と楽しみ方!おすすめスポット場所10個

青姦とは?やり方と楽しみ方!おすすめスポット場所10個

屋外で性行為を楽しむことを、青姦と呼びます。AVなどでよく採用されているセックスプレイであり、一度はやってみたいと憧れを持っている方も少なくないでしょう。ここでは、青姦のやり方や楽しみ方、さらにおすすめの青姦スポットなどを紹介しています。参考にしてみてください。


剃毛プレイとは?やり方・楽しみ方10個!パイパンセックスは最高?

剃毛プレイとは?やり方・楽しみ方10個!パイパンセックスは最高?

剃毛プレイは、アソコの毛を剃ってしまうプレイの総称です。大人になれば多少は生えてきてしまうアソコの気を剃るという体験は、性的興奮を呼び覚ます非常にマニアックなプレイのひとつになります。ここでは、剃毛プレイのやり方や楽しみ方をまとめています。


露出プレイとは?やり方・楽しみ方12個とおすすめ場所スポット・体験談

露出プレイとは?やり方・楽しみ方12個とおすすめ場所スポット・体験談

露出プレイをしたことがない男女は損をしている! と言っても過言ではありません。露出プレイは今以上に気持ちいいセックスやオナニーができます。では、「露出プレイのやり方や楽しみ方」などを見ていきましょう。