「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト

クリオナとは?クリトリスが気持ちいい方法18選を徹底解説

クリオナとは?クリトリスが気持ちいい方法18選を徹底解説

あなたはクリオナを知っていますか? クリオナは気持ち良いので毎日している女性もいるほどです。そこで今回は、クリオナで気持ち良くなる方法等について詳しくご紹介していきます! クリオナ好きの女性は必見です!


女性のオナニーと言えば、クリオナが代表的ではないでしょうか? クリオナでオーガズムで味わうと病みつきになり、毎日している女性や一日に何度もしている女性もいます。

クリオナは女性にとってとても気持ち良いので、欲求不満の時や性欲が高ぶっている時にしてしまう人も多いでしょう……

クリオナのやり方や、クリトリスの中でも気持ち良いポイントは人それぞれで個人差がありますが、せっかくクリオナをするのであれば「気持ち良くなりオーガズムを迎えたい! 」という女性もいるはずです。

そこで今回は「クリオナで気持ち良くなる方法」や「身近な道具を使って気持ち良くなる方法」等について、詳しくご紹介していきます! 是非、チェックしてみてください!

女性のオナニー「クリオナ」とは?

女性が最も感じる性感帯はクリトリスと言われていて、尿道口の上にあるのがクリトリスです。

クリトリスはペニスのようなもので、興奮したり気持ち良くなると硬くなり勃起します。一気に血液が集まることでペニスと同じようにクリトリスも勃起するのです。また、クリトリスはペニスで言う亀頭部分にあたるため、女性器の中でも最も敏感で感じる部分と言われています。

「クリオナ」という言葉はオナニーが大好きな女性なら当然、知っているでしょう。
クリオナとは、自分の手等を使ってクリトリスを刺激しオナニーする方法のことです。これをクリトリスオナニーと言い、略してクリオナと言います。



クリオナと膣オナの違いとは?

オーガズムを達する方法にはクリトリスを刺激する、または、膣を刺激するという2パターンがあります。これはクリオナ(外イキ)膣オナ(中イキ)と言われていて、それぞれオナニーの方法やオーガズムに達した時の感じ方が女性によって違います。

女性によってオナニーの好みが違うのでクリオナ(外イキ)派、膣オナ(中イキ)派にわかれていることも多いです。

例えば「膣オナではオーガズムに達することができない! でも、クリオナではオーガズムに達することができる! 」という女性はクリオナ(外イキ)派、「クリオナより膣オナの方が気持ちいい! 」という女性は膣オナ(中イキ)派になります。

クリオナは外刺激で膣オナは中刺激

クリオナは、パンティの上から手や道具を使って刺激したり、直接クリトリスに触れて刺激してオーガズムに達します(外刺激)。膣オナは、指や道具を膣の中に挿入して刺激与えオーガズムに達します(中刺激)。

女性器の中でもクリオナと膣オナでは、同じオナニーであっても全くの別物と考えていいでしょう。

また、オナニーが大好きな女性の中にはクリオナと膣オナを同時にして、それぞれ違う快感をWで味わう人もいます。

クリイキとは?クリトリスでイクことができる方法17選!連続でもイケる?

https://in-bee.net/media/articles/56

「クリイキでもっと気持ち良くなりたい! 」「クリイキを味わってみたい! 」という女性は必見です。今回は、オナニーやセックスでクリイキする方法等をお届けします。クリイキ派の女性にとってはお得な情報です!

気持ちいい!クリトリスを刺激してイク方法8つを解説

https://in-bee.net/media/articles/47

クリトリスを刺激して、気持ちよくなる。簡単そうで、実はさまざまなテクニックが必要なことをご存知だったでしょうか。今回、ここではクリトリスを刺激して、快楽を得るための方法をひとつずつ紹介していきたいと思います。



クリトリスが気持ちいいオナニーの方法18選

クリオナをせっかくするのであれば、気持ち良くなりオーガズムを迎えたいと思っている女性がほとんどでしょう……

ここからは、気持ち良くなるクリオナの方法についてご紹介します! 
クリオナで気持ち良くなりたい女性は必見です!

1.リラックスする

クリオナで気持ち良くなるには、リラックスすることが大事です。

緊張状態では筋肉がこわばってしまうので、気持ち良くるどころかオーガズムを味わうことも難しくなります。アロマオイルを炊いたり、照明を暗くして気分を落ち着かせる等しましょう。

リラックスすると自分を解放できるので、心地良い快感を味わうことができオーガズムを迎えることができます。



2.足ピン

クリオナは体勢も大事です。体勢によって感じ方が変わってくるので、様々な体勢を試してみるのもいいでしょう。自分が気持ち良いと感じる体勢が必ずあります。

クリオナの中でも気持ち良くなれてオーガズムを得やすいと言われているのが、「足ピン」です。仰向けになり足をまっすぐ伸ばしたら、足先に力を入れながらクリトリスを刺激します。足先に力が入ると気持ち良さが増し早くオーガズムを迎えることができます。

足ピンの状態でクリオナすると確かに気持ち良いですが、やり過ぎるとセックスの時にオーガズムを達することができなくなる恐れがあります。やり過ぎには注意しましょう。

3.仰向けになり足を交差する

クリオナで気持ち良くなれる体勢は足ピン以外にもあります。それは、仰向けになり足を交差する体勢です。

仰向けになり、両足首を交差させたら太ももを密着させます。この状態でクリオナします。両足首を交差し太ももが密着している分、力が入りやすくなるのでオーガズムが得やすいです。

両足を開いてクリオナするとオーガズムを迎えることができない女性でも、「この体勢でクリオナするとオーガズムに達することができる! 」という人も多いです。



4.うつ伏せで足ピン

クリオナで気持ち良くなれる体勢は、うつ伏せもあります。仰向けと違いうつ伏せは、クリトリスを圧迫しながら気持ち良くなれるので、クリトリスを押して気持ち良くなれる女性はうつ伏せでクリオナするといいでしょう。

うつ伏せになり足を伸ばした状態(足ピン)にします。太ももをできるだけ密着させます。クリトリスを指で押したり刺激しながら腰を上下左右に動かします。もしくは、ベッドのシーツ等にクリトリスをこすりつけながら圧迫し腰を上下左右に動かします。

この体勢は通称、いも虫と言われていて圧迫しながらクリオナする女性の定番スタイルとなっています。

5.しゃがみこんでM字に足を開く

しゃがんだ状態で行うクリオナは、仰向けやうつ伏せ等とは違う気持ち良さを味わうことができます。

しゃがみながらM字に両足を開きクリトリスを刺激します。さらに、興奮したい時は鏡の前でこの体勢をし、自分で自分のアソコを見ながらクリオナをすると愛液が溢れているのが見えます。視覚的にも興奮でき、気持ち良くなれるでしょう。

また、両膝をベッドや床につけて両足を広げてクリトリスを刺激する方法もあります。オーガズムが近くなると膝がガクガクしてくるくらい、気持ち良くなれる体勢です。



6.壁に寄りかかる

座った状態で気持ち良くなる体勢には、壁に寄りかかりながらクリオナする方法があります。

壁に寄りかかったら足をまっすぐ伸ばして(足ピン)状態、または、両膝を曲げながら足を開きます。壁に寄りかかってクリオナをしているので、安定してクリトリスを刺激することができます。

自分でアソコを見ながらクリオナできるので興奮し、とても気持ち良くなることができるでしょう。

7.ローションでクリトリスと指を濡らす

クリオナを気持ち良くするためには、クリトリスと指をたっぷり濡らすことです。

オススメは、クリトリスを刺激する前に指にローションをつけてからクリオナをすることです。ローションを最初に使うとクリトリスと指がたっぷり濡れるので滑りが良くなり、気持ち良さが倍増します。



8.クリトリスを早く勃起させる

クリトリスは勃起すると感度が上がり気持ち良くなりますが、ある程度の刺激を与えないと勃起しません。実は、クリトリスを早く勃起させオーガズムを迎える方法があります。

人差し指と中指でクリトリスを挟み込むようにすると、指の側面がクリトリスにあたります。できるだけ速いスピードで小刻みに上下にこすり合わせます。

クリオナで早くオーガズムに達したい時はオススメの方法です。

9.2本の指で優しくクリオナ

強い刺激のクリオナではなく、2本の指を使って優しくじっくりクリオナする方法です。

中指と薬指の腹の部分を、それぞれ指先から第二関節あたりまでクリトリスにあてて優しく円を描くように刺激します。クリトリスが勃起してきたら指に少し力を入れて、クリトリスの周辺も一緒に円を描くようにして刺激しましょう。

クリトリスの周辺も一緒に刺激することで、大陰唇や小陰唇まで気持ち良くなります。



10.1本の指で強い刺激のクリオナ

クリオナで強い刺激が欲しい女性は、指を1本だけ使いしましょう。この方法はクリオナしながら膣へも刺激が伝わりやすくなるので、通常のクリオナよりも少し違う快感を味わうことができます。

人差し指か中指、どちらかの指1本を使います。指の腹をクリトリスにあてたら、軽く押しつつ円を描くようにして刺激します。

円を描いているうちに気持ち良くなると、大陰部や小陰部が開いてきます。膣に何かを挿入したくなるかもしれないですが、我慢しましょう。刺激を続けていると愛液が溢れ出しオーガズムを迎えることができるでしょう。

11.クリトリスを押す

クリオナは円を描いたり、こするだけではありません。クリトリスを押す方法もあるのです。

やり方は簡単で、人差し指の腹を使ってクリトリスを押してみましょう。最初は優しく押し、少しづつ強く押していくと自分が気持ち良いと感じる強さがわかり、上や下、右や左等気持ち良い場所もわかります。

押すことに慣れてきたら強弱をつけて押してみたり、押すスピードを速くしてみたり遅くしてみたりしましょう。



12.クリトリスを押したり引いたりする

クリトリスを押したり引いたりすると、上下左右にこするクリオナとは違う快感があります。

まずは、クリトリスの中でも自分が気持ち良いと感じるポイントを、重点的に強弱をつけて押したり引いたりしましょう。「ゆっくり押したり引いたりする」「速いスピードで押したり引いたりする」ということを繰り返します。

途中でクリトリスをこすりたくなるかもしれないですが、決してこすらず、一定のリズムでクリトリを押し続けているとオーガズムを味わえるでしょう。

13.クリトリスに振動を与える

クリオナの中で最も定番なのが、指でクリトリスに振動を与える方法です。

とてもシンプルなクリオナですが、振動の快感を知りオーガズムを味わうと病みつきになる女性がほとんどです。

クリトリスに人差し指の腹をあてたら上下左右、小刻みに振動させます。ポイントはゆっくりとした振動からはじめて、少しづつスピード速くしていくことです。急に速いスピードで振動させるよりも、ゆっくり少しづつ速いスピードで振動させた方が断然、気持ち良くなれます。



14.クリトリスを上下左右に振動させる

クリトリスを上下左右にこすり、振動と刺激を与えるクリオナも気持ち良くなれます。

人差し指と中指の2本を使ってクリトリスを下から上へ優しく刺激します。今度は逆に、上から下へ優しく刺激します。指を動かすスピードはゆっくりです。これを何回か繰り返しましょう。左右も同じく左から右へ、右から左へ優しく刺激し、これを繰り返します。

気分が高揚しクリトリスが膨らんできたら、少しづつスピードを上げ最終的にはかなり速いスピードで小刻みに振動させるとオーガズムに達します。

15.クリトリスを摘んでつねる

クリトリスを摘んでつねるという方法もあります。通常クリオナは指で押したり、こすりつけたりしますが、つねると刺激的な快感を味わうことができるでしょう。

人差し指と中指の指先でクリトリスを摘んだら、そのままつねって上下左右に振動させます。

クリトリスはデリケートな部分なので強く摘んだり、つねると痛みを感じることがあります。最初は弱い力で行い少しづつ強い力でクリトリスを摘んだりつねって、気持ち良いと感じる力加減を見つけましょう。しかし、女性によっては痛みが快感へ変わり興奮しオーガズムを迎える人もいます。



16.クリトリスを突く

クリトリスを突く方法もあります。突くだけですが、かなり気持ち良くなれるクリオナです。

この方法はオーガズムに達しそうな時にクリトリスを指先で突きます。

オーガズムに達する直前になると、クリトリスは充血しパンパンに膨らんでいます。この状態の時に指先で突くと何とも言えない快感の波が押し寄せてきて、女性によっては突くだけでオーガズムを迎える人もいます。

17.クリトリスの皮を剥いて刺激する

クリトリスに強い刺激を与えて気持ち良くなりたい女性は、クリトリスの皮を剥きましょう。クリトリスの皮を剥くことで、通常のクリオナより感度がさらに上がります。

クリトリスの皮を剥く方法ですが、クリトリスを見ると上に割れ目があります。この割れ目を斜め上、左右に引っ張ると皮が剥けます。皮が剥けたクリトリスは膨らんでいてピンク色です。

皮が剥けたクリトリスはそのまま刺激すると痛みを感じるので、愛液やローションをたっぷりつけて刺激するのがポイントです。クリトリスを押したり上下に震動させたりして気持ち良くなりましょう。



18.パンティの上から刺激する

クリトリスを直接刺激すると痛みを感じる女性や、じっくりクリオナを堪能したい女性はパンティの上から縦方向や横方向に刺激しましょう。

まずは、パンティの上からクリトリスを縦方向に刺激する方法です。

中指の指先を使ってクリトリスを縦方向に優しくゆっくりなぞります。興奮し気持ち良くなると、クリトリスが勃起してくるでしょう。さらに、気持ち良くなるとパンティに愛液が染み出てきます。愛液が染み出てきたら縦方向にクリトリスを強くこすってみたり、引っかいてみましょう。

横方向も縦方向と基本的に同じなので、横方向にクリトリスを刺激します。もう少し弱い刺激でクリオナしたい時は2本の指、人差し指と中指の先を使ってクリトリスを刺激するといいでしょう。

性感帯のクリトリスを開発する方法6つ~初心者でもわかる!?~

https://in-bee.net/media/articles/52

クリトリスは順を追って開発していくことで、強い快感を得られるようになります。クリトリスは男性でいう陰茎(ペニス)にあたる生殖器官です。特に女性のクリトリスは、男性のように射精を行ったりしないので、快感を得るためだけの器官であるともされています。今回は、クリトリスの開発の仕方を初級編と上級編に分けて紹介していきます。

クリオナで使える身近な道具17つ

クリオナで気持ち良くなる方法をご紹介しましたが、指では味わえない気持ち良さがあるのが道具を使ったクリオナです。

ここからは、さらに気持ち良くなるために身近な道具を使ったクリオナ方法をご紹介します。早速、今日からマネできるクリオナです。オナニストの女性はチェックしてみてください。

クリオナで大変評価の高いローターはこちら


1.机の角

机を使ってクリオナする方法です。机はどこの家庭にも必ずあるので誰でもできるでしょう。

やり方は、とてもシンプルです。机の角にクリトリスをあてたら腰を円を描くように回したり、上下に動かしたりします。

しかし、机の角は尖っているタイプもあれば、角が丸くなっているタイプもあります。特に机の角が尖っているタイプでクリオナする時は、クリトリスを傷つけないように注意しながら行いましょう。パンティを履いた状態でクリオナすると安心です。

2.クッションや枕

クッションや枕等の身近な道具もクリオナに使えます。クッションや枕等はクリトリスを押し付けながら気持ち良くなれます。特に抱き枕がやりやすいでしょう。

まず、クッションや枕等をベッドや床に置いたら、股で挟むようにしてうつ伏せになります。上下や前後に腰を動かしながらクリトリスを押し付け、こすりつけます。



3.爪楊枝

特にクリオナ上級者は「刺激的な快感が好き!」という女性もいるのではないでしょうか? 爪楊枝を使ってクリオナをすると新しい快感を見つけることができるでしょう。

初めて爪楊枝でクリオナする時は1本だけを使います。爪楊枝は尖っている方ではなく、丸くなっている方を使いクリトリスを優しく突きます。気持ち良くなってきたら、少しづつ強めに刺激して速いスピードで突きます。

爪楊枝でのクリオナの快感を覚え刺激に慣れてきたら、尖っている方で刺激したり、数本まとめてクリトリスに刺激を与えてみましょう。

4.野菜や果物

身近な道具を使ってクリオナするなら、野菜や果物を使うのもいいでしょう。

野菜はきゅうり、にんじん、なす等、果物であればバナナ等、棒状のものであればクリトリスにしっかりあたるので上下左右に振動させて気持ち良くなれます。

野菜や果物を使ってクリオナする時は、異物をクリトリスにあてるので必ずコンドームを着用してから刺激しましょう。



5.料理用のめん棒

野菜や果物より、さらにしっかりした棒状のものでクリオナをするのなら、料理用のめん棒を使うといいでしょう。

パンティの上からクリトリスをこねくり回すようにしたり、上下にこすってみたりするとクリトリスが勃起し愛液が溢れきます。愛液でたっぷり濡れてきたら、直接めん棒をクリトリスにあてて刺激します。

6.ソーセージ

身近な道具を使ったクリオナの中でも、男性のペニスの感覚に近いと言われているのがソーセージです。

より、ペニスの感覚に近い状態にさせるために電子レンジ等で人肌程度に温めるといいでしょう。まるで、ペニスの先がクリトリスにあたっているように感じます。さらに、ソーセージの先にローションを塗りクリオナすると気持ち良くなれます。



7.ベビーオイル

ベビーオイルはヌルヌル感がとても気持ち良いクリオナです。

やり方は簡単で指やクリトリスにベビーオイルをつけて、クリトリスを刺激します。ローションに近い感覚なのでとても気持ち良くなれます。

ベッドやソファーでベビーオイルを使う場合は、最初にタオル等を敷いて下準備してからクリオナをしましょう。下準備や後片付けが面倒な時はお風呂で行うといいでしょう。

8.犬

クリオナでクンニを味わいたいのなら、犬に舐めてもらうという方法があります。ペットで犬を飼っている女性は試してみてはいかがでしょうか? 

クリトリスにミルクやバター、マーガリン等を塗り犬に舐めてもらいましょう。犬が舐めるのをやめたら再度、塗ります。

人ではなく犬ですが、温かい舌でクリトリスを舐めてくれるので心地よい快感に包まれます。犬に舐めてもらいオーガズムに達することができるか、は個人差があります。たとえ、オーガズムに達しなくても、その後、手や道具を使ってクリオナすればオーガズムを迎えることができるでしょう。



9.こんにゃく

犬に続き、擬似クンニを堪能できるのがこんにゃくです。

最初に包丁等でこんにゃくを切る等の手間はありますが、クンニされている気分になるのでクンニが好きな女性は試してみてはいかがでしょうか?

こんにゃくを縦10cm×横4cm程度に切ります。より舌の感覚に近づけるために、こんにゃくの角をはさみや包丁で切り丸みを出します。電子レンジ等で人肌程度に温めたら、クリトリスをなぞるように動かしたり、こんにゃくをクリトリスに軽くあてながら速いスピードで動かします。

10.メントールのフェイスシート

いつものクリオナとは違う快感を堪能できるのが、メントール系のフェイスシート使ったクリオナです。

メントール系のフェイスシートをクリトリスにあてます。この状態でクリトリスを押し付けたり、こすりつけたりします。メントールの爽快感とクリトリスの刺激が混ざり、何とも言えない快感の波が押し寄せ愛液が溢れ出てきます。さらに、速いスピードで刺激すればオーガズムに達することができるでしょう。

メントールの爽快感とオーガズムの余韻に浸ることができます。



11.スポイト

スポイトを使ってクリトリスを吸い上げるというクリオナがあります。クリトリスを吸い上げながら刺激をするので、新しい快感を味わいたい女性や、クリトリスを激しく刺激したい女性はとても気持ち良くなれる道具の一つです。

スポイトをそのままクリトリスにあてて吸い上げたり、スポイトの先を半分程切ってから吸い上げます。

また、スポイトの大きさによってもクリトリスの刺激に強弱がつくので、大小様々なスポイトを試してみましょう。

12.綿棒

メイク等の時に使う綿棒も気持ち良くなれます。綿棒を使ったクリオナは、強い刺激でもなく弱い刺激でもありません。程よい刺激で長時間クリオナが堪能できる方法です。

ローションを綿棒の先につけてクリトリスを刺激しても良いですが、ゆっくり気持ち良くなり綿棒を愛液で濡らしたいなら、そのまま綿棒をクリトリスにあてましょう。綿棒1本だけでは物足りない女性は、何本かを輪ゴムでまとめて刺激してもいいでしょう。



13.筆

ソフトタッチなクリオナは好きな女性はを使ってするといいでしょう。野菜や果物、机の角等にはない快感を味わえるのが筆です。

筆を直接クリトリスにあてます。下から上に向ってゆっくり優しくなぞればゾクゾクし、小刻み速いスピードで筆を上下左右に動かしても気持ち良くなれます。

メイク用の筆、習字用の筆等があります。筆によって大きさや毛先の感触も違うので、様々な筆を試してお気に入りの筆を見つけるといでしょう。

14.携帯電話やスマホのバイブ機能

オナニー好きの女性であれば、バイブを使ってクリオナをする人もいるでしょう。身近な道具でバイブの変わりになるのが携帯電話やスマホのバイブ機能です。

愛液で携帯電話やスマホが汚れないように、ジップロックやビニール袋に入れてからクリトリスにあてましょう。携帯電話やスマホには様々な種類のバイブがあるので、気持ち良くなれるバイブを見つけましょう。

また、クリオナに使えるバイブアプリもあるので興味のある女性は、試してみてはいかがでしょうか?


※携帯電話はスマホを使わずにバイブ機能を味わいたい方向け。電マの使い方やテクニック、おすすめの電マをまとめています。詳しくは以下の関連記事から確認してください。

電マの基本的な使い方と気持ちいいやり方のテクニック11個

https://in-bee.net/media/articles/98/

「電マは気持ちいい! 」と思っている女性も多いのではないでしょうか? 電マは本来、アダルトグッズではないですが気持ちいいので多くの女性達が愛用しています。電マの気持ちいいやり方等について早速、見ていきましょう!

電マおすすめ人気ランキングTOP20を徹底比較!気持ちいいのはどれ?

https://in-bee.net/media/articles/99

電マは男女問わず絶大な人気があります。そのため、電マの魅力にハマってしまう人も少なくありません。中には「おすすめの電マはどれ? 」と思っている人もいるでしょう。今回は、電マおすすめ人気ランキングTOP20をご紹介します!



15.電動歯ブラシ

電動歯ブラシもバイブの変わりになるので、クリオナに使えます。電動歯ブラシの振動がクリトリスに伝わるので、とても気持ち良くなれます。

爪楊枝の尖っている方でクリオナをするのが好きな女性は、電動歯ブラシの毛先の方を直接クリトリスにあてると刺激が強いので気持ち良くなれるでしょう。強い刺激が苦手な女性は、電動歯ブラシの裏面を直接クリトリスにあてたり、パンティの上から電動歯ブラシの毛先の方をあてるといいでしょう。

16.シャワー

シャワーを使ったクリオナは、生理中や家族と同居している女性には最適な方法です。お風呂でできるクリオナなので万が一、潮吹きしても汚れる心配もないので安心です。

しゃがんだ状態や立った状態でクリトリスにシャワーをあてます。強い刺激でクリオナしたい時は水圧を強くすると足が震える程、気持ち良くなることができるでしょう。



17.ウォシュレット

シャワーと似たような快感を味わえるのがウォシュレットです。トイレでこっそりクリオナできます。

便座に座る時は逆向きで座りクリオナします。シャワーと同じ要領でウォシュレットから出てくる水をクリトリスにあてます。

ウォシュレットを使ったクリオナの虜になるとクリオナをしたくなった時、外出先や職場等のウォシュレットで喘ぎ声を抑えながらしている女性もいます。

まとめ

クリオナについて詳しくご紹介しました。

クリトリスは本当に気持ち良い部分です。女性によって感じるポイントや気持ち良くなれる刺激の強さも違います。また、クリオナをする時の体勢や方法にもよって気持ち良さは変化します。

クリオナをたくさんして是非、新しい快感を見つけましょう!

高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連する投稿


オナニーは健康に良い?悪い?メリット・デメリット22個

オナニーは健康に良い?悪い?メリット・デメリット22個

"オナニーをすると健康にイイ! "と聞いたことがありませんか? オナニーの健康説を解明するために、オナニーについて様々なことを調べました。オナニーをよくする人も、あまりしない人もチェックしましょう。 


オナニー効果は?女性のメリット・デメリット13個!毎日しすぎるのは?

オナニー効果は?女性のメリット・デメリット13個!毎日しすぎるのは?

男性だけでなく、多くの女性もオナニーをします。しかし、女性のオナニーは大々的にPRされることが少なく、メリットがあるのかデメリットがあるのか、詳しく分からないという方もいるでしょう。ここでは、女性のオナニーのメリットやデメリットについて解説しています。


オナニーでイケない…女性がオナニーでイケない原因と対処方法7個

オナニーでイケない…女性がオナニーでイケない原因と対処方法7個

いけないオナニーで悩んでいるのはあなただけではありません。セックスでいけない女性がいるように、オナニーでいけない女性もいます。いけないオナニーから脱出したい女性は「原因や対処法」をチェックしましょう。


女性がオナニーでイク方法20個!最高に気持ちいいやり方や開発方法は?

女性がオナニーでイク方法20個!最高に気持ちいいやり方や開発方法は?

オナニーが大好きで今以上に気持ち良くなりたい女性や、本当に気持ちいいオナニーでいく方法を知りたい女性はいませんか? 気持ちいいオナニーでいくなら、早速、「オナニーでいく方法20個」を実践しましょう。


女性のオナニー方法おすすめ20選!気持ち良いやり方のコツや頻度・回数

女性のオナニー方法おすすめ20選!気持ち良いやり方のコツや頻度・回数

女性は生理前になると性欲が増すため、オナニーをしている方も多いはずです。オナニー好きやオナニーで気持ち良くなりたい女性は、「おすすめのオナニー方法やコツ」等を知って、オナニーライフを充実させましょう!


最新の投稿


クリトリスの筆攻め方法とテクニックは?どんな筆が気持ちいい?

クリトリスの筆攻め方法とテクニックは?どんな筆が気持ちいい?

筆を使って陰部を刺激する、筆責め。女性の体の中で特に敏感であるクリトリスへの筆責めはマニアックでありながら、多くの変態たちに支持されているプレイです。ここでは、クリトリスへの筆責めのやり方やテクニックを紹介しています。興味がある方は参考にしてみてください。


セックスの拘束プレイのやり方と種類10個!好きな人の心理は?

セックスの拘束プレイのやり方と種類10個!好きな人の心理は?

拘束プレイに興味を持っている方は多いでしょう。しかし、“拘束”という文字がどうも怖いイメージを与えてしまいます。一体、拘束プレイとはどんなプレイで、どのように行なうのでしょうか。拘束プレイについて簡単にまとめています。興味がある方はチェックしてみてください。


SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は?

SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は?

sm好きなら縄(ロープ)を使ったプレイに興味がある男女もいるでしょう。sはmを縛り、mはsに縛られる快感がクセになるようです。今回は、smで縄(ロープ)を使うために「種類や選び方」などをご紹介します。


緊縛の種類・縛り方10個!縄で縛られたい・縛りたい男性や女性心理は?

緊縛の種類・縛り方10個!縄で縛られたい・縛りたい男性や女性心理は?

"体を縄で縛りたいor縛られたい"男女は緊縛プレイがおすすめです! 緊縛プレイは縄を使い色々な種類の縛り方をしますが、SM好きにはたまりません。緊縛向きの縄の種類~縛り方の種類までチェックしましょう。


セックスできる場所おすすめスポット40選!定番・室内・屋外・高校生など

セックスできる場所おすすめスポット40選!定番・室内・屋外・高校生など

自宅やラブホテルで好きなようにセックスができない、いつも一緒の場所でマンネリ化してしまったというカップルや夫婦もいるはず。セックスができる場所を定番から屋内、屋外などいろいろなパターンで紹介します。素敵なセックス場所を探している方は参考にしてみてください。