「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

女性がオナニーでイク方法20個!最高に気持ちいいやり方や開発方法は?

女性がオナニーでイク方法20個!最高に気持ちいいやり方や開発方法は?

オナニーが大好きで今以上に気持ち良くなりたい女性や、本当に気持ちいいオナニーでいく方法を知りたい女性はいませんか? 気持ちいいオナニーでいくなら、早速、「オナニーでいく方法20個」を実践しましょう。


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。

女性のあなたはオナニーをしていますか? オナニーに性別は関係なく女性も性欲があるため、ムラムラした時はオナニーをしていくのは当然です。オナニー好きの女性の中には、"もっと気持ちいいオナニーをしたい! ""気持ちいいオナニーでいく方法は? "など、快楽に貪欲な女性は多いでしょう。

一方、オナニーに興味があっても性感帯が開発されていなければ、気持ちいいオナニーをしたりオナニーでいくことはできません。今回は『性感帯を開発する方法』を知りたい女性はもちろん、『気持ちいいオナニーでイク方法』が気になる方もチェックしましょう。本当に気持ちいいオナニーをしていくことができれば、身も心も満足することができます。

女性のオナニー方法おすすめ20選!気持ち良いやり方のコツや頻度・回数 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/303

女性は生理前になると性欲が増すため、オナニーをしている方も多いはずです。オナニー好きやオナニーで気持ち良くなりたい女性は、「おすすめのオナニー方法やコツ」等を知って、オナニーライフを充実させましょう!

女性のひとりエッチのやり方と気持ちいい方法20個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/325

ひとりえっちをするなら気持ち良くなりたいと思いませんか?そんな女性達に朗報です!ひとりえっちのやり方・気持ち良くなる方法20個を実践しましょう。きっと、最高の快感があなたを待っているはずです。

女性のオナニーのメリット

女性はオナニーをすると様々なホルモンが活性化され、健康的になりつつ女性らしさがアップします。女性のオナニーによるメリットは以下の通りです。
・肌や髪にツヤが出る
・ストレス発散
・リラックスできる
・女性らしい体型になる
・ダイエット効果
・よく眠れる

女性の健康や美をサポートするのがエストロゲンになります。エストロゲンは更年期障害の症状を緩和するなど健康面に影響を与えたり、肌や髪をキレイにするホルモンです。エストロゲンは年齢と共に分泌量が減りますがオナニーをすると増えるのがポイントで、皮下脂肪が付きにくくなったり女性らしい体型をキープします。

また、オナニーをするとドーパミンが分泌され食欲を抑えたり、プロラクチンが多く分泌され安眠できるのも嬉しいメリットです。さらに、オナニーをして気持ち良くなると幸せホルモンが分泌され、ストレス発散や副交感神経も活性化しリラックス効果も期待できます。

朝オナニーがおすすめ?朝オナニーの効果6つとメリット・デメリット | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/176

朝オナ二ー。その言葉の通り、起床時にオナニーをする行為ですが、実はさまざまな効果があることが期待されています。忙しい朝にオナ二ーなんてできない、という方も多いと思いますが、その効果を知れば知るほど、朝オナニーにチャレンジしたくなるのです。ここでは、朝オナニーのメリットやデメリット、効果などについて解説しています。

オナニーする前の準備

気持ちいいオナニーをしていくなら、事前に3つのことを準備してからオナニーをしましょう。クリトリスやおマンコはとてもデリケートな場所で、事前準備をしないでオナニーをするといくどころか、ケガや感染する可能性があります。

【爪は短くしてヤスリをかける】
指でオナニーをする場合は爪を短くしたりヤスリをかけることです。長い爪やヤスリをかけていない爪は、クリトリスやおマンコを傷付ける可能性があります。

【手を洗う】
オナニーをする前は手を洗うことです。手は見えない菌がたくさん付いているため、菌だらけの指でオナニーをすると菌感染して、膀胱炎などを引き起こすかもしれません。

【エッチな気分が盛り上がるネタを用意する】
オナニーでいくならエッチな気分にすることです。エッチな妄想やAV鑑賞でも何でも良いですが、オナニーが盛り上がるネタを用意しましょう。

女性がオナニーでイク方法20個

オナニーでいくための準備をしたら早速オナニーのスタートです。とは言っても、オナニーでいくための準備をしてもいく方法を知らなければ、最高に気持ちいいオナニーを体験することができません。では、オナニーでいくために20個の方法をチェックしましょう。

①安心できる場所でオナニーをする

オナニーでいくためには、リラックスできて安心できる場所でオナニーをすることです。オナニーをする定番の場所は部屋ですが、兄弟と同じ部屋・家族やパートナーと一緒に住んでいるなど、安心してオナニーができない女性は風呂やトイレでオナニーをしましょう。

風呂やトイレなら自分だけの空間になるため、オナニーを邪魔されるリスクが低いです。また、鍵をかければ誰かが入ってくることもありません。ただし、オナニーをして感じている時やいく時は、喘ぎ声が周囲に聞こえないように注意しましょう。風呂でオナニーをしている場合は、シャワーの音で喘ぎ声をカモフラージュできるかもしれませんが、トイレの場合は喘ぎ声がかなり漏れます。

オナニーする場所26個!屋内・屋外のおすすめは?男性と女性で違う? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/356

"もっと気持ちいいオナニーをしたい! "など、快楽に貪欲な男女は多いはずです。今以上に気持ちいいオナニーをするなら場所に注目しましょう。オナニーする場所を変えたら新しい快感を発見できるかもしれません。

②オナニーの前半は性感帯に触れず気分を盛り上げる

オナニーの前半はひたすらAV鑑賞をしたりエロ漫画などを見るなどして、エッチなことで頭をいっぱいにしましょう。ポイントはムラムラしてきても、乳首・クリトリス・おマンコなどの性感帯に触れないことです。ご紹介した方法はオナニーでいくための焦らしテクニックの1つで、性感帯に全く触れずエッチな気分をとことん盛り上げると、感度を高めることができます。

性感帯に全く触れず焦らした後は、乳首・クリトリス・おマンコなどの性感帯に少し触れただけでも体は過敏に反応するはずです。このように、オナニーでいくためにはエッチな気分を盛り上げることも欠かせません。ムラムラしても性感帯に触れることができないのはツライですが、オナニーでいくためだと思って我慢しましょう。

③服の上から性感帯などに触れてオナニーをする

エッチな気分が盛り上がってくると、クリトリスやおマンコに直接触れたい気持ちになりませんか? 残念ですがクリトリスやおマンコに直接触れるのはまだ早いです。オナニーでいくためには焦らして感度を高める必要があるため、まずは服の上から性感帯などに触れていきます。

また、服の上から触れてオナニーをする時はキャミソールなどの薄い素材がおすすめです。薄い生地なら指などの触感が伝わりやすく、服の上からオナニーをしても気持ちいいと感じます。ただ、性感帯に直接触れていないため、気持ちいいと感じるまでに時間がかかる女性もいるかもしれません。オナニーでいくために、気持ち良くなるまでしばらく服の上から触れましょう。

④下着の上から胸とクリトリスを刺激してオナニーする

服の上から胸などに触れて焦らすと、おマンコからは愛液が溢れパンティがシミになっている女性もいるかもしれません。でも、オナニーでいくためにもうしばらく焦らします。今度はパンティやブラジャーの上から性感帯に触れますが、胸を愛撫してからクリトリスを刺激してオナニーしましょう。

ブラジャーの上から優しく胸を揉んだり、乳輪や乳首は指で円を描きます。もしくは、乳首を指でつまんだり指で乳首をはじきましょう。ブラジャーの上からたっぷり胸を愛撫したら、パンティの上からクリトリスを刺激します。クリトリスを指で優しくゆっくり上下にさすったり、爪で優しくクリトリスを引っ掻くのも気持ちいいです。女性によっては下着の上から性感帯に触れてオナニーするだけで、いく感覚に襲われるかもしれません。

⑤胸・アンダーヘア・外陰唇に直接触れてオナニーをする

服の上と下着の上からオナニーをして焦らしたら、いよいよ直接触れてオナニーをします。ただし、直接触れることができる場所は、胸・アンダーヘアー・外陰唇(おマンコの外側)だけです。とは言っても、焦らし効果のおかげで感度は高まっているため、クリトリスやおマンコに直接触れなくても気持ちいいでしょう。オナニーでいくためにも、クリトリスやおマンコに直接触れるのは我慢します。

まずは、胸をたっぷり刺激してからパンティの中に手を入れて、アンダーヘアを優しく触れたり恥骨を指で撫でるなどしましょう。アンダーヘアや恥骨に触れていると、ゾクゾクして気持ち良くなりますがしばらく続けます。そして、外陰唇も指でなぞったり優しく触れてオナニーをしましょう。

⑥直接クリトリスに触れてオナニーをする

オナニーでいくためとは言え、そろそろ直接クリトリスに触れてオナニーをしたい女性も多いはずです。オナニーでいくためにたっぷり焦らしているため、クリトリスに触れた時はかなり感じるでしょう。

でも、オナニーで感じていくために、愛液や唾液をクリトリスに付けてから刺激するのがポイントです。クリトリスを濡らしてからオナニーをすると滑りが良くなり感度がアップするため、クリトリスオナニーでいくことができます。

また、クリトリスはオナニー経験があまりなくても快感を得やすい場所です。クリトリスに刺激を与え続ければいくことができるため、オナニーに慣れていない女性もクリトリスオナニーは向いています。

クリオナとは?クリトリスが気持ちいい方法18選を徹底解説 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/55

あなたはクリオナを知っていますか? クリオナは気持ち良いので毎日している女性もいるほどです。そこで今回は、クリオナで気持ち良くなる方法等について詳しくご紹介していきます! クリオナ好きの女性は必見です!

⑦角オナニーをする

角オナニーを聞いたことがある女性もいるのではないでしょうか? 角オナニーはクリトリスでいくオナニーを楽しみたい女性にはピッタリの方法で、やり方も簡単です。角がある家具(机・イス・テレビ・ドアなど)の他に、クッションや布団にクリトリスを擦りつけながらオナニーをします。すると、クリトリスが刺激されためいくことができるでしょう。

角と一口に言っても、丸みを帯びた角・直角の角・柔らかい素材・硬い素材があり、またクリトリスの擦れ具合や感じ方は女性によって様々です。まずは、丸みを帯びた角やクッションなどで試していくことができたら、直角の角を使って角オナニーをしても良いでしょう。

ただし、硬い素材や直角の角をクリトリスに当ててオナニーをする時は、クリトリスのケガに注意して下さい。そして、角オナニーに慣れていない女性は服の上や角にタオルを当てながら、クリトリスを擦りつけましょう。刺激が欲しい女性はパンティを履いた状態で角オナニーをすると気持ちいいです。

角オナニーとは?やり方と気持ちいい方法のテクニック10個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/139

毎日のオナニーに変化がほしいという女性におすすめの角オナニー。とても簡単なオナニー方法なのですが、テクニック次第では絶頂を体感できるものです。今回は角オナニーの基本的なやり方やテクニックを紹介します。

⑧ローションを使ってオナニーをする

オナニーでいくならローションを使うことをおすすめします。オナニーでローションを使うと滑りが良くなり感度が増して、さらに気持ち良くなるためいくオナニーが体験できるでしょう。とは言え、愛液がたっぷり溢れる女性はローションなんて必要ないと思っていませんか?

確かに一理ありますが、ローションはたっぷりの潤いを与えヌルヌルした触感が特徴です。愛液にローションをプラスすると潤いを長時間与え、ヌルヌル感が快感度をより高めてくれます。そのため、ローションを使ったオナニーをすれば、連続でいくことができたり長時間オナニーが楽しめるでしょう。

オナホールと相性の良いローションおすすめ人気ランキングTOP20 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/117

オナホで使うローションを適当に選んでいませんか? オナホで気持ち良くなるなら相性のいいローションを使いましょう。気持ち良さが全然違います。そこで今回はオナホにおすすめで人気のローション等をチェックしましょう!

⑨足ピンオナニーをする

あなたは足ピンオナニーを知っていますか? 足ピンオナニーは脚を真っ直ぐ伸ばした状態で、足先に力を入れながらオナニーをする方法です。足ピンオナニーは足先に力を入れることでいきやすくなるのが特徴で、いくオナニーを体験したい女性は足ピンオナニーを試してみましょう。

ただし、足ピンオナニーでいく癖がつくと他のオナニー方法でいけなくなる他、セックスでもいけなくなる可能性があります。足ピンオナニーはいくオナニーが味わえる一方でやめられなくなるリスクがあるため、時々足ピンオナニーをするくらいが丁度良いです。もしくは、オナニーでいく感覚を知りたい女性や、オナニーでいく練習をしたい時に足ピンオナニーをしましょう。

足ピンオナニーとは?やり方とセックスでイクための改善方法10個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/192

ハマる人、続出! 足ピンオナニーは男女問わず気持ち良くなれる方法です。でも中毒性が高いため、中にはセックスでイケなくなる男女もいます。今回は、足ピンオナニーのデメリットや、セックスでイクための改善方法等をまとめました!

⑩立ったままオナニーをする

立った状態でオナニーをするといくことができます。立ちながらオナニーをするといくことができる理由は、下半身に力が入るからです。女性はオナニーでいく時、下半身に力が入りますが立ちながらオナニーをすると足で床を踏ん張るため、自然と下半身に力が入ります。

やり方は簡単で、壁や手すりに手を置いて立ちながらオナニーをするだけです。体力に自信がありさらに気持ちいいオナニーをしたい女性は、かかとを上げた状態で立ちオナニーをしましょう。体力にがない女性はいく前にかかとを上げても構いません。快感がアップしオナニーでいくことができます。

⑪シャワーオナニーをする

シャワーオナニーは略して"シャワオナ"と呼ばれていますが、オナニー方法の中では有名なため知っている女性もいるでしょう。シャワオナはクリトリスを刺激していくオナニー方法ですが、水圧が心地良く何度もいく女性も少なくありません。

また、シャワオナは風呂場でするオナニー方法のため、汚れを気にしないでいくことができるのもメリットです。例えば、ローションを全身に塗ってオナニーをしたり、生理中のオナニーもシャワオナなら経血の汚れを気にしないでいくことができます。ただし、シャワオナも足ピンと同じでやり過ぎには要注意です。

体がシャワオナの刺激に慣れると、シャワオナでいくことしかできなくなる可能性があります。できるだけ水圧は弱くしたり生理中の時だけシャワオナでいくなど、制限をつけてシャワオナを楽しみましょう。

シャワーオナニーとは?やり方と気持ちいい方法とテクニック11個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/138

シャワーオナニーとは、その名の通りシャワーを使用しておこなうオナニーのことです。とてもシンプルなオナニー方法ですが、実は気持ちいいと感じるにはテクニックも必要となります。そこで具体的なやり方やテクニックを紹介していきます。

⑫乳首とクリトリスを刺激してオナニーをする

オナニーでいくなら、乳首とクリトリスを同時に刺激するのもおすすめです。感じる場所を同時に刺激してオナニーをすれば、快感が倍増していくことができます。片方の手で乳首を刺激して、もう片方の手でクリトリスを刺激しましょう。

強い刺激が感じる女性は乳首に洗濯ばさみを挟みながら、クリトリスを指で刺激してオナニーをするのもおすすめです。時々、手で洗濯ばさみを揺らしても気持ち良く、女性によってはあっという間にいくかもしれません。

クリトリスオナニーのやり方とイクための気持ちいいテクニック15個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/187

クリトリスを刺激してイク! 女性にも当然ながら性欲はありますからオナニーもします。クリトリスは膣に比べ開発しやすいので、クリトリスオナニーをしている女性も多いのではないでしょうか? ある程度刺激し続ければイクことができる場所でもあります。では早速、詳しくチェックしましょう!

⑬ローターや電マでクリトリスオナニーをする

オナニーで手っ取り早くいくことができるアイテムと言えば、ラブグッズです。女性向けのラブグッズは様々な種類がありますが、クリトリスオナニーでいくならローターや電マを使いましょう。また、ローターや電マはオナニーに慣れていない女性や、ラブグッズ初心者でも扱いやすいため簡単にいくことができます。

ローターでオナニーをする場合は弱い振動からクリトリスに当てて、少しづつ強くしていきましょう。最初から強くすると痛みが走る場合があるため、必ず弱からスタートするのがラブグッズでいくポイントです。

一方、電マはクリトリスに当たる面が大きく、商品によってはおマンコ全体を包み込むくらいヘッド部分が大きいのもあります。パワーはローター以上で、電マでオナニーをする時も弱から始めてジワジワ強くしていきましょう。

ただ、ラブグッズを使うと何度もいくことができますが使い過ぎには注意しましょう。ラブグッズばかりでオナニーをしていると、感覚が麻痺して指オナニーでいけなくなったりセックスでいくことができなくなります。

電マおすすめ人気ランキングTOP20を徹底比較!気持ちいいのはどれ? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/99

電マは男女問わず絶大な人気があります。そのため、電マの魅力にハマってしまう人も少なくありません。中には「おすすめの電マはどれ? 」と思っている人もいるでしょう。今回は、電マおすすめ人気ランキングTOP20をご紹介します!

⑭乳首オナニーをする

オナニーでいくのはクリトリスやおマンコだけではありません。乳首が敏感でかなり気持ちいい女性は乳首でいくこともできます。乳首でいく方法は、胸・乳輪・乳首の順番で刺激してオナニーするのがポイントです。

胸と乳輪を刺激してたっぷり焦らしてからメインの乳首を愛撫すれば、感度が高まるためいくことができるでしょう。乳首を愛撫する方法は、指で乳首をつまむ・指で乳首をはじく・手の平を乳首に当てて上下に擦ったり円を描くなどしてオナニーをします。また、電動歯ブラシを乳首に当てたり、筆で乳首を撫でるのも気持ちいいです。

他にも、乳首専用のラブグッズを使うのも良いでしょう。乳首専用のラブグッズは両胸をスッポリ覆って乳首を自動で刺激してくれるグッズのため、乳首オナニーを楽しみたい女性にはピッタリです。もしくは、ローターを乳首に当ててもいくことができるでしょう。

乳首オナニーとは?乳首でイケる乳首開発方法12個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/145

乳首オナニー。一般的な陰部だけを刺激するオナニーとは違い、乳首だけで快楽を得ようという上級テクニックのひとつです。乳首オナニーは、ただ乳首を触っていれば良いだけではなく、さまざまなアプローチが必要となるオナニーです。ここでは、乳首オナニーのやり方や開発方法、使える乳首オナニー用のアダルトグッズなどを紹介しています。

チクニーとは?チクニーのやり方と気持ちいい方法とテクニック12個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/153

あなたはチクニーをしていますか? チクニーは男女共に気持ち良くなれるオナニー方法です。乳首さえ開発してしまえばチクニーでイクこともできます。そこで今回は、チクニーで気持ち良くなる方法等をご紹介します!

⑮おマンコの中に指を挿入してオナニーをする

おマンコの中に指を挿入していくなら、クリトリスでいってからおマンコの中に指を挿入することです。おマンコはクリトリスでいくと感度が高まりいきやすくなるのと、愛液がたくさん溢れてくるため指をスムーズに挿入できます。

おマンコに指を挿入する時は1本だけ挿入しましょう。そして、指の力を抜いて軽く曲げたらゆっくりおマンコの中に挿入し、ピストンしたり円を描きます。挿入加減は好みで構いません。例えば、指の半分までおマンコに挿入したり指の根元まで挿入します。指をおマンコに挿入したら、ゆっくりピストンして少しづつ激しくピストンするなど、緩急をつけると快感がアップしいくことができるでしょう。

⑯おマンコの中に異物を挿入してオナニーをする

通常のオナニーでいくのが物足りない女性は、異物をおマンコの中に挿入するのもいいかもしれません。異物オナニーで使えるものをいくつか挙げると、ゴーヤ・ニンジン・ナス・大根・フリスクなどです。最後のフリスクですが、粒をおマンコの中に入れてから指などを挿入すると、スースーした爽快感とおマンコの刺激が気持ちいいためいくことができるでしょう。

ただし、野菜などの異物をおマンコの中に挿入る時は必ずコンドームを使うことです。異物は菌が付いていることがあり、コンドームを使わないと菌感染する可能性があります。また、異物をおマンコに挿入していく前に何かしらの理由でケガをすることもあるため、ケガなどのリスクを理解している女性だけ異物オナニーをしましょう。

⑰Gポットを刺激してオナニーをする

おマンコの中をオナニーで刺激していくなら、指でGスポットを刺激してみてはいかがでしょうか? オナニーでGスポットを刺激する時もクリトリスでいってから、おマンコの中に指を挿入した方が気持ちいいためいきやすいです。

Gスポットオナニーでいく方法は、Gスポットを指で左右に擦る・指でGスポット小刻みに叩くようにする・Gスポットを指で強めにギューっと押したら指を離すなどして、刺激を与えましょう。Gスポットはオナニーなどで開発済みの女性だけが味わえる快感で、Gスポットでいくとしばらく心地良い波に包まれます。

Gスポットの場所はどこ?見つけ方と開発方法8つ【保存版】 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/116

Gスポットは開発するとクリトリスよりも気持ちいい、と言われています。でもGスポットの場所を見つけ開発しないと気持ちいいどころか、イクのも難しいです。では早速、Gスポットの場所や開発方法等をチェックしましょう。

⑱ポルチオを刺激してオナニーをする

おマンコの中でも最も気持ちいいと言われている場所がポルチオです。オナニーでおマンコの中を刺激していくことができる女性は、是非ポルチオでいきましょう。ポルチオオナニーでいくなら、ポルチオを優しく押すようにするのがいくポイントです。ポルチオはデリケートな部位でおマンコの奥にあり、強く責めたりガンガン突くようなことをすると痛みが走りいくことができません。

また、ポルチオもGスポットと同じで、おマンコの中が開発されている女性だけがいくことができる場所です。ポルチオの快感はクリトリスやGスポットの快感とは比べ物にならないくらい気持ち良く、ポルチオでいくことができるとおマンコの中全体に絶頂の渦が広がっている感覚や、強い脱力感に襲われるでしょう。

ポルチオ性感帯の場所はどこ?気持ちいい攻め方と開発方法2個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/320

ポルチオがある場所を刺激すると物凄く気持ちいいって知っていますか。でも、ポルチオの場所を知らないと気持ち良くなれません。そこで今回は、ポルチオの場所・開発方法や気持ちいい攻め方などを見ていきましょう!

⑲おマンコの中にラブグッズを挿入してオナニーをする

オナニーでおマンコの中を刺激する時は、クリバイブ・ディルド・バイブを使うといきやすくなります。クリバイブは、クリトリスとおマンコを同時に責めながらオナニーができるグッズです。そのため、クリトリスでいくことができたりおマンコの中でいくこともできます。

また、クリバイブ・ディルド・バイブなら、Gスポットやおマンコの奥にあるポルチオを刺激できるのが特徴です。中には、Gスポットやポルチオを刺激するために開発されたラブグッズもあり、オナニーでGスポットやポルチオでいくことを目指したい女性は使ってみましょう。ご紹介した3つのラブグッズはおマンコの中に挿入するためのグッズで、オナニーでいくのはもちろん、おマンコの開発をしたい女性にもおすすめです。

バイブおすすめ人気ランキング20選!初心者・中イキ | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/430

バイブを使うのが初めて、または初心者でも中イキができるバイブの選び方や使い方などを詳しく紹介します。また、バイブ初心者から上級者のためのおすすめバイブ20選をピックアップしましたので、ぜひ参考にしてください。今から紹介するおすすめバイブで中イキをしてください。

クリバイブの選び方とおすすめ人気ランキング15選!使い方と注意点 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/292

女性で生まれたのなら、クリバイブをガンガン使いましょう! クリバイブは画期的なラブグッズで、クリトリスをたっぷり責めて気持ち良くしてくれます。「おすすめで人気のクリバイブを15個」チェックしましょう。

ディルドおすすめ人気ランキング12選!初心者・女性向け | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/428

女性がオナニーをするときに使うディルドのメリット、選び方を良く理解してから使うようにしましょう。ここでは、女性がオナニーで使うのにおすすめ12選を紹介しますので、自分に合ったものを選んでから購入して、最高のオナニーを行ってください。

⑳アナル専用グッズをアナルに挿入してオナニーをする

アナルセックスでいくことができる女性は、アナル専用グッズを使えばオナニーでもいくことができます。アナルでいくためのグッズはたくさんありますが、アナルで気持ち良くなりいくなら、自分のアナルのサイズに合うグッズを選びましょう。また、アナルオナニーでさらに開発したい女性は、サイズを少しづつ大きくしてアナルを拡張していきます。

アナルオナニーはクリトリスやおマンコのオナニーとは違って、かなり特殊なオナニーです。そのため、アナルオナニーをしている最中に便が出てこないように事前に浣腸をしたり、アナル専用のローションを使うなどしていきましょう。

アナル拡張のやり方・広げる方法は?肛門拡張の危険性と注意点6個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/256

一般的なセックスではなく、アナルセックスに興味がある方も多いようです。しかし、アナルセックスを安全に行うためには、ある程度「アナルの拡張」が必要となります。アナルの拡張とは、一体どんな作業なのでしょうか。ここでは、アナルの拡張について解説しています。

アナルディルドのおすすめ17選!極太ロングで拡張アナニー | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/427

アナルオアニーをするときに、専用のアナルディルドがあります。アナルディルドとはどのようなもので、どのようにして使えばよいのか、また、アナルディルドのおすすめ17選を紹介します。自分好みのアナルディルドで最高のアナルオナニーを体験してください。

アナルバイブの選び方とおすすめ人気ランキング18選!使い方と注意点 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/301

アナルバイブは、アナルプレイをより楽しませてくれる便利グッズです。しかし、一般的な膣用バイブなどと形状や素材、機能性が違うため、どういった視点で選べば良いか分からない方も多いでしょう。ここでは、アナルバイブの使い方や、おすすめのアナルバイブについて紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてください。

アナルパールのおすすめ人気ランキング17選!開発やオナニーに使える | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/260

アナルパールを使えば強烈に気持ち良くなれます。アナルパールの魅力は"強い快感"を体感できることです。セックス・オナニーで、もっと気持ち良くなりたい男女は、おすすめで人気のアナルパールを使いましょう。 

アナルローションのおすすめランキング15選!肛門が痛くなくて気持ちいい | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/263

アナルローションとは、アナルオナニーやアナルセックスに使用するローションのことです。一般的なローションとはどこが違うのか、どんな種類があるのか、知らない方も多くいることでしょう。ここでは、アナルローションの使用方法や選び方、おすすめのアナルローションをランキング形式で紹介するなど、アナルローションについてさまざに解説しています。ぜひ、参考にしてみてください。

指オナニーの開発方法

オナニーでいくためには、快感を得やすいクリトリスを開発することです。クリトリスが開発されるとおマンコでいくこともできる可能性もあるため、まずはクリトリスの開発から始めましょう。また、クリトリスを開発する時は指でオナニーをします。

何故なら、指でクリトリスを刺激すると、感じる触れ方やいくための刺激方法がわかり開発しやすいからです。クリトリスを指で開発する時は、ローションや唾液をクリトリスに付けて濡らしてから触れます。

そして、中指の腹をクリトリスに優しく触れて上下に擦ったり円を描きましょう。他にも、クリトリスを人差し指と中指で挟んで左右に動かして振動を与えます。動かすペースは最初はゆっくりで、少しづつ早くしていきましょう。気持ち良くなってくるとクリトリスは充血して、ペニスのように勃起します。クリトリスが勃起したらいく前のサインで、一定のリズムでクリトリスを刺激すればいくことができるはずです。

指オナニーとは?やり方と気持ちいい方法とコツ10個!中イキもできる? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/202

中イキはめちゃめちゃ気持ちいい! 指オナニーは道具を使わないため自宅以外の場所でもオナニーできます。また感じるポイントを見つけることができるのもメリットです。そのため中イキできる女性もいます。指オナニーのやり方等をチェックしましょう!

Gスポットオナニーの開発方法

Gスポットも指やラブグッズを使って開発できますが、今回は指で開発する方法をご紹介します。Gスポットはおマンコの入り口に付近にあり、指で触るとザラザラしているのが一般的ですがツルンとした触感の女性もいるでしょう。

Gスポットをオナニーで開発するためには、Gスポットの場所を見つけないといけません。まず、中指にローションを付けたら仰向けになり、手の平を天井に向けた状態で中指をおマンコの中にゆっくり挿入します。中指を第二関節まで挿入したらお腹側に軽く曲げて、ザラザラしている場所やツルンとしている場所を探しましょう。

Gスポットを見つけたら、中指で押したり離す・中指で連打する・中指で擦るなどします。しばらく続けていると尿意に襲われますが尿意はいく前のサインのため、やめないで続けているといくことができるはずです。また、Gスポットの開発途中では痛みを感じることもありますが、開発すると痛みは消えます。

まとめ

オナニーは自分が感じる場所を刺激すればいくことができるはずです。ただ、オナニーに興味があっても気持ちいいオナニーをする方法や、オナニーでいく方法がわからない女性もいるでしょう。でも、ご紹介したオナニー方法を実践すれば気持ちいいオナニーができて、いくことができます。また、オナニーをすると肌や髪がキレイになったり、女性らしいボディラインに近づけるメリットもあるため積極的にオナニーをしましょう。

好きな人でオナニーする理由14個!男性・女性で心理が違う? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/284

オナニー。男女問わず、日常的に行っている方も少なくないでしょう。そんなオナニーなのですが、おかずを“好きな人”にしている方も多いようです。好きな人でオナニーをする心理とはどんなものなのでしょうか。ここでは、好きな人でオナニーする理由を男女別で解説しています。ぜひ、好きな人がいる方はチェックしてみてください。

女性のオナニーのおかず25個!おすすめや人気のおかずは何? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/370

オナニー女子に質問です。今のオナニーに満足していますか? もっと気持ち良くなりたい女子やオナニーの人気おかずを知りたい女子は必見です! では早速、「女子のオナニーのおかずを25個」チェックしましょう。


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


女性オナニー

関連する投稿


オナニーは健康に良い?悪い?メリット・デメリット22個

オナニーは健康に良い?悪い?メリット・デメリット22個

"オナニーをすると健康にイイ! "と聞いたことがありませんか? オナニーの健康説を解明するために、オナニーについて様々なことを調べました。オナニーをよくする人も、あまりしない人もチェックしましょう。 


チクニーの気持ちいいやり方12選!オススメグッズと注意点も

チクニーの気持ちいいやり方12選!オススメグッズと注意点も

あなたはチクニーをしていますか? チクニーは男女共に気持ち良くなれるオナニー方法です。乳首さえ開発してしまえばチクニーでイクこともできます。そこで今回は、チクニーで気持ち良くなる方法等をご紹介します!


シャワーオナニーとは?お風呂でのやり方12選!【解説動画付】

シャワーオナニーとは?お風呂でのやり方12選!【解説動画付】

シャワーオナニーとは、その名の通りシャワーを使用しておこなうオナニーのことです。とてもシンプルなオナニー方法ですが、実は気持ちいいと感じるにはテクニックも必要となります。そこで具体的なやり方や仕方、テクニックを紹介していきます。


乳首の開発方法12選!気持ちいいやり方と注意点!

乳首の開発方法12選!気持ちいいやり方と注意点!

乳首を刺激して快楽を得ることは上級テクニックのひとつです。乳首はとても繊細なので、ただ乳首を触っていれば良いといことではなく、さまざまなアプローチが必要です。ここでは、乳首の開発方法、また乳首を開発するための乳首専用アダルトグッズを紹介しています。


足ピンオナニーをすぐに直す改善方法10選!男女別のやり方も解説!

足ピンオナニーをすぐに直す改善方法10選!男女別のやり方も解説!

ハマる人、続出! 足ピンオナニーは男女問わず気持ち良くなれる方法です。でも中毒性が高いため、中にはセックスでイケなくなる男女もいます。今回は、足ピンオナニーのデメリットや、セックスでイクための改善方法等をまとめました!


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。