「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

クリトリスオナニーのやり方と方法16選!クリオナ初心者は必見!

クリトリスオナニーのやり方と方法16選!クリオナ初心者は必見!

クリトリスを刺激してイク! 女性にも当然ながら性欲はありますからオナニーもします。クリトリスは膣に比べ開発しやすいので、クリトリスオナニーをしている女性も多いのではないでしょうか? ある程度刺激し続ければイクことができる場所でもあります。では早速、詳しくチェックしましょう!


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。

男性だけでなく女性も当たり前にオナニーをする時代ですが、あなたはオナニーをしていますか? 性に関する有名雑誌で女性に「オナニーをしますか? 」とアンケート行った結果、「はい」と答えた方は70%以上でした。

女性のオナニーはクリトリス派と膣派にわかれますが、ほとんどの女性はクリトリスオナニーをしていることもわかっています。クリトリスはとても敏感で気持ちいいことで有名です。でもクリトリスオナニーに興味があっても、やり方がわからない女性もいます。

今回は基本的なクリトリスオナニーのやり方や、クリトリスオナニー初心者~上級者まで気持ち良くなれる方法等をチェックしましょう!

クリトリスの場所と形

クリトリスの場所と形

クリトリスオナニーを日頃からしている女性は、クリトリスの場所や形を熟知しているのではないでしょうか? でもクリトリスオナニーをしたことがない女性もいます。クリトリスオナニー初心者のために…… まずはクリトリスの場所と形についてチェックしましょう!

女性にはアナル、尿道口、膣口の3つの穴があります。クリトリスの場所は尿道口の上にあり、長さは3cm~4cm程度、直径は5mm~7mm程度です。

クリトリスは豆粒のような形をしている

次はクリトリスの形についてご紹介します。クリトリスの形は豆粒のような形をしており、とても小さいのが特徴です。クリトリスの形は個人差があります。

また女性の中には豆粒のような形ではなく、少しいびつな形をしている女性や大きくていびつな形をしている女性も珍しくありません。そのため美容整形でクリトリスの形を整える女性もいます。

クリトリスオナニーの基本的なやり方

クリトリスオナニーのイメージ

クリトリスオナニーの基本的なやり方をチェックしましょう。クリトリスは性的興奮をしていない状態で直接触れると、気持ちいいどころか痛みを感じます。また愛液が出ていない状態で触れると滑りが悪いため、摩擦により痛みを感じてしまい気持ちいいクリトリスオナニーができません。

クリトリスオナニーは最終的に直接クリトリスに触れてイクこともできます。痛みを軽減して気持ち良くなるために、最初はパンティの上からクリトリスを刺激しましょう!

クリトリスオナニーの手順

初心者の方にもわかりやすくクリトリスオナニーの手順を簡単にご紹介します。

1.パンティを穿いた状態で仰向けになり、両足を広げます。両足は伸ばすか、膝を軽く曲げて両足を地面につけましょう。

2.優しくゆっくりクリトリスをマッサージするように上下左右、円を描くようにします。しばらく続けるとムズムズしたり、気持ち良くなってくるはずです。性的興奮をし快感を得ると、クリトリスは大きく膨らみ硬くなるため、クリトリスはペニスのように勃起しているでしょう。

3.パンティの上からたっぷり愛撫したら直接クリトリスに触れて、手順の2番と同じようにマッサージします。しばらくすると気持ちいい波が一気に押し寄せ、イクことができるでしょう。

クリトリスの触り方や刺激方法が大事?

クリトリスオナニーのイメージ

クリトリスは膣と違い開発しやすく、多くの女性がクリトリスでイクことができ、初心者の方でもコツさえ掴んでしまえば簡単にイクことができます。ただしクリトリスに触れて刺激するのではなく、触り方や刺激の仕方が重要です。ではどのようにクリトリスに触れて刺激すればいいのでしょうか?

クリトリスは感度が良く気持ちいい性感帯ですがデリケートな部分です。そのためクリトリスを激しく刺激すると痛みを感じます。クリトリスオナニーで快感を得るためには、「優しくゆっくり触れる」ことです。

気持ち良くなってきたら触れ方や刺激に変化をつける

クリトリスを刺激していると、だんだん気持ち良くなってくるはずです。気持ち良くなってきたら、刺激を強くしていきます。例えば指で強めにクリトリス押しながら上下左右に刺激する、クリトリスをポンポンと叩くように刺激します。

クリトリスを刺激するスピードも変えましょう。優しくゆっくりとしたスピードから、速いスピードで刺激します。

クリトリスオナニーでイクための気持ちいいテクニック15個

クリトリスオナニーのイメージ

クリトリスオナニーは初心者でもイキやすいのが特徴です。コツさえつかんでしまえば簡単にイクことができるでしょう。
では早速、クリトリスオナニーでイクための気持ちいいテクニックを15個、ご紹介します。

①リラックスする

クリトリスオナニーはクリトリスを刺激することも大事ですが、リラックスすることもポイントです。精神をリラックスさせないと心が開放されません。心を開放しないと身体は緊張状態になり強ばるため、快感は半減すると思いましょう。

クリトリスオナニーで気持ちいいと感じるためには、リラックスすることが欠かせません。例えば好きな音楽を聴く、お気に入りの香水を部屋に振りまく、お香を焚く等して心を開放させます。リラックスするために耳栓やアイマスクを使うのもおすすめです。

リラックスすることができれば性的興奮度や感度も高まるため、クリトリスオナニーでイクことができるでしょう。

②愛液が出にくい女性はローションを使う

クリトリスオナニーはとても気持ちいいため、パンティの上からクリトリスを刺激するだけでパンティが愛液で濡れる女性も少なくありません。クリトリスを刺激して快感を得れば得るほど、愛液は溢れ出てくるのが自然です。

クリトリスオナニーでイクためには愛液等の潤滑剤は欠かせません。何故ならクリトリスを刺激する時、滑りが良くないと気持ち良くなれないからです。気持ち良くなれないとクリトリスオナニーでイクことができません。

でも中には年齢やホルモンバランス等のせいで、クリトリスを刺激しても濡れにくい女性もいます。愛液が出にくい女性はローションを指やクリトリスに塗ってオナニーをしましょう。

オナホールと相性の良いローションおすすめ人気ランキングTOP20 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/117

オナホで使うローションを適当に選んでいませんか? オナホで気持ち良くなるなら相性のいいローションを使いましょう。気持ち良さが全然違います。そこで今回はオナホにおすすめで人気のローション等をチェックしましょう!

③エッチなことを妄想する

クリトリスオナニーの快感を高めるためにエッチな妄想をしましょう。きっと、イクことができます。脳内妄想は気分を高揚させるため、気持ちいいクリトリスオナニーを体感できるはずです。
 
中には彼氏や夫等、特定のパートナーがいる女性もいるでしょう。でも脳内妄想なら彼氏や夫以外の男性と不倫セックスをする、愛液が垂れ流しになる程クリトリス責めをされる等を妄想しても浮気にはなりません。

女性も男性のように様々な性的趣向があるでしょう。自分好みのエッチな設定を妄想してクリトリスを刺激すると大興奮して、何度もイッてしまうかもしれません。

④AV鑑賞をしながらクリトリスを刺激する

エッチなことを妄想するのもいいですが、AVを観ながらクリトリスオナニーをするとイクことができるでしょう。

男性はオナニーする時、ほとんどの方がAVを観ながらオナニーをしています。女性も男性と同じようにAV鑑賞しながらクリトリスを刺激すると性的興奮するため、気持ちいいオナニーができるでしょう。

AVも様々な作品がありますが激しいシーンや、グロテクスなシーンが苦手な女性は女性向けのAVがおすすめです。女性目線で作られているためソフトなAV作品も多数あります。また女性向けのAVはイケメン男優も登場するため、イケメンとセックスしているような感覚を味わいたい女性にもおすすめです。

⑤喘ぎ声を積極的に出す

クリトリスオナニーをする時は喘ぎ声をたくさん出しましょう。何故なら喘ぎ声に気分を高揚させ、感度を高める効果があるからです。

セックスの時の喘ぎ声を思い出して下さい。本当はあまり感じていないにも関わらず、男性を喜ばすために喘ぎ声を出して演技している女性はいませんか? 中にはエッチな気分を盛り上げるために、意識して喘ぎ声を出している女性もいるでしょう。

セックスの時に喘ぎ声を出すことで、気分が高揚し気持ち良くなる女性も多いです。実は喘ぎ声は自己催眠のように暗示をかけることができます。セックスの時だけでなく、クリトリスオナニーの時も積極的に喘ぎ声を出すと気持ち良くなるため、イクことができるでしょう。

⑥両足を真っ直ぐ伸ばして足先に力を入れる

クリトリスオナニーは早いとクリトリスを刺激してから5分程度、遅くても15分程度あればイクことができます。クリトリスはとても小さな性感帯ですが気持ちいいため、ほとんどの女性はクリトリスオナニーでイクことができるでしょう。

でもクリトリスオナニーでなかなかイケない女性もいます。もし5分~15分程度クリトリスオナニーでイケない時は、足先に注目しましょう。クリトリスオナニーは足先に力を入れるとイキやすくなります。

仰向けになったら両足を広げて足を真っ直ぐ伸ばしましょう。次に足先に力を入れて、クリトリスオナニー(足ピンオナニー)をします。足先に力が入ると感度が増してイキやすくなるでしょう。

足ピンオナニーとは?やり方とセックスでイクための改善方法10個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/192

ハマる人、続出! 足ピンオナニーは男女問わず気持ち良くなれる方法です。でも中毒性が高いため、中にはセックスでイケなくなる男女もいます。今回は、足ピンオナニーのデメリットや、セックスでイクための改善方法等をまとめました!

⑦立ちながらクリトリスオナニーをする

クリトリスオナニーは体勢もポイントです。クリトリスオナニーの体勢は仰向け、四つん這い、しゃがむ、M字開脚等…… 様々な体勢があります。また体勢によっても快感が違うのが特徴で、気持ちいいと感じる体勢は個人差があるでしょう。

中でも多くの女性がクリトリスオナニーが気持ちいいと感じる体勢は、どのような体勢だと思いますか? 「立ちながらクリトリスオナニーをすると気持ちいい! 」と答える方が多いです。立ちながらクリトリスを刺激すると足に力が入り、イキやすくなります。

また立ちながらクリトリスを刺激すると、他の体勢よりもイキやすくなるため何度もクリトリスオナニーでイッてしまう女性も多いです。

⑧クリトリスをリズミカルに押して感度を高める

クリトリスオナニーは性的興奮して感度が増すと、クリトリスは大きく硬くなり、絶頂に向けて準備体勢に入ります。

愛液がたっぷり溢れ出てきて気持ち良くなってきたら、人差し指の腹や中指の指の腹を使ってクリトリスをリズミカルに押しましょう。感度がさらに高まりイキそうでイカない…… 何とも言えない快感に包まれて気持ちいいです。

クリトリスオナニーに慣れていて何度もイッている女性は、クリトリスをリズミカルに押すだけでイクかもしれません。でもこの動きはクリトリスオナニーでイクまでの中間地点と思いましょう。しばらく続けたらクリトリスを上下左右等、速いスピードで刺激するとイクことができます。

⑨クリトリスの中でも特に感じる場所を指で押す

実はクリトリスの中でも、特に気持ちいいと感じる場所があることを知っていますか? クリトリスオナニーでイクなら、クリトリスの中でも特に感じる場所を集中的に刺激するとイキやすくなります。クリトリスの様々なところを刺激してみましょう。

クリトリスオナニーをして気持ち良くなってきたら、人差し指の腹や中指の腹を使ってクリトリスを押します。押す範囲はクリトリスの上下左右です。

クリトリスの様々な場所を押しているうちに上の方が凄く感じる女性もいれば、クリトリスの真ん中を押すと喘ぎ声が出るくらい気持ちいい女性もいるでしょう。特に気持ちいい場所を見つけたら、強く押したり弱く押す等して刺激を与えます。

⑩勃起したクリトリスを指で挟んで振動を与える

クリトリスオナニーは性的興奮し快感を得ると、クリトリスが大きく硬くなります。ゆっくり優しく撫でるようにクリトリスを刺激し続けていると、クリトリスは勃起してくるはずです。クリトリスが勃起して、さらに気持ち良くなってきたら絶頂に向けて、ある程度強い刺激を与えましょう。

クリトリスにある程度強い刺激を与えるなら、電マやローターのような性具で振動を与えるのが効果的です。まずはピースサインを作りピースサインを逆(逆V字)にして、勃起したクリトリスを挟みます。クリトリスを挟んだら左右に動かして振動を与えましょう。

できれば速く動かすのがポイントです。速く動かせば動かすほど気持ちいいため、イキやすくなります。

⑪包茎のクリトリスは皮を剝く

クリトリスは性的興奮していない時や、快感を得ていない時は皮を被っていることを知っていますか? でもクリトリスオナニーで気持ち良くなってくると自然と皮が剥けますが、剝けない女性もいます。クリトリスの皮が剝けない女性は包茎です。

包茎のままだと感度が鈍り気持ちいいと感じにくいため、イキにくくなります。クリトリスオナニーでイクなら、包茎の女性はクリトリスの皮を自分で剝きましょう。

クリトリスの皮を剝く時は、必ずクリトリスが勃起してから皮を剝くことです。ピースサインを作りピースサインを逆(逆V字)にして、勃起したクリトリスを挟みましょう。次にお腹の方へ向って一気に引き上げると皮が剝けます。

⑫クリトリスにボディーソープや石鹸をたっぷり塗る

気持ちいいクリトリスオナニーはお風呂でもできます。お風呂でするクリトリスオナニーと言えばシャワーをクリトリスに当てる方法が有名です。でもクリトリスをボディーソープや石鹸でヌルヌルにする方法もあります。

愛液が出ていない状態でもボディーソープや石鹸でヌルヌルにすると、ローション代わりになるためとても気持ちいいです。クリトリスにボディーソープや石鹸をたっぷりつけてオナニーすると、すぐにイッてしまう女性もいます。

⑬ぬいぐるみ等にクリトリスを擦りつける

クリトリスオナニーでイク女性の中には、ぬいぐるみをクリトリスに擦りつけて気持ち良くなる方もいます。背徳感を味わいながらクリトリスオナニーをすると、いけないことをしている感覚と快感が入り混じり、とても気持ちいいです。

ぬいぐるみがない女性は背徳感は味わえないですが、枕やクッションにクリトリスを擦りつけてもいいでしょう。イク寸前になると腰の動きが速くなるため、あっと言う間にイッてしまうかもしれません。是非、物を使ったクリトリスオナニーも試してみましょう。

⑭机の角やサドル等にクリトリスを擦りつける

机の角や自転車のサドル等…… 物の角にクリトリスを擦りつけると気持ちいいため、イクことができるでしょう。ただし丸みを帯びていない角は刺激が強過ぎるため、直接クリトリスを当てると痛みを感じることがあります。パンティの上から当てる等してクリトリスオナニーをしましょう。

反対に丸みを帯びた角は直接クリトリスに当てても問題ありません。最初は優しくクリトリスに当てます。気持ち良くなってきたら強めに当てて擦りつけると、とても気持ちいいです。

角オナニーとは?やり方と気持ちいい方法のテクニック10個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/139

毎日のオナニーに変化がほしいという女性におすすめの角オナニー。とても簡単なオナニー方法なのですが、テクニック次第では絶頂を体感できるものです。今回は角オナニーの基本的なやり方やテクニックを紹介します。

⑮電動歯ブラシ等を使う

クリトリスオナニーは指でクリトリスを刺激し続ければイクことができます。でもクリトリスオナニーを何度もしていくと、新しい快楽を求めるのが人間です。

指の代わりに電動歯ブラシやクリーマーを使ってクリトリスオナニーをすると、さらに強い快感を得ることができるでしょう。数分でイってしまう女性もいます。

電動歯ブラシでクリトリスオナニーをする時は、パンティの上から当てましょう。直接クリトリスに当てると刺激が強すぎて痛みを感じます。クリーマーとはミルク等を泡立てる電動の料理器具のことです。100円ショップ等でも手に入ります。身近にある物を活用してアダルトグッズの代わりに使いましょう。

⑯時間を掛ける

初心者であればオーガズムに到達する感覚がわからず、イクまでには時間がかかることがあります。焦らずにじっくりと気持ちを高めていくことが重要です。どの部分を刺激するとより快感を味わえるか探してみましょう。

クリトリスオナニーに使えるアダルトグッズとは?

刺激的な快感を得るためにはアダルトグッズを使用するのがベストです。クリトリスオナニーをするなら是非一度、使ってみましょう。普段とは違う体制や感覚を感じることができます。ここ最近人気があるのはクリトリスの刺激に特化したクリトリスバイブです。またリーズナブルな価格で簡単にリアルなセックスを体感できるディルドも大人気です。自分に合ったアダルトグッズを探してみましょう。下記記事でそれぞれのアダルトグッズを特集していますのでご興味があれば参考にしてください。

クリバイブの選び方とおすすめ人気ランキング15選!使い方と注意点 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/292

女性で生まれたのなら、クリバイブをガンガン使いましょう! クリバイブは画期的なラブグッズで、クリトリスをたっぷり責めて気持ち良くしてくれます。「おすすめで人気のクリバイブを15個」チェックしましょう。

ディルドおすすめ人気ランキング12選!初心者・女性向け | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/428

女性がオナニーをするときに使うディルドのメリット、選び方を良く理解してから使うようにしましょう。ここでは、女性がオナニーで使うのにおすすめ12選を紹介しますので、自分に合ったものを選んでから購入して、最高のオナニーを行ってください。

バイブおすすめ人気ランキング20選!初心者・中イキ | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/430

バイブを使うのが初めて、または初心者でも中イキができるバイブの選び方や使い方などを詳しく紹介します。また、バイブ初心者から上級者のためのおすすめバイブ20選をピックアップしましたので、ぜひ参考にしてください。今から紹介するおすすめバイブで中イキをしてください。

電マおすすめ人気ランキングTOP20を徹底比較!気持ちいいのはどれ? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/99

電マは男女問わず絶大な人気があります。そのため、電マの魅力にハマってしまう人も少なくありません。中には「おすすめの電マはどれ? 」と思っている人もいるでしょう。今回は、電マおすすめ人気ランキングTOP20をご紹介します!

まとめ

クリトリスオナニーで気持ち良くなる方法は、まだまだたくさんあります。クリトリスオナニーの魅力にハマってくると、自己流の方法を見つけて気持ち良くなっている女性も多いです。是非、クリトリスオナニーをしましょう!

クリトリスについて詳しく知りたいなら下記記事をチェック!

クリイキとは?クリトリスでイクことができる方法17選!連続でもイケる? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/56

「クリイキでもっと気持ち良くなりたい! 」「クリイキを味わってみたい! 」という女性は必見です。今回は、オナニーやセックスでクリイキする方法等をお届けします。クリイキ派の女性にとってはお得な情報です!

クリオナとは?クリトリスが気持ちいい方法18選を徹底解説 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/55

あなたはクリオナを知っていますか? クリオナは気持ち良いので毎日している女性もいるほどです。そこで今回は、クリオナで気持ち良くなる方法等について詳しくご紹介していきます! クリオナ好きの女性は必見です!

クリトリスの刺激方法23個!気持ちいい触り方・攻め方は? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/312

クリトリスと言えば、女性にとって最強の性感帯です。ここでは、クリトリスの特徴をはじめ、クリトリスの気持ちいい触り方、刺激するのに役立つグッズなどを紹介しています。クリ攻めのレベルを高めたい男性必読の内容となっているので、見逃さないでください。

性感帯のクリトリスを開発する方法6つ~初心者でもわかる!?~ | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/52

クリトリスは順を追って開発していくことで、強い快感を得られるようになります。クリトリスは男性でいう陰茎(ペニス)にあたる生殖器官です。特に女性のクリトリスは、男性のように射精を行ったりしないので、快感を得るためだけの器官であるともされています。今回は、クリトリスの開発の仕方を初級編と上級編に分けて紹介していきます。

クリトリスの皮は剥いて大丈夫?剥くコツと気持ちいい刺激方法7個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/223

快感、倍増 ! オナニーやセックスで今以上に気持ち良くなりたい女性は、クリの皮を剥きましょう。クリの皮を剥くと敏感になり、指や舌の触感がダイレクトに伝わって気持ちいいです。クリの皮を剥く方法や刺激方法をご紹介します!

クリトリスで潮吹きできる?クリ刺激で潮吹きする方法とテクニック7個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/247

クリで潮が吹けることを知っていますか? クリで潮を吹くと、クリの快感と、潮吹きの快感が重なるため、女性によっては凄く気持ちいいでしょう。今回は、クリで潮を吹く方法・テクニック等を、詳しくご紹介します!


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連する投稿


オナニーは健康に良い?悪い?メリット・デメリット22個

オナニーは健康に良い?悪い?メリット・デメリット22個

"オナニーをすると健康にイイ! "と聞いたことがありませんか? オナニーの健康説を解明するために、オナニーについて様々なことを調べました。オナニーをよくする人も、あまりしない人もチェックしましょう。 


チクニーの気持ちいいやり方12選!オススメグッズと注意点も

チクニーの気持ちいいやり方12選!オススメグッズと注意点も

あなたはチクニーをしていますか? チクニーは男女共に気持ち良くなれるオナニー方法です。乳首さえ開発してしまえばチクニーでイクこともできます。そこで今回は、チクニーで気持ち良くなる方法等をご紹介します!


彼女に手コキを頼む理由4つと手コキで彼氏が気持ちよくなる方法とコツ11個【解説動画付】

彼女に手コキを頼む理由4つと手コキで彼氏が気持ちよくなる方法とコツ11個【解説動画付】

男は手コキが大好き! もちろんフェラチオも好きですが、手コキが上手い女性は男性の心を鷲づかみにするでしょう。手コキに自信がない貴女は必見です。彼氏を気持ち良くさせる手コキテクニックをご紹介します!


シャワーオナニーとは?お風呂でのやり方12選!【解説動画付】

シャワーオナニーとは?お風呂でのやり方12選!【解説動画付】

シャワーオナニーとは、その名の通りシャワーを使用しておこなうオナニーのことです。とてもシンプルなオナニー方法ですが、実は気持ちいいと感じるにはテクニックも必要となります。そこで具体的なやり方や仕方、テクニックを紹介していきます。


セックスプレイの種類25個!いつも以上の興奮でマンネリ解消!【解説動画付】

セックスプレイの種類25個!いつも以上の興奮でマンネリ解消!【解説動画付】

淡白なセックスにはうんざり? パートナーのことは大好きだけれども、セックスがつまらない。仲は良いのだけれど、セックスがマンネリ化してしまっているカップルは少なくありません。しかし、セックスがつまらないというのは、いつか二人の仲を引き裂く要因となることが多々あるので注意です。セックスがマンネリ化しているカップルのための「マンネリ解消法」を紹介していきます。


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。