フェラと言えば、AV動画などで一度は見た経験がある男性が多いのではないでしょうか。その中でもチンカス付きのペニスを女性が初めてフェラをするときの参考にするために、チンカスとはどういうもので、チンカス付きチンポのフェラをどうやればよいのか等を紹介します。また、楽しいセックスをするためには、チンカスをしっかり取ってからフェラからセックスができるように、チンカスの取り方などについても解説します。
たっぷりついた彼氏のチンカスフェラはできる?できない?
パートナーの男性がチンカスまみれのとき、女性はフェラできるでしょうか?男性としては気になるところです。男性であればチンカスが溜まっていてもフェラはできるという女性もいます。
ただし、チンカスが溜まっているということは細菌やウイルス性の病気にかかる恐れもあります。そう考えてから、好きな彼氏でもフェラはできないという女性もいます。その場合は、彼氏に指摘して、洗ってもらうか、洗ってあげてからフェラをするというのもあります。
彼氏ではない男性を相手にするときは、チンカス付きのペニスをフェラしたがる女性はほとんどいないでしょう。男性は、日ごろからペニスを洗ってチンカスがつかないようにしておく必要があるでしょう。
チンカスフェラをしても大丈夫なの?
チンカスだらけのペニスをフェラしても大丈夫なのでしょうか?好きな男性がチンカスだらけだったが、彼氏のことが好きだったので、フェラをしてあげたという女性も多いのではないでしょうか。
チンカスだらけのペニスの場合、細菌性亀頭包皮炎やカンジタ性尿道炎にかかる恐れがあります。細菌性亀頭包皮炎とは、男性の亀頭や包皮に、細菌やカンジダが感染して炎症を起こす病気です。カンジダの場合、女性にも移りやすく、移ると治療をしなければいけなくなります。
そう考えると、チンカスが溜まっているペニスをフェラするのはよくありませんし、おすすめできません。
チンカスがひどいときのフェラの対処法5個
男性器は、普段の扱いが悪ければチンカスは溜まりますし、チンカスが好きな女性などそうはいません。そこで、エッチする前にチンカスをきれいに取り除いておかなければ女性からフェラしてもらえません。まずは、フェラをしてもらうために、どうすれば良いのかを解説します。
■1.軽く勃起させてから洗う
チンカスが溜まっているちんちんは、ある程度軽く勃起させてから、チンカスを洗い流します。ある程度勃起状態にしてから洗った方が、洗いやすくチンカスも取りやすくなります。
■2.シャワーで皮をかぶっている部分などにかけて洗い流す
チンカスを取ってからフェラをするのが一番ですが、洗うのに、皮を被っている部分の皮をむいてから、しっかりシャワーをかけて洗い流します。その後にフェラをするのが、女性の方が安心してフェラできます。
■3.石鹸やボディーソープを使ってきれいに洗い流す
チンカスはやはりしっかりと取ってからフェラやエッチをした方が良いでしょう。それでも、できるだけきれいにするには、石鹸などできれいに洗ってからフェラをする方がきれいになったちんちんをフェラできるので、エッチに集中できるのではないでしょうか。
■4.唾液を使って洗い流す
口に含んではいけませんが、唾液をたっぷりチンカス付きのペニスに垂らしてから手できれいに取り除くことができます唾液がローションの代わりになってチンカスを落とせるのです。ただし、唾液の量が重要になるので、できるだけ多くの唾液を垂らす必要があります。
■5.ウエットティシュで拭き取る
セックスをしている最中にチンカスがついていることに気が付いた場合、その場にあるウエットティシュで拭き取るようにしてください。フェラをする前に必ず拭き取るようにしてください。少しでも口に含んでしまうと、そのあとに拭き取っても意味がありません。
パートナーにはっきりとチンカスがついているのでフェラができないし、セックスも出来ないと言いましょう。そうすることで、今後はきれいに洗ってからセックスをすることができます。
チンカスができる理由7個
チンカスがちんちんに溜まると汚くて、女性はフェラをしたくなくなりますし、エッチもしたくなくなります。それでは、チンカスはなぜ溜まるのかを解説します。
■1.凹凸が多いので溜まりやすい
ちんちんにチンカスが溜まりやすいのは、凹凸がたくさんあるからです。平たいペニスの場合は、洗いやすくてチンカスも溜まりにくいのですが、凹凸が多いちんちんは洗いにくく、チンカスが溜まりやすくなります。凹凸があってもきれいに洗えるようにしておけば、どのようなチンコでもきれいに洗えます。
■2.力を入れてなかなか洗えない
ちんちんは普段からなかなか洗えない箇所です。デリケートな部分なので、力を入れてから洗うのはなかなかできません。ちんちんは敏感で、力を入れすぎると痛いので、そこまで力を入れてから洗うことをしません。そのため、チンカスがきれいに流せていないこともあります。
■3.ちんちんが勃起していない時は汚れが残る
普段、ちんちんを洗うときは、立っていない時になります。その時に洗っても、隅まできれいに汚れが取れないことがよくあります。勃起していないと、ふにゃふにゃなので、凹凸部分は取れにくくなり、取り残してしまいます。
洗うときに、できるだけ勃起させてから洗うように心がけていれば、汚れが残りにくくなり、エッチやフェラの時に女性から嫌がられることもありません。
■4.包茎はチンカスを取れない
チンカスは、毎日きれいに洗っていなければ溜まります。包茎の男性の場合、皮がむけない、剥きにくいためチンカスが溜まりやすくなります。特に真正包茎の場合、全く皮を剥くことが出来ないために、チンカスは溜まるばかりで、ほとんど洗えません。
さらにこの場合、蒸れやすくなるので、よりチンカスが溜まりやすくなります。
■5.チンカスが溜まるとカンジダになりやすい
チンカスが溜まる原因を紹介してきましたが、チンカスが溜まったまま放置していると、最悪、カンジダ症にかかる恐れがあります。チンカスが溜まってからそのまま放置をしていると、亀頭部分が赤くはれてきてただれたりします。このような状態になると、亀頭包皮炎を発症する可能性も出てきます。
カンジダや亀頭包皮炎は、自覚症状がほとんどないため、そのまま放置していると、症状が進行してしまうので、意思の診断と治療をしなければ行けなくなります。
■6.仮性包茎とはなぜなるのか
包茎でも仮性包茎というのは、普段皮を被っていますが、手で剥いたら剥けるのが仮性包茎です。仮性包茎になる原因には、生まれつき包皮が余分にあってその余分の皮が被っているケースがあります。もう一つが後天性のもので、亀頭包皮炎を繰り返し発症することで、ペニスの包皮口が瘢痕化(はんこんか)そして拘縮(こうしゅく)しています。
■7.真正包茎にはなぜなるのか
真正包茎というものは、仮性包茎と同じように皮を被っている上に亀頭と包皮がくっついていて、手で皮を剥くことも出来ない状態になっています。ほとんどのケースで16歳前後で治ります。
また、包皮口が極端に狭いことも原因になっています。
チンカスの取り方11つ
チンカスはできるだけない方が女性から嫌われません。それでも、チンカスはどうしても溜まります。そこで、どのタイミングにどのようにしてチンカスを取るようにするのがいいのか取り方3つを解説します。
■1.夏場は汗をかいたあと
季節で言えば、夏場は汗を良くかき、チンコにもチンカスが溜まりやすくなります。ちんちんは他の部分よりも汚れが溜まりやすい箇所なので、入念に洗うようにしてください。できるだけチンカスを溜めないようにするためには、夏場は毎日シャワーを浴びて丁寧に洗うように心がけましょう。
■2.セックスの後
セックスをした後は、入念に精液を拭き取るようにしてください。セックス後の精液を残すとチンカスになるので、できるだけ精液をきれいに拭き取るようにしてください。ティッシュで拭き取りますが、それだけでなく、シャワーと石鹸を使ってきれいに取り除きましょう。
■3.包茎の時は無理に剥かない
包茎の人は皮と亀頭の間にチンカスが溜まって取れにくくなります。包茎でも仮性包茎、真正包茎の場合で、皮の剥け方が変わります。真正包茎の場合は、そこまで無理に向くことができないので、その点、あまりチンカスは取れないでしょう。仮性包茎の時は、ある程度無理に皮を剥いても大丈夫なので、できるだけチンカスを取るようにしてください。
■4.包茎の人はボディーソープを使う
包茎の人が亀頭や竿などを洗うとき、包茎の人は、刺激が強すぎると、痛みが強くなるので、できるだけ刺激が小さいボディーソープを使ってから、洗うのがよいでしょう。ボディーソープでも包茎の人が長時間洗っていると痛みを感じることもあります。できるだけ優しく、短い時間であるようにしてください。
チンカスが溜まったままフェラをするのは、良くないということを解説してきました。それでは、チンカスとどのようにして取れば良いのか、取り方7つを解説します。
■5. ペニスをある程度勃起させる
チンカスを取るときに、勃起前の状態で洗うのは洗いにくく、少し勃起させてから洗うと洗いやすくなります。
■6.シャワーで洗い流す
チンカスを取るときは、シャワーを使うと落としやすくなります。シャワーを使って水圧できれいに洗い流せばよく落ちます。ただ、シャワーで洗い流す時は、手でさすりながら落としていくのがコツです。シャワーだけでは全部きれいに流すことは難しく、シャワーで流しながら手でさすっていくと落としやすくなります。
手でさするときは、優しくさすってから落とさないと、敏感な亀頭部分は痛くなります。
■7.石鹸でしっかり泡立ててから流す
チンカスを取るときに、石鹸やボディーソープを使ってからしっかり泡立ててからシャワーで洗い流します。石鹸を使ってからしっかり泡立てれば、チンカスは落としやすくなります。石鹸でこするときは、できるだけ泡立ててから優しく手でこすっていきます。力任せにこすると、デリケートな亀頭が痛くて、あとで赤くなることもあります。
■8.洗うときは隅まできれいに洗う
石鹸とシャワーで洗うときは、隅まできれいに洗わないと洗い残しが出ることがあります。チンカスがついていた亀頭や竿の部分だけを洗いがちです。それだけではいけません。股間部分まできれいに洗う必要があります。忘れがちなのが金玉です。ここもしっかり洗いましょう。
■9.性器専用の石鹸で洗う
チンカスを洗うときに、性器専用の石鹸もあります。一般的な石鹸ではなく性器専用の石鹸を使ってから洗いましょう。何度も言いますがペニスは非常にデリケートなものなので、できるだけ刺激を与えないように洗わなければいけません。性器専用の石鹸であれば、ペニスを優しく洗うことができます。専用石鹸は、チンカスをきれいに洗い落とせますし、臭いも消すことができます。
■10.洗いすぎにも注意
チンカスを洗うときにもう一つ気を付けなければいけないのが、洗いすぎないようにすることです。洗いすぎるとチンカスだけではなく皮脂まで落とすことがあります。最悪炎症を起こしてしまう可能性があります。
皮脂まで落としてしまうと、洗った後、汚れが付きやすくなります。つい神経質になって何度も洗ってしまう恐れがあります。できるだけ何度も洗い落として洗いすぎないようにしてください。
■11.洗った後のケアも重要
チンカスを水や石鹸などで洗い流しても、また、すぐ溜まります。洗った後のケアも重要になります。石鹸などを使ってチンカスを洗い流すとそのあと肌が荒れることがあるので、デリケートな亀頭部分も洗った後は荒れてから赤くなることもあります。肌荒れをしていたりした場合は、クリームを塗ることも必要になります。
チンカス彼氏とのフェラ体験談5選
■① 彼氏のペニスがチンカスであまりにも臭かった
彼氏のペニスは包茎で、エッチをするたびにチンカスが溜まっているので、フェラをするのがいやでした。チンカス付きのペニスをフェラすると、臭いがしてから目をつむってもその臭いは消えないため、鼻をつまんでからフェラをしたくなりますが、彼氏なのでそれは出来ませんでした。
さらに、皮を剥いてからフェラをするので、亀頭にはチンカスがたっぷりついているときもありました。この臭いとチンカスの2重攻撃のため、フェラが終わったあとは、口を洗いたくなりました。
■② ワンナイト相手のチンカスがすごかった
居酒屋で見つけたワンナイト相手を見つけてホテルへ行きました。そのままベッドに入って、フェラをしようと彼のペニスを出すと、あまりの臭さでフェラどころではなくなりました。セックスする気にもなれないで、そのままパンツをはかせて、ホテルからすぐ出ました。
チンカスがついていると、ここまで臭いとは思ってもいなかったです。チンカス男とは絶対にセックスをしないとその時に決めました。
■③ 会社の上司との出張先での出来事
会社の上司と2人で出張したときの話です。出張した先のホテルの部屋が1部屋しか取れなくなり、相部屋をすることになりました。その晩、セックスをする関係になりました。最初は良かったのですが、上司のパンツをおろしてフェラをしようとしたときに、臭いが臭くてセックスをする気をなくしました。それまで気になる上司でしたが、その瞬間にダメ男というレッテルをはりました。
■④ 彼氏がカンジダになり大変だった
彼氏とのエッチの最中はいつも臭いとは思っていました。ただ、彼氏のことが好きだったので我慢してフェラもしていましたが、ある日、亀頭の周辺に白いぶつぶつを見つけました。後でしらべてみると、このぶつぶつはカンジダだということが分かりました。彼氏に、そのことを話して治療をしてもらうことになったのです。完治するまで、相当な日数がかかり、やっとセックスができるようになりましたが、彼氏には、毎日ペニスを洗ってもらえるようになり、今は順調に関係が続いています。
■⑤ 彼氏が真正包茎で苦労した
彼氏が包茎ということは、初めてセックスをするときにわかりました。ただ、彼氏の包茎は真正包茎で、皮が亀頭に張り付いていてそう簡単ではありませんでした。彼氏と相談して私がゆっくり皮を剥いていくことにしましたが、張り付いていて、簡単にははがせませんでした。やっとはがすと、亀頭にはチンカスがたっぷり溜まっていてしっかり石鹸とシャワーで流しました。その後は、やっと彼氏とセックスができて幸せでした。
まとめ
ここまでフェラの種類やチンカス付きチンポのフェラを行うときのやり方などを解説してきました。
チンカスがひどいときのフェラの対処法6個は次の通りです。
① 軽く勃起させてから洗う
② シャワーで皮をかぶっている部分などにかけて洗い流す
③ 石鹸やボディーソープを使ってきれいに洗い流す
④ 唾液を浸かって洗い流す
⑤ ウエットティシュで拭き取る
⑥ はっきり相手に伝える
同じフェラでもチンカス付きの匂いや汚れがついているチンポをフェラするための
チンカスの取り方11つは以下の通りです。
① ペニスをある程度勃起させる
② シャワーで洗い流す
③ 石鹸でしっかり泡立ててから流す
④ 洗うときは隅まできれいに洗う
⑤ 性器専用の石鹸で洗う
⑥ 洗いすぎにも注意
⑦ 洗った後のケアも重要
⑧ 夏場は汗をかいたあと
⑨ セックスの後
⑩ 包茎の時は無理に剥かない
⑪ 包茎の人はボディーソープを使う
チンカス彼氏とのフェラ体験談5選は以下の通りです。
① 彼氏のペニスがチンカスであまりにも臭かった
② ワンナイト相手のチンカスがすごかった
③ 会社の上司との出張先での出来事
④ 彼氏がカンジダになり大変だった
⑤ 彼氏が真正包茎で苦労した
ここまで、チンカスがついているペニスをフェラするとどうなるのか、チンカスをどのように取り除けばフェラができるのかを解説してきました。ここで紹介してきましたチンカスの情報をしっかりと理解して今後、ご自身の問題になった時に参考にしてください。