「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

ラブドール通販サイトおすすめ人気ランキング8選!安心優良

ラブドール通販サイトおすすめ人気ランキング8選!安心優良

ラブドールを購入するときにどこから購入するのが安心・安全なのかわからないという方は多いのではないでしょうか。そこで、ラブドールの人気の販売サイトのランキングをピックアップしましたので、購入時の参考にしてください。


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
※このページにはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

ラブドールを購入するときに、失敗はしたくないものです。そこで、ラブドールを購入するときに、どのようなものを選べばよいのかを知っておけば、失敗する確率が下がります。

今回は、どのようにラブドールを選んでから、どういうところで購入すれば良いのかを紹介します。
また、おすすめのラブドール9選も併せて紹介します。

ラブドールを正規代理店通販サイトで買う6つの理由

ラブドールはどこで購入するのが良いのでしょうか?いろいろな販売サイトがありますが、その中でどこから購入するのが一番良いのかわからないという方は、多いのではないでしょうか。今回は、ラブラドールを安心して購入するには正規代理店が良いということの理由を挙げていきます。

正規通販サイトで購入した方が断然お得ですし、安全であるということが分かることでしょう。

1.価格が安い

なぜ通販サイトで買った方が良いのか、一番は安さではないでしょうか?実店舗に比べて通販サイトは経費が安いのでその分ラブドールを安く販売しています。人件費や家賃が必要ないので経費が安くなるのです。

また、通販サイトでは時々セールをすることもあるので、その時に購入すればより安くラブドールを手に入れられます。

3.色々と比較検討ができる

実店舗ではラブドール自体が大きいため、いろんなラブドールを同時に見てから比較することができません。その点、通販サイトだと、比較したいラブドールを全て並べて比較できるのです。

どのラブドールにするか比較するときには非常に便利なのが通販サイトと言えます。入れ替えも簡単にできるので、短時間でラブドールを比較検討できるわけなのです。

4.選ぶときに冷静に選べる

これも通販サイトならではとなりますが、自宅でサイトのラブドールをじっくり見てから決められます。実店舗だと、他のお客がいたりと、ゆっくり選べないことが多々あります。

通販サイトだと、そういうことが全くありません。自分の空いた時間に、いろいろなラブドールを見てからじっくり吟味できるのは通販サイトならではないでしょうか。

5.購入者などのレビューがみられる

通販サイトの場合、購入者の声や他サイトで、口コミなどが書かれていることが多いので、そこで、自分が欲しいラブドールの評判を知ることができます。実店舗だと、購入者の声などは一切わからないので、あとは実物を見比べて決めるしか方法がありません。

6.里帰りサービスを実施している通販サイトが多い

里帰りサービスを実施している通販サイトはたくさんあります。里帰りサービスとは、購入したラブドールを引き取ってくれるサービスのことです。これは、ラブドールを開講している人からすると非常にありがたいサービスではないでしょうか。

不用になったラブドールを破棄するのに、近所の目が気になって捨てられないということはよくあります。その不安を解消してくれるのが、里帰りサービスです。

通販サイトを選ぶ最大のメリットは手軽に購入できる点と秘匿性が高い点だろう。ただし、通販サイトは実店舗と違い、商品を見て触って確かめることができないので注意が必要だ。記載内容やレビューをしっかり確認しよう。

ラブドール通販サイト失敗しない選び方9つと注意点

ラブドール選びをするときに、どの通販サイトから購入すれば良いのか迷う人は多いのではないでしょうか?通販サイト選びで失敗しないようにするための正しい選び方とは、どのラブドールが自分に合っていてほしいものなのかを知ることが重要です。そのためには、次の9つのポイントをしっかり確認しましょう。

ポイント1:価格で選ぶ

ラブドールを選ぶときに、まずは手元の予算がいくらまで出せるのかで見ていくことでしょう。ラブドールを販売している通販サイトでは、3万円~60万円以上するものまで揃っていて、価格面ではいろいろあります。

ラブドールの出来栄えを見ていくと、価格差分だけ違います。自分の予算内で一番良いラブドールを見つけたら購入するのがベストの選択です。その中でも、品質と価格を総合的にみると、10万円~30万円のラブドールを購入することをおすすめします。

ポイント2:目的をはっきりさせる

ラブドールの使い道には、セックス・添い寝用・インテリアという大きく分けて3つの方法があると思います。ラブドールが欲しい一番の目的は何なのかをはっきりさせましょう。
セックス目的であれば、ホールの出来が繊細で本物の女性に近いラブドールを購入しましょう。

添い寝目的の場合は、抱き心地が良い素材が使われていて、身体ができるだけ女性のラインに近いラブドールを購入しましょう。インテリアとしてほしいのであれば、見た目重視で、部屋に置いておいてもインテリアの一部になりそうなラブドールを購入しましょう。

ポイント3:素材選びは重要

ラブドールの素材はシリコンとTPEの2種類で作られています。それぞれの素材の特徴を見てみましょう。

■価格

価格は、シリコン製よりもTPE製の方が安くなります。

■臭い

臭いに関しては、シリコン製はほとんどありません。TPE製に関しては少し臭いがあります。臭いが気になる方は、シリコン製がおすすめです。

■重さ

重さは、シリコン製は結構重く、TPE製の場合はそこまで重くありません。軽量のラブドールが欲しい方はTPE製がおすすめです。

■長持ちする?

使っていて耐久性があるのはシリコン製の方で、TPEに関してはそこまで長く使えません。できるだけ長く使いたいという方には、シリコン製をおすすめします。

■伸縮性

伸縮性が高いのはTPE製の方があります。雑に扱ったり、体位を色々変えて無理な使い方をする人には、TPE製の方が伸縮性はあるので無理な体制でも使い安いのではないでしょうか。

ポイント4:見た目も重要

ラブドールといっても、疑似体験をするためのパートナーになるわけです。見た目が気に入らなければ、疑似性交をやる気になれないのではないでしょうか。見た目が好みのラブドールを購入するというのは重要なことです。

ポイント5:スタイルで選ぶ

スタイルも疑似性交をするときに重要で、ロリコン好きな男性がボリュームのあるラブドールでは満足できないのではないでしょうか。ラブドールにはロリコン・ボディコン好みなど、様々なスタイルのものが販売されています。好みのスタイルのラブドールを購入したいものです。

ポイント6:ホールの種類は重要

ラブドールのホールには、脱着型と一体型の2種類があります。それぞれには、メリットとデメリットがあるので見てみましょう。

脱着型の場合、見た目があまりよくないものです。外してから洗えるので洗いやすく破損もしにくくなっているのがメリットになります。一体型ホールの場合は、洗いにくく破損しやすくなっています。メリットには、見た目が本物そっくりになっているのでリアルにできていて、破損もしにくくなっていることがあるようです。

ポイント7:メーカーで決める

ラブドール選びで失敗が少ないのが、販売しているメーカーをどこにするかで決めることではないでしょうか。ラブドール初心者に向いているラブドールメーカーには、SINODOLL・MWDOLL・JYDOLLがあります。

ポイント8:口コミ・評判を参考にする

インターネットには、実際にラブドールを使った人が口コミとして公開していることが多々あります。自分が購入しようと考えているラブドールの口コミがあれば、それを見てから購入するかどうかを判断できます。

ポイント9:お気に入りの通販サイトがあれば

購入する通販サイトでラブドールの購入を決める方法もあります。通販サイトの場合、サイトごとに同じ型のラブドールでも価格が違うことがあり、自分が欲しいラブドールをできるだけ安く販売しているサイトから購入することもできますし、信頼できる正規通販サイトで購入するという選択肢もあります。

ラブドール全身の詳細画像(とくに局部)や説明文がないことも多いので、購入する際はしっかり調べるか、不明な箇所があれば問い合わせをしよう。
ラブドール通販メーカー

ラブドール通販サイトおすすめ人気ランキング8選

ラブドールを購入するときに、通販サイトは欠かせません。全国どこからでも簡単に購入できるのが通販サイトです。しかし、通販サイトには悪質なサイトもあります。そんな、通販サイトで購入しないようにするためにも、ここではおすすめの通販サイトを8つ紹介します。

おすすめ通販サイト第1位 :オリエント工業

サイト名
ORIENT INDUSTRY
取り扱いメーカー
オリエント工業
取り扱いブランド
アンジュ、ジュエル、ベリー
信頼度
★★★★★ 55


特徴

オリエント工業と言えば、ラブドール愛好家の中ではほとんどの人が知っている日本を代表するラブドールの製造と販売を行っています。

そんなオリエント工業が運営している通販サイトが、ORIENT INDUSTRYなのです。

おすすめ通販サイト第2位 :日本SexSexyDoll

サイト名
JapanSexySexDoll
取り扱いメーカー
多数
取り扱いブランド
六野(6Ye)ドール・piperYLWM、その他多数
信頼度
★★★★★ 55


特徴

世界でも一番と言ってもよいほどラブドール愛好家から信頼を得ている通販サイトです。200種類以上のラブドールを取り扱っていて、人種、年齢、サイズなども豊富に取り揃えています。


メンテナンスが充実していて、購入後に小さな傷があるときは補修キットを提供してくれて、ひどいダメージがあるときは交換してくれます。安心して購入できるラブドールの通販サイトではないでしょうか。


また、5万円以下のラブドールもとりそろえているので、お金がないという方でも十分に購入できます。送料も無料で送ってくれるので非常に助かります。

おすすめ通販サイト第3位 :4woods

サイト名
4woods
取り扱いメーカー
4woodsのみ
取り扱いブランド
A.I.dollSweetieHip & Leg doll
信頼度
★★★★★ 55


特徴

全身タイプのシリコン製のラブドールを販売している国内メーカーとして有名なのが4wordです。カスタマイズも受け付けていて、お客に沿ったラブドール販売を心掛けています。

お客の要望に応えるようにフェチ向けの上半身・下半身タイプのラブドールも販売しています。ショールームも営業していて、実物を見ることも可能です。

おすすめ通販サイト第4位 :Real Doll Japan

サイト名
Real Doll Japan
取り扱いメーカー
オリエント工業
取り扱いブランド
SANHUIJYWMDoll4ever etc
信頼度
★★★★★ 55


特徴

購入する前にサイトの方と細かい相談をすることができます。どういうラブドールを購入したいという考えがあるときは、郵送でメーカー、身長、体重、体型、顔などの条件を言えばオリジナルのカタログを作成して送ってくれます。


どんなラブドールなのだろう、大丈夫かなーと不安な方は多いことでしょう。そういう方でも安心して購入できるのがReal Doll Japanではないでしょうか。初めてラブドールを購入しようと考えている方にReal Doll Japanで購入することをおすすめします。

おすすめ通販サイト第5位 :Sweet mate

サイト名
Sweetメイト
取り扱いメーカー
Sweetメイト
取り扱いブランド
SINO DOLLPIPERDOLL.JPQidong Mozu TechnologyPiperDollMOZU DOLLGuavadollTop-Sino、その他多数
信頼度
★★★★☆ 45


特徴

Sweetメイトでは、信頼ある有名なラブドールメーカーの正規品のみを多数取り扱っていて、品質には自信をもって販売しています。品質にこだわった通販サイトを運営しているので、安心して購入できます。

おすすめ通販サイト第6位 :OLDOLL

サイト名
OLDOLL
取り扱いメーカー
OLDOLL
取り扱いブランド
OLDOLLSanmu dollMy Loli Waifu・人造人・sino dollTOP-SINO SanhuiDollArt-doll、その他多数
信頼度
★★★★☆ 4/5


特徴


OLDOLLではいろいろなメーカーのラブドールを取り扱っていて、疑似性交だけではなく、コスプレ目的で購入しても利用価値が非常に高いです。アニメオタクなどがコスプレ目的で購入するのにも向いています。

おすすめ通販サイト第7位 :ベルドール東京

サイト名
belledoll tokyo
取り扱いメーカー
ベルドール東京
取り扱いブランド

Piper DollSino doll・アート技研、その他多数

信頼度
★★★★☆ 4/5


特徴

ベルドール東京では、有名メーカーのラブドールの正規代理店として販売しています。

また、ベルドール東京独自のオリジナルドールなども販売していて、自分だけのラブドールが欲しいという方には、おすすめの通販サイトではないでしょうか。

おすすめ通販サイト第8位 :arte tokio

サイト名
アルテトキオ arte tokio
取り扱いメーカー
EXDOLL
取り扱いブランド

EXDOLL専売

信頼度
★★★★☆ 4/5


特徴

arte tokioは全身タイプのラブドールをメインに販売している企業で、本物の情勢の大きさに合わせたラブドールを、よりリアルに作られたものを販売しています。

ラブドール(ダッチワイフ)の商品メーカー別ブランド比較一覧

ラブドールを製造販売しているメーカーはたくさんあります。その中で、各社からブランド物もいくつか販売されていて、それぞれ特徴があります。
ここでは、メーカー各社から販売されているブランドのラブドールの特徴を紹介します。


画像

1
2
3
4
5
6

ドール名称

ブランドラブドール:やすらぎ 艶 ブランドラブドール:アルドール 愛梨(あいり) 135cm ブランドラブドール:A.I.doll 麗 ブランドラブドール:ミラクルエンジェルボディ あや ブランドラブドール:はるかのおねだりボディ ブランドラブドール:ぷにあな下半身DX

メーカー

オリエント工業 toami 4woods NPG NPG EXE、G PROJECT

特徴

やすらぎ 艶は、オリエント工業が製造販売しているブランドラブドールで、素材はシリコンで、素肌と美肌の2つの種類から選べるようになっています。

このラブドールはモデルの型を取ってから作られているため、スタイルがよく美形好きにはおすすめのラブドールです。

香りの有無、3種類の乳首の色、5種類の頭部の中から自由に選べるようになっています。

また、視線移動の有無、ウィッグ、血管メイク、指骨格機能、アンダーヘア、ホールパーツ(専用オナホール)もカスタマイズできます。

 

リアドールシリーズはラブドール愛好家の間では有名で、その中の愛梨135㎝は一番小さなラブドールです。スリーサイズはB:76/W:56/H:77cmで、体重は28㎏となっています。


本体以外のセットには、ウィッグ、USB式オナホウォーマーと専用オナホール、ローション、手袋、洗浄用ポンプ、汚れ落としクリーム、そしてドール用の口紅・コーム・ネイルグルーがあります。

4woodsの全身タイプのラブドールで、スタイルが良い日本人といった感じのラブドールです。身長159cmのスリーサイズはB 85/W 63/H 95となっていて、アンダ-バストは65㎝でスタイル抜群です。


ヒップ95㎝と日本女性特有の安産型ヒップはたまりません。

ミラクルエンジェルボディ あやは、NPCが販売しているラブドールです。

素材にはシリコンが使われていて、Fカップの女性の身体を再現しているので、巨乳が好きな男性にはおすすめのラブドールではないでしょうか。


全長は87cm、幅42cmで体重は16kgとそれなりの重量感があり、Fカップのバスとはモミごたえあります。一番良いのが、ピンク色をした膣内です。

はるかのおねだりボディは、日本の老舗メーカーのNPGが販売しています。体重は5.5㎏と非常に軽くて、持ち運びがしやすいラブドールです。全長41cmの幅25cmと大きさもコンパクトサイズになっています。


リアルな肌色や乳首が特徴で、骨格はウレタン製でシリコン素材でできています。

ぷにあな下半身DXは阪神タイプのラブドールで、体重は12㎏と半身タイプにしては重量感があります。


オナホールは一体式で、リアルに作られていて、疑似性交には最高のお供になることでしょう。素愛はTPEで、人肌に近い造りになっています。

ラブドール(ダッチワイフ)の安心優良の通販サイトを見分ける4つのポイント

ラブドール(ダッチワイフ)の安心優良の通販サイトを見分ける4つのポイント

ラブドールを販売しているサイトなどはたくさんあります。中には偽物のコピー商品を販売しているサイトもあるので注意しなければいけません。ここでは、ラブドールを安心して通販サイトから購入するには、何に気を付ければよいのかを紹介します。

ポイント1:国内のメーカーで買う

ラブドールを初めて購入するときに一番嫌なのが騙されないかということです。優良ラブドール通販を見つけられれば良いのですが、海外の通販サイトだと、本当に届くのか?注文したラブドールが届くのか?などいろいろと心配になることでしょう。

そこで、一番安心できるのが、国内のラブドール通販サイトを利用すると騙される確率がほとんどありません。初めてラブドールを購入するという方は、都区内通販サイトを利用しましょう。

ポイント2:海外の販売店から購入すると気はこれだけを注意

国内の通販サイトは安心できますが、価格が海外製に比べると手が出ないという方も多いことでしょう。その場合、海外のラブドール通販サイトから購入することになります。

そこで、海外の通販サイトから購入するときは、これだけは注意しておけば安心・安全だということです。

海外通販サイトの場合は、日本への販売許可を得ているかということをまずは、調べましょう。これがなければ、安心して購入することはできません。

ポイント3:購入から配送スケジュールがしっかりしている通販サイトを選ぶべき

購入した後の配送はどのようになっているのかが重要になります。国内・海外問わず、配送までの流れがはっきりと書かれている通販サイトで購入するようにしてください。

ポイント4:粗悪品の返品制度・アフターサービスはあるか

通販サイトの中には粗悪品を送り付けてくるところもあります。そこで、サイトで購入したものと実際に届いたものが違うときに、返品が可能かどうかも確認しましょう。

あとは、購入後の取り扱い方法や保管方法など詳しく書かれている説明書がついてくるのか等、購入前に確認しましょう。

もちろん国内メーカーで購入すれば品質も保証されていて安全だが値段はその分高くなる。逆に海外メーカーで購入すると品質は不安だが値段はかなり安い。各メーカーのメリットとデメリットを踏まえて選択しよう。

トラブルがあったときの対処方3点

トラブルがあったときの対処方3点

1.クレジットカード払いをするときのトラブル対策

ラブドールを購入するときに、クレジットカードを使用したとき、決済できないことがたまにあります。ラブドールは高額商品になるので、決済時に決済できなということがあるのです。
カード番号は国際基準で次のように決まっています。

VISA:16桁で、はじめの番号が4となります。
Master Card:16桁で、はじめの番号が5となります。
JCB:16桁で、はじめの番号は3となります。
Amex:15桁で、はじめの番号は3となります。

この番号以外のカードを使用したときに決済できません。

2.取り扱い時のトラブル:ドールの肌が剥げる

ラブドールを取り扱うときにドールと衣装が密着していることが良くあるため、持ち運んだときに服がドールの肌とこすれてドールの歯だが剥げてしまうことがあります。修正も可能ですが、運んだあとは慎重に衣装を扱うようにしてください。

3.取り扱い時のトラブル:自分の服の繊維がラブドールにつく

不用意にラブドールを運んでいると、自分の洋服の繊維がラブドールの肌についてしまうことがあります。運ぶときは、着ている洋服には注意してください。

ラブドールの耐久性はそこまで高くはないので、使用する際は優しく丁寧に取り扱うように。激しい衝撃で肌が裂けたり、骨組みが変形して破損するケースも多いので要注意だ。

ラブドール通販サイト選びでよくある質問

ラブドールの通販サイトで購入するときによくある質問があるので、いくつか紹介します。
通販サイトで購入するときに、多くの方が質問していることなので、よく読んでから理解しておきましょう。

Q 支払い方法には何があるのか?

A支払い方法にはクレジットカード払い、銀行振込、代引きなどがあります。
中にはPAYPAL支払いができる通販サイトもあります。

Qラブドールのオーダーメイドも出来ますか?

Aサイトによっては、オーダーメイドやカスタムメイドなども行っています。

Q 支払いを分割払いで行えますか?

A分割払いを受け付けているところと受け付けていないところがあります。
クレジットカード会社の分割払いで対応できるところもあります。

Q ラアブドールを送るときに中身が周りにわからないようにできますか?

Aほとんどの通販サイトで、梱包をするときに、中身が分からないようにできます。

Q ラブドールの目や口は動きますか?

Aラブラドールのブランドによっては、動くものと動かないものがあるので、確認をしてください。

Q オーラルセックスはできますか?

A口腔部の実使用ができるラブドールの場合は、オーラルセックスができるように作られています。

まとめ

SexyDoll

ラブドールは、いろいろな通販サイトで販売されています。今回、ラブドールをどのように選んでから、どういうサイトで購入するのが良いのかのポイントを紹介してきました。ラブドールを購入するときは、紹介してきましたポイントをしっかり理解してから選ぶようにしてください。また、おすすめラブドール8選も紹介しましたので参考にされてください。


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


オナホール ラブドール

関連する投稿


オナホール【AV女優】おすすめ人気ランキングTOP30!

オナホール【AV女優】おすすめ人気ランキングTOP30!

人気のオナホールにはAV女優(セクシー女優)を模した商品が数多く発売されています。そのなかでもとくに評価が高い商品をランキング形式でご紹介してきます。ご興味のある方はぜひ参考にしてください!


マジックアイズのおすすめ人気オナホールランキングTOP30!

マジックアイズのおすすめ人気オナホールランキングTOP30!

男性がアダルトグッズと言ってまず思いつくのがオナホールではないでしょうか。もちろんオナホールはアダルトグッズのなかでも売れ筋商品なので、たくさんの種類が発売されています。それゆえに初心者の方はどの商品を買えばいいか迷うかもしれません。そこで今回はオナホールの大手メーカー「マジックアイズ」の商品をピックアップします。マジックアイズのオナホールはどれもこだわりのあるものばかりなので、初心者の方も納得でき、継続的に使いたいと思えるでしょう。ランキング形式でご紹介しますので、ご興味のある方はぜひ参考にしてください!


オナホールメーカー【トイズハート】おすすめ人気ランキングTOP30!

オナホールメーカー【トイズハート】おすすめ人気ランキングTOP30!

アダルトグッズのなかでとくに人気があるオナホールをメーカー別にランキング形式で紹介します!今回のメーカーは老舗ブランド「トイズハート」の商品をピックアップします。ご興味のある方はぜひ参考にしてください!


オナホールメーカー【RIDEライド】おすすめ人気ランキングTOP30!

オナホールメーカー【RIDEライド】おすすめ人気ランキングTOP30!

アダルトグッズのなかでとくに人気があるオナホールをメーカー別にランキング形式で紹介します!今回のメーカーはあらゆる層に絶大な支持を得ているRIDE(ライド)の商品をピックアップします。ご興味のある方はぜひ参考にしてください!


ラブドール高級おすすめ人気ランキング11選!リアルで高性能

ラブドール高級おすすめ人気ランキング11選!リアルで高性能

高級ラブドールはどういう性能があり、どの程度の利用価値があるのかを具体的に紹介します。高級ラブドールと言われるもので購入するにはどれが良いのかわからないという方のために、2023年度おすすめの高級ラブドール11選も併せて紹介します。


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。