「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト

電マオナニーのやり方と気持ちいい絶頂テクニック12個!

電マオナニーのやり方と気持ちいい絶頂テクニック12個!

女性のオナニーに使用されている定番グッズといえば、電マです。本来、電気マッサージ機として、身体をほぐすために開発されたアイテムですが、それらがアダルトグッズへと応用され、今では多くの女性の支持を集める“定番”となっています。さて、そんな電マで行うオナニー、電マオナニーに興味を持っている女性も少なくはありません。ここでは、電マオナニーとは、やり方、注意点などさまざまな角度から解説しています。ぜひ、チェッくしてみてください。


女性の中には、性欲を上手にコントロールしている方がいます。女性が性的に満足する、というと愛する男性に抱いてもらうのが一般的ですが、愛情という快楽ではなく、肉体的な快楽を求める女性も少なくありません。

そんな時、活躍するのが「電マ」です。自らの性器を電気マッサージで刺激し、好きなように快楽を得ることができる便利なアイテム「電マ」。ここでは、女性向けに電マオナニーについて、気持ちいい方法など紹介していきましょう。

電マオナニーとは?

まず、電マオナニーについて紹介します。「電マ」と聞くと、強烈なアダルトグッズというイメージがありますが、要するに電気マッサージ器の略称であり、もともとアダルト目的で作られているアイテムではありません。

家電量販店に今でも置いてありますが、、女性のアソコを慰めるために開発されたわけではなく、肩や身体の凝りをほぐすためのアイテムだったのです。今では、アダルト専用のアイテムも多く市販されるようになりましたが、利用方法は至ってシンプルです。アソコ、乳首など、感度の高い部分に電マの先端を振動させて刺激します。

大抵の場合、電マは強弱がいくつかつけられることから、自分の好みの強さに振動を変化させて電マオナニーを行います。快楽度が高く、多くの女性に支持されているオナニー方法なのです。



電マオナニーの基本的なやり方

電マオナニーに興味がある、という方も少なくはありません。しかし、電マオナニーをしたいけれど、どのようにすればいいのか、ということで二の足を踏んでいる女性は多いでしょう。

電マオナニーの方法は、ローターなどに比べてより気軽ですので、カジュアルに楽しむことができます。

まず、下着の上から電マを当ててみましょう。陰部から当ててもいいですが、電マの強さを弱くして乳首の上からさりげなく当てて見るのもアリでしょう。そして、徐々に下の方に電マを移動させていき、パンティの上から押し付けるように電マを当ててオナニーしてください。

少し怖いという方であれば、薄いタオルなどを股間に被せ、その上から電マを当てても良いでしょう。その時の体制ですが、特に指定されていないため、自らが心地よいと思う、そういった体制で電マオナニーを続けることをおすすめします。

寝転びながら、椅子に座りながら、そして立ちながらのオナニーもいいでしょう。ちなみに、立って電マオナニーをする場合は下から刺激を与えることになるため、感じてくると立っていられなくなります。

自らの行為で性器に刺激を与えているのですが、おかされているような感覚に陥り、強烈な快楽を得ることができるでしょう。立ちバックのような感覚で電マオナニーを楽しむというのも一つの手段です。

電マを最初は弱い状態で優しく回しながら陰部に当て、どんどん強い刺激にしていくことで、段階的に快楽を得ることができます。ぜひ、オルガスムスを目指し電マオナニーを利用してみましょう。

電マオナニーの気持ちいい絶頂テクニック12個

ここからは、電マオナニーを利用した気持ちいい絶頂テクニックをいくつか紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。



1.クリトリスを執拗に責める

電マオナニーで快楽を得る場合ですが、当然電マを利用しています。電マは円錐形から男性器を思わせるものまで、形状がさまざまですが、大きなものが多い傾向にあります。

中には、膣内に挿入させるのは困難なサイズ感のものもあるため、基本的に快楽を得るためにはクリトリスを中心に攻めて行く、ということが求められます。クリトリスは、中イキの基本部位となりますが、電マオナニーでここを重点的に攻め込むと強い快楽を得ることができるはずです。

バイブのようなものでもクリトリスを刺激することができるのですが、問題は電動が弱いということにあります。

敏感過ぎて、電マでは厳しいという方で無いのであればバイブで良いでしょうが、やはり電マの強烈な刺激は他には変えられません。

一般的にオナ二ーは愛情を感じながら行うものではなく、物理的な刺激を受け、物理的に感じる行為です。そのため、ペニスや男性の指、舌などではない、機械的で断続的な刺激をクリトリスに与えることで、どんどんトランス状態に向かって快楽を得ることができるわけです。難しく考えず、とにかく執拗にクリトリスを責め続けてみることをおすすめします

2.マウスウォッシュで爽やかに

マウスウォッシュなど、さまざまなメントール系の液体が市販されています。これらは、歯磨きをした後の最後のリフレッシュ目的で使われる液体ですが、電マオナニーにも利用できるので便利です。

タオルやハンカチ、または使い捨てできる厚みのあるキッチンペーパーなど、陰部に当てても安心できる素材を用意します。マウスウォッシュは刺激が強く、痛みの要因にもなるため、まずは水でしっかりと薄めてください。そして、タオルやハンカチなどを薄めたマウスウォッシュに浸し、しっかりと水を切ります。

その後、自らの性器部分にその布などを当て、上から電マを起動させて刺激しましょう。何とも言えない爽快感を股間で感じることができ、その気分の良さと電マがもたらす強烈な快楽刺激に悶えること間違いありません。

もちろん、股間部分がメントール系の刺激に耐えられない、という方は無理をしなくても問題ありません。とはいえ、スーっとしたこの感覚は一般的なエッチでは得ることが難しいため、電マオナニー独特のものと考えていいのではないでしょうか。



3.男性用のデオドラント用品を活用

夏場だけでなく、通年男性は臭いをケアする時代になりました。そういった背景からか、ペーパータイプの男性用デオドラント用品を店鋪で多数見かけるようになりました。前述したマウスウォッシュを利用する方法もありますが、後処理が面倒であったり、ベッドにシミなどが出来てしまう、というリスクもあります。

そして、どうしても口内に利用するものを自分の性器にあてがって電マオナ二ーするのには抵抗がある、という女性もいるでしょう。そんな時、男性用のデオドラント用品を利用する手段がおすすめです。

男性用のこれらの商品は、できるだけ爽やかで強烈なメントール成分が含まれているため、爽快感が女性のそれに比べて格段に強いと考えられます。デオドラント用品を股間部分に当て、その上から電マを作動させて刺激を与えるように利用してみましょう。

また、さまざまな体制で電マオナ二ーを使用したい、という方であれば、電マの先端部分にデオドラント用品をまるめて輪ゴムなどで止めて使いましょう。こうすることで、立ってオナニーしたり、座ってオナニーしたり、さまざまな体制で電マオナニーをすることができます。

もちろん、オナ二ーをした後は股間部分を丁寧に洗い、清潔な状態にしてから次に行動へ進むようにしましょう。

4.電マを固定してそこに当てる

電マオナニーで快楽を得るためには、さまざま工夫をしてみることが必要です。一般的には、片手に電マを持って自らの陰部に当てますが、そのセオリーを少し変化させてみるのも良いでしょう。

例えば、椅子の上に電マをおいてガムテープなどで固定します。スイッチをオンにしておき、自らがそのバイブレーションしている電マへと向かって、身体を当てにいくのです。

椅子の高さにもよりますが、四つん這いになって後ろから責められているような、そんな電マオナニーを楽しむことができるはずです。また、電マを立てた状態で固定しておき、電源をオンにしたらその上からまたがるように陰部を当てて見るのもおすすめです。

椅子であれば、背もたれを掴みながらオナニーをすることができます。ずっと当てているだけではなく、当てたり、離れたりすることで、リアルなセックスプレイを楽しむことができるのです。

手軽に楽しむことができる電マオナ二ーなので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



5.立ったままできるだけ我慢

先ほどの電マオナ二ーは、自分のタイミングで刺激を受けることができるものでした。しかし、コントロールできるオナニーだと絶頂に向かう前にどうしても随意的に刺激を避けてしまう、という女性もいるかもしれません。

それはそれで、強い快楽を得られる方法ですので良いのですが、電マオナニーで強烈な快楽を得るためには、敢えて我慢するという方法もアリでしょう。

例えば、軽く先に触れていますが、立ったままでの電マオナニーは強烈な快楽刺激を得ることができる、ひとつの手段と言われています。

女性であればよくわかると思いますが、股間に強烈な刺激が与えられてる時というのは、立っていられなくなるほどの快楽が全身を駆け抜けます。それは、男性器が挿入されている状態でもそうですし、何かしらアソコに刺激が与えられている状況でもそうでしょう。

この状態を利用して絶頂感を得るのが、立ったままで我慢するという電マオナニーなのです。まず、足をある程度開いて電マをアソコに当てましょう。強弱をつけるのは自由ですが、先に弱く、徐々に強くしていった方が陶酔感を味わいやすいのでおすすめです。そして、強状態になっていくことで、当然ながら立っていられなくなるほどの快楽刺激になってきます。

ここで、ヘナヘナと倒れ込むことをせず、とにかく我慢しましょう。片手に電マを抱えていると思うので、もう片方の手でしっかりと柱などを掴み、片手でアソコに強烈な刺激を与え続けます。もう自分で立っていられなくなる、という状態までいくと、全身の力が抜けていき、気付くとその場に倒れて強烈な絶頂感を味わえているはずです。

この電マオナニーをする場合は、できるだけ周囲が安全な場所で行うことをおすすめします。なんせ、意識は全てアソコに集中させる行為ですので、危険物などに突っ込んでしまう可能性があるのです。

6.アタッチメントを利用してオナ二ー

前述しましたが、電マは明らかにバイブに比べて大きく、膣内に挿入するような構造をしていないものがほとんどです。

しかし、どうしても強い快楽を膣内で感じたい、という方もいるでしょう。そういった方は、電マの先端に膣内に挿入できる、アタッチメントをつけて見るのはどうでしょうか。

家電量販店で売っているような、一般的な電気マッサージ機の場合は専用アタッチメントは存在しないでしょうが、アダルトグッズとしてのアタッチメントであれば、そのメーカー専用のものが存在しています。

電マにそういったアタッチメントを装着させ、膣内に挿入してから電気を入れて動かしてみましょう。

膣内部での刺激、そして外部のクリトリスへ与えられている刺激。ダブルの快楽できっと身体がとろけるような快感を得ることができるはずです。もちろん、アイテムによってはアタッチメントが合わない場合も多いので注意しなければなりません。そのところを注意して、ぜひこの電マオナニーにチャレンジしてみましょう。



7.指と電マを併用する

一般的な電マオナニーの場合、振動が起こっている先端部分を女子器に当てて快楽刺激を得る、という使い方です。しかし、電マオナニーだけを使って陰部を刺激する必要はありません。自分の指も併用しながら、このアイテムで快楽刺激を得るというのも良いオナニーの方法ではないでしょうか。

例えば、クリトリスを触りながら、その上から弱い電動で電マをあてがいます。強い刺激でもいいですが、あまりに強い振動の場合は指の方に力が入らないため、行為自体がおろそかになります。

弱い振動で、じっくりと電マオナニーをしたい、という方に向けた方法ですので、弱で行いましょう。さらに、盛り上がってきたら指を入れてしまっても良いでしょう。その上から、中程度の刺激にした電マをクリトリスに当て、指で膣内をかき回すことでダブルの快楽を得ることができます。

手軽に挑戦できる電マオナニーですので、ぜひ参考にしてみてくだささい。

8.あえて陰部を刺激しない

電マオナニーを楽しみながら絶頂感を味わうのであれば、あえて陰部に当てないという手段もあります。ほとんどの場合、電マを自らの陰部にあてがってオナニーを行いますが、電マは乳首や乳房の回り、さまざまな部位に利用することができます。

片手の指でアソコを慰めながらでもいいですが、乳首や乳房、陰部近くを電マでゆっくりと刺激し続けることで、徐々に快楽度が高まります。

馴化、という言葉がありますが、陰部に強く電動刺激を与え続けてしまうと、感度が弱くなってしまう恐れがあります。それは、アソコが強い刺激だけに馴れてしまい、繊細な刺激に対応できなくなっていると考えられます。

そのため、電マオナニーで絶頂を迎えるためには、敢えて陰部には刺激を与えず、その周辺を刺激して感度を高めておくということが求められるのです。

もちろん、それだけで絶頂には到達しない、という方もいるでしょう。そういった方は、電マオナニーで敏感になったアソコに強烈な刺激を一気に与えてみてください。敏感になっている状態に刺激を与えるため、普段の数倍の快楽刺激となることでしょう。



9.自ら立ちバック

アタッチメントを利用すれば、電マをアソコに挿入することができる、とお伝えしました。その電マ専用のアタッチメントを利用し、自ら挿入して楽しむのもいいですが、その応用編として立ちバック風の電マオナニーをしてみるのも一興でしょう。

電マを何かしらで固定し、自らそれに向かって陰部を擦り付ける方法を紹介していますが、壁に電マが張り付いたような状態をつくりあげます。接着剤などでは非現実的ですので、突起物とガムテープなどを利用して、壁から電マが生えているような状況を作ります。

そして、電マのスイッチを入れ、アタッチメントを挿入します。丁度、立ちバックのような体制の低さに電マを設定することができれば理想的ですが、自分がやりやすい角度や立ち位置であれば問題ありません。

電マの強烈なバイブレーションとともに、何ものかにおかされているシチュエーション、さらにそこまでして快楽を得たい自分への羞恥心。さまざまな感情が入り乱れ、強い快楽を得ることがきっとできることでしょう。

ただし、壁に当てて振動させているため、壁が薄いアパートなどにお住まいの方は、隣の部屋にバイブ音が電動を通じて聞こえてしまいます。安心して利用することも、快楽を得るための重要なポイントですので、ケアは忘れないようにしておきましょう。

10.好きな音声をヘッドフォンで聞きながら

電マオナニーは、物理的な快楽を得るためのオナニー方法です。そのため、陰部に強い刺激を与えることが目的であり、ほかのことを考える必要はありません。しかし、女性は脳で感じる生き物であり、多少の愛情などを感じることが重要です。

そういった時はヘッドフォンで好きな男性の声を聞いたり、自分が彼氏とセックスした時に録音した音声など、心を満たしてくれる音声を聞きながら電マオナニーしてみましょう。聴覚から入ってくる情報は女性にとっても大変重要な役割をもちますし、そのことで脳内でさまざまな快楽を司る伝達物質が分泌されます。

それにプラス、電マでの強烈な刺激を与えることで、電マだけの快楽ではない、ひとつ上の快楽刺激を得ることができるのです。



11.鏡を見ながら電マオナニー

女性は自ら淫らな姿を見ることを嫌います。しかし、その反面自らが乱れてしまっている姿に衝撃と背徳感を覚え、それが快楽に繋がることが多々あるのです。

電マオナニーを行っている時は、基本的には一人ですので、恥ずかしがることは何もありません。おすすめは、全身鏡を見ながら電マオナニーを行ってみることでしょう。鏡に写る自分が電マを片手に快楽の欲望に溺れている…。

恥ずかしく、そして淫らではしたない自分の姿がさらに興奮を誘います。鏡を見ている時、人間は自分の良いところを見つけようとするため、ストレスが軽減される、という研究があります。

その研究が本当だったら、感じている自分のキレイな部分などを発見しますし、さまざまな感情が入り乱れて強い快楽を得て絶頂を体験できるはずです。ぜひ、恥ずかしがらずにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

12.彼氏に見ててもらう

ここまでは、電マオナニーを一人で行っている場合のプレイ方法をお伝えしてきました。少しの工夫だけで、さまざまな快楽を得られる、ということがよくお分かりいただけたと思います。

さて、それらを踏まえてですが、絶頂を体感したい場合、彼氏や信頼できる男性に電マオナニーを見ててもらうというプレイもおすすめです。自分の恥ずかしい姿をじっと見られていること、さらに恥ずかしい言葉を投げかけられることなど、その羞恥心に耐えきれず強烈な快楽を感じてしまうことでしょう。

また、見られるのが恥ずかしい場合、目隠しなどをしながら電マオナニーを行ってもいいでしょう。見えない刺激と声、人の気配にも興奮するはずです。さらに、その後にセックスが待っている、と思うだけでも興奮度が高まる可能性があるため、それら期待度も快楽に繋がります。ぜひ、馴れてきた方は試してみてはいかがでしょうか。



オナニーにおすすめの電マ3選

ここからは、実際に電マオナニーにおすすめしたい、おすすめの電マを3つ紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

1.ピンクデンマ3

ピンクデンマ3

¥ 2,864

人気の電マである、ピンクデンマの3作目のアイテムが、ピンクデンマ3です。振動パターンがボタンで手軽に変化させることができるため、電マオナニー初心者の方でも手軽に、そして簡単に使いこなすことができて便利ですい。

ポイントは、ヘッドの大きさが45mmであるところ。実は、ヘッドが小さめだと、挿入する時に付け加えるさまざまな種類のアタッチメントに対応してくれるのです。

また、非常に微細な振動に調整できるため、ピンクローターのような感覚で楽しんで使えるところが魅力的です。水筒を入れるようなケースに入っているため、仮に見つかっても電マだと誰もわからないでしょう。保管しておきやすいのも、ピンクデンマ3の魅力ではないでしょうか。



2.フェアリーポケットミニ

フェアリー・ポケットミニ

¥ 2,986

フェアリーポケットミニは、電マで大人気のフェアリーシリーズから登場している、ミニサイズの電マです。この電マですが、なんといっても大変コンパクトサイズですので、さまざまなところに持ち運びできる、というところが魅力です。

振動性が高く、毎分11000の高速回転というミニサイズとは思えない高性能ぶりに人気が集中しています。充電式になっているので、屋外に持っていても長持ちして使い勝手が抜群です。

電マというと、音量が気になってしまうところですが、フェアリーポケットミニに関しては音量も小さく、周囲に一発でバレる、という事が無いので安心です。

大きな電マは怖い、置く所が無いなど、初心者にはかなりおすすめの電マである、と断言できるでしょう。

3.O・MO・TE・NA・SHI DENMA

O・MO・TE・NA・SHI DENMA

品切れ中

ネーミングがユニークな、O・MO・TE・NA・SHI DENMA。こちらは、非常に軽量化にこだわったアイテムであり、使用中にその重さのあまり、落としてしまうということが無い設計となっています。

無段階の振動調節機能となっており、自分の好みの振動を微細な部分までこだわって設定することができるので、大変便利です。ちなみに、ヘッドの大きさは45mmと小さめですし、専用で使えるアタッチメントも市販されているので便利でしょう。

コード自体は2.5mと長めに設計されていますし、デザインもシンプルかつスタイリッシュでおしゃれです。ワンランク上の電マを利用したい、という方にはかなりおすすめしたい逸品です。



電マオナニーの注意点3個

ここまでは、電マの良い側面に中心的にお伝えしてきました。しかし、電マオナニーにも多少のデメリットが存在します。ここでは、電マオナニーのデメリットもプラスしてお伝えしてみたいと思います。

1.刺激に馴れてしまいイキにくくなる

弱い振動でも十分に気持ちいい電マオナニー。しかし、絶頂へ達するために、人間はどんどんその刺激を強めていってしまう傾向があります。

常に電マオナニーを強烈な刺激で行っていると、一般的なセックスの時の刺激では物足りなくなり、イキにくくなってしまうというデメリットがあるので注意です。
電マは、陰部に強烈な刺激を与えるのはもちろん、全身にも振動が伝わります。

彼氏の手マンやクンニなど、繊細な快楽を求められる行為に物足りなさを感じてしまうと、二人の関係性に亀裂が入る可能性すらあります。特別な時の最高のオナニー、という程度の認識にしておいた方が良い場合もあるのです。



2.感染症の恐れ

電マオナニーで利用するのは、当然ですが電マです。電マを服の上から乳房に当てるだけであれば別ですが、一般的にはアソコに直接当てて快楽を得るものです。

愛液などが多く付着しますし、正直これを洗わないと不衛生な状態になり、菌が増殖してしまいます。絶頂を迎えた後、理性を取り戻して電マを洗っている姿に悲しさを覚えるかもしれませんが、放置しておくと感染症になる可能性が高まりますので、必ず使用後は水洗いし、清潔な状態で保管しておくことをおすすめします。

3.周囲に迷惑がかかるリスク

数あるアダルトグッズの中でも、電マはダントツに強烈な刺激を与えるアイテムです。最初は、弱い刺激で楽しんでいたものの、快楽に溺れて強烈な強度にして楽しんでしまう、という方がほとんどです。

しかし、あまりにも刺激が強いと理性がどんどん失われていき、思わぬ音量の音を出したり、振動したまま床に電マを放り投げてしまうこともあるでしょう。

前述しましたが、壁が薄いアパートや一軒家で家族と住んでいるなど、あまりの快楽に他人に迷惑がかかる可能性もあります。できるだけ、周囲に迷惑をかけないように電マオナニーにいそしみましょう。



まとめ

ここでは、女性に向けて電マオナニーとは、やり方、気持ち良くなる方法などをお伝えしてきました。電マは、非常に強い刺激を与える、アダルトグッズの中でも1、2位を争う人気のアイテムです。

利用方法もさまざまあり、オリジナルなオナニーを楽しめる代物でもあるため、ハマってしまう方もいるでしょう。

しかし、あまりに使いすぎると刺激に馴れてしまい、本番のセックスでイケなくなるなどのデメリットもあります。ほかのアダルトグッズを併用したり、回数を減らしたり、工夫しながら電マでのオナニーを楽しんでみてください。

電マおすすめ人気ランキングTOP20を徹底比較!気持ちいいのはどれ?

https://in-bee.net/media/articles/99

電マは男女問わず絶大な人気があります。そのため、電マの魅力にハマってしまう人も少なくありません。中には「おすすめの電マはどれ? 」と思っている人もいるでしょう。今回は、電マおすすめ人気ランキングTOP20をご紹介します!

電マの基本的な使い方と気持ちいいやり方のテクニック11個

https://in-bee.net/media/articles/98

「電マは気持ちいい! 」と思っている女性も多いのではないでしょうか? 電マは本来、アダルトグッズではないですが気持ちいいので多くの女性達が愛用しています。電マの気持ちいいやり方等について早速、見ていきましょう!

男の電マオナニーのやり方と気持ちいい方法10個

https://in-bee.net/media/articles/236

男の電マ快感講座! 電マは女性だけの物ではありません! 男性も電マオナニーをすると気持ちいいって知っていますか? ペニスや玉(睾丸)はもちろん、電マでアナルを刺激すると新しい快感を知ることが出来るでしょう。早速、詳しくご紹介します。

高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


オナニー

関連する投稿


オナニーは健康に良い?悪い?メリット・デメリット22個

オナニーは健康に良い?悪い?メリット・デメリット22個

"オナニーをすると健康にイイ! "と聞いたことがありませんか? オナニーの健康説を解明するために、オナニーについて様々なことを調べました。オナニーをよくする人も、あまりしない人もチェックしましょう。 


オナニー効果は?女性のメリット・デメリット13個!毎日しすぎるのは?

オナニー効果は?女性のメリット・デメリット13個!毎日しすぎるのは?

男性だけでなく、多くの女性もオナニーをします。しかし、女性のオナニーは大々的にPRされることが少なく、メリットがあるのかデメリットがあるのか、詳しく分からないという方もいるでしょう。ここでは、女性のオナニーのメリットやデメリットについて解説しています。


オナニーでイケない…女性がオナニーでイケない原因と対処方法7個

オナニーでイケない…女性がオナニーでイケない原因と対処方法7個

いけないオナニーで悩んでいるのはあなただけではありません。セックスでいけない女性がいるように、オナニーでいけない女性もいます。いけないオナニーから脱出したい女性は「原因や対処法」をチェックしましょう。


女性がオナニーでイク方法20個!最高に気持ちいいやり方や開発方法は?

女性がオナニーでイク方法20個!最高に気持ちいいやり方や開発方法は?

オナニーが大好きで今以上に気持ち良くなりたい女性や、本当に気持ちいいオナニーでいく方法を知りたい女性はいませんか? 気持ちいいオナニーでいくなら、早速、「オナニーでいく方法20個」を実践しましょう。


女性のオナニー方法おすすめ20選!気持ち良いやり方のコツや頻度・回数

女性のオナニー方法おすすめ20選!気持ち良いやり方のコツや頻度・回数

女性は生理前になると性欲が増すため、オナニーをしている方も多いはずです。オナニー好きやオナニーで気持ち良くなりたい女性は、「おすすめのオナニー方法やコツ」等を知って、オナニーライフを充実させましょう!


最新の投稿


臭い男子はモテない!セックスでドン引きされる女性の嫌いなニオイ箇所6つ

臭い男子はモテない!セックスでドン引きされる女性の嫌いなニオイ箇所6つ

男のみなさんは、自身が放つ臭いについて考えたことがありますか?ハッキリ言って臭い男はモテません。また、セックス時は女性に引かれる可能性があります。今回は「臭いを解消する方法」などをチェックしましょう。


気持ちよすぎて危険!?初心者におすすめの催眠音声をランキング形式で紹介!

気持ちよすぎて危険!?初心者におすすめの催眠音声をランキング形式で紹介!

普通のオナニーよりも格段に気持ちいい催眠オナニーをやってみませんか?催眠オナニーってどういうもの?危ないの?おすすめの音声は?といった疑問にお答えしていきます!


クリトリスの筆攻め方法とテクニックは?どんな筆が気持ちいい?

クリトリスの筆攻め方法とテクニックは?どんな筆が気持ちいい?

筆を使って陰部を刺激する、筆責め。女性の体の中で特に敏感であるクリトリスへの筆責めはマニアックでありながら、多くの変態たちに支持されているプレイです。ここでは、クリトリスへの筆責めのやり方やテクニックを紹介しています。興味がある方は参考にしてみてください。


セックスの拘束プレイのやり方と種類10個!好きな人の心理は?

セックスの拘束プレイのやり方と種類10個!好きな人の心理は?

拘束プレイに興味を持っている方は多いでしょう。しかし、“拘束”という文字がどうも怖いイメージを与えてしまいます。一体、拘束プレイとはどんなプレイで、どのように行なうのでしょうか。拘束プレイについて簡単にまとめています。興味がある方はチェックしてみてください。


SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は?

SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は?

sm好きなら縄(ロープ)を使ったプレイに興味がある男女もいるでしょう。sはmを縛り、mはsに縛られる快感がクセになるようです。今回は、smで縄(ロープ)を使うために「種類や選び方」などをご紹介します。


最近話題のキーワード

inbee【インビー】で話題のキーワード


フェチ SM オナニー テクニック ソープ