「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト

オナホールのおすすめ人気ランキングTOP30!最新商品まで徹底比較

オナホールのおすすめ人気ランキングTOP30!最新商品まで徹底比較

オナホを一度使うと手放せない男性はとても多いです。そのためオナホを愛用している男性も少なくありません。そこで今回はオナホ選びのポイントや、気持ち良くなるコツ、おすすめの人気オナホについてご紹介します!


オナホは男性を魅了する素敵なグッズです。男性の中には「オナホがあれば女はいらない! 」とまで言う人がいるくらい、オナホは気持ちいいグッズです。そのためオナニーの時、オナホが欠かせない男性もたくさんいるのではないでしょうか? 

オナホには様々な種類があるので「どれを選べばいいのか? 」「どのオナホが気持ちいいのか? 」等、特にオナホ初心者はわからないことが多いでしょう。オナホは自分に合ったものを選ぶと、とても気持ちいいオナニーができます。

そこで今回は、オナホについて詳しくご紹介していきます。オナホ選びのポイント、オナホで気持ち良くなるコツ、おすすめの人気オナホTOP30をチェックしていきましょう!

オナホールの選び方3つのポイント

オナホには選ぶ時のポイントが3つあります。オナホで気持ち良くなりた男性は3つのポイントをおさえましょう。特にオナホ初心者はおさえるべきです。

「オナホにペニスを挿入すればいい! 」「オナホならどれでも気持ちいいのでは? 」等と思っている男性もいるのではないでしょうか? ただ刺激が強いオナホを選べいい、というわけではありません。何故なら気持ちいいと感じる刺激の強さは、個人差があるからです。男性によっては刺激が弱いオナホの方が気持ちいいと感じる人もいます。

オナホはサイズ、刺激の強弱等が深く関係しており、選び方を失敗すると気持ち良さが半減してしまうこともあります。では、オナホ選びの3つのポイントをチェックしてみましょう。



1.オナホのサイズ

オナホを選ぶ時はまず、サイズに注目しましょう。オナホには大小様々なサイズがあります。小さいサイズのオナホはシゴいて使います。

大きいサイズは女性のお尻やアソコを忠実に再現したオナホもあります。大きいサイズのオナホは置き型タイプが主流です。そのためシゴくのではなくピストンするので、セックスしている感覚に近いでしょう。

また、オナホはサイズによって使い勝手等に差があります。小さいサイズはコンパクトなので持ち運びができ気軽に使えます。反対に大きいサイズは自宅のみで使うものと考え、保管する場所を確保する必要があります。

2.刺激の強弱

オナホは刺激も大事です。オナホは女性の膣を再現したグッズです。そのため緩い膣とキツイ膣を再現したオナホがあります。

弱い刺激がお好みの男性は緩いタイプを選びましょう。刺激が弱い分じっくりオナホを堪能できます。反対に刺激が強いタイプは挿入するとキツイので、挿入した瞬間からペニスを締め付け気持ち良くしてくれます。

オナホ初心者は刺激が弱いタイプから使い始め、慣れてきたら刺激が強いタイプを使うことをおすすめします。また刺激の強弱はメーカーによっても違うので、口コミ等を参考にして選びましょう。



3.メンテナンスのしやすさ

オナホは使用後メンテナンスするのが一般的です。メンテナンスが楽なのか面倒なのかもオナホ選びのポイントです。

オナホには貫通型と非貫通型の2種類あります。貫通型はメンテナンスが楽です。ペニスが貫通するので筒型の状態です。貫通している分、穴が2ヶ所あるのでしっかり洗うことができ清潔に保管することができます。

非貫通型は穴は挿入口の1ヵ所のみです。そのため洗いにくくメンテナンスは面倒です。非貫通型は真空タイプのオナホが多いので気持ちいいです。でも使用後のメンテナンスを考えると面倒なので、使わなくなってしまう可能性もあります。

オナホールのおすすめ人気ランキングTOP30

「気持ちいい! 」と思うオナホに出会うことができれば、あなたのオナニーライフは劇的に変わるでしょう。オナホは100種類以上あると言われており貫通型や非貫通型、締め付け感等によって刺激の強弱が決まります。また構造が波状、イボイボやヒダが付いているオナホ等…… 本当に様々なオナホがあります。ではどのようなオナホを選べばいいのでしょうか? 

ここからは、人気のあるおすすめのオナホTOP30をご紹介していきます。是非、オナホ選びの参考にして下さい。



1位:TENGA ディープスロート・カップ

●商品名:TENGA ディープスロート・カップ

●メーカー:TENGA

●特徴:特殊構造のバルブによりカップ内を真空に近い状態にし、独自開発のくびれ形状で、驚異的な吸い付き感と抜群の締め付け感を実現しています。またTENGAオリジナルのスムースパッドを採用し、登頂部のシールを剥がすことで滑らかな挿入が可能となり強いバキューム感も楽しむことができます。

●おすすめ理由:オナホといえばTENGA。そのTENGAの定番として君臨し続けてきたのはもちろんのこと、君臨し続けてきた納得の使いやすさと気持ち良さを兼ね備えたオナホールとしておすすめできます。




2位:【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード

●商品名:【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード

●メーカー名:RIDE(ライド)

●特徴:圧壁非貫通式で高弾力素材を使用した硬弾力が特徴なのに加えて、四重螺旋の高刺激で余すところなく刺激し続けられます。ぬぷっとしたリアルな挿入感とクローバー螺旋のゾリゾリ感が合わさって止まらない快感を与えてくれるでしょう。

●おすすめ理由:硬弾力から生まれる強い刺激が欲しい男性におすすめです。また連続で高刺激味わえるので何度も快感を味わいたい男性にもおすすめです。





3位:SD TENGA ディープスロート・カップ

●商品名:SD TENGA ディープスロート・カップ

●メーカー名:TENGA

●特徴:TENGA ディープスロートのショートサイズとして設計されたSD TENGAディープスロート・カップですが、奥を突く快感を味わいたいという声から、ディープスロートカップの締め付けとバキュームをそのままに、独特の奥突き感を実現したオナホールです。

●おすすめ理由:特徴の通り先端刺激の奥突きを楽しみたい男性には特におすすめですが、自分のサイズに自信のない男性にもおすすめです。


4位:TENGA ディープスロート・カップ ソフト

●商品名:TENGA ディープスロート・カップ ソフト

●メーカー名:TENGA

●特徴:軟質素材を採用することで優しく絡みつくような吸い付き感を再現したTENGAです。ワンウェイバルブのバキューム力は残したままでより滑らかなバキューム感が楽しめるオナホとなっています。TENGAを初めて使う男性やとろけるような感覚を楽しみたいソフト派の男性におすすめです。

●おすすめ理由:スタンダードでは味わえないソフトに包み込むみ、ねっとり吸い付いて絡みつくバキューム感は至福の一言です。優しい感覚を味わいたい男性に特におすすめです。




5位:【8重螺旋】ヴァージンループエイトロング

●商品名:【8重螺旋】ヴァージンループエイトロング

●メーカー名:RIDE

●特徴:バージンループが180mmのロングサイズになった非貫通型のオナホールです。さらに0.8mmのヒダヒダと8重螺旋を併せ持った超繊細螺旋構造のホール史上最も繊細なヒダ構造になっています。肉厚設計で奥がランダムドット加工が施されているまさにヴァージンを彷彿とさせる締め付け感が特徴です。

●おすすめ理由:0.8mmのヒダと8重螺旋の超繊細螺旋構造と、ロング設計が生み出すゾクゾク感は世界初の感覚と言えます。強い締め付けと深い挿入感を楽しみたい男性におすすめです。



6位:セブンティーンボルドー

●商品名:セブンティーンボルドー

●メーカー名:トイズハート

●特徴:セブンティーンシリーズの第3弾が「セブンティーンボルドー」です。元々セブンティーンシリーズはねっとりとしたオナホですが第3弾はさらに進化し、より一層ペニスにねっとりとした触感を与え包み込んでくれます。非貫通型で構造は波型で小さなイボイボがたくさん敷き詰められています。強くオナホを握れば握るほどペニスに密着して気持ちいいです。

●おすすめ理由:ねっとり感と密着感がポイントのオナホです。濃厚な刺激で気持ち良くしてくれるので、リアルな膣を味わいたい男性におすすめです。




7位:テンガ エッグ

●商品名:テンガ エッグ

●メーカー名:TENGA

●特徴:オナホを使ったことがある男性なら、一度はテンガを使ったことがあるのではないでしょうか? 「サンダー」「クレーター」「ミスティ」「クラウディ」「シャイニー」「サーファー」など種類は様々ありハードゲル仕様で自由自在にお好みの締め具合に出来ます。

●おすすめ理由:コスパもいいのでオナホ初心者にもおすすめです。


8位:ボクのおなぺっと

●商品名:ボクのおなぺっと

●メーカー名:リグレジャパン

●特徴:「ボクのおなぺっと」は柔らか素材の簡易ホールの定番です。非貫通型で構造はシンプルなヒダがベースです。シンプルな構造でありながら本物に近いと高評価を受ける逸品です。また刺激は強すぎず、中程度の程よい刺激でペニスに絡みつきます。

●おすすめ理由:緩すぎない刺激を味わえるオナホなので初心者にもおすすめです。空気を抜いて使えば吸い付き感のあるオナホになるので、亀頭に刺激を与えたい男性にもおすすめです。





9位:PREMIUM TENGA バキュームカップ

●商品名:PREMIUM TENGA バキュームカップ

●メーカー名:TENGA

●特徴:名前の通りPREMIUM TENGA専用に設計された内部構造に特殊配合のゲル、強すぎず弱すぎず程よい締め付け感を生む高級ウレタンフォームを使った、どこを取ってもPREMIUMなオナホールです。TENGA独特のスムースパッドとエアホールとの相性も抜群です。

●おすすめ理由:締め付け感を損なわず柔らかいゴムで包み込み多種にわたる内部突起で今までに味わったことのない快感を与えてくれること間違いなしです。


10位:【ビラビラ】ヤバイカラミティ

●商品名:【ビラビラ】ヤバイカラミティ

●メーカー名:RIDE

●特徴:手前と手前と奥とでビラビラの数が違うのが大きな特徴です。手前に8本のヒダ、奥に6本のヒダがあり、さらに際奥に吸引球があることで強いバキューム感を再現しました。また8本ゾーンと6本ゾーンの間には締まる変化ゾーンがありスライドするたびにヒダが絡みつく、まさに「ヤバイカラミティ」の名に恥じない絡みの快楽を味あわせてくれます。

●おすすめ理由:内部での変化が激しく、快感も大きく変化するのでオナニーにマンネリしてきた男性におすすめです。




11位:真実の口 アマガミ

●商品名:真実の口 アマガミ

●メーカー名:マジックアイズ

●特徴:超軟質素材の非貫通型オナホですが、特筆すべきはその再現度でしょう。TPE樹脂を利用した歯を再現しリアルなアマガミが可能で、舌の形状もさることながら舌使いまでも再現可能になりました。またリアル再現ゾーンの奥にあたる喉奥部分は実用性重視となっており気持ち良さも忘れてはいません。

●おすすめ理由:リアルな口の再現度と整体テクスチャの無次元内壁の気持ち良さは一度味わったら忘れられなくなるでしょう。リアルなフェラ感を味わいつつも気持ちよくなりたい男性におすすめです。



12位:【硬弾力】バンジーシェイクハード

●商品名:【硬弾力】バンジーシェイクハード

●メーカー名:RIDE

●特徴:高刺激のハード螺旋と撫で、弾き、絡みつくストリングスの刺激は「バンジーシェイクハード」の特権といっても過言ではないでしょう。螺旋とストリングスの快感をさらにアップさせるハードタッチ【air】を採用し、高弾力の快感を再現しています。

●おすすめ理由:「とにかく強い刺激が欲しい!」そんな男性におすすめの高弾力、高刺激のオナホです。他のオナホでは刺激が足りない、という男性に特におすすめです。






13位:SI-X Type.N

●商品名:SI-X Type.N

●メーカー名:トイズハート

●特徴:SI-XシリーズのType.Nはリアルな挿入感を再現したオナホです。シリーズは全て舐めても安全な素材「ファインクロス」を採用しています。この「ファインクロス」は今までにない発泡系新素材となっています。また様々な快感を楽しめるType.R、ディープスロートが堪能できるType.F、女性の手のような優しい感触を再現したType.H、高弾力で多彩な快感要素を持ったType.G、3種類のスパイラル構造を持ったType.S、ダイナミックなイボが特徴のTipe.K、無数のミミズがうごめくように絡みつくような快感のTypeWの計8種があります。

●おすすめ理由:Type.Nはリアルな挿入感を再現し、また各タイプにそれぞれ特徴があるので飽きることなく楽しむことが可能となっています。


14位:すじまん くぱぁ ろあ ギチギチHARD Edition

●商品名:すじまん くぱぁ ろあ ギチギチHARD Edition

●メーカー名:マジックアイズ

●特徴:「すじまん くぱぁ ろあ」のHARD Editionとして登場したのがこの「すじまん くぱぁ ろあ ギチギチ HARD Edition」です。その名に恥じることのない硬さと締め付けは圧巻です。ただ締め付けるだけの高刺激だけではなく外口唇と内口唇を別素材でリアル感を再現するこだわりの作り込みです。

●おすすめ理由:高刺激を求める男性はもちろんのこと、リアル感を求める男性にもおすすめのオナホです。





15位:ポケットテンガ クリックボール

●商品名:ポケットテンガ クリックボール

●メーカー名:TENGA

●特徴:オナホで有名なテンガには、期待を裏切らないオナホがたくさんあります。「ポケットテンガ クリックボール」は商品名にポケットという言葉があるように、ズボンのポケットに入る薄型のオナホです。持ち運びに便利なのが特徴で小さなイボイボがついており、ペニスの上に被せてシゴきます。非貫通型の使い捨てタイプのオナホです。

●おすすめ理由:コスパも良く使い捨てなので洗う必要がありません。洗うのが面倒な男性や、いつでもどこでもオナホを使いたい男性におすすめです。



16位:メンズマックススマート

●商品名:メンズマックススマート

●メーカー名:メンズマックスジャパン

●特徴:世界初、貫通型と非貫通型を1本で2つ味わえるオナホです。キャップが両サイドについており、キャップの開閉次第でお好みの刺激に調整ですることができます。キャップを開けると貫通型、閉めれば非貫通型を楽しめます。また非貫通型は洗いにくいですが「メンズマックススマート」は洗いやすく、繰り返し使えるのもメリットです。

●おすすめ理由:1本2役をこなす新型のオナホです。オナホ初心者から上級者まで楽しめるのでおすすめです。





17位:R-20

●商品名:R-20

●メーカー名:トイズハート

●特徴:非貫通型のオナホです。構造はヒダやイボイボ以外に特殊な形をしているので、ペニスにしっかり絡みつきます。挿入口は広めですが挿入すると狭いので刺激は強めです。吸い付き感も良くピッタリ密着するので気持ちいいです。また奥までしっかり挿入すれば、違う快感を堪能できます。

●おすすめ理由:刺激が強めなのでオナホ上級者におすすめです。



18位:ENJOY TOYS MEN’S MAX FEEL +wetch

●商品名:ENJOY TOYS MEN’S MAX FEEL +wetch

●メーカー名:トイズサカイ

●特徴:ローションがなくても水で濡らして刺激すると内壁から潤いゼリーが沁み出す新素材「プラスウェッチ」を搭載した革新的なギミックです。用意する必要のあるものが少なく手軽に使えるのでオナホ初心者の男性におすすめです。使用後も水洗いで複数回の使用が可能です。

●おすすめ理由:新素材「プラスウェッチ」は水で濡らせて刺激するだけの簡単な方法であることと、自然と潤いゼリーが溢れてくることで絡み合う感覚はリアルそのものと言えるでしょう。




19位:MAGICFACE2 ゆきかぜエディション

●商品名:MAGICFACE2 ゆきかぜエディション

●メーカー名:PPP

●特徴:シリコン素材で骨格まで再現したオナホは「MAGICFACE2 ゆきかぜエディション」を除いては数えるほどしかないでしょう。その中でも抜群の再現度を誇る「MAGICFACE2 ゆきかぜエディション」は超重量の3000gのオナホです。置き型として使用も可能で、首から上の再現なので様々なプレイを楽しむことが可能です。

●おすすめ理由:リアルすぎるほどリアルな再現度なので、カップ型やホール型では物足りまい男性はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

20位:初々しい妹

●商品名:初々しい妹

●メーカー名:トイズハート

●特徴:2008年の発売以来、大人気を誇るオナホです。ボリューム感のあるオナホで刺激は強め、構造は上下にヒダやイボイボがぎっしりあるので気持ち良くなれます。素材はセーフスキンを使っているのでニオイが気になりません。また「使えば使うほどペニスに馴染んで気持ちいい! 」という声が多数あるオナホです。

●おすすめ理由:上下にあるヒダやイボイボがカリやカリの裏にしっかり絡みつくので、気持ちいいです。オナホを愛してやまない男性におすすめです。






21位:温泉欲情

●商品名:温泉欲情

●メーカー名:トイズハート

●特徴:手前から奥まで高刺激と窮屈感で持続力向上と精力増進で最高の快感を味わえること間違いなしです。奥を突くまでにいくつもの絞りとられるような無次元ボテヒダスパイラルはまさに入浴美女と絡み合ってるかのような心地でしょう。

●おすすめ理由:強刺激で非貫通型の相乗効果で強いバキューム感を味わえ、温泉に入ったかのような骨抜き感を味わえます。日々の生活に疲れた男性は「温泉欲情」で疲れを癒してみてはいかがでしょうか?



22位:ENJOY TOYS ダブルス

●商品名:ENJOY TOYS ダブルス

●メーカー名:ENJOY TOYS

●特徴:「ENJOY TOYS ダブルス」は何と言っても業界初、ひとつのホールで4通りの快感が楽しめるダブルパラレル構造のオナホです。挿入口は二つですが内部で母SIDEにも娘SIDEにも挿入が可能なためまったり絡みつく熟れた母にも、キツキツで無数の粒の刺激が気持ちい娘にも挿入できる楽しみ方自在のオナホとなっています。また両側に挿入が付いているため貫通する視覚的な楽しみ方も出来ます。

●おすすめ理由:優しく包み込むのもきつく締め上げられるのも両方味わいたい男性には特におすすめです。




23位:TENGA FLIP 0(ZERO)

●商品名:TENGA FLIP 0(ZERO)

●メーカー名:TENGA

●特徴:2016年に発売されたハイテクなオナホです。非貫通型でバイブレーション機能付きの電動式オナホです。充電タイプで3種類の振動と強弱をボタン一つで調整でき、ゲルが振動し気持ち良くしてくれます。使用後はパカっと蓋を開けるようにして洗えるので清潔に保つことができ、充電しながら乾燥させることができます。

●おすすめ理由:体感したことのない快感を味わいたい男性におすすめです。



24位:公衆欲情

●商品名:公衆欲情

●メーカー名:トイズハート

●特徴:無次元スパイラルとゾリゾリ感に加えて、業界最強クラスの締め付けは他のオナホでは味わえない至福の刺激でしょう。締め付けゾーンを超えた最奥部での開放感は計り知れない快感を味わえます。また395gの肉壁を掻き分ける感覚はたまらない快感です。

●おすすめ理由:キツキツの刺激を味わいたい男性には特におすすめです。





25位:【3面2層】激完熟トリニティ

●商品名:【3面2層】激完熟トリニティ

●メーカー名:RIDE

●特徴:3面構造の「萌あなトリニティ」シリーズの第3弾として登場したのがこの「【3面2層】激完熟トリニティ」です。3面構造のトリニティ快感は変わらず、加えて外は柔らかく中は硬いベビータッチ2層構造で包み込まれるようなリアル快感を味わうことができます。

●おすすめ理由:単調な快感ではなく2層構造で複雑な快感を味わいたい男性には特におすすめです。リアルな挿入感を味わいたい男性にもおすすめの逸品です。


26位:PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini ソフト

●商品名:PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini ソフト

●メーカー名:G PROJECT

●特徴:キツめの強い刺激はありませんがとろけるように包み込むふわとろの柔肌触感が楽しめます。強い刺激ですぐにイってしまう男性は長時間楽しめるこの「PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini ソフト」がおすすめです。優しく吸い付くようなバキューム感と使えば使うほど肌になじむ人肌感覚の新素材も体験していただきたいポイントです。

●おすすめ理由:まったり長い時間をかけて楽しみたい男性におすすめです。また保管ができるチャック付きの収納袋もあるのが衛生的にもおすすめできるポイントです。



27位:くわえゴム

●商品名:くわえゴム

●メーカー名:トイズハート

●特徴:ゴムありでもゴムなしでも2度楽しめるオナホがこの「くわえゴム」です。ゴムありで大きなうねりをしっかり感じられて締まった感じの中出しをリアルに体感でき、ゴムなしで細かい刺激を感じられ中に注ぎ込む開放感を楽しめます。また舐めても安全なファインクロスを使用している体に優しい設計なのも特徴です。

●おすすめ理由:ゴムありとゴムなしで2度気持ちいいというありそうでなかった発想のもと開発された「くわえゴム」の快感は是非一度味わっても損はないものです。



28位:ふわふわおっぱいリアル

●商品名:ふわふわおっぱいリアル

●メーカー名:PPP

●特徴:オナホールとしての既成概念を覆すホール型を採用しないオナホです。挿入が出来ないからと侮ることなかれ。おっぱいのリアルと理想を追求したCカップのおっぱいは揉んでよし挟んでよし弄ってよしのこだわりおっぱいとなっています。ハリのあるふわとろおっぱいは一度ハマったら抜け出せなくなるでしょう。

●おすすめ理由:ホール型では味わえないリアルなおっぱいで楽しみたい男性におすすめです。オナホとしてだけではなくただおっぱいとして楽しめるのもおすすめポイントです。





29位:激フェラ バキューム AIKA

●商品名:激フェラ バキューム AIKA

●メーカー名:NPG

●特徴:フェラの感覚を味わえるオナホです。AV女優であるAIKAのバキュームフェラを再現したオナホで、口と鼻がついています。非貫通型で中を覗くと歯や舌を再現しているのがよくわかります。舌にペニスが当たるとザラザラしており、ヒダやイボイボが亀頭を中心に気持ち良くしてくれます。また奥までしっかりペニスを挿入することができるので、イラマチオしている気分も味わえるでしょう。

●おすすめ理由:フェラされている気分を堪能したい男性におすすめです。


30位:ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア

●商品名:ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア

●メーカー名:キテルキテル
 
●特徴:イボ×触手系掘るの究極進化版の看板は伊達ではないでしょう。超強力なヴァイパー構造と超柔らか素材の外層と硬めの内層のギャップは計り知れない快感を味あわせてくれるでしょう。

●おすすめ理由:人間でもオナホでも味わえないほどの人外強刺激を味わいたい男性は是非一度試していただきたい逸品です。






オナホールで気持ちよくなるコツ3つ

オナホがもっと気持ち良くなるコツを3つ、ご紹介します。是非、気持ちいいオナホオナニーをするために参考にして下さい。

1.ローションは必要不可欠

1つ目のオナホで気持ち良くなるコツはローションを使うことです。ローションを使わないとペニスが擦れて痛いので、気持ちいいどころではありません。「オナホとローションはセット」と覚えましょう。

実はオナホには、オナホ専用ローションやオナホの種類によって相性がいいローションが販売されています。またオナホによっては、予めローションが付いているものあります。

例えば「刺激が強いオナホ」や「フェラチオタイプのオナホ」であれば、粘度高めのねっとりとしたローションがおすすめです。「複雑な構造のオナホ」や「イボイボ等の凹凸がハッキリしているオナホ」は、粘度が低いローションやサラリとしたローションがおすすめです。オナホの種類によってローションを使いわけるといいでしょう。



2.ローションとオナホを温めてから使う

2つ目のオナホで気持ち良くなるコツはローションとオナホを温めることです。ローションはお湯で温め、オナホはお湯か専用器具を使って温めるのがおすすめです。

お湯で温める方法は、オナホとローションの容器が入る容器を用意します。お湯の温度は人肌がベストですが、使用中に冷めてくるので少し熱めの45度のお湯を使います。10分~20分程度お湯に浸したら使います。大きいサイズのオナホはバスタブにお湯を張り温めましょう。どちらも温める前にオナホやローションをビニール袋に入れれば濡れません。

オナホを温める専用器具は手間がかからず、コスパもいいのでおすすめです。

3.2点責めをする

3つ目のオナホで気持ち良くなるコツは2点責めをすることです。オナホでペニスを刺激しながら同時に乳首も刺激します。特に乳首が感じる男性は2点責めがおすすめです。ペニスと乳首を同時に責めると快感がUPするので、すぐにイッてしまう男性もいます。

手で乳首をつねったり、乳首に手のひらを当て上下にさすると気持ちいいでしょう。また、ローター等のラブグッズを乳首に当てながらオナホを使うのも気持ちいいです。是非、手やラブグッズを使ってペニスと乳首の2点責めをしましょう。



まとめ

今回は、人気のおすすめオナホTOP30等をご紹介しましたたが、気になるオナホや使ってみたいオナホはありましたか? 自分好みのオナホを使って気持ちいいオナニーライフを送りましょう! 参考にして下さい!

高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


オナニー

関連する投稿


オナニーは健康に良い?悪い?メリット・デメリット22個

オナニーは健康に良い?悪い?メリット・デメリット22個

"オナニーをすると健康にイイ! "と聞いたことがありませんか? オナニーの健康説を解明するために、オナニーについて様々なことを調べました。オナニーをよくする人も、あまりしない人もチェックしましょう。 


オナニー効果は?女性のメリット・デメリット13個!毎日しすぎるのは?

オナニー効果は?女性のメリット・デメリット13個!毎日しすぎるのは?

男性だけでなく、多くの女性もオナニーをします。しかし、女性のオナニーは大々的にPRされることが少なく、メリットがあるのかデメリットがあるのか、詳しく分からないという方もいるでしょう。ここでは、女性のオナニーのメリットやデメリットについて解説しています。


オナニーでイケない…女性がオナニーでイケない原因と対処方法7個

オナニーでイケない…女性がオナニーでイケない原因と対処方法7個

いけないオナニーで悩んでいるのはあなただけではありません。セックスでいけない女性がいるように、オナニーでいけない女性もいます。いけないオナニーから脱出したい女性は「原因や対処法」をチェックしましょう。


女性がオナニーでイク方法20個!最高に気持ちいいやり方や開発方法は?

女性がオナニーでイク方法20個!最高に気持ちいいやり方や開発方法は?

オナニーが大好きで今以上に気持ち良くなりたい女性や、本当に気持ちいいオナニーでいく方法を知りたい女性はいませんか? 気持ちいいオナニーでいくなら、早速、「オナニーでいく方法20個」を実践しましょう。


女性のオナニー方法おすすめ20選!気持ち良いやり方のコツや頻度・回数

女性のオナニー方法おすすめ20選!気持ち良いやり方のコツや頻度・回数

女性は生理前になると性欲が増すため、オナニーをしている方も多いはずです。オナニー好きやオナニーで気持ち良くなりたい女性は、「おすすめのオナニー方法やコツ」等を知って、オナニーライフを充実させましょう!


最新の投稿


クリトリスの筆攻め方法とテクニックは?どんな筆が気持ちいい?

クリトリスの筆攻め方法とテクニックは?どんな筆が気持ちいい?

筆を使って陰部を刺激する、筆責め。女性の体の中で特に敏感であるクリトリスへの筆責めはマニアックでありながら、多くの変態たちに支持されているプレイです。ここでは、クリトリスへの筆責めのやり方やテクニックを紹介しています。興味がある方は参考にしてみてください。


セックスの拘束プレイのやり方と種類10個!好きな人の心理は?

セックスの拘束プレイのやり方と種類10個!好きな人の心理は?

拘束プレイに興味を持っている方は多いでしょう。しかし、“拘束”という文字がどうも怖いイメージを与えてしまいます。一体、拘束プレイとはどんなプレイで、どのように行なうのでしょうか。拘束プレイについて簡単にまとめています。興味がある方はチェックしてみてください。


SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は?

SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は?

sm好きなら縄(ロープ)を使ったプレイに興味がある男女もいるでしょう。sはmを縛り、mはsに縛られる快感がクセになるようです。今回は、smで縄(ロープ)を使うために「種類や選び方」などをご紹介します。


緊縛の種類・縛り方10個!縄で縛られたい・縛りたい男性や女性心理は?

緊縛の種類・縛り方10個!縄で縛られたい・縛りたい男性や女性心理は?

"体を縄で縛りたいor縛られたい"男女は緊縛プレイがおすすめです! 緊縛プレイは縄を使い色々な種類の縛り方をしますが、SM好きにはたまりません。緊縛向きの縄の種類~縛り方の種類までチェックしましょう。


セックスできる場所おすすめスポット40選!定番・室内・屋外・高校生など

セックスできる場所おすすめスポット40選!定番・室内・屋外・高校生など

自宅やラブホテルで好きなようにセックスができない、いつも一緒の場所でマンネリ化してしまったというカップルや夫婦もいるはず。セックスができる場所を定番から屋内、屋外などいろいろなパターンで紹介します。素敵なセックス場所を探している方は参考にしてみてください。


最近話題のキーワード

inbee【インビー】で話題のキーワード


オナニー テクニック フェチ SM ローション クリトリス