「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

オナホールオナニーのやり方と気持ちいいテクニックとコツ10個

オナホールオナニーのやり方と気持ちいいテクニックとコツ10個

オナホールオナニー。オナホールを利用したオナニーの総称です。オナホールと一口に言ってもその種類は数多くありますし、使い方ひとつで快楽度も大きく変わってきます。ここでは、オナホールオナニーの気持ちいいやり方やコツ、テクニックについて解説しています。


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
※このページにはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

気持ちいいオナニーをする際、“オナホール”は必須アイテムです。しかし、どのようにオナホールを使えば良いのか分からない方もいるでしょう。ここでは、オナホールオナニーのテクニックなどを紹介します。

オナホールオナニーの意味とは?

オナホールオナニーは、“オナホールで行なうオナニー”のことです。オナホールがオナニーホールの略称であり、オナニーをするためだけに製造されたアイテム。

そしてそれを使用してオナニーを行なうため、“オナホールオナニー”と呼ばれています。近年、女性器や女性の口内に似た感触のハイスペックさまざまなタイプのオナホールが市販されています。

自らの手でオナホールを持ってペニスを差し込むタイプ、その場に固定して実際のセックスのように腰を振ってオナニーするタイプ、電源を入れて自動運転させるもの。

どのタイプのオナホールも魅力的ですが、自分にあったものを正しく使うことでオナホールオナニーを楽しむことができるのではないでしょうか。

オナホールオナニーのやり方4ステップ

オナホールを使用してオナニーをする際、パッケージを開けて早速ペニスを突っ込む…というやり方はおすすめできません。まず自らの手を使う一般的なオナホールでオナニーを行なう際の4ステップを紹介します。

①必ず除菌する

使い捨てのオナホールの場合は良いですが、繰り返して利用することができるオナホールの場合、まず使用前に必ず殺菌と除菌を行うようにしましょう。

ペニスは私たちの身体の中でも非常に繊細な場所であり、細菌や雑菌におかされやすい場所です。

オナホールは貫通型も多く存在していますが密閉されている状態に近いため菌が繁殖しやすく、不潔なものが少なくありません。新しく購入してきたとはいえ、ほこりやばい菌、異物などが付着している可能性が大きいので必ず洗浄してから使用しましょう。

方法はシンプルに除菌スプレーやシートで洗う、石鹸などで洗って清潔なタオルで拭くといった感じでOKです。

②少し温めてもいい

オナホールが清潔になったことを確認したら次は温めの作業です。もちろん、冷えたオナホールであっても気持ちいい状態に設計されているのですが、どうせオナホールオナニーを満喫したいのであればリアルな状態にした方が良いでしょう。

童貞の方には申し訳ありませんが、セックスを一度は経験したことある男性であれば、女性の膣内の温かさを覚えていると思います。肌の温かさを感じさせる、落ち着く温度です。

基本的に女性の膣内35度から37度と言われており、オナホールも完璧ではないにせよこれくらいの温度に高めておくと挿入時、リアルな気持ち良さを味わうことができます。

ただし、熱湯にくぐらせたり、高温のお湯をかけたりしてはいけません。素材が溶けてイヤなにおいを発生させたり、形状が変化したり、アツ過ぎてペニスが火傷するなどロクなことがおきません。あくまで、ぬるま湯で温めることが重要。

ジップロックなどにオナホールを入れ、ぬるま湯の中で温めると汚さずスムーズに成功させることができるでしょう。

③ローションを塗る

繰り返して利用することができるオナホールの場合、基本的に何も付着していないただのゴムです。

つまり、滑りがなく勃起したペニスを突っ込んだところで痛みを感じるだけなのです。

オナホールオナニーを成功させるためには、必ずラブローションを用意しましょう。中には、適当にローション風のものを使用する方もいますが、なめらかさや持続力を考えるとアダルトグッズとして市販されているラブローションがおすすめでしょう。

非貫通型の場合はその中に好きな量を入れれば良いですが、貫通型については要注意。貫通型はその名の通り、ちくわのように穴が空いているのでローションを付けすぎると、それらがダダ漏れしていってしまいます。おすすめは、非貫通型であればオナホール内部にローションを入れる。

貫通型であれば自らのペニスにローションを塗りたぐる。こうすれば、ムダにローションを垂れ流さずに済むのではないでしょうか。ちなみに、オナホールだけでなくローションも若干温めておくと、さらにリアルな快感を味わうことができるのでおすすめです。

④挿入して射精する

ここまで用意ができたら、後はオナホールにペニスを入れて楽しむだけです。ただし、オナホールの入口は狭く圧迫されているため完全に勃起した状態でないと入れられないので、そこだけは注意してください。

さらに、非貫通型の場合は空気が奥にたまってしまい圧が弱くなっているので、まずペニスを奥まで入れてしっかりと空気を抜きましょう。

ブヴォっといった音がなりますが、空気が抜けた合図ですので安心してそのまま使いましょう。

使い方については後述しますが、片手で上下させたり、クッションの間に挟んで腰だけ動かしたり、あえて手淫して射精感が高まってきたら挿入させるなど方法は無限大です。ぜひ、自分だけの最高のオナホールオナニーを見つけてみましょう。

オナホールの気持ちいいテクニックとコツ10個

ここからは、オナホールの気持ちいいテクニックやコツについて解説していきます。ぜひ、最高のオナホールオナニーを成功させるために熟読しておいてください。

①VRを利用する

近年、立体的かつリアルな映像を楽しめるVRが話題となっています。

360度その世界に飛び込んだような驚くべき技術であり、近い将来このVRが進化することで旅行に行かなくても良くなるのでは?などとも言われています。

さて、当然VRのようなものはAVに利用されるに決まっているわけで、今相当数のタイトルが市販されています。オナホールの魅力は何といってもそのリアリティですので、やはりオカズもできるだけリアルな方が良いでしょう。

そこでおすすめしたいのが、VRオナニーなのです。コツとしては、対象女優が手コキをしてくれていたり、騎乗位だったり、正常位、フェラなどそういったシーンに合わせた使い方をしてみることです。

オナホールには、フェラをされているように再現されたものもあったりするので使い分けするとさらに気持ち良さが高まります。もちろん、それに合わないものでも十分に気持ちよくなりますので、VRのタイトルを揃えていろいろと試してみてはいかがでしょうか。

②オナ禁してから使う

オナニー自体は男性の身体にメリットを与えるものですが、“快楽度”を高めるか否かと言えば、やはり多少はオナ禁をした方が強い快楽を得ることができるようです。

大体、精子タンクは3日で満杯になるため、たっぷりと精子を発射したいのであれば3日はオナ禁をしたいところです。

前述したようにオナホールをしっかりと利用できる状況にしながら、じっくりと手でペニスをしごきます。“もう入れたい…早く入れたい…”とオナホールを懇願しながら、自分自身をじっくりと焦らしてください。

オナ禁をした後、勃起させたペニスを手で触るだけでも強い快楽を得られるのですから、それをオナホールに入れたとなれば相当強い快楽です。

そのため、あまり早い段階でオナホールオナニーをしてしまうとあっという間に射精してしまい、何かもったいない気分になってふさぎ込んでしまうはずです。まず、じっくりと手でシコシコした後、もう限界だ…となった時に初めてオナホールにペニスを突っ込みましょう。

自分の手とは違う独特の圧に耐えきれず、数秒ももたずに射精してしまうことでしょう。ぜひ、オナ禁をしてその快感に溺れてみてください。

③誰にも邪魔されないリラックス空間を作る

当たり前の話ですが、オナニーを第三者に見られること以上に悲しく恥ずかしいものはありません。しかし、そんなオナニーの中でも特に見られたくないのが、“オナホールオナニー”でしょう。

一般的なオナニーであれば、ささっといろいろと無かったかのように隠すことができますが、もうその場にオナホールが落ちていたら弁解の余地はありません。

そのため、“絶対に誰にも見つからない”という安全を確保してからのオナニーでないと、最高の快楽を得るのは難しいのです。誰にも邪魔されることのない時間帯、さらにできれば風呂上がりの就寝前などのリラックスした状態が良いでしょう。出すものを出したらもう今日はすることがない。

こういった状況でのオナホールオナニーは最高です。物理的な内容も重要ですが、精神的な部分も考慮してぜひオナホールオナニーをやってみましょう。

④壁に貼付ける

少しマニアックなテクニックですが、壁にオナホールを貼付けて利用するとリアルなバックスタイルのセックスの類似体験となり、かなり楽しむことができます。

据え置きタイプのオナホールもありますが、さすがに壁に貼付ける専用のものは存在していません。方法としては、壁に長い釘などを二本か三本打ち、オナホールがしっかりと固定できるようにします。

後は、その釘の間にオナホールを入れて周囲をテープで固定するだけです。長めの釘であれば簡単には取れることもありませんし、オナホールもバッチリと固定されます。あとは、自分のペニスにローションを塗りたぐり、勃起させて両手を壁について腰を動かすだけです。

もし、余裕がある方であればVRを利用しても良いですし、目線の高さに釘を二本打って上手にスマホが置けるような状態にしても良いでしょうね。

賃貸では絶対に無理なので特定の方にしか挑戦できませんが、バックセックスの類似体験ができるのはオナホールオナニーしかありません。

一度状況を作ってしまえば、いつでも利用することができるので安心です。使用していない時は何か雑貨屋で購入してきた写真などを飾っておけば、オシャレなインテリアを目指していると思われるだけで怪しまれません。彼女がいる方なども、ぜひ試してください。

⑤ラブドールを利用する

オナホールオナニーは、基本的にオナホールにペニスを突っ込むだけで完結します。

しかし、物理刺激だけではなく、よりリアルにエッチな気分でオナニーをした方が楽しいに決まっています。そこで、おすすめしたいのがラブドールの使用です。

ラブドールというのは、女性を象った人形おもちゃのようなもので、顔や胸、肌触りなど細部にまでリアルさが追求された紳士のおもちゃとして長年人気を博しています。

その昔は、空気を入れただけの何ともマヌケな顔のラブドールが多かったですが、近年では一瞬本物の女性と見間違えるほどの精巧な造りとなっており、抱き心地もリアルです。

さて、そんなラブドールなのですが陰部部分にオナホールを仕込める仕様になっています。自慢のオナホールをラブドールにセットし、ローションをたっぷりと入れて正常位、座位、バックなどで楽しんでみてください。

ラブドールだけに集中しても良いですし、音声をヘッドフォンで聞きながら追体験してもいいでしょう。ただし、メーカーによって合う合わないがあるので必ずオナホールに合致するラブドールを選ぶようにしてください。

⑥クッションに挟む

軽く前述していましたが、据え置き型のオナホールではなく片手でもちながら自らのペニスを慰めるタイプのオナホールの場合、やはり“自分で慰めている感”が否めません。

もちろん、オカズにこだわりながらそういったオナニーをすることは一切問題がありませんが、もう少し自由に開放されたオナニーを味わいたいという方もいるでしょう。

そんな手持ち型のオナホールの場合、ソファやクッションなどの間にしっかりと固定できるか試してみましょう。

ダブルソファの場合、クッション部が分かれているはずですのでその間にしっかりと差し込むだけで十分に固定されるはずです。

また、ダブルベッドの間もそうなっているのでおすすめです。

クッションしかない、という方はできるだけクッションに圧をかけてオナホールが不安定にならないようにセッティングしましょう。

そして、あとは自由にオナホールにペニスを突っ込むだけです。腰振りオナニーの変形型となり、正常位でセックスを楽しんでいるような疑似体験をすることができるでしょう。

しかし、貫通型の場合ローションが洩れて汚くなったり、射精したら挟んでいるクッションの間に精液が溜まりばい菌が繁殖して異臭を放ってしまいます。

できれば非貫通型だったり、コンドームを利用してオナニーをした方が良いのではないでしょうか。

⑦イキそうになったら止める

手でのオナニーでも利用可能ですが、イキそうになったら止めるという方法はオナホールオナニーだと気持ち良さが倍増します。

本来、オナニーで射精をする場合は射精感が襲って来たら高速でペニスをシコります。そして、射精している時には特に気合いを入れてシコって強い快楽に浸るものでしょう。

しかし、女性とのセックスをしている時の快楽でも分かるように、こちらの意志とは関係の無い状態での射精は最高に気持ち良く感じてしまいます。自分の意志ではない快楽というのは、恐らく私たちの本能が持っている、M気質な部分を盛り上げるのでしょう。

さて、オナホールオナニーでその快楽を得る場合、まずはペニスを普通にシコります。そして、オナホールで射精感を高めて限界まで楽しみます。

そろそろ危険だ、という感じに射精感が高まって来たらオナホールにペニスを突っ込んだままで動きをストップさせてください。

手でオナニーをしている時はそこで快楽はストップするのですが、オナホールは独特の圧があり、ただその中にいるだけでも気持ち良さが勝手に高まっていってしまいます。

そして、最終的に我慢できなくなってきてしまい、なし崩しに精子がドバドバと溢れ出てます。もし、強い快楽を得るのであれば動かさずにぎゅっとオナホールを握り締めるだけでも良いでしょう。うぅぅ…という、何ともいえない情けない声が出てしまうところもまた魅力のひとつです。

⑧シーンに応じたオナホールを利用

普通、オナホールでオナニーをする場合、ひとつのオナホールを使用してオナニーを楽しむものでしょう。しかし、人生における貴重な時間をオナニーに捧げるのですからここでは思い切ったオナニーを試してみても良いでしょう。

まず、オナホールをいくつか用意します。フェラを思わせるオナホール、バックスタイルのオナニーができるオナホール、正常位を思わせるオナホールなどさまざまです。

一度のオナニーをセックスに見立て、手コキからフェラ、そして体位を変化させながらオナニーをしているような気分で楽しんでみてはいかがでしょうか。

かなり面倒ではありますが、“オレは、特別なことをしているド変態”という気分になっていき、いつの間にかオナニーをセックスと勘違いして忙しい気持ちで快楽を高められるはずです。

この時、映像を見ながらするのは大変ですのでおすすめは、音声をワイヤレスイヤフォンで聞きながらでしょう。もちろん、あちこちに好きなオカズの映像をばらまいたり、映像を流しっぱなしにするという方法もいいですね。

贅沢で豪華なオナホールオナニーですが、たまには良いでしょう。

⑨女装オナニー

女装癖があるわけではない、という方でもオナホールオナニーを女装でしてみると案外興奮するのでおすすめです。

オナホールの魅力は、映像や音声などに頼らずとも物理的刺激で十分に射精へ導くことが出来る強い快楽パワーです。

そのため、どんなスタイルであってもオナホールを使っていれば気持ちよくなってきてしまい、最終的に射精してしまうのです。まず、制服のスカートだったりパンストなどを用意しましょう。スカートからはみ出すペニスにオナホールを差し込み上下させれば、何ともエロティックで変態的な気分を味わうことができます。

さらに、つけ爪などをしてオナホールを使えうことで、女性にオナホールで虐められているという思いになるはずですので、より興奮度が高まります。全く女装癖が無かったという方でも、その快楽に溺れてしまうと後戻りできないと言われています。

ぜひ、勇気があったらチャレンジしてみましょう。

⑩電動オナホールでなし崩し射精

少々高額なオナホールになってしまいますが、近年性能の良い電動オナホールが多く市販されるようになりました。

電動オナホールとは、電池や充電式のタイプでスイッチを入れると勝手にシコシコしてくれる夢のオナホールです。腰を動かす必要もなく、手を上下運動させる必要もなく、ただただ自分はそのマシンに従っていれば自由に射精をすることができるのですから便利です。

ローションをつけてペニスを入れ、普通にスイッチをつけてオカズを見ながら盛り上がるのが一般的な使い方ですが、おすすめはなし崩し射精です。

最初は、手でシコシコして射精感が高まって来たらローションを塗って電動オナホールにペニスを突っ込みます。その後、おかずを見るのをやめて射精をヤメようかな、という気分で無になりましょう。

しかし、もうシコシコと止まることがないオナホールの誘惑には敵わず、止めたいけど止められないもどかしさを感じながら射精するのです。

女性とのセックスにおいて、騎乗位や腰振り正常位を無理矢理やられて、“出ちゃうから止まってくれ!”というシチュエーションの類似体験ができるわけです。

少々、贅沢なオナホールオナニーですが、一度味わうと抜け出せない魅力を持っています。

オナホールの選び方のポイント3個

オナホールオナニーは、普通のオナニーとは違って強い快楽を得ることができる魅力的なオナニーであることがお分かりいただけたと思います。

しかし、注意すべきは、“どんなオナホールを選ぶべきか”というところです。ここでは、オナホールの選び方のポイントについて解説していきます。

①種類を選ぶ

軽く前述していますが、オナホールと一口に言ってもその種類は数多く、どういったタイプを利用するかでオナニーの質が思い切り変わってきます。

まず、オナホールには使い捨てタイプと継続して利用できるタイプがあります。

使い捨てオナホールはカップホールと呼ばれており、ローションも入っているので便利ですが単発で終了です。

一方、何度も使えるオナホールは多少丈夫ですがメンテナンスを継続させること、利用する度に劣化していくなどメリット・デメリットが存在します。さらに、ハンドオナホールや手コキ系、パイズリ系、挿入系、電動、大型など用途に応じて種類が相当あります。

自分が、どんなタイプのオナニーをオナホールでしたいのかしっかりと把握してから購入した方が後悔がないでしょう。

②価格で選ぶ

オナホールの目的は射精です。たかが射精ですが、されど射精。

メーカーによってどれだけこだわっているかで価格に大きな差が出ています。月に1度しかオナホールを利用しないという方の場合、高級な使い捨てタイプでも良いですが、週に何度も使うという方は継続できるタイプを購入した方が経済的でしょう。

高額なタイプのオナホールは女性器や口内を細部に渡るまで研究しつくしているため、リアリティが高いことで知られています。

しかし、中にはスペックにこだわり過ぎて高いだけ、というものもあるので注意が必要です。

また、どれも一緒だろう…ということで激安なオナホールを利用してしまうと、レベルが低いためオナホールの魅力を知れずに射精してしまいます。

例えば、自宅でゆっくり最高の気持ち良さを楽しみたい場合は高額なものでもいいですし、仕事先のトイレでサクっと抜く時は激安使い捨てタイプでもいいかもしれません。価格差も、しっかりと考慮しましょう。

③メンテナンスについて

使い捨てタイプのオナホールであれば、別にそのままゴミ袋に捨ててしまえば終わりです。しかし、継続して使えるオナホールを購入した場合、やはりメンテナンスしやすいかを考慮しなければなりません。

オナホールは男性の身体で最も敏感なペニスを生で突っ込むアイテムなわけですから、常に清潔で安全な状態にしておかなければなりません。

洗いやすく、菌が繁殖しにくいような構造であることが重要になってくるでしょう。重た過ぎてなかなか洗いにくいとか、通気性が悪いために放置しておくとカビが生える…というようなものは注意です。繰り返し使用するからこそ、その部分はこだわったいきたいですね。

オナホールメーカー【トイズハート】おすすめ人気ランキングTOP30! | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/438

アダルトグッズのなかでとくに人気があるオナホールをメーカー別にランキング形式で紹介します!今回のメーカーは老舗ブランド「トイズハート」の商品をピックアップします。ご興味のある方はぜひ参考にしてください!

オナホールメーカー【RIDEライド】おすすめ人気ランキングTOP30! | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/414

アダルトグッズのなかでとくに人気があるオナホールをメーカー別にランキング形式で紹介します!今回のメーカーはあらゆる層に絶大な支持を得ているRIDE(ライド)の商品をピックアップします。ご興味のある方はぜひ参考にしてください!

マジックアイズのおすすめ人気オナホールランキングTOP30! | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/439

男性がアダルトグッズと言ってまず思いつくのがオナホールではないでしょうか。もちろんオナホールはアダルトグッズのなかでも売れ筋商品なので、たくさんの種類が発売されています。それゆえに初心者の方はどの商品を買えばいいか迷うかもしれません。そこで今回はオナホールの大手メーカー「マジックアイズ」の商品をピックアップします。マジックアイズのオナホールはどれもこだわりのあるものばかりなので、初心者の方も納得でき、継続的に使いたいと思えるでしょう。ランキング形式でご紹介しますので、ご興味のある方はぜひ参考にしてください!

オナホール【AV女優】おすすめ人気ランキングTOP30! | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/440

人気のオナホールにはAV女優(セクシー女優)を模した商品が数多く発売されています。そのなかでもとくに評価が高い商品をランキング形式でご紹介してきます。ご興味のある方はぜひ参考にしてください!

ローションの選び方のポイント3個

オナホールを使用して最高の快楽を得るためには、ローション選びにもこだわるべきでしょう。ローションなんて皆同じ、と思っている方もいるようですが、メーカーによっても全く違うため、向き不向きなアイテムが必ず出てきます。

ここでは、ローションの選び方のコツについて紹介しています。

①成分にこだわってみる

ローションというと、滑りのあるベトベトの透明な液体、という程度の認識かもしれません。

しかし、その成分を確認すると意外といろいろなものから作られていることが分かります。カルボ系やポリクオ系、シリコン系などいろいろです。

例えば、粘りを重視したいという方の場合はポリアク系がおすすめですし、洗いやすさを考慮するならカルボ系とポリクオ系です。シリコン系はアナルに利用されることが多く、一般的なオナホール向きではないかもしれません。

もちろん、趣味は人それぞれですので何を使うかは個人の自由。自らのペニスがもっとも喜ぶ成分のローションを見つけることも、最大の快楽を得るためのコツです。

②有名メーカーを選ぶべき

前述したように、“ローションなんてどれも一緒でしょう?”と思っている方は少なくありません。そのため、できれば安くて適当なものが良いと考えて無名で激安なものを利用してしまう方が後を絶ちません。

しかし、着色料がたっぷりと使用されていたり化学的な香りがしたり、粘性が弱かったり、無名でネットを見てもしっかりと出てこないようなメーカーのものは危険です。

ペニスに必ず液体は入って行きますし、肌がかぶれてしまうようなレベルだったら取り返しのつかないことになります。

特に、その後に女性と生セックスするとなれば、相手の女性にも悪影響を与えてしまうことになります。日本製であることはもちろん、できれば有名メーカーの安心して利用できるローションを利用してください。

③保存期間や密閉性

オナニーをいち早くしたい、という時に私たちの脳は判断を鈍らせます。つまり、安全でオナホールにぴったりであれば、取り分け考えずにローションを即時購入してしまいがちということです。

もちろん、それで満足であれば良いのですが、さすがに一回のオナニーで全てのローションを使い切ることはないでしょう。

ローションにも保存期間がありますし、密閉性の弱いアイテムの場合、一度開封するとあっという間に固まってしまいます。

せっかく、なけなしのお金をはたいてローションを購入したのに、一度キリで使えなくなる…というのはショックでしょう。

一度開封しても、新鮮なままで長く使えるアイテムであるかも購入の決め手にしてはいかがでしょうか。

ラブローションのおすすめ人気ランキングTOP20!オナホに最適! | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/117

オナホで使うローションを適当に選んでいませんか? オナホで気持ち良くなるなら相性のいいローションを使いましょう。気持ち良さが全然違います。そこで今回はオナホにおすすめで人気のローション等をチェックしましょう!

まとめ

ここでは、最高に気持ちいいと話題のオナホールオナニーをさらに気持ちよくするコツなどについてお伝えしました。

手に比べて、オナホールは確かに快楽度が高くハマると抜け出せなくなる魅力に溢れています。

しかし、レベルの高いオナニストを目指すのであればそれだけに甘んじず、さらに上の快楽を目指すべきです。ぜひ、今回の記事を参考にしてオナニーに磨きをかけてください。


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。