オナニーをする際、手ではなく別のアイテムを使用した方が気持ちよくオーガズムを迎えることができます。ここでは、男性のオナニーに使えるおすすめのアイテムを紹介していきたいと思います。
男性のオナニーで重要なもの
男性のオナニー用につかうものを選ぶ際、“ペニスを傷つけず気持ち良く擦れる”ことが最も重要です。
勃起したペニスにほど良い圧を与えてくれるだけでなく、滑りなどの感触が良かったり、いやらしい音がするなど性的興奮を与えてくれるスペックを持っているアイテムはオナニー用として大変優れているといえるでしょう。
また、強い刺激を求める方の中には一歩間違えばケガをするようなものを利用する方もいます。正直、絶対にやめてほしいのですがプロオナニストという高みを目指す方であれば止めません。
自由にチャレンジしてみましょう。また、経済的であることも重要です。手淫は無料ですが、モノを使うとなると有償であることは当然です。コスパが悪いものでなく、毎日でも手軽に使える価格であることも重要視すべきポイントでしょう。
男性のオナニー道具・使えるもの5個[アダルトグッズ]
まずは、男性のオナニーに使用することができるアダルトグッズを紹介していきます。
■①オナホール
男性のオナニーに使用するアダルトグッズの大定番といえば、間違いなくオナホールです。オナホールは、女性器や女性の口、または乳房をモチーフとして作られているため、セックスを疑似体験できるような快楽を得ることができます。
ただし、毎日のオナニーに使用するという場合注意したいのが、どの“種類”のオナホールを購入するかでしょう。
前述したように、非常に高性能な使い捨てオナホールが増えて来ている昨今ですが、使い捨てでその度に購入するのは経済的に大変。
そんな方には据え置きタイプや繰り返し利用できるオナホールをおすすめします。
ただし、メンテナンスをさぼりがちな方は性病リスクが高まるためにおすすめできませんので、そういう方は使い捨てのオナホを購入しましょう。
■inbee編集部が腰を抜かしたオナホを一つご紹介
Inbee編集部が最もおすすめする商品は、オナホ業界のトップと言われているRIDEから発売されている「ヴァージンループ」です。
もともと人気のあるオナホールだったのですが、「にけつッ!!」というテレビ番組で千原ジュニアが大絶賛したことでさらに爆売れした一度は絶対に試すべき商品。
実際にinbee編集部のオナホ担当が試したところ、「腰を抜かすぐらい気持ちよかった」との一言でした。
据え置き型の一般的な2,000円くらいのオナホに比べて約半分ほどの値段でお財布にも優しいのがヴァージンループのおすすめのポイントです。
他にもハードタイプや裏スジの刺激が強いタイプも複数販売されているので、自分の好みにあったオナホを購入してみてはいかがでしょうか。
■②ローター
ローターというと女性のオナニーグッズのイメージがありますが、男性のオナニーでも十分に活躍してくれる代物です。ローターにもかなりの種類がありますが、大抵の場合は「弱・中・強」の振動の強さを変化させることができ、中には不規則に動くなどさまざまなタイプのものがあります。
これらローターを勃起したペニスに当てたり亀頭に当てたりすることで、強い快楽を得ようというのがポイントです。
また、さらに変態的なオナニーをしたい方はローターを乳首に当てながら手でしごくといったあわせ技もおすすめ。
ぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
■③バイブレーション
アダルトグッズ用のバイブですが、これもローター同様に女性用のものがほとんどです。しかし、男性であってもローターと一緒で、勃起ペニスに当てたり乳首に当てたりしてオナニーを楽しむことができます。
また、バイブレーションはローター以上に力が強いこともあり、直接ペニスに当てるのではなくその付近に当てがって間接的な振動刺激を楽しむというやり方もあります。
ペニスをしごき続けて射精感が襲って来た頃に、バイブレーションで鼠蹊部などを刺激。全身の力が抜けていくような不思議な快楽とともに精子を暴発させることができ、最高の一時を過ごすことができることでしょう。
■④ラブローション
アダルトグッズの定番アイテムといえば、ローションです。
“ぬるぬるさえしていればいいのでは?”と思われる方も多いでしょう。
代替品については後述しますが、基本的にアダルト用のラブローション以外は性目的で作られているわけではありませんので、ぬるぬるが持続しません。アダルトグッズ専用のローションはしっかりと粘りがあり、においもさほどせず長時間ネバネバが続く優れものです。
オナホールに入れてリアルな挿入感を楽しんだり、ペニスに塗り付けてシコシコしたり、床などに塗ってそれにペニスを擦り付けたり…。
“ローションさえあれば、もうオレは何もいらない”という人がいるほどに便利なグッズですのでおすすめです。
■⑤乳首オナニーセット
ローターで乳首責めを楽しみながらオナニーができる、ということをお伝えしました。しかし、それはあくまで応用であり専門に作られているものではありません。
アダルトグッズの中には、乳首オナニー(チクニー)専用に作られているものがあり、それを装着することで両手がフリーな状態で乳首オナニーを楽しむことができるのです。
片手にスマホ、片手にオナホール、そして乳首にはチクニー用のアダルトグッズ。三種の神器といった感じでハイクオリティなオナニーを楽しむのもありですし、ゆったりと乳首への刺激だけを楽しむ方法など多岐に渡ります。
アダルトグッズは少々値が張るものが多いですが、それ専用に開発されているので、一度は試してみても良いでしょう。
商品選びに迷ってしまう方には、ローター部門の月間ランキングで数あるローターの中から2位にランクインしている回転乳首責め「鬼イカセ」がおすすめです。
男性のオナニー道具・使えるもの5個[日用品]
次に、日用品でオナニーグッズに代用できるアイテムを紹介していきます。
ぜひ、参考にしてみてください。
■①アイスノン
熱が出てしまった時に頭を冷やすために使用される、アイスノン。蒸し暑い夏の日に体全体をクールダウンするためにも使用されていますが、オナニーに使用することができると話題です。まず、アイスノンを常温で柔らかい状態まで戻します。
アイスノンの上にローションを塗りたくり、こぼれない程度に調整したらペニスを包み込んでください。
手とは違った感触とアイスノンの独特の柔らかさ、そしてローション由来のヌルヌル感。全てがバランス良く楽しめるのでおすすめです。
■②アイマスク
就寝時、アイマスクが無いと眠ることが絶対にできない、という方もいるでしょう。特に、旅行が多い方などであればアイマスクは必須といっても過言ではありません。さて、そんなアイマスクは普段のオナニーを気持ちよくするためには効果的です。
本来、男性は視覚からの刺激によって興奮度を高めるのですが、逆にアイマスクで周囲を見えなくすることで妄想力が高まります。
最初は物足りなさを感じるかもしれませんが、音声だけでも次第に慣れてくると暗闇の中でのオナニーでないと楽しめなくなるほどにハマることができます。もちろん、刺激にも敏感になるので遅漏防止にも繋がっていくはずでしょう。
■③毛布
普段、就寝時に毛布をかけて寝る方は当然多いと思いますがオナニーをする際にも脇役として、なかなかいい仕事をしてくれます。
まず、基本的な部分はペニスを包み込んでそれで擦るというやり方です。手とは違った柔らかく、落ち着く感触はペニスを至高の気持ちよさへと誘ってくれることでしょう。また、床オナニー用にも利用することができます。
本来、床オナニーは間違ったオナニーですのでやめてほしいのですが、ごく稀にするのであれば問題ありません。
さらに布団は柔らかさもあるため、フローリングなどに比べて圧が少なく長い時間オナニーを楽しむことができます。
布団から起きるのが面倒くさい。けれど、ムラムラしてたまらない。こんな時はぜひ布団オナニーを楽しんでみてはいかがでしょうか。
■④泡立て器
100円均一をはじめ、簡単にラテを楽しむことができる泡立て器。軽く振動する機能が搭載されているものであれば、強烈な快楽刺激を与えてくれる、オナニー用道具として利用することができるでしょう。泡立て器の方は少々危険が伴うためおすすめできませんが、柄の部分であれば勃起ペニスへ触れさせるだけでほど良い快楽を感じることができます。
さらに、注目すべきが乳首などを責めることもできるところです。
アダルトグッズの部分でもお伝えしたように、乳首もオナニーを楽しくさせてくれる大切なポイントです。柄の振動を受けながら、強い快楽に身を預けるというのも泡立て器だからできるテクニックです。
■⑤掃除機
男性のオナニーにおける大定番アイテムといえば、掃除機です。掃除機を外して筒の部分にペニスを入れてスイッチオンするだけで、ほかにない強烈な快楽を得ることができると話題です。もちろん、あまりに強い力で吸ってしまうと危険なだけですので弱から始めた方が無難でしょう。
また、こういった掃除機を使うオナニーはクセになりやすく、強度に慣れてしまうことから危険度が高いようです。安全面や衛生面を徹底して考慮することも掃除機オナニーに求められる部分です。
男性のオナニー道具・使えるもの5個[食べ物]
自家製オナホールを作るなら、やはり食品です。ここでは食べ物を使ったアレンジオナニーを紹介していきましょう。
■①片栗粉
片栗粉で簡易オナホールを作る。恐らく、自宅にあるものでオナホールを作る方法の大定番といえるでしょう。作り方は簡単で、片栗粉と水を1:2の割合で紙コップなどに入れて溶かします。
その後、ちょうどペニスサイズ程度の棒を中心部に差し込んで固めるだけです。
すると、外側はしっかりと固まっているのですが中心部がヌルヌルとした独特の感触のオナホールができ上がります。後は、その片栗粉オナホールの中にペニスを出し入れするだけでOKです。処理も簡単ですし、ゴミとして出しても問題ありません。
簡単に作ることができるので、ぜひ一度はチャレンジしてほしいオナホールです。
■②生卵の白身
生卵といえば、冷蔵庫に入っている食品の代表格。その生卵で気持ちいいオナニーができるのであれば最高です。
ローション代わりとして使うことができるのですが、乾くこともなく、粘性もいつまでも続くので安心して利用することが可能です。
そのままペニスに塗るのも良いですが床に落ちやすいので、コンドームの中に入れたり工夫するとより長い時間オナニーを楽しむことができるでしょう。
冷やした白身もいいですが、少し常温にもどした方がペニスにとっては気持ちいいはずです。
■③マシュマロ
マシュマロは安価なわりにたくさん入っている便利な食品です。
このマシュマロを厚過ぎないビニール手袋に詰め込んでいきましょう。特に定められた数量はありませんが、ペニスを入れて破れない程度が良いでしょう。後は、この中にペニスを入れて外側から掴んでシコシコするだけです。パイズリを思わせる柔らかさを得られる上に、手とは違う快楽を得ることができます。
少し勿体ないですが、中出ししても汚れにくいというところも魅力的です。
■④バナナ
バナナもオナニーを気持ちよくしてくれる優れた食品です。バナナの皮でペニスを包み込むという方法もあるのですが、実の方をすり潰して使う方が気持ちよいといわれています。
紙コップ中に溢れない程度のすり潰したバナナを入れ、口部分をラップでしっかりと巻き付けペニス用の穴をあけて挿入するだけです。
ねっちゃねっちゃと独特の音がなり、新しい感触をペニスに与えることができます。ただし、香りがつきやすいので後処理は時間をかけて徹底することをおすすめしたいですね。
■⑤昆布
その昔、ローションなどそういったアイテムが無かった頃は山芋をローション代わりにしていた、という話があります。
人間というのは、どんな時代も気持ちいいことへの探求心があり、今の時代もそのDNAが受け継がれ続けているといえるでしょう。さて、そんなクラシカルな食品を使ったオナニーの中に昆布オナニーがあります。
昆布をぬるま湯につけ込んでおくとかなりの粘りが出てくるため、後はその昆布でペニスを包み込んでオナニーするだけです。ローション付のオナホールでオナニーをしているような錯覚に陥ることができますし、昆布でオナニーをしているという背徳感も手伝って強い射精感に襲われることでしょう。
ただし、昆布は案外高価な食品です。勇気をもって利用した方が良いでしょう。
男性のオナニー道具・使えるもの3個[その他]
これら以外でオナニーに使えるアイテムを紹介していきましょう。
■①水風船
水風船は、100円均一でも手軽に大量に手に入る便利なアイテムです。お風呂に数個持込み、ぬるま湯を風船の中に入れて膨らませましょう。
二つ水風船を手に持ち、ペニスをパイズリのように挟み込んでオナニーをするのです。ヌルヌルさせてもいいのですが、ある程度滑りが悪い方がペニスに圧を加えられるため気持ちよく射精することができるでしょう。
■②女装
自宅に女性の家族がいたり、彼女がいたりすれば女性の衣類や下着などがあるはずです。
そういった方は、ブラジャーやパンティ、さらには女装をしてオナニーを楽しんでもいいかもしれません。自分はいったい何をしているのだ…という背徳感がまた変態的な気分を盛り上げますし、その該当しているアイテムにぶっかけてしまいたくなる衝動にも駆られます。
大分変態ですが、自宅で手軽に変態になれるセットとして女装をおすすめします。
■③バイブアプリ
今、スマートフォンでバイブ機能をアダルト的刺激に変化させてくれるアプリがあります。
基本的にスマートフォンにはバイブ機能が搭載されていますが、それが永続的になったり、強烈なバイブになったり、バイブに特化した機能がさまざま搭載されています。
勃起したペニスにバイブレーションしているスマートフォンをあてがったり、亀頭にバイブを当てたりして射精感を楽しみましょう。
オナニーするときの注意点
オナニーをする際の注意点として、清潔であること、安全であることを確認しましょう。ペニスはとても敏感であることから、何らかの細菌が尿道を通じて入ってしまうと性病に繋がってしまいます。
さらに、掃除機などのように一歩間違えると事故に繋がるようなアイテムを使う方は安全面を徹底してからオナニーをスタートさせてください。そのほか、後処理も問題視すべきです。
食品を使ったオナニーは周囲が汚れたり、においがうつったりトラブルに発展しやすい方法です。
手でオナニーをしている時のように安全であり、さらに後処理もラクチンであることを前提にオナニーを楽しんでみてください。
まとめ
ここでは、男性のオナニーで使える道具などを紹介しました。
日常使いしているものがまさかオナニー道具になるというのは驚きです。とはいえ、ペニスに不潔なものを使ったり余計な刺激を与えるのはトラブルのもとにもなります。
節度を守ったオナニーをするように心掛けてください。