「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

精液の匂いとその原因3選と消す方法12選!セックス・好き

精液の匂いとその原因3選と消す方法12選!セックス・好き

精液の匂いがセックスの邪魔をすることがあります。今回は、精液が匂う原因3選と臭いをなくすための方法12選を紹介します。セックスを行うときに臭いをしっかり理解してから、どのようにして対処すれば良いのかを詳しく解説します。匂いを消す方法を知っておけばセックスも良くなることでしょう。


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。

セックスを行うときに男性が射精を行った後に臭いがすることがあります。精液の匂いは独特で、嫌がる女性も中にはいます。そこで、射精後の精液の匂いがする原因と消す方法を知っておけば、精液の匂いをできるだけなくしてからセックスを楽しむ方法がわかります。

また、精液の匂いをなくすための12選を紹介しますので、今後のセックスの時に役立ててください。

精液の匂い・色・味はどんなもの

射精すると精液がでますが、その臭い・色・味は一体どういうものなのでしょうか。いろいろなことが言われていますが、実際にどのような臭い・色・味がするのでしょうか。

1. 精液の匂い

精液の匂いを嗅いだことはありますか?精液の匂いはいくつか言われていますが、大きく分けてイカ臭い・クリの花のような匂い・漂白剤の匂いなど3つの匂いを感じることが多いです。

① イカ臭い

一番良く言われるのが、イカ臭い匂いがするときがあります。なぜこのような臭いを感じるかですが、イカには塩化アンモニウムという成分が含まれていて、これが精液に同じような成分があるからだと言われています。

仕組みとしては、イカは酸素に触れた時タンパク質が分解され、アミンというものが発生します。その点、精子には、スペルミンというアミン化合物が含まれています。この2つの成分がよく似ていることからイカ臭いと言われる所以です。

また、精液自体はタンパク質でできているため、時間が経つと、魚のような匂いがするようになります。この臭いがイカ臭いと言われる所以かもしれません。

② クリの花のような匂い

クリの花のようなにおいがすると言われることもあります。クリの花の匂いを嗅いだことがないという方もいるでしょう。クリの花というものは、生臭い匂いがします。この臭いは、アミン化合物でできているため精子と同じような臭いがするとも言われています。

③ 漂白剤の匂い

精液の臭いは、漂白剤の匂いによく似ているという方もいます。漂白剤は塩素系なので、この鼻につくような匂いが精液と似ていると思う人もいるようです。

2. 精液の色

普通の精液の色は白というのが正常な男性の精液の色です。実際には黄色や赤かったりいろいろな色があります。

精液が黄色の時は、食事が影響しているか何か病気などを持っている可能性が高くなります。精液の中に白血球が多く含まれると、黄色や緑色になります。この場合は、膿精子症・前立腺炎などの疑いがあります。また、肝機能が悪くなると、黄色い精液が出ることも在ります。精液の色で病気にかかっているのではと判断できることもあります。

赤っぽい色の精液の時は、血が混じっている可能性が非常に高いです。これを血精液症といいます。若い人でも年配の人でもこの色の精液の時もよくあります。ほとんどのケースは、自然に治るのでそこまで心配をする必要はありません。

3.精液の味

精液の味は人それぞれで、苦みを感じたり、甘みを感じたりします。この味の違いは、その時の体調によって大きく変わります。精子の量や運動量が多いときは、苦みを感じるようです。苦みを感じる精子は活発に行動していると思えます。また、年齢や生活習慣によっても味は変わります。

精液の匂いの種類3つ

精液にはそもそも生理学的にはどのような臭いがあるのでしょうか。精液を臭ってみるといろいろな臭いを感じることでしょう。人によって臭いが少しずつ違ってくるのです。ただし、精液の基本的な匂いというのは、次の2つになります。この2つの匂いがもとの匂いで、個人個人で少しずつ違いがあるようです。精液の匂いにはどのようなものがあるのかを詳しく解説します。

1. 無臭

射精した精液の匂いが全くしない無臭の精液があります。全く臭いがしないときもあり、この場合は、嫌がる理由がないのではないでしょうか。女性からしても、精液が無臭であれば、単なる白い液体が出たというだけで、臭いがしなければ何も気にしないのではないでしょうか。

2.塩素やカルキ臭い

精液の匂いは塩素やカルキ臭いと言われることがあります。これは病気ではと思われがちですが、実は正常な臭いなのです。精液が塩素やカルキ臭さがあると感じた時は、正常な臭いと思っておいて良いでしょう。精液の成分と言えば、精子が1パーセントで99パーセントはタンパク質とミネラルなのです。

3.生ごみのような匂い

精液の匂いを嗅いで生ごみのような匂いがするときがあります。この、生ごみのような匂いというのは、普通とは違っていて、食生活などに問題があるケースが多いです。生ごみのような臭いがするときは、コーヒー・お酒をよく飲む人がこの臭いがします。

ただし、この臭いがいつまでも改善されない時は、何らかの病気の可能性もあるので医師に相談した方が良いでしょう。

精液の匂いが臭う理由3個

1.衛生面に問題がある

精液が生ごみのようなにおいがする理由としては、次の3つがあります。それぞれの匂いの理由を解説します。

通常とは違う変な臭いがするときというのは、衛生面で何か問題があることがあります。ペニス周辺の環境として高温多湿の状態が続くと、臭いの元になります。できるだけペニスを毎日きれいに洗ってから清潔にしておくとこのような臭いがすることはなくなります。

2.毎日の食生活

毎日の食生活によっても、異常な臭いがすることがあります。コーヒーやアルコール類を毎日摂取していると、ごみ臭い匂いになることがあります。しかし、この臭いを軽減するために、野菜やフルーツを食べていればごみ臭い匂いが軽減されます。バランスの良い食生活を送ることが、臭いを軽減させるのに役立つのです。

ただし、臭いがするからと言って食事制限をするのはあまり得策ではありません。食事を減らしたりしていると、精液の匂い以外で、病気にかかる恐れもあるので、規則正しい食事を摂取することを心掛けてください。

3. ペニスの形で影響する

男性器の形によっても、精液の匂いは変わってきます。男性器の場合、包茎になっているペニスが結構あります。普通に皮が向けているときはいいのですが、真正包茎・仮性包茎等様々な包茎があり、その度合いによっても臭いが変わってくる理由になります。

真正包茎の場合は特に注意が必要で、射精後は、きれいに洗浄するようにしてください。また、仮性包茎の場合でも、勃起時以外は皮を被っていることがほとんどなので、射精後は洗浄するように心がけてください。

精液の匂いが気になる原因3つ

精液の匂いは独特で、この臭いが気になる女性は大勢います。それでは、女性が精液の匂いが気になるのはなぜでしょうか。ここでは精液の匂いが気になる原因を3つ紹介します。

1.布団やシーツに沁み込んでしまう

セックスをした後に、射精した精液が布団やシーツについてしまうと、臭いもついてしまいます。そのまま放置してしまうと臭いは想像以上に臭うので、できればすぐに選択して臭いを消したいものです。

2.部屋に精液の匂いが残る

何よりも、射精した精液の匂いが部屋に残るのが、精液が嫌だという一番の原因になるのではないでしょうか。精液の匂いは独特なもので、女性の中には嫌な人も多いのではないでしょうか。独特の匂いが部屋に残ることが原因で精液の匂いが嫌になる原因になります。

射精した後は、窓を開けたりして換気さえ行えば、臭いもすぐに消えるので心がけておきましょう。

3.フェラが嫌な女性

フェラが嫌という女性は、精液の匂いが嫌というのが原因という女性は多いのではないでしょうか。フェラをしてから口の中に出されてしまうのが嫌だという女性は、臭いもありますが、精液を出されてから口の中に残ることが嫌だという女性も多いです。精液独特の匂いが嫌だという女性は多く、フェラ自体も嫌だということになります。

精液の匂いを消す方法12個

精液の匂いは独特で、いやだと思う女性はたくさんいます。できれば少しでも臭いを消せたらと思う人は多いことでしょう。ここでは、精液の匂いを少しでも消すための方法を12個紹介します。

1.精液の匂いを消すための処理方法:できるだけ早くし液を処分する

射精した後臭いが残る前に、できるだけ早く処分することです。女性が気づかないうちに処分することが重要です。性交渉後に射精してから余韻に浸る前に、早々処分して、精液の匂いが残らないで、その後をセフレと余韻に浸りましょう。

2.精液の匂いを消すための処理方法:ティッシュに包んでから処分する

精液を外気に触れさせると、特に臭いが強烈になります。射精後は、できるだけ早くティッシュに包んでからゴミ箱に捨てるのが良いでしょう。外気に触れる前に捨てることで、精液の匂いを最低限で抑えることができるのです。

包むときにケチってから精液が漏れてしまうと、余分にティッシュを使うことになるので、最初から多めのティッシュで包むようにしてください。

3.精液の匂いを消すための処理方法:コンビやスーパーのビニール袋に入れる

射精後にティッシュにくるんでから、そのままゴミ箱に入れているだけだと、臭いが部屋に広がってしまいます。できればスーパーなどのビニール袋に入れてから、口を縛ってゴミ箱に捨てると臭いが部屋に広がることはありません。ビニール袋の大きさはあまり大きすぎるとかさばるので、射精後のティシュが入る程度の大きさのビニール袋がおすすめです。

4.精液の匂いを消すための処理方法:トイレで射精してもらう

一番臭いがしないようにするのに適しているのは、射精するときに、男性にトイレへ行ってもらうことです。これは味気ないのですが、信頼関係ができている夫婦やカップルなどだとできるのではないでしょうか。トイレだと射精後に水を流せば臭いは全くしません。

一番いいのは、男性にトイレで射精してもらうことです。ただし、ムードが壊れてしまう可能性があるので、その辺は2人の信頼関係がどの程度なのかにもよります。

5.精液の匂いを消すための処理方法:

近くにティシュがないようなときに使えるやり方ですが、トイレットペーパーをベッドに持ってきておいて、射精するときにトイレットペーパーに包んでから、性行為が終わった後に、トイレに流せば部屋に臭いが広がることも ありません。

6.精液の匂いを消すための処理方法:消臭スプレーを使う

射精後の精液をティシュやトイレットペーパーに包めばある程度臭いはしなくなりますが、それだけでは100%とは言えません。そこで、2重の消臭対策として、射精後に消臭スプレーを使って消臭すれば、完全に精液臭さは消えます

ただし、射精後にできるだけ早いタイミングで消臭スプレーを噴射する必要があります。たまに、精液の匂いと消臭スプレーの匂いが混ざってから変な臭いがすることもあるので、注意してください。

7.精液の匂いを消すための処理方法:消臭スプレーを噴射する場所にも注意

射精後に消臭スプレーを噴射すると、非常に効果がありますが、噴射する場所にも気を付けなければ、折角消臭スプレーを使っても意味をなさないことがあります。

消臭スプレーを噴射する場所としては、精液を包んだティシュをゴミ箱に捨てた場合は、ゴミ箱の周りを重点的に消臭スプレーを使って噴射してください。トイレに流した時は、トイレ全体に消臭スプレーを噴射してください。そうすることで、精液の匂いが消えます

8.精液の匂いを消すための処理方法:口の中に出す

精液の匂いを部屋の中に充満させない一番の方法としては、女性の口の中に出す方法です。射精時に、女性の口でフェラをするような形で射精をすれば、いやな精鋭期の匂いは部屋に広がることはありません。その場合は、女性の京教区が必要になります。

9.精液の匂いを消すための処理方法:女性の舌の上で出す

女性の口の中に出すと精液の嫌な臭いが部屋に広がることはありませんが、女性が精液の苦みを感じてから嫌な思いをする可能性があります。そこで、口の中に出すにしても、舌の上に出すと苦みを感じにくく女性も嫌な気をしないでしょう。

舌の奥の方は苦みを感じる味覚があるので、できるだけ下の中央で出すようにしてください。これが、女性のことも考えた射精時に部屋に臭いを広がらせない方法の1つです。

10.精液の匂いを消すための処理方法:女性の口の中に射精後はすぐに飲み込んでもらう

射精時に部屋に嫌な匂いを広がらせないようにするには、口の中に射精した精液をすぐ飲み込んでもらうのが良いでしょう。

女性の中には精液を飲むのを嫌がる人もいますが、意外に口の中に含んでいるよりも、苦みや嫌な臭いを感じることもないので、射精後にすぐに飲み込んでもらえればすべてが解決します。

11.精液の匂いを消すための処理方法:オナニーはトイレで行う

ここまで性交渉を行うときの精液の匂いを、少しでも残さないようにする方法を紹介してきました。次にオナニーをするときに臭いを残さない方法として、オナニーをするときは、トイレでするということです。トイレでオナニーをしてからそのまま精液をトイレに流すようにしてください。そうすることで、ほとんど精液の嫌な臭いはしません

12.精液の匂いを消すための処理方法:オナホールを使う

オナニーをするときにオナホールを使うと射精した後、オナホールをきれいに洗浄すれば、精液の嫌な臭いはほとんどしません。オナホールを洗浄した後は、精液自体が残っていないので、何度でもオナホールを使ってオナニーを行っても臭いを気にする必要はありません。

精液の匂いが好きな女性のタイプ3個

男性が射精をしたときの精液の匂いが好きな女性もたくさんいます。臭い匂いですが、それが溜まらないという女性もいるのです。ここでは、臭い精液の匂いが好きな女性とはどういう女性なのかを詳しく紹介します。

1.本能で感じる好きな匂い

人は本能で、相手の健康状態や適性を判断するのに、匂いを感じることができます。精液に含まれる成分やホルモンで、男性の健康状態や適性を知ることができることもあるようです。そのため、精液の匂いが好きな女性の場合、男性の健康状態や適性を判断しやすくなることもあるようです。

2.精液の臭い匂いに男らしさを感じるタイプ

精液の匂いは一般的にごみ臭いと思われますが、この精液の匂いが好きな女性がいるのです。精液の匂いに女性では感じられない男らしさや男くささを感じる女性もいます。逆に無臭の精子では好きになれないというくらいなので、相当なフェチな女性と言えます。精液独特の青臭い匂いに興奮するという人もいます。

3.恋人の精液の匂いは嫌とは思わないタイプ

女性が好きな男性の精液の匂いは、全然気にならないというケースも多いです。好きな男性の精液の匂いであれば、どんな臭いでも問題ないというケースです。女性の独占欲を満たしてくれている感じにもなるので、全然問題ないようです。

精液の匂いが嫌いな女性と上手にセックスする方法9つ

精液の匂いが嫌いな女性と、上手にセックスをすることはできないのでしょうか?精液が嫌いな女性は大勢います。そんな女性と上手にセックスをするための心構えがいくつかあります。ここでは、精鋭期の匂いが嫌いな女性と上手にセックスをするための解決策を5つ紹介します。

1.セックス前にパートナーに伝える

セックスをする前に精液の匂いが嫌いだということを、女性が男性に対してセックス前に伝えることで、パートナーが気をつけます。そうすることで、セックスをする前に、風呂に入って清潔な状態でセックスをするなどの対策が考えられます。

2.コンドームを使う

セックスをするときにコンドームを使用することで、精液との接触を避けられます。また、コンドームには臭いを抑える効果があるものもあります。臭いが軽減できれば、女性も安心してセックスに集中できるようになります。
3.臭い付きのコンドームを使う
臭い付きのコンドームを使うことで、精液の匂いを和らげられます。ただし、匂い成分にアレルギーがあるようなときは使わないようにしましょう。

4.精液を避ける体位を選ぶ

セックスをするときの体位に気を付ければ、精液の匂いを気にせず女性がセックスに集中できます。セックス時に精液が嫌いな箇所に触れないように、避ける体位を選ぶこともできます。例えば、女性が上になる騎乗位や、バックスタイルなどがおすすめです。

5.セックスした後はきれいに洗う

セックス後にきれいに洗うことで、精液の匂いを取り除くことができます。また、石鹸や洗浄剤を使ってからきれいに洗浄すれば、臭いを抑えることもできます。

6.シャワーを浴びてからセックスをする

シャワーを浴びることで、体臭や汗、精液などをきれいに洗い流すことができます。シャワーを浴びて清潔になった状態でセックスをすると、精液の匂いが気にならなくなる可能性は高くなります。

7.オーラルセックスをする前に歯を磨く

オーラルセックスをする前に、歯磨きをすることで口臭が気にならなくなります。口臭が気になると、より強く精液の匂いも嫌だと感じる恐れがあります。

8.香水を使う

普段から香水を使うことで、体臭や汗の匂いを和らげられます。ただし、過剰に使うとかえって不快感を与えることがあり逆効果になるので注意しなければいけません。

9.セックスの前はリラックスする

セックスの前はできるだけリラックスするようにしましょう。ストレス・緊張をすると、精液の匂いがより一層気になってしまう恐れがあります。できるだけリラックスできるように、深呼吸やストレッチなどを行ってからセックスに入りましょう。

精液これだけはやってはいけない処理方法2個

男性が射精した後の精液の処理方法は、いろいろありますが、これだけは絶対にやってはいけない処理方法があります。ここでは、これだけはやってはいけない処理方法5個を解説します。

1.やってはいけない精液の処理方法:湯船で精液を出す

風呂場でエッチをすることもあるのではないでしょうか。その時に射精するとき、湯船に精液を出してはいけません。湯船に出すと精液は固まってしまいます。精液は、熱によって固まるようになっていて、湯船で精液を出すと固まってしまうので、やってはいけません。

また、湯船の外に出すのもやめておきましょう。排水口に溜まってから固まるので、排水口が詰まる恐れがあります。

2.やってはいけない精液の処理方法:ペットボトルに出す

射精をするときに、ティッシュもないようなときに、ペットボトルがあるので、その中に出してしまうのはよくありません。ペットボトルに出してから、そのまま放置してしまうとペットボトルの中で固まってしまう恐れがあります。見た目がグロテスクで気持ち悪いので、これもやってはいけません。

精液の匂いの注意点2つ

同じ精液の匂いでも、病気の可能性があるようなにおいがするものもあります。ここでは、精液の匂いで注意しなければいけないケースを紹介します。

1.糖尿病の疑いがある

射精したときの匂いが甘い臭いがしたり味が甘かったりしているときは、糖尿病の恐れがあかんがえられます。尿が泡立ったり甘い香りがするときは糖尿病を疑いますが、精液も同じようなことが言えます。射精後の精液の匂いや味で糖尿病の恐れがあるケースもあるので、パートナーに協力してもらって病気を事前に察知することも可能です。

2.血液に血が混じるときは要注意

射精した後、精液が赤くなっていて、血が混じっているケースもあります。基本的に自然に血が混ざった精液が出るのは改善されますが、たまに前立腺がんの恐れもありますので、血精液症が治らない時は泌尿器科で検診してもらいましょう。

まとめ

ここまでセックスをしたときに射精する精液の匂いについて、原因や、解消法などを解説してきました。

精液の匂いの原因3選は以下の通りです。
① 衛生面に問題がある
② 毎日の食生活
③ ペニスの形で影響する

原因を知ったら、次に匂いを消す方法を学びましょう。
精液の匂いを消す方法12個は以下の通りです。
① 精液の匂いを消すための処理方法:できるだけ早くし液を処分する
② 精液の匂いを消すための処理方法:ティッシュに包んでから処分する
③ 精液の匂いを消すための処理方法:コンビやスーパーのビニール袋に入れる
④ 精液の匂いを消すための処理方法:トイレで射精してもらう
⑤ 精液の匂いを消すための処理方法:
⑥ 精液の匂いを消すための処理方法:消臭スプレーを使う
⑦ 精液の匂いを消すための処理方法:消臭スプレーを噴射する場所にも注意
⑧ 精液の匂いを消すための処理方法:口の中に出す
⑨ 精液の匂いを消すための処理方法:女性の舌の上で出す
⑩ 精液の匂いを消すための処理方法:女性の口の中に射精後はすぐに飲み込んでもらう
⑪ 精液の匂いを消すための処理方法:オナニーはトイレで行う
⑫ 精液の匂いを消すための処理方法:オナホールを使う

精液の匂いが嫌いな女性と上手にセックスする方法9つは以下の通りです。
① セックス前にパートナーに伝える
② コンドームを使う
③ 臭い付きのコンドームを使う
④ 精液を避ける体位を選ぶ
⑤ セックスした後はきれいに洗う
⑥ シャワーを浴びてからセックスをする
⑦ オーラルセックスをする前に歯を磨く
⑧ 香水を使う
⑨ セックスの前はリラックスする

精液の臭いの原因を知っておいて、どのようにして臭いを消せばよいのかを知っておけば、今後のセックスの時に役立つことでしょう。ぜひ、参考にしてください。

射精する瞬間の感覚10個と男性の射精後の心理・気持ち5個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/395

射精。ひと言で言えば、ペニスから精液を排出することですが、実はとても奥が深い行為でもあります。一体、男性の射精はどういったメカニズムになっているのでしょうか。ここでは、射精時の感覚から射精した後の気持ちなど、“射精”を主役にまとめています。

精液ザーメンを口移しする心理と理由は?男性と女性で違う? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/398

精液を口移しするプレイは特殊ですが、精液を口移しすると興奮する女性もいるでしょう。一方で、精液を飲むのがイヤな男性もいます。今回は、精液を口移しする女性心理・精液を受ける男性心理をチェックしましょう。


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


セックスの悩み ペニス

関連する投稿


セックスプレイの種類25個!いつも以上の興奮でマンネリ解消!【解説動画付】

セックスプレイの種類25個!いつも以上の興奮でマンネリ解消!【解説動画付】

淡白なセックスにはうんざり? パートナーのことは大好きだけれども、セックスがつまらない。仲は良いのだけれど、セックスがマンネリ化してしまっているカップルは少なくありません。しかし、セックスがつまらないというのは、いつか二人の仲を引き裂く要因となることが多々あるので注意です。セックスがマンネリ化しているカップルのための「マンネリ解消法」を紹介していきます。


ヤリモク男の特徴24個と撃退方法15個!見分け方・対策・LINE

ヤリモク男の特徴24個と撃退方法15個!見分け方・対策・LINE

体目的で近付いてくる「ヤリモク男」。女性にとっては出会いたくない、関わりたくない人も多いことでしょう。そんなヤリモク男の特徴がわかることでかかわらずに済み、また関わってしまっても撃退方法も紹介するのでぜひ参考にしてください!


彼氏のエロいエピソード18選!エロすぎる特徴や性癖を解説!

彼氏のエロいエピソード18選!エロすぎる特徴や性癖を解説!

彼氏さんがエロくて困ってしまうこともあるのではないでしょうか。今回は、彼氏さんがエロ時のエピソードを18個を紹介していきます。また、彼氏さんがエロい時の心理状況や、彼女さんにやってほしい事、彼女さんがエロ過ぎて困ったときの対処法についてご紹介します!


ペニスサックのおすすめ人気ランキング16選!増強増大に役立つ!?

ペニスサックのおすすめ人気ランキング16選!増強増大に役立つ!?

ペニスサック。耳にしたことはあるけれど、どういったものなのか分からない。そんな男性も多いでしょう。ここでは、男性器をサイズアップさせたり、中折れを防止するという話題のペニスサックについて解説しています。どんな種類を選べば良いのかなど、深堀りしているので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください。


イッたことがない女性がイケる方法13個!セックスでイケない女性は多い?

イッたことがない女性がイケる方法13個!セックスでイケない女性は多い?

とろけるようなオーガズムを味わいたい! そんな女性は多いのではないでしょうか? セックスでイッたことがない女性でもイケる方法があります。セックスでイッたことがない女性は必見です。今回はセックスでイク方法等をご紹介します!


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。