「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト

乳首ローターの選び方とおすすめ人気ランキング15選!乳首責め・乳首刺激

乳首ローターの選び方とおすすめ人気ランキング15選!乳首責め・乳首刺激

乳首ローターを使っていますか? 乳首ローターさえあれば、気持ちいい乳首オナニー・乳首責めセックスができます。おすすめの乳首ローター等をチェックして、気持ちいい乳首ローターの使い方をマスターしましょう。


乳首が感じる男女は、乳首責めが大好きなのではないでしょうか? 

ムラムラしたら乳首オナニーをして、性欲解消をしている乳首愛好家も多いです。セックスでは、パートナーの乳首をイジめている男女もいるでしょう。中には、乳首だけでイク男女もいるため、乳首は第2の性感帯とも呼ばれています。

乳首ライフを満喫するなら、『乳首ローター』を使いましょう。乳首ローターは、バイブ・ディルド等と比べれば王道グッズとは言えません。ですが、乳首ローターの威力は凄いです。一度使うとクセになるでしょう。

あなたも乳首ローターで快感に浸りませんか? 乳首ローターで気持ち良くなる方法をご紹介します。早速、乳首ローターで気持ち良くなりましょう!

乳首ローターとは

乳首ローターとは、乳首を自動で刺激してくれるグッズです。乳首に当てると、ローターの振動が心地良く、至福の時間を堪能できるでしょう。

乳首ローターは、人間の手では表現できない刺激を与えてくれます。そのため、一度使うと、乳首ローターの虜になる男女も少なくありません。乳首が敏感で、普段から乳首オナニーをしている男女は、手放せないグッズになるでしょう。



オナニー・セックス・乳首開発もできる

乳首ローターの楽しみ方は、乳首オナニーだけではありません。セックスで使えば盛り上がり、SMプレイにも活躍します。

また、乳首開発したい男女にもピッタリです。乳首ローターを使い続ければ乳首が開発され、念願の乳首イキができるかもしれません。

人によっては、"乳首はくすぐったい"と答える方もいます。でも、くすぐったいは、気持ちいいと紙一重です。乳首ローターで乳首を刺激すれば、どんどん開発されていくでしょう。

乳首ローターの選び方

乳首ローターは種類によって、刺激方法・刺激の強さが違います。また、大きさ・価格もピンキリです。

乳首ローターを選ぶ時は、『乳首にどのような刺激を与えたいのか? 』もしくは、『どれくらい強い刺激を求めているのか? 』等の用途を考えて決めましょう。求めている刺激がわかれば、乳首ローターを絞ることができます。

【乳首ローターの種類と刺激の強さ】
・指に装着するタイプ:刺激は弱い
・乳首に挟むタイプ:そこそこ刺激がある
・乳首を吸引するタイプ:刺激はかなり強い



乳首ローターのおすすめ人気ランキング15選

乳首ローターと検索すると、たくさんヒットするはずです。中には、乳首マニアから支持されている人気の乳首ローターもあります。

乳首で気持ち良くなりたい男女は必見です! おすすめで人気の乳首ローターをご紹介します。

U.F.O. BASIC

U.F.O. BASIC


クロローター Type-R CLAW

クロローター Type-R CLAW

エキサイト エレクトカップ 【ブラック】

エキサイト エレクトカップ 【ブラック】


チューチューニップル

チューチューニップル

Love PINCHER~ラブピンチャー~

Love PINCHER~ラブピンチャー~


チクビ攻め

チクビ攻め

くるくるチクビティ

くるくるチクビティ


乳ピタマッサー 揉んだろう

乳ピタマッサー 揉んだろう

~Love&Leaf~ nemo CLIP-W Black

~Love&Leaf~ nemo CLIP-W Black


ニップルエレクトロニック バイト

ニップルエレクトロニック バイト

乳クリローター クロ

乳クリローター クロ


~Love&Leaf~ nemo CLIP-W Pink

~Love&Leaf~ nemo CLIP-W Pink

鬼イカセローターII 強力振動乳首用ローター

鬼イカセローターII 強力振動乳首用ローター


吸乳痴態 電動乳首吸引キャップ

吸乳痴態 電動乳首吸引キャップ

ニップルドーム ホワイト

ニップルドーム ホワイト


乳首ローターの使い方14個

乳首ローターの使い方は実に様々です。原則、乳首を刺激するアダルトグッズですが、応用して使うこともできます。

様々な乳首ローターの使い方を知れば、乳首オナニー・乳首責めセックスが変わるでしょう。

① ローションで快感度をアップさせる

乳首ローターを使う時は、ローションも一緒に使いましょう。乳首ローターの快感が劇的に変わります。

もちろん、乳首ローターだけでも気持ちいいです。でも、ローションをプラスすると、乳首を舐められているような感覚を味わえます。ヌルヌル感が唾液のような触感を与えるため、乳首舐めが好きな男女にもローションはおすすめです。

また、ローションの快感を高めるなら、人肌程度に温めたローションを使いましょう。ローションを温める時は、お湯を張った鍋等に、ローションをボトルごと入れて温めます。ローションを肌に塗ると冷めるのが早いため、少し熱めに温めるのがポイントです。

電子レンジを使うとボトルが破裂するため、必ずお湯で温めましょう。



② 指型乳首ローターは楽しみ方も色々

指に装着する乳首ローターは、乳首好きであれば試して欲しい一品です。指に装着する乳首ローターは、乳首オナニー・乳首責め・乳首を刺激して開発する等、様々な使い方ができます。

指に装着する乳首ローターのタイプは2種類です。指にコンドームを被せるようにして使うもの・乳首ローターを指輪のようにはめて使うものがあります。

また、電池式が多いです。見た目はとてもコンパクトですが、乳首ローターとしての役目はきっちりこなします。そして、コスパが良いのもメリットです。安価なものだと200円程度のため、使い捨てグッズとして利用する方もいます。

■指型乳首ローターの刺激方法
指に装着する乳首ローターは、『3つの刺激を味わえる』のが醍醐味です。自動で乳首を刺激する快感・指を動かした時の快感・指の圧力による快感の変化が楽しめます。

指に装着する乳首ローターの快感を高めるためにも、指の動かし方・指の圧力に変化をつけましょう。特に、指に装着する乳首ローターを使ったことがない男女は、様々な指使いを試してみることです。気持ちいい刺激方法が見つかります。

■指の動かし方・圧力の加え方
指に乳首ローターを装着したら、様々な指の動かし方・指の圧力を試してみましょう。

【指の動かし方】
・乳首を転がす
・乳首に乳首ローターを当てたら、指を上下左右に動かす
・乳輪を円を描くようにして動かす
・指をゆっくりor速く動かす

【指の圧力】
・乳首を強くor弱く押す
・強弱をつけながら乳首に圧力を加える
・乳首を強くつまむor弱くつまむ
・強弱をつけながら乳首をつまむ
・乳首をつまみながら強弱をつけてグリグリする

③ 乳輪の外側を指型乳首ローターで責める

指に装着する乳首ローターで気持ち良くなるなら、乳首ローターを『乳輪の外側から当てる』ことです。

そして、ゆっくりした動きで指に装着する乳首ローターを当てましょう。乳輪に、乳首ローターが触れるか? 触れないか? 程度で刺激するのもゾクゾクします。乳輪を乳首ローターで撫でるように刺激しましょう。時々、強弱をつけながら乳輪を刺激するのもポイントです。

乳輪から責めることで、乳首ローターを乳首に当てた時の快感が増します。



④ 乳輪に当てながら耳責めも一緒に行う

指に装着する乳首ローターをセックスで使う時は、背後から責めましょう。乳輪を責められている側は性的興奮して、乳首の感度が高まります。

この時、指に装着する乳首ローターで責める側は、耳も同時に責めると効果的です。耳も性感帯のため、乳首ローターと一緒に責めて、快感度を高めてあげましょう。

例えば、耳元で囁く・耳に吐息をかける・耳にキスする等します。耳にキスをする時は、耳の中に舌を入れると、相手はクチュクチュした音に興奮するはずです。

■指型乳首ローターで乳首の3ヶ所を刺激する
指に装着する乳首ローターで、乳輪をたっぷり愛撫したら、乳首を責めていきます。だからと言って、指に装着する乳首ローターで、乳首を強く押し付けてはいけません。

まずは、指に装着する乳首ローターで、乳首をゆっくり優しく触れることです。しばらく続けたら、少しづつ指の動きを速くしていき、指の圧力も強くしていきます。

今度は、乳首ローターを装着している指と他の指で、乳首をつまんで軽くグリグリましょう。乳首をつまむ時は、『乳首の上の方』『乳首の根元』『乳首の横』等、様々な場所をつまむと気持ちいいです。特に、乳首の横は気持ちいいスポットとして知られています。

気持ち良くなってきたら、指の圧力を強くしていきましょう。

⑤ 指型乳首ローター10個で乳首責めをする

指に装着する乳首ローターは数が多いほど気持いいです。指に乳首ローターを装着する時は、最低でも2個は使いましょう。左右の指に1個づつ装着します。

さらに、強い快感が欲しい男女は、10個の乳首のローターを指に装着すると、かなり気持ちいいです。まるで、指が乳首ローターマシンになった気分を味わえるでしょう。

指に装着する乳首ローターは、使う個数によって快感度が変わるのもメリットです。乳首責めセックスをする時は、指にたくさん乳首ローターを装着して愛撫すると盛り上がるでしょう。



⑥ 指型乳首ローターで乳首・性器をを刺激する

乳首が感じる男女は多いですが、乳首以上に感じるのが性器です。指に装着する乳首ローターを使う時は、乳首・性器を同時に刺激しましょう。指に装着するローターだからこそできる方法です。

特に、女性は指に装着する乳首ローターで乳首・性器を同時に刺激すると、何度もイクことができるでしょう。反対に男性は、挿入する前に射精しないよう注意して下さい。

■女性の刺激方法
女性は指に装着する乳首ローターで乳首を刺激しながら、クリトリスor膣を同時に刺激します。

最初は、指に装着する乳首ローターで、乳首をたっぷり愛撫しましょう。性的興奮度が高まってくると同時に、快感度も増してきます。乳首が気持ち良くなってくると、アソコがうずいてくるはずです。

今度は、乳首ローターで乳首を愛撫しながら、クリトリスも乳首ローターで刺激します。そして、乳首を刺激したまま、膣に挿入しましょう。

指に装着する乳首ローターで乳首を刺激しながら、性器も一緒に責めると、すぐにイク女性も多いです。乳首オナニーをしながら、クリイキ・膣イキしたい女性は、指に装着する乳首ローターで性器も一緒に責めましょう。

■男性の刺激方法
男性は乳首・ペニス・玉を、指に装着する乳首ローターで刺激します。性器を刺激する時のポイントは、最初からカリ・亀頭を責めないことです。

まずは、指に装着する乳首ローターで、乳首・玉を優しく愛撫します。玉はデリケートです。乳首ローターを強く押し当てると痛みが走るため、注意しましょう。

今度は、乳首・ペニスの根元~カリのあたりまで、撫でるように上下に指を動かしましょう。ペニスを握って上下にシゴいても良いです。最後は、乳首・カリ~亀頭を刺激します。

⑦ 指2本型乳首ローターは快感度が増す

指に装着する乳首ローターは、『指1本=1個の乳首ローター』を装着するのが基本です。そのため、乳首に当たる面積が少ないのが難点と言えるでしょう。実は、難点を解決したタイプがあります。2本の指に乳首ローターを被せるタイプです。

つまり、『指2本=1個の乳首ローター』で乳首を刺激します。指2本で乳首を刺激することになるため、指1本タイプよりも、強い快感を得られるでしょう。

形状は、乳首ローター全体が波を打っているもの・乳首に当たる面が凸凹しているもの等、様々です。

使い方は、通常の指に装着する乳首ローターと変わりません。乳首オナニー・乳首責め・乳首を刺激して開発したい方等、男女問わず使えます。



⑧ 指2本型乳首ローターは手マンがおすすめ

指に装着する乳首ローターは、様々な使い方ができるのが魅力です。左右の指に乳首ローターを装着して、乳首・性器を同時に刺激できると説明しました。指2本に被せる乳首ローターも同じくできます。

特に、指2本に被せる乳首ローターはセックスにおすすめです。セックスの時、手マンをする男性もいるでしょう。指2本に被せる乳首ローターで手マンをすると、乳首ローターの振動・指2本の快感を与えることができます。

女性によっては、乳首ローターの快感で潮吹きする方もいるでしょう。また、ペニスを挿入する前に、乳首ローターで膣イキさせることもできます。

⑨ 指2本型乳首ローターはアナル責めもできる

他には、アナル責めも可能です。アナルが開発されている男女は、セックスの時、指2本に被せる乳首ローターをアナルに挿入しましょう。

乳首をたっぷり愛撫した後、アナルマッサージをしてからアナルへ挿入します。アナルが開発されているカップル同士であれば、交互にアナル責めをして楽しんでみてはいかがでしょうか? 

指2本に被せる乳首ローターでも、気持ちいいアナルセックスができるでしょう。



⑩ 洗濯バサミ型乳首ローターは強い刺激が味わえる

乳首を挟むと強い快感を味わえるのが、洗濯ばさみです。乳首ローターにも洗濯バサミのように挟むタイプがあります。指に装着する乳首ローターよりも、強い刺激が味わえるのが特徴です。

また、挟むタイプの乳首ローターは、乳首に当たる面が広いため、しっかり乳首を刺激します。素材はシリコン素材等、ソフトな素材で作られているものが多いです。洗濯バサミのように痛くなることも少ないため、長時間、乳首を挟んで気持ち良くなりたい男女にもおすすめです。

そして、振動パターン・振動の強弱を調整できます。好みに合わせて調整できるため、気持ちいい乳首オナニーができるでしょう。セックスで使えば、乳首責めをしてイジめることも可能です。

■洗濯バサミ型乳首ローターの刺激方法
挟むタイプの乳首ローターの基本的な使い方は、とてもシンプルです。乳首に挟んでスイッチを入れれば、自動で乳首を気持ち良くしてくれます。さらに、振動パターン・振動に強弱を調整すれば、様々な快感が楽しめるでしょう。

指に装着する乳首ローターのように、指を動かす・指に圧力をかける必要がありません。ある意味、テクニック要らずの乳首ローターのため、乳首に挟めば気持ち良くなれます。

挟む乳首ローターで、より気持ち良くなりたい男女は、『乳首の上の方』『乳首の根元』『乳首の横』等を挟みましょう。乳首を挟む場所によって快感が違います。

そして、乳首オナニーをする・セックスで乳首責めをしてイジめる・乳首を刺激して開発する等、好みに合わせて楽しみましょう。

⑪ 洗濯バサミ型乳首ローターは野外プレイもできる

セックスで、挟むタイプの乳首ローターを使いたい時は、SMプレイがおすすめです。SはMの乳首に、挟むタイプの乳首ローターをセッティングして、たっぷり乳首責めをしてイジめます。

また、商品によっては遠隔操作も可能です。ローターで乳首を挟みながら、野外プレイができます。街中を歩かせる・電車やバスに乗る・コンビニ等に買い物に行かせる等させましょう。

挟むタイプの乳首ローターを装着しているMは、乳首で感じているのを周囲にバレないように必死になります。もし、バレたら不審者に見えるでしょう。そんな姿を見てSはゾクゾクするはずです。

SはMが感じている姿に興奮すると同時に、征服感・支配欲も満たされます。



⑫ 陥没乳首は吸引型乳首ローターで刺激をする

乳首を吸われるのが大好きな男女は、バキュームしてくれる乳首ローターを使いましょう。乳首を吸引して気持ち良くしてくれるだけでなく、陥没乳首に悩んでいる男女にもおすすめです。

引っ込んでいる乳首を強力な力で吸引してくれるため、しっかり乳首を刺激してくれます。

バキュームタイプの乳首ローターは、乳首を吸引するためにドーム型のカップで胸を覆います。そのため、乳首に装着する乳首ローター・挟むタイプの乳首ローターと違い、見た目は大きいです。

■楽して乳首を吸引するなら電動式が良い
手動式は、ドーム型のカップの上に、空気を調整をするポンプが付いているのが特徴です。商品によっては、カップの中に、乳首を刺激するための小さなローターが内臓されているものもあります。乳首の吸引・乳首ローターの刺激を同時に味わえるのが魅力です。

楽して乳首を吸引したい男女は、電動式を選びましょう。電動式も、乳首ローターが内蔵されているもの・乳首に当たる部分にイボイボがついているものがあります。他にも、舌を再現したものもあるため、様々な快感を堪能できるでしょう。

⑬ 吸引型は空気圧を高めるとイタ気持ちいい

バキュームタイプの乳首ローターは、ドMの男女にピッタリです。カップ内の空気圧を高めると、乳首に痛みが走るくらい吸引します。

Mの男女が乳首オナニーをする時は、空気圧を高めて乳首を吸引しましょう。セックスでは、バキュームタイプの乳首ローターで、Mの乳首を思いっ切り吸引します。Mはイタ気持ちいい感覚が凄く気持ちいいため、たまらなく性的興奮するはずです。



⑭ 3種類の乳首ローターを使って変態プレイをする

アブノーマルプレイが好きな男女は、好みの乳首ローターを使って変態プレイをしましょう。指に装着するタイプ・乳首に挟むタイプ・バキュームタイプがありますが、全てのタイプが使えます。

変態プレイはアブノーマル度に合わせてプレイできるのが特徴です。もちろん、初めて変態プレイをする男女も楽しめます。

■初心者は目隠し・手足の拘束から始める
アブノーマルプレイ初心者は、目隠しをして、手足を拘束するのがおすすめです。アイマスク・手枷や足枷等のSMグッズを使うとムードが高まります。身近な物であれば、スカーフ・ネクタイ・ビニールひも・ロープ等で使いましょう。

視界が遮られ、身体を拘束すれば乳首を責め放題です。好みの乳首ローターで乳首をたっぷりイジめましょう。また、視覚が遮られると、聴覚・触感が敏感になるため、乳首の快感がアップします。

■中級者~上級者はスカトロも同時に楽しめる
アブノーマルプレイ中級者~上級者は、目隠し・手足の拘束・口枷・首輪・ろうそく・ムチ等を使いましょう。Sが主で、Mは奴隷のような状態になるため、お互い満足する乳首責めができます。

口枷をすると、話そうとしても口枷が邪魔して話すことができません。乳首ローターで乳首責めをしながら、言葉責めをする時は、イエスorノーで答えることができる質問をしましょう。また、唾液が垂れ放題になるため、唾液好きの男女にはたまらない光景です。首輪をすれば、拘束感・奴隷感がアップします。

もっと、ハードに乳首ローターで乳首責めをしたい男女は、ろうそく・ムチを使いましょう。Mは熱さと、イタ気持ちいい感覚を味わえます。

他にも、スカトロプレイをしながら、乳首ローターを使うのもおすすめです。

⑮ 他のアダルトグッズも併用する

乳首が敏感な男女は、乳首ローターを乳首に当てるだけイク方もいます。さらに、気持ち良くなりたい男女は、『乳首ロータープラス他のアダルトグッズを併用』しましょう。頭がおかしくなるくらい、超絶気持ちいいです。

アダルトグッズは、ローター・バイブ・ディルド・オナホ・アナルグッズ等を使います。乳首ローターで乳首を刺激しながら、性器にはアダルトグッズを使いましょう。

乳首マニアだけでなく、オナニスト・アダルトグッズ好きの間では、当たり前に行われている方法です。いつもの乳首オナニー・乳首責めセックスで行えば、刺激的な快感が堪能できます。

快楽の世界にどっぷり浸りたい男女は、乳首ロータープラス他のアダルトグッズの組合わせを、試してみましょう。



乳首ローターの注意点

乳首ローターは乳首を気持ち良くしてくれる機械です。アダルトグッズだからこそ、いくつか注意点があります。

■途中で電池が切れると台無しになる
乳首ローターの多くは電池式です。乳首ローターの電池切れには注意しましょう。

ただし、一部の乳首のローターは電池交換ができないタイプもあります。特に、指に装着する乳首ローター(極小タイプ)は、要注意です。動作確認をして動かなかったら、捨てるしかありません。

乳首オナニー・乳首責めセックス・乳首開発をしている途中で、電池が切れてしまったら台無しです。乳首の快感にたっぷり浸るためにも、動作確認をしてから乳首ローターを使いましょう。

■電池切れが気になるなら充電式を選ぶ
乳首ローターによっては、電池式でありながら充電できるタイプもあります。

充電できる乳首ローターは、乳首に挟むタイプ・バキュームタイプが多いです。乳首ローターの種類は限られてしまいますが、電池切れが不安な男女は、乳首に挟むタイプ・バキュームタイプを選ぶと良いでしょう。

■相手に使う時は刺激の強さに注意する
乳首ローターを使い過ぎると、乳首が痛くなる場合があります。痛いくらいが気持ちいい男女もいるでしょう。でも、乳首ローターを使う、全ての男女に当てはまるわけではありません。

特に、相手の乳首を乳首ローターで刺激する時は注意しましょう。乳首に痛みがあると、下着・服が触れるだけで痛みを感じることがあります。原則、乳首ローターを使う時は『乳首ローターの刺激の強さ』に、気を付けて下さい。

乳首が出血するくらい、強い刺激が好きな男女は別です。

■使い過ぎると手の愛撫が感じなくなる
乳首ローターはとても気持ちいいですが、使い過ぎには要注意です。乳首ローターは使い過ぎると、機械的な振動に乳首が慣れてしまいます。最悪の場合、手で乳首を愛撫しても、気持ちいいと感じません。

人間、誰しも気持ちいいことが好きです。手で乳首を刺激するよりも、乳首ローターの方が気持ちいいでしょう。そのため、乳首オナニーをする度に、乳首ローターで刺激する男女も多いはずです。

でも、乳首ローターの刺激に慣れ過ぎてはいけません。"数回に1回は、乳首ローターを使わない! "等と、ルールを決めて使いましょう。

■使用後はお手入れをする
乳首ローターを使った後は、必ずお手入れをしましょう。汚れていないように見えても、使用後の乳首のローターは菌だらけです。

防水機能付きの乳首ローターは、中性洗剤・アダルトグッズ専用洗剤で洗います。防水機能が付いていない乳首ローターは、水に濡れると壊れるため、水洗いができません。水洗いができない乳首ローターは、アルコール消毒を含ませたコットンで拭きます。

乳首ローターは身体に直接触れるグッズです。衛生面にも配慮して、お手入れもしっかりしましょう。

まとめ

乳首ローターは乳首マニアにとっては、最高のアダルトグッズです。

乳首がうずいてムラムラする時は、乳首ローターオナニーをすればスッキリします。乳首ローターをセックスで使えば盛り上がり、マンネリ解消に役立つでしょう。

また、乳首ローターを使うシーンに合わせて、様々な乳首ローターを使いわけるのも良いです。早速、乳首ローターで気持ち良くなりましょう。

高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

最新の投稿


臭い男子はモテない!セックスでドン引きされる女性の嫌いなニオイ箇所6つ

臭い男子はモテない!セックスでドン引きされる女性の嫌いなニオイ箇所6つ

男のみなさんは、自身が放つ臭いについて考えたことがありますか?ハッキリ言って臭い男はモテません。また、セックス時は女性に引かれる可能性があります。今回は「臭いを解消する方法」などをチェックしましょう。


気持ちよすぎて危険!?初心者におすすめの催眠音声をランキング形式で紹介!

気持ちよすぎて危険!?初心者におすすめの催眠音声をランキング形式で紹介!

普通のオナニーよりも格段に気持ちいい催眠オナニーをやってみませんか?催眠オナニーってどういうもの?危ないの?おすすめの音声は?といった疑問にお答えしていきます!


クリトリスの筆攻め方法とテクニックは?どんな筆が気持ちいい?

クリトリスの筆攻め方法とテクニックは?どんな筆が気持ちいい?

筆を使って陰部を刺激する、筆責め。女性の体の中で特に敏感であるクリトリスへの筆責めはマニアックでありながら、多くの変態たちに支持されているプレイです。ここでは、クリトリスへの筆責めのやり方やテクニックを紹介しています。興味がある方は参考にしてみてください。


セックスの拘束プレイのやり方と種類10個!好きな人の心理は?

セックスの拘束プレイのやり方と種類10個!好きな人の心理は?

拘束プレイに興味を持っている方は多いでしょう。しかし、“拘束”という文字がどうも怖いイメージを与えてしまいます。一体、拘束プレイとはどんなプレイで、どのように行なうのでしょうか。拘束プレイについて簡単にまとめています。興味がある方はチェックしてみてください。


SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は?

SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は?

sm好きなら縄(ロープ)を使ったプレイに興味がある男女もいるでしょう。sはmを縛り、mはsに縛られる快感がクセになるようです。今回は、smで縄(ロープ)を使うために「種類や選び方」などをご紹介します。


最近話題のキーワード

inbee【インビー】で話題のキーワード


フェチ SM オナニー テクニック 体位 セックスの悩み