「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト

処女の特徴25個と見分け方・恋愛傾向は?見た目や仕草に現れる?

処女の特徴25個と見分け方・恋愛傾向は?見た目や仕草に現れる?

今回は処女好きの男性必見は要チェックです。処女が好きな男性は処女の特徴、処女の見分け方を知りたいのではないでしょうか? ご紹介する内容を参考にすれば、処女と恋愛をしたりセックスができるかもしれません! 


男性の中には「処女は純粋」「処女は貴重な存在」等と思っている方もいるのではないでしょうか? いわゆる処女が大好きな処女信者です。処女とセックスできた時の喜びは何とも言えないでしょう。

処女好きの男性は優越感に浸ることができる、処女を自分色に染められる、処女を自分に捧げてくれたことが嬉しい等、様々な声があります。処女とセックスをしたい男性は、できれば処女の特徴や処女の見分け方が知りたいはずです。処女には様々な特徴や見分け方があるって知っていますか? 

そこで今回は、処女について様々なことをまとめました。処女の特徴や処女の見分け方以外にも、処女の女性が好む男性のタイプや処女の恋愛傾向等もご紹介します。

処女の意味とは?

処女の意味は、誰ともセックスをしたことがない女性のことです。処女の象徴とも言えるのが処女膜で、痛みや出血をイメージする方も多いのではないでしょうか? 処女膜(粘膜)の場所は膣の入り口あたりにあります。形状はヒダのようなもので、女性によって形状が異なりにます。

また厚さにも個人差があるのが処女膜です。初めてセックスをしたのにも関わらず出血をしない女性は、元々薄い処女膜の可能性があります。セックスをする前に何かの拍子で破れたと考えた方がいいでしょう。この時、痛みを感じない女性が多いです。

反対に厚い処女膜は初めてセックスをしても、なかなか破れないため婦人科で処置をする女性もいます。



処女の特徴25個

誰とでもセックスをする女性に特徴があるように、当然、処女にも様々な特徴があります。処女の特徴はファッション、体型、性格、行動等に表れているため、よく観察すると処女だとわかるでしょう。では早速、処女の特徴を25個ご紹介します。

1.パンツばかり履いている

処女はファッションに特徴があります。男性のことを意識している女性はスカート派が多いですが、処女の女性は女であることを強く意識していません。そのためスカートよりもパンツを好んで履く傾向にあります。

処女は仕事でもプライベートでも、「いかに動きやすいファッションをするか? 」が重要です。色気よりも動きやすいパンツを選ぶのが特徴です。あなたの周りにもスカートを履かない女性はいませんか? パンツばかり履いているなら処女の可能性が高いです。



2.肌の露出が少ないファッションをする

処女は肌の露出にも特徴があります。例えば熱い夏でも長袖にパンツ等…… 季節を問わず露出が少ない女性も処女の特徴です。男性の目線を気にしない処女もいますが、反対に男性の目線を過剰に気にする処女もいます。

処女は男性の免疫がないため、肌の露出を嫌がります。特にイベント等、男性が大勢がいるところでは、できるだけ肌の露出が少ないファッションを好むという特徴もあります。また肌の露出つながりで言うと処女は、水着になる海やプールも嫌がる女性が多いです。

3.フリフリでレースたっぷりのファッションをしている

次にご紹介する処女の特徴もファッション関連です。処女は夢見る少女系のファッションを好みます。夢見るファッション系とはフリルやレースがたっぷりついている、シルエットがふんわりしている等です。お花畑にいるような少女をイメージするといいでしょう。

夢見る少女系のファッションは処女の特徴です。一般的には男性ウケしませんが、処女は男性ウケを狙っていません。あくまでも自分がしたいファッションを貫き通すのが処女です。またいい年齢にも関わらず、フリフリでレースたっぷりのファッションをしている女性も処女の特徴と言えます。



4.ファッションに興味がない

処女の特徴にファッションがよく登場しますが、処女とファッションは切っても切れない存在です。トレンド感のないファッションしている、いつも黒や茶等の地味な色ばかり着ている女性は処女の可能性があります。「ファッションに疎い女性=処女の特徴」と思いましょう。

セックス経験のある女性なら、トレンドファッションを雑誌やネット等で研究するでしょう。でもファッションに疎い処女は、巷で流行っているファッションには興味がありません。処女の場合「自分のファッションを見て男性がどう思うか? 」は皆無です。処女は季節感のないのファッションをしても気にならなりません。

5.ギャル系ファッションをしている

処女は地味でファッションに疎い、フリフリやレースたっぷりの夢見る少女系ファッションを好む等の特徴をご紹介しました。

でも処女の中には、ギャル系ファッションをしている女性もいます。ギャルと処女は無縁というイメージがある男性もいるでしょう。処女と見破られないために、ギャル系ファッションをしている女性も少なくありません。

見た目はギャルでも実は真面目で純粋な女性もいます。結婚するまでは処女を守る女性もいるほどです。処女の見分け方は難しいですが、ギャル系ファッションをしている女性も処女の可能性があります。



6.メイクをしない

メイクは女性にとってキレイに見せる武器の一つです。メイクは社会人のマナーでもあり当然、男性に可愛い、キレイと思ってもらえるようにと睡眠時間を削りメイクをする女性もいます。

処女の多くはメイクをしていません。処女は基本的にメイクへの関心が薄いのが特徴です。そのため処女は、外出する時でもスッピンで行動することに抵抗を感じません。でも処女の中にはメイクをしたくても、メイクのやり方がわからない女性もいるでしょう。

7.幼児体型かオバサン体型

処女は体型が特徴的です。例えば猫背、お尻が垂れている、ずん胴、メリハリのない体型等の特徴があります。セックスとは縁遠い体型している場合、処女の可能性が高いです。

セックスをすると女性ホルモンが分泌されます。女性ホルモンは肌ツヤが良くなる、髪にツヤが出る、女性らしい体系を維持する等の効果が主な特徴です。セックスをすれば自然と男性を惹きつける容姿になります。でも処女はセックス経験がないため、セックス経験のある女性に比べると体型に差が出るようです。



8.がに股歩きをしている

処女は歩き方にも特徴があります。がに股で歩く女性は処女の可能性が高いです。子供の歩き方を見てみましょう。気にして見てみると、がに股で歩いている子供が多いことに気付くはずです。セックスを体験すると、女性はがに股歩きから内股歩きになる方が多いと言われています。

がに股で歩いている女性は処女だと思いましょう。セックス経験のある女性は意識しなくても自然と内股歩きになりますが、処女の場合、無意識のうちに、がに股歩きになっている女性が多いです。

9.ムダ毛を処理していない

処女はムダ毛を気にしないという特徴があります。処女の場合、男性に裸を見せる機会がないため、あらゆるところの毛が生えているでしょう。例えば露出が多い夏でも腕に毛が生えている、指毛を処理していない、口周りに毛が生えている等の特徴があります。

処女はセックス経験がないためムダ毛処理をしていなくても、男性の目等が気にならならない女性が多いようです。セックス経験があれば口周りの毛を処理したり、顔の毛を剃る等、日々手入れをしています。



10.男性と接する時は挙動不審になる

あなたの職場や周りに挙動不審の女性はいませんか? 処女の特徴に挙動不審があります。処女は女性であれば、普通に会話したり接することができる方が多いです。でも男性と接する時は、挙動不審になってしまいます。

明らかに男性と会話する時は落ち着きがなくなる女性は、処女の可能性大です。また合コンに処女が参加することもあります。処女は自己紹介の時にも挙動不審が出てしまうため、すぐに処女だとわかるでしょう。

11.男性と目を合わせようとしない

処女は男性に対する免疫がありません。処女は男性と目を合わせないようにするという特徴があります。処女は男性に、自分のことをジロジロ見られるのを嫌がる女性が多いです。職場等で大事な会話をするシーンがあっても、男性と目を合わせて話すことはないでしょう。

男性と目を合わせない処女は、男性恐怖症という特徴もあります。セックスをすれば男性恐怖症を克服する処女もいるでしょう。でも基本的には男性に対して、なかなか心を開かないためセックスをすることなく、年齢を重ねても処女のままという女性もいます。



12.男性と会話する時に腕を組む

処女は男性と会話する時、腕を組むという特徴があります。あなたは人が腕を組む心理状態を知っていますか? 人が腕を組む時の心理状態はいくつかあります。例えば警戒心が強い、心を開いていない、動揺を隠そうしている時等です。

男性の前で腕を組んでいる女性がいれば、男慣れをしていない可能性があります。セックス経験のある女性であれば男性慣れしているため、男性の前で腕を組むことは少ないでしょう。でも処女はセックス経験がないため、男性に対して強い警戒心等があります。

13.ボディタッチを嫌がる

とてもわかりやすい処女の特徴がボディタッチです。処女は男性と触れ合ったことがないため、ボディタッチを嫌がります。男性が自分の体のどこかに触れてこようものなら、あからさまに避けるような行動や態度をとるでしょう。また処女は、自分から男性にボディタッチすることもありません。

処女は男性への免疫が少ないため、男性と触れ合うことに抵抗を感じます。飲み会等、お酒の席でもボディタッチを嫌がるのが処女の特徴です。女性に触れようとした瞬間、避けられたら処女の可能性があります。



14.ノリが悪い

処女の場合、男性に褒められても反応が悪いです。セックス経験のある女性であれば男性に容姿等を褒められたら素直に喜んだり、ノリがいい女性が多いでしょう。でも処女の場合、男性にベタ褒めされても謙遜したり、ノリが悪いという特徴があります。

処女は警戒心も強く、隙もないのが特徴です。お酒の席で男性が処女を褒めても、ノリが悪いため素直に受け止めることはないでしょう。また男性がノリで「付き合ってみない? 」と冗談を言っても、処女には通用しません。処女は冗談ともわからず真面目に断るでしょう。

15.極度の潔癖症

処女の中には極度の潔癖症もいます。極度の潔癖症も処女の特徴です。自分がオーダーした食事は自分だけが食べる分には問題ないですが、他人が自分の食事に箸でとることをとても嫌がります。たとえ大好きな男性でもNGです。当然、食事だけでなく飲み物も当てはまります。

また男性の体も嫌がるという特徴があります。特に男性の体には過敏に反応し、「男性=汚い」というイメージを抱いてる処女も少なくありません。極度の潔癖症のため、自らセックスを遠ざけている女性もいます。



16.終電を気にする

終電をやたらと気にするのも処女の特徴です。処女とは言え、男性から誘われたらOKの返事を出す女性もいます。でも終電に間に合うように帰ろうとするのが処女です。終電をとても気にする女性は処女の可能性があります。

セックス経験がある女性の場合、デートの流れでそのまま泊まる方もいるでしょう。でも処女はその場の流れで泊まることはあり得ません。どんなにいい雰囲気になっても空気に誤魔化されることはなく、何が何でも終電で帰ろうとします。

17.急な誘いを断る

気になる女性がいれば急に誘うこともあるでしょう。セックス経験のある女性の場合、予定も特になく、嫌いな男性でなければ誘いに乗ることも少なくありません。でも処女は急な誘いは断るという特徴があります。処女を見極めるなら、いきなりご飯や飲みに誘ってみましょう。

「今日ご飯行かない? 」と何度か急に誘ってみて、毎回断られる場合、その女性は処女かもしれません。



18.飲み会の参加率が悪い・2次会に参加しない

大学生や社会人になると飲みの席に参加することも増えます。飲み会の参加率が悪い、2次会に参加しない女性も処女の特徴です。

また処女はガードが固いという特徴もあります。健全な男女であれば、お酒の勢いでセックスしてしまうこともあるでしょう。でも処女はお酒の力でセックスに持ち込もうとする男性を嫌います。処女は男性への免疫がないため、仕方がないのかもしれません。

19.下ネタ話をしている時の反応

みんなで下ネタ話をしている時、反応が悪い女性は処女かもしれません。特にお酒の席ではその場を盛り上げるために下ネタ話をする男女もいれば、下ネタ話が好きな方もいるでしょう。セックス経験がある男女であれば、身を乗り出して話しをしたり、聞いたりする方もいるのではないでしょうか? 

でも処女はセックス経験がないため下ネタ話しについていけない、下ネタ話に参加しない、顔が赤くなる等の特徴があります。処女の中には下ネタ話を聞くのが嫌でトイレにしばらく行ったきり、席になかなか帰ってこない女性もいるでしょう。



20.下ネタ話に嫌悪感を抱いたり苛立つ

次にご紹介する処女の見分け方も下ネタ関連です。飲みの席等で下ネタ話しをしている時、下ネタ話しについていけない、下ネタ話に参加しない、顔が赤くなる等の特徴があるとご紹介しました。でも実はこの他にもあります。下ネタ話をする男性に対して、強い嫌悪感や苛立ちをあらわにする女性も処女の可能性が高いです。

このような女性は男性のことを軽蔑している、男性不信、極度の潔癖症等の特徴があります。下ネタ話を平気でする男性に対しては、怒りすら感じる処女もいるでしょう。

21.漫画・アニメ・コミケが大好き

あなたの周りに漫画やアニメ、コミケが大好きな女性はいませんか? 何故なら漫画やアニメ、コミケ好きの女性は、処女が多いという特徴があるからです。特にイケメンの男性が登場する作品を好む処女も少なくありません。漫画やアニメに登場する男性は架空の人物ですが、恋をしてしまう処女もいます。

また「漫画やアニメに登場する男性=理想の男性像」と思っている処女も、多いです。そのため現実世界の男性にそそられない、むしろ、気持ち悪いと感じる処女も中にはいます。



22.内向的な性格

処女は男慣れをしていないのが特徴です。そのため恋愛経験が全くない、もしくは、恋愛経験は1人等…… ほとんど恋愛経験がない女性も処女の可能性があります。

処女は自分に自信がないのも特徴です。そのため好きな男性がいても、自分から積極的にアピールするのは難しいでしょう。処女は内向的な性格の女性が多く自分の意見をハッキリ伝える、大勢の前で何かを発言するのも苦手です。

23.性格が几帳面

几帳面な性格の女性も処女の特徴です。几帳面な女性はキレイ好き、生理整頓好きの方が多く外出する時に欠かせないバッグにも、几帳面な性格が表れます。バッグの中は、ポーチやバッグの内ポケット等を上手に使ってキッチリ生理整頓しているでしょう。

誰とでもセックスするような女性はバッグの中が汚れていたり、生理整頓されていない方が多いです。でも処女は常にバッグの中はキレイ、生理整頓しているため出したい物をすぐ出せます。



24.強気な発言をする

処女は強気な発言をする特徴があります。裏を返せば、本当の自分を素直に見せることができない女性と言えるでしょう。例えばみんなの前で「恋愛よりも仕事が大事! 」「彼氏を作るよりも趣味を優先したいからいらない! 」等の発言を堂々とします。 

このような女性は処女であることが、どこか恥ずかしいと思っているのでしょうか? 強気な発言をする女性は、処女を隠したがる傾向にあるようです。

25.性に対して古い考え方をしている

セフレ相手を探すためにSNSを使う、職場で社内不倫をする男女等…… 今は昔に比べて性に対する考え方も変わり、かなり開放的です。でも処女は昔と変らず、性に対してとても古い考え方をしています。

結婚するまでは処女は守り通すべき、本当に心から愛した男性とはセックスをしない等、固い考え方をするのも処女の特徴です。ガードはとても固く、手を繋いだりキスをすることはあっても、勢いでセックスすることはないでしょう。



処女の見分け方5個

処女には様々な特徴がありますが、処女の見分け方もチェックしておいて損はありません。昔からある有名な方法から中国に伝わる処女の見分け方等…… 様々です。今回は厳選して5個ご紹介します。

1.ゲーム感覚である質問をする

ツイッターでも話題になった処女の見分け方をご紹介します。女性にある質問をしてみましょう。その質問とは「アナルを見られるのが嫌? それとも、ウンチを見られる方が嫌? 」と聞きます。

処女の場合「アナル」と答える女性が多いようです。処女が何故、アナルと答えるのかハッキリした理由はわかりません。でも処女の場合、高い確率でアナルと答えるそうです。飲み会等、お酒の席で是非、試してみてはいかがでしょうか? ゲーム感覚で処女を見分けることができるでしょう。



2.鼻の頭に触れた時の触感等

次はとても簡単な処女の見分け方です。昔からある有名な見分け方のため、知っている男女もいるかもしれません。女性の鼻の頭を軽く押してみましょう。これだけで処女かわかります。

鼻の頭を押した時、女性に「何か感じるか?」聞いてみましょう。違和感等なく「特に何も感じない」と答えれば処女です。また鼻の頭を触れた時、鼻の頭がつるっとしていれば処女と言われています。反対にセックス経験済みの女性は鼻の頭に触れた時、鼻の頭が割れているそうです。

3.耳の色がほんのりピンク色をしている

処女の見分け方は日本のみならず中国にもあります。次にご紹介する処女の見分け方は中国式です。中国では昔から処女を見分ける時、耳に注目します。昔からある見分け方のため、高い確率で当たるかもしれません。

例えば耳の色がほんのりピンク色をしていれば処女と言われているそうです。反対にセックス経験済みの女性の場合、耳の色はピンク色ではなくくすんだ色をしていたり、耳の形がいびつ、陥没していると言われています。



4.物を拾い上げる時の体勢

処女の見分け方は「物を落とした時、どのようにして拾うか? 」をチェックしましょう。地面に何かを落とした時、一旦、しゃがんでから落とした物を女性は処女の可能性が高いです。処女はアソコが未開拓で、ペニスを挿入したことがありません。そのためアソコを守っていると言われています。

セックス経験済みの女性は、しゃがむことはしないで落とした物を拾い上げるそうです。処女を見分ける時は、女性の前で物をわざと落として確認してみてはいかがでしょうか?

5.ピアスの穴を開けていない

最後にご紹介する処女の見分け方はピアスです。ピアスの穴を開けていない女性は、処女の可能性があります。ピアスの穴を開ける時、激痛が走る女性もいれば、全く痛みを感じない女性もいるでしょう。またピアスの穴を開けることに恐怖を感じながらも、恐る恐る穴を開ける女性もいます。

処女はピアスの穴を開ける時は痛い、怖い等…… セックス経験のある女性に比べると、マイナスイメージを抱いているいるのかもしれません。処女はピアスとアソコを連想するのでしょうか? 自分の耳に穴を開ける、ピアスをすることに抵抗を感じる処女は多いようです。



処女の女性が好きな男性のタイプ

世の中には処女が好きな男性もいます。処女はまだ誰も侵入したことのない未開拓地のようなものです。また処女はセックス経験がないため、何色にも染められる真っ白いキャンバスとも言えます。

処女好きの男性はセックス経験のある女性よりも、できれば処女とセックスをしたいと、強い願望を抱いているのではないでしょうか? そして処女を自分色に染めてセックスの良さを教えたり、気持ち良くさせたいはずです。

では処女は、一体どのような男性が好みなのでしょうか? 処女が好む男性のタイプをご紹介します。処女が好きな男性は必見です。

処女は男性の好みがハッキリしていない

セックス経験のある女性は男性の好みがハッキリしているのが特徴です。セックス経験が豊富な女性程、より具体的な理想の男性を心に抱いています。例えば「連絡は絶対マメな人でないと付き合えない」「体の相性が合うのは必須条件」「車を持っていてドライブに連れて行ってくれる人がいい」等です。

処女の場合、セックス経験のある女性と比べると男性の好みがハッキリしていません。例えば「優しくて温厚な人」「誠実な人」「見た目とギャップがある人」「安心できる人」等があります。

処女が好む男性を演じるのも一つの方法

セックス経験のある女性と処女を比べてみると、男性の好みが全く違うとわかったのではないでしょうか? 

処女が好む男性のタイプは掴みどころがなく、具体性がありません。もちろん処女の中には「外見がカッコイイ人」「背がとにかく高い人がいい」等、ルックス重視の女性もいます。

でも処女は基本的に恋愛経験値が低く、男性のことをよく知らないのが特徴です。処女とセックスをしたい男性や、どうしても処女を自分のものにしたい男性は「優しくて温厚な人」「誠実な人」等を演じてみてはいかがでしょうか? きっと処女の心を掴むことができるでしょう。



処女の恋愛傾向5個

処女の特徴や見分け方、処女の女性が好きな男性のタイプ等をご紹介しました。「処女は果たして恋愛ができるのか? 」「処女はどんな恋愛をするのか? 」と、疑問に感じている男性もいるかもしれません。

処女も普通の女性のように恋愛をしています。ただし処女はセックス経験がないため、恋愛となると様々な葛藤や障害があるかもしれません。では最後に、処女の恋愛傾向を5個ご紹介します。

1.好きな男性のことを一途に想い続ける

処女の中にも恋愛経験が多少ある女性もいれば、全く恋愛をしたことがない女性もいます。両者が共通しているのは恋愛経験が浅いことです。そして処女は一途な恋愛する特徴があります。

処女は男性のことをよく知らないため、男性のことを好きになると一途に想い続けるのが処女の恋愛傾向です。イメージとしては中学生や高校生の恋愛に近いかもしれません。処女は様々な恋愛を踏んでいないため、脇目も振らず大好きな男性のことだけを愛します。

処女も様々な恋愛をしてセックス経験を積むと、恋愛観が変わるようです。処女を捨てると、一人の男性のことを想い続けるのがバカらしくなる女性もいます。



2.恋愛に積極的になれない

処女の特徴でも触れましたが、処女は内向的な性格が多いため好きな男性がいても積極的に行動できません。指を咥えて遠くから好きな男性のことを見つめているのが処女の恋愛です。

処女は自分に自信がないため好きな男性に告白をして振られる、告白をしたことが誰かの耳に入りバカにされること等をとても恐れています。そのためいつまでたっても自分の想いを伝えることができません。願わくば「男性の方から告白してきてくれたら……」と、ひそかに思って処女もいます。

3.好みの男性にアプローチされると落ちる

処女は恋愛に積極的になれないという特徴があります。でも男性から積極的にアプローチされると押しに弱いのも処女の特徴です。処女が好きな男性のタイプである「優しくて温厚な人」「誠実な人」「見た目とギャップがある人」「安心できる人」等にアプローチされると、落ちる傾向にあります。

処女は基本的に男性に対してなかなか心を開きませんが、好みの男性に言い寄られると、以外とあっさり落ちる処女もいるようです。



4.理想の恋愛はメルヘンの世界

処女は男性経験が乏しいのが特徴です。当然、恋愛に関してわからないこともたくさんあります。でも理想の恋愛像は抱いている処女は多いです。まるで少女漫画や恋愛小説のようなイメージを頭の中で描いている処女も、珍しくありません。お花畑にいるようなメルヘンの世界といったところでしょうか? 

20代後半や30代、中には40代の処女もメルヘンの世界を抱いています。処女に年齢は関係ありません。処女の中には理想の恋愛観を抱き過ぎて、空想の世界で恋愛をしている女性もいます。

5.男性恐怖症等の処女は恋愛するまで時間がかかる

処女の中には男性恐怖症、極度の潔癖症という女性もいます。男性恐怖症や極度の潔癖症を克服して、「いつかは他の女性のように恋愛をしたい! 」と思っている処女も少なからずいるでしょう。

女性同士で会話する時は楽しくおしゃべりできても、男性がいるというだけで緊張して体が強ばる処女もいます。さらに男性と会話すると心と行動が噛み合わず、冷たい態度をとってしまう処女も少なくありません。男性恐怖症や極度の潔癖症の処女は、恋愛関係に発展するまでとても時間がかかる傾向にあります。



まとめ

処女の特徴や見分け方等について、詳しくご紹介しました。是非、参考にして下さい!

高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連する投稿


SMプレイの種類を50プレイ紹介!SM初心者におすすめのプレイがたくさん

SMプレイの種類を50プレイ紹介!SM初心者におすすめのプレイがたくさん

SMプレイには、初心者の方でも手軽にできるプレイがいっぱいです。今回は、SMプレイについて初心者向けから上級者向けのプレイを一気に紹介していきます。また、SMプレイでの注意点やおすすめのSMグッズも紹介しています。


電マの基本的な使い方と気持ちいいやり方のテクニック11個

電マの基本的な使い方と気持ちいいやり方のテクニック11個

「電マは気持ちいい! 」と思っている女性も多いのではないでしょうか? 電マは本来、アダルトグッズではないですが気持ちいいので多くの女性達が愛用しています。電マの気持ちいいやり方等について早速、見ていきましょう!


性欲が強い・エロい女性の特徴と見分け方63選【完全ガイド】

性欲が強い・エロい女性の特徴と見分け方63選【完全ガイド】

あなたは「エロい女かどうか」を見極めるにはある特徴をチェックすればいいということを知っていますか? その特徴とは「外見」「性格」「行動」の3つです。エロい女性はこれらの特徴や見分け方があると言われています。詳しく見ていきましょう。


野外セックスおすすめスポット30選!外のエッチで興奮する場所は?

野外セックスおすすめスポット30選!外のエッチで興奮する場所は?

屋外セックスは、男女ともに興奮すると言われている人気のセックスです。スリリングなシチュエーションと快楽が混ざり合った、ほかで味わうことのできない気持ち良さが魅力です。ここでは、屋外セックスとおすすめスポット、注意点などをまとめています。屋外セックスに興味がある方はチェックしてみてください。


セックス上達方法のコツ10個!セックスが上手くなりたい人へ

セックス上達方法のコツ10個!セックスが上手くなりたい人へ

セックスを上達させて、女性を満足させたい男性は多いはずです。でも、やり方がわからない男性もいるでしょう。そんな男性に朗報です。「セックスを上達させるやり方やコツ」があります。早速、実践してみましょう。


最新の投稿


気持ちよすぎて危険!?初心者におすすめの催眠音声をランキング形式で紹介!

気持ちよすぎて危険!?初心者におすすめの催眠音声をランキング形式で紹介!

普通のオナニーよりも格段に気持ちいい催眠オナニーをやってみませんか?催眠オナニーってどういうもの?危ないの?おすすめの音声は?といった疑問にお答えしていきます!


クリトリスの筆攻め方法とテクニックは?どんな筆が気持ちいい?

クリトリスの筆攻め方法とテクニックは?どんな筆が気持ちいい?

筆を使って陰部を刺激する、筆責め。女性の体の中で特に敏感であるクリトリスへの筆責めはマニアックでありながら、多くの変態たちに支持されているプレイです。ここでは、クリトリスへの筆責めのやり方やテクニックを紹介しています。興味がある方は参考にしてみてください。


セックスの拘束プレイのやり方と種類10個!好きな人の心理は?

セックスの拘束プレイのやり方と種類10個!好きな人の心理は?

拘束プレイに興味を持っている方は多いでしょう。しかし、“拘束”という文字がどうも怖いイメージを与えてしまいます。一体、拘束プレイとはどんなプレイで、どのように行なうのでしょうか。拘束プレイについて簡単にまとめています。興味がある方はチェックしてみてください。


SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は?

SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は?

sm好きなら縄(ロープ)を使ったプレイに興味がある男女もいるでしょう。sはmを縛り、mはsに縛られる快感がクセになるようです。今回は、smで縄(ロープ)を使うために「種類や選び方」などをご紹介します。


緊縛の種類・縛り方10個!縄で縛られたい・縛りたい男性や女性心理は?

緊縛の種類・縛り方10個!縄で縛られたい・縛りたい男性や女性心理は?

"体を縄で縛りたいor縛られたい"男女は緊縛プレイがおすすめです! 緊縛プレイは縄を使い色々な種類の縛り方をしますが、SM好きにはたまりません。緊縛向きの縄の種類~縛り方の種類までチェックしましょう。