"キャバ嬢を落としてエッチしたい! "男性や、"キャバ嬢を自分の女にしたい!" 男性もいるでしょう。キャバ嬢と一緒にいると癒されたり楽しい時間を過ごせるため、キャバ嬢を口説いて落としたい男性も少なくありません。
あなたはキャバ嬢の口説き方を知っていますか? と言うのも、キャバ嬢は何も考えずに接客をしているように見えますが、客により多くお金を出してもらうために計算しています。キャバ嬢を落とすならキャバ嬢の腹黒い心を揺さぶり、あなたに興味を持ってもらうことです。そのためには、キャバ嬢の口説き方を知る必要があります。早速、『キャバ嬢の口説き方・落とし方のテクニック』を習得してキャバ嬢を落としましょう!
キャバクラ嬢という女性の特徴
キャバ嬢は男性を楽しませる職業のため色々な男性を接客しています。客の中には本気でキャバ嬢を口説き、どうにかして自分のものにしようと必死になる男性もいるでしょう。でも、キャバ嬢にとって口説かれることは日常茶飯事で慣れており、興味がない客は上手に回避する術を知っています。
言うまでもないですが、キャバ嬢は男性と会話することに長けているのも特徴です。たくみな会話で男性の心を持ち上げながら転がすのは得意で、プライベートで男性を手玉に取ることもあります。そして、キャバ嬢は計算づくのトークや仕草で男性を自分のとりこにさせて、お金をたくさん落としてもらう技も習得済みです。
また、キャバ嬢からすれば男性はATMのような存在で、金払いの悪い男性はプライベートでもあり得ません。特に、人気キャバ嬢は収入もそこそこありプライドも高いため、"女に金を払わせるなんて男じゃない! "と思っている女性もいるでしょう。
落とせるキャバ嬢と落とせないキャバ嬢の見極め方3つ
口説き方さえ習得すればどんなキャバ嬢でも落とせると思っていませんか? でも、キャバ嬢には色々なパターンのキャバ嬢がいるため、口説き方を習得したからと言って絶対に落とせるとは限りません。では、落とせるキャバ嬢と落とせないキャバ嬢の見極め方を3つご紹介します。
■①業界を知らない新入りや地方のキャバ嬢は落とせる
キャバ嬢になって間もない女性や、夜の世界で1度も働いた経験がない女性は落とせるキャバ嬢です。業界をよく知らないキャバ嬢は男性心理を読み解きながら会話をしたり、たくみなトークで男性を転がす術を身に付けていないキャバ嬢が目立ちます。つまり、客に口説かれることに慣れていないキャバ嬢と言えるでしょう。そのため、キャバ嬢の口説き方を知っている男性であれば落としやすいと言えます。
また、有名な土地のキャバクラ店(新宿やススキノなど)ではなく、地方のキャバクラ店で働いてるキャバ嬢も落としやすいです。地方のキャバ嬢はすれていない女性が多いため、キャバ嬢の口説き方を知っていれば簡単に落とせるかもしれません。
■②夜の世界で長く働いているキャバ嬢は落とせない
次は落とせないキャバ嬢の見極め方をご紹介します。夜の世界で働いてきた経験豊富なキャバ嬢は、口説き方を知っていても落とせないと思いましょう。業界に長くいるキャバ嬢はプライドを持って仕事をしている女性も多く、客に口説かれても落ちることはほとんどありません。
当然、夜の世界が長ければ色々な男性を接客し男慣れしているため、客が口説きモードに入れば察知して上手く交わします。そのため、女特有の感情に流されて行動をすることはないに等しいでしょう。また、業界が長いキャバ嬢は夜の仕事でしか経験できないこともたくさん味わっているため、キャバ嬢の口説き方を知っている男性でも落とすのは難しいです。
■③リーダー的存在のキャバ嬢は落とせない
キャバ嬢の口説き方を知っている男性でも、リーダー的存在のキャバ嬢は落とせない可能性が高いと言えるでしょう。キャバクラ店には必ず責任者がいますが特に、責任者が男性の場合はベテランキャバ嬢がリーダー的存在のキャバ嬢になることがあります。具体的には、接客とお店で働いている子をまとめるのが仕事です。
リーダー的存在のキャバ嬢は自分の仕事もこなしながら、お店で働く子を守る使命もあるため、客に口説かれて落ちている場合ではありません。でも、甘い言葉で誘惑したら少しは心が揺らぐかもしれないですが、リーダー的存在のキャバ嬢のハートを完全に溶かすのは難しいでしょう。
キャバ嬢の口説き方・落とし方のテクニック12個
キャバ嬢は客に口説かれていることから男慣れしている女性も少なくありません。キャバ嬢の口説き方を知らずに口説いてしまうと撃沈するケースが多いため、キャバ嬢を落としたい男性は口説き方や落とし方のテクニックをチェックしましょう。早速、キャバ嬢の口説き方を12個ご紹介します。
■①1回目はキャバ嬢の口説き方を封印しキャバ嬢チェックをする
キャバ嬢の口説き方を実践して成功させるなら、最初にキャバ嬢をチェックしましょう。1回目にキャバクラ店へ行く目的は、キャバ嬢の口説き方を実践して落とすためではありません。1回目はキャバ嬢チェックをするためにキャバクラ店へ行くのが目的です。
キャバ嬢チェックでは"落とせるキャバ嬢はいるのか? "を確認し、次に落としたいキャバ嬢を決めます。そのため、1回目のキャバクラは指名をしないでフリーで入店して、2回目からは落としたいキャバ嬢を指名しましょう。
■②キャバ嬢から信頼されるまで口説き方テクニックは封印する
キャバ嬢を落としたいなら口説き方を披露する前に仲良くなることです。まずは、落としたいキャバ嬢がいるお店に通い続けて指名をします。そして、落としたいキャバ嬢と仲良くなり、信頼される客のポジションになりましょう。キャバ嬢と客の間に信頼関係を築くなら、仲良くなることが重要です。
そのため、キャバ嬢の口説き方を知っていても最初からキャバ嬢を口説いてはいけません。キャバ嬢と客の間に信頼関係がなければ、どんなに素晴らしい口説き方をキャバ嬢に披露しても失敗に終わると言えるでしょう。つまり、キャバ嬢を落としたいなら信頼関係ができるまで口説かないことです。
■③キャバ嬢と仲良くなるまでタメ口の口説き方はしない
キャバ嬢の口説き方以前に話し方も重要で、キャバ嬢と親しくなるまでは丁寧な言葉遣いで会話をしましょう。丁寧な言葉遣いでキャバ嬢と会話をすると良い印象を持ってくれることが多く、また、紳士的で誠実な客と印象づけることができます。客の話し方次第でキャバ嬢は印象が変わるため、良い印象の男性は様々な口説き方をしても有利になる場合が多いでしょう。
でも、大して仲良くなっていない客がタメ口で会話しても、キャバ嬢は嫌な顔をしないで接客するはずです。とは言え、心の中では不快に感じているキャバ嬢もいます。キャバ嬢を落とすためにも、仲良くなるまでタメ口はやめましょう。
■④ペットがいるキャバ嬢の口説き方はペットの話題で落とす
キャバ嬢の口説き方の1つにペットの会話があります。キャバ嬢はペットを飼っている女性が多いため、ペットのネタを利用した口説き方もおすすめです。キャバ嬢によって飼っているペットの種類は様々ですが、犬や猫を飼っていることが多いでしょう。
口説き方の方法はペットの種類や名前・年齢や性別など、初歩的な情報を聞きつつキャバ嬢にペットの自慢話をさせます。そして、上機嫌で話しているキャバ嬢に同調したり、時には質問をして会話を広げましょう。キャバ嬢にとってペットは大切な存在で、子供のように可愛がっている女性も多いです。キャバ嬢は溺愛しているペットを理解してくれる客に対しては心を開きやすいため、キャバ嬢の口説き方を実践すれば落ちやすくなります。
■⑤グルメを話題にした口説き方でキャバ嬢を落とす
女性の多くは美味しいものや流行グルメなど、食に関して興味がある方が多くキャバ嬢も例外ではありません。キャバ嬢を落とすなら、美味しいお店や流行グルメを話題にした口説き方を実践しましょう。食通の男性はキャバ嬢にとってポイントが高く、グルメを話題にした口説き方を実践すると上手くいけば美味しいお店や、話題のお店へ一緒に行くことができます。
キャバ嬢を落とすならグルメを話題にした口説き方を実践する前に、足を運んでお店の雰囲気を確認したり食べて味を確かめてみましょう。やはり、実際に行くのと行かないのとではリアル感が違うため、口説き方の熱量・キャバ嬢の食いつき・話しの盛り上がりなどに差がでます。
■⑥趣味があるキャバ嬢は趣味を話題にした口説き方で落とす
趣味をネタにした口説き方もキャバ嬢を落とすなら効果的です。キャバ嬢に"趣味があるのか? "を聞いて、趣味があれば趣味の話題でトークをつなげましょう。趣味があるキャバ嬢で、特にあなたとキャバ嬢が共通の趣味である場合はラッキーです。共通の趣味があればキャバ嬢の心に響く口説き方ができる可能性があり、休みの日にキャバ嬢と一緒に趣味を楽しむことができるかもしれません。
一方、趣味がないキャバ嬢もいるでしょう。他の仕事と掛け持ちをしていて忙しく趣味どころではないキャバ嬢や、節約するために趣味をガマンしている場合もあります。趣味がないキャバ嬢の場合は趣味の話題から少し離れて、"何をしている時が楽しい? ""自分だけの流行はある? "など、優しく問いかけて寄り添うような口説き方をしましょう。
■⑦恋バナをネタにした口説き方でキャバ嬢を落とす
キャバ嬢の口説き方で恋愛トークがあります。いわゆる恋バナが好きなキャバ嬢は多いため、恋愛トークを利用した口説き方でキャバ嬢を落としましょう。ただし、恋愛話の口説き方には注意点があり、キャバ嬢の恋愛話にガツガツ入り込むような口説き方をしてはいけません。踏み込み過ぎると逆効果になる可能性があるため、キャバ嬢の恋愛話に深入りするような会話は避けて、ある程度の距離感を保ちつつ盛り上がりましょう。
また、恋愛経験があるなしに関係なく、キャバ嬢を落としたい男性は自分の恋愛相談をするのもおすすめです。恋愛相談をするとキャバ嬢が優位な立場になり、いい気分にさせることができるため落としやすくなります。
■⑧キャバ嬢の心理を利用した口説き方で落とす
丁寧な言葉遣いで話をたり会話の内容に気を配るのもキャバ嬢の口説き方ですが、態度も口説き方に含まれています。態度とはスキンシップのことで、最終的にはキャバ嬢の心理に入り込み落としやすくするのが狙いです。
スキンシップによるキャバ嬢の口説き方の手順は、男性からはキャバ嬢へ触れず、キャバ嬢があなたに触れてくるまで待ちます。キャバ嬢が触れてきたらあなたに好感を抱いている証拠です。そして、キャバ嬢の心理に入り込むために、『短い時間だけ一緒に過ごして帰ることを繰り返し』行いましょう。すると、キャバ嬢はあなたにハマっていき好感度が高まっていきます。つまり、あなたにハマったキャバ嬢に習得したキャバ嬢の口説き方を実践すれば、落とせる可能性が高いと言えるでしょう。
キャバ嬢の心理をついた口説き方は『ザイアンス効果』と言って、好感を抱いている人物に対しては高い効果を発揮するのが特徴です。反対に、キャバ嬢があなたに好意を抱いていない場合はボディタッチをすることはなく、ザイアンス効果も期待できません。
■⑨キャバ嬢を落とすなら行動の口説き方テクニックも身につける
お目当てのキャバ嬢を落としたい男性は、行動の口説き方にも注目することです。行動の口説き方とはアフターや同伴のことで、男性からお気に入りのキャバ嬢を誘うこともあるでしょう。でも、キャバ嬢を落としたいなら、キャバ嬢からアフターや同伴のお願いをしてくるまで待つことです。
男性からアフターや同伴のお誘いをするとキャバ嬢によってはセックス目的と考え、あなたの信用度を落とす可能性があります。紳士的な男性をキャバ嬢にアピールして良い印象を与えるためにも、男性からアフターや同伴を誘うのは避けましょう。
■⑩キャバ嬢の母性本能を刺激する口説き方で落とす
キャバ嬢を落とすならわざと疲れているフリをします。疲れているフリはキャバ嬢の母性本能をくすぐる口説き方で、お目当てのキャバ嬢に好感を持たれている男性の場合は特に効果的です。また、母性本能の強さはキャバ嬢によって違いますが、母性本能は強ければ強いほど落とせる可能性があると思いましょう。
特に、母性本能が強いキャバ嬢は優しく接してくれたり体のことを気遣ってくれます。キャバ嬢には悪いですがキャバ嬢の良心を利用しましょう。疲れているフリをしてキャバ嬢に甘えるなど、男としての弱い面を見せればキャバ嬢はコロッと落ちる可能性があります。
■⑪お酒が苦手なキャバ嬢は男性が飲む口説き方テクニックで落とす
行動の口説き方は他にもあり、お酒が苦手なキャバ嬢の場合は男性が積極的に飲んであげることです。お酒が苦手なキャバ嬢にとってお酒を飲んでくれる客はありがたく、男性も落としたいキャバ嬢に頑張っている姿をアピールすることができます。また、お酒をたくさん飲んでくれる客はキャバ嬢の売り上げに貢献してくれるため、良い印象を与えることができるのもポイントです。
特に、ワインやシャンパンなど、売り上げの貢献度が高いお酒を入れてあげればキャバ嬢の気持ちはどんどん高まっていくため、落としやすくなるでしょう。あなたの好感度を上げたところで、キャバ嬢の口説き方(会話や心理作戦)を実践すれば、さらにキャバ嬢を落としやすくなります。
■⑫出張を口実にした口説き方でキャバ嬢を落とす
男性の中には出張先でキャバクラ店に行く方もいるでしょう。出張がある男性におすすめしたいのが、出張を口実にした口説き方です。出張を利用したキャバ嬢の口説き方はキャバ嬢の心を動かす可能性が高く、すぐにセックスできる男性もいるでしょう。
ただし、出張を口実にしたキャバ嬢の口説き方は、『短い期間』でキャバ嬢を落とさないといけません。短い期間であればキャバ嬢に心の隙を与えやすく、"出張で来ているならワンナイトしても良い"と思わせることができるからです。でも、短い期間でキャバ嬢と仲良くできたりキャバ嬢の口説き方も習得している男性に限るため、少しテクニックが必要な口説き方と言えます。
キャバ嬢に嫌われるNG行動6個
キャバ嬢の口説き方を実践して落としたい男性は、キャバ嬢に嫌われないようにしましょう。習得したキャバ嬢の口説き方を順調に行っていても、キャバ嬢に嫌われてはせっかくの努力も台無しです。では、キャバ嬢に嫌われないために6個のNG行動をご紹介します。
■①自慢話をする客はキャバ嬢に嫌われる
キャバ嬢に嫌われたくな男性は自慢話をしてはいけません。キャバ嬢に仕事や過去の出来事を自慢するとうっとおしい客や面倒な客など、マイナスイメージを与えるだけです。どんなに素晴らしいキャバ嬢の口説き方を披露しても、自慢話をする客はキャバ嬢から排除されます。
キャバ嬢は客の気分を害さないように自慢話を聞いてくれますが、仕事だから聞いているだけです。心の中では自慢話が早く終わることを願っているでしょう。男性は何かを成し遂げると自慢したくなる方もいますが、キャバ嬢の口説き方を実践して落としたいなら自慢話は封印することです。
■②上から目線で物を言う客はキャバ嬢から嫌われる
上から目線で物を言う客はキャバ嬢から嫌われます。例えば、キャバ嬢はお気楽な仕事・可愛いや若さを武器にすればできる職業・外見がそこそこ良ければキャバ嬢は成り立つなど、心の中でキャバ嬢を軽視していませんか? でも、お酒の勢いで心の声を口にしてしまうと、キャバ嬢は"上から目線でバカにされた! "と思うでしょう。当然、キャバ嬢を仕事にして生計を立てている女性からすれば面白いことではありません。
言うまでもないですが、キャバ嬢の口説き方を実践したところで上から目線で物を言う男性は、キャバ嬢を落とせない可能性が高いです。キャバ嬢の口説き方を実践して、お目当てのキャバ嬢を落としたいなら言い方に注意しましょう。
■③下品な行動や言動をする客はキャバ嬢から嫌われる
キャバ嬢は紳士的な男性は好きですが下品な男性は嫌いです。下品な客とは、度を越えた下ネタを平気で言う・言葉遣いが汚くて態度が悪い・やたらと触れてくるなど、キャバ嬢が不快に感じる行動や言動をする男性のことを指しています。
当然、キャバ嬢からすれば下品な客はあり得ません。でも、男性の中には最初は紳士的な振る舞いをしていても、途中から下品な客に変わる方もいます。さらに細かく言うと、キャバ嬢とお酒を飲んでいると理性を失い、自分の本性が丸出しになる男性です。
紳士的な振る舞いをしている時はキャバ嬢を落とそうと様々な口説き方を実践し、キャバ嬢の心は客に傾きかけているかもしれません。でも、お酒のせいで下品な客へ変わってしまえばキャバ嬢の心は一気に離れるでしょう。キャバ嬢の口説き方を実践して落とすなら、最初から最後まで紳士的な男性でいることです。
■④プライベートをやたら聞いてくる客はキャバ嬢に嫌われる
キャバ嬢へプライベートのことを聞くと嫌われます。お目当てのキャバ嬢のプライベートを詮索したくなる男性は多いですが、キャバ嬢からすると迷惑行為でしかありません。男性の中にはキャバ嬢にハマり、キャバ嬢の全てが気になる方もいるでしょう。
キャバ嬢にハマった男性はもっと親密な仲になりたいと思うかもしれませんが、キャバ嬢はプライベートでも仲良くなりたいと思っていません。落としたいキャバ嬢に嫌われたくないのならプライベートに関して、ねほりはほり聞かないようにしましょう。
■⑤花束を渡す客はキャバ嬢から嫌われる
キャバ嬢に会うたび花束を持っていく男性はいませんか? 残念ながら花束を渡す客はキャバ嬢から嫌われます。キャバ嬢に好かれるためや喜んでもらうために花束を渡しているかもしれませんが、キャバ嬢からするとゴミでしかありません。また、キャバ嬢の口説き方を実践しつつ、花束を渡して相乗効果を狙っている男性もいるでしょう。でも、花束を渡す行為は余計で、キャバ嬢を落としたいなら口説き方を実践するだけで良いです。
キャバ嬢は様々な客に花束をもらっているため、渡したところで感動は薄く嬉しいと感じる女性はほとんどいません。よっぽどの花好きであれば話は別ですが、ほとんどのキャバ嬢は花にそこまで興味ないというのも理由の1つです。キャバ嬢に好かれたり喜ばせたいと思うなら、花束代を現金にして渡した方が喜ばれます。
■⑥高カロリーな食べ物をあげるとキャバ嬢に嫌われる
花束以外のプレゼントでキャバ嬢に嫌われる物と言えば、カロリーが高い食べ物です。高カロリーの食べ物をキャバ嬢に渡すと捨てられるか、ボーイに流れると思いましょう。多くのキャバ嬢はスタイルをキープするため食生活に気を配っているため、ケーキやお菓子など、高カロリーな食べ物をもらっても嬉しくありません。
また、キャバ嬢にとってスレンダーな体型をキープすることは死活問題と言えるほど重要なことです。体型維持ができないキャバ嬢はお店から注意されたり、太ってしまうとクビにされることもあるため高カロリーな食べ物は嫌がります。
例えば、キャバ嬢の口説き方を実践してあともう少しで落とせる時に、『プレゼントする物を間違えると失敗する可能性がある』と頭に叩き入れることです。失敗を避けるなら、花束と同じようにキャバ嬢の口説き方だけを実践するのが良いですが、どうしても食べ物をプレゼントしたい男性は低カロリーで美味しい物をあげましょう。
キャバクラのお店選び
キャバ嬢の口説き方を実践して成功させるなら『自分を活かせる店』を選びます。もう少し砕いて説明すると、『自分の良さを生かせる店=年齢・ルックス・仕草などを活かせる店』に行くことです。自分の優位な部分を利用しながらキャバ嬢を口説くことができるため、キャバ嬢を落とせる確率が上がると言えるでしょう。
例えば、自分の年齢を利用した場合は、20代前半の若い男性なら20代後半~のキャバ嬢が在籍している店に行くと若さが武器になります。また、自分のルックスや仕草を利用するなら、料金が安い店やサービスがイマイチな店を選ぶと良いです。このような店は低レベルなキャバ嬢が多いのが特徴で、おしゃれな装いで紳士的な振る舞いをすれば簡単にキャバ嬢を落とせる場合もあります。キャバ嬢の口説き方を実践して成功させるカギは、店選びから始まっていると考えましょう。そのためには、店やキャバ嬢情報などを事前にリサーチすることも必要です。
キャバクラに行ってかかるお金・費用の目安
キャバクラ店に行くとどれくらいお金がかかるのか? を簡単に説明します。
・チャージ料金:60分 3,000円~11,000円
・指名料金:2,000円~3,000円
・延長料金:30分 3,000円~6,000円
・同伴料金:3,000円~6,000円
・ボトル料金:10,000円~300,000円
・キャバ嬢のドリンク料:1,000円~3,000円
・サービス料金:合計金額の10%~25%
キャバ嬢を落とすまでにかかる時間は、口説き方のテクニックやキャバ嬢にもよるため何とも言えませんが2ヵ月~3ヵ月かかる場合もあるでしょう。例えば、説明した料金でキャバ嬢を落とすまでに2ヵ月~3ヵ月かかった場合は、約240,000円~920,000円かかる計算です(サービス料金除く)。このように、キャバ嬢を落とすためには時間とお金がかかるため、覚悟を決めてからキャバ嬢の口説き方を実践しましょう。
まとめ
キャバ嬢を落とすには普通のOLや女性を口説くようなやり方は通用しないため、キャバ嬢の口説き方を習得する必要があります。何故なら、キャバ嬢は男性を楽しませてお金をたくさん払ってもらうのが仕事で、男の扱いはプロだからです。特に、夜の世界が長い女性ほど様々な男性を見ているため、良い経験も嫌な経験もしています。キャバ嬢を落としたい男性はキャバ嬢の口説き方を実践して、お目当ての子を落としましょう。