ゲイなら「ハッテン場」という言葉を知っているのではないでしょうか? ハッテン場とはゲイ(同性愛者)がフェラやセックス等、性行為をする場所のことを指しています。
ゲイが性行為を行う場所はラブホ等、異性愛者も利用する場所が一般的です。でもハッテン場は野外セックスのようなスリルを味わえることから、ゲイ達の間で各地に広まり現在に至ります。ハッテン場はトイレ、サウナ、銭湯、公園等です。
特にハッテン場として有名なのが京都です。京都はハッテン場が多いので多くのゲイが集まります。そこで今回は、京都のハッテン場をいくつかご紹介します!
①千本日活
●名前:千本日活
●住所:京都市上京区上長者町通り千本西入る五番町172
●電話番号:075-462-2161
●営業時間:11:30~22:30(元旦と2日は休館)
●年齢層:10代~50代以上
●ホームページURL:http://www.bbweb-arena.com/users/senbon/
●特徴:「千本日活」は京都の中でも古いハッテン場で、ゲイはもちろん女装趣味の人達からも親しまれています。またポルノ映画館ということもあり女装趣味やゲイだけでなく、時々ノンケのおじさんや若いカップルも来ます。年齢層は少し高めで40代や50代以上の人が多いです。追加料金が発生しますがゲイと出会いたなら1階よりも2階がおすすめです。奥に行くとちょっとしたスペースがあります。ここはハッテン場として有名な場所なので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
■②ベルデクラブ
●名前:ベルデクラブ
●住所:京都市下京区塩小路通東洞院東入る東塩小路町684 7F
●電話番号:075-371-2210
●営業時間:12:00~翌日10:00
●年齢層:10代~50代以上
●ホームページURL:http://www.sauna-verdeclub.jp/
●特徴:京都から徒歩1分という好立地にある施設です。施設内にはサウナ、公衆浴場、仮眠施設を完備しています。客層はオールジャンルです。特にハッテン場として有名なのが男性専用のサウナと仮眠施設です。時間帯によって客層が異なります。昼間はゲイや学生が多め、夜は30代以上のゲイや仕事帰りのノンケ男性等が多いです。人気のハッテンスペースは5階の仮眠室です。ハッテン場と言ってもノンケの人も来店する施設なので、予め掲示板等で会う約束をしてから行くことをおすすめします。
③天山の湯
●名前:天山の湯
●住所:京都市右京区嵯峨野宮ノ元町55−4−7
●電話番号:075-882-4126
●営業時間:10:00~深夜1:00
●年齢層:10代~50代以上
●ホームページURL:http://www.ndg.jp/tenzan/
●特徴:「天山の湯」は様々なお風呂やサウナが楽しめる施設です。浴場施設ということもありゲイだけでなくノンケもいて、特に昼間よりも夜にゲイが集まりまります。「天山の湯」は死角が多いのが特徴です。そのため露天風呂への入り口がハッテン場になっています。ここは入り口が二重になっているので誰か来たら途中でストップできます。またマッサージチェアルームもハッテン場です。予め掲示板等で約束してから行くとことをおすすめします。
④京都御苑
●名前:京都御苑
●住所:京都府京都市上京区京都御苑3
●電話番号:075-211-6364
●営業時間:終日解放
●年齢層:10代~50代以上
●ホームページURL:http://fng.or.jp/kyoto/http://fng.or.jp/kyoto/
●特徴:京都にある観光名所の一つである「京都御苑」は旧公家屋敷跡や、100年以上を超える樹木等があります。昼間は観光名所、夜はハッテン場として有名なスポットです。特にテニスコートのあたりがハッテン場として人気がります。おすすめの時間帯は21時頃~深夜1時頃です。またゲイだけでなく女装趣味の男性も集まります。年齢層は様々ですが30代が多いのが特徴です。公共の施設ということもあるので、予め掲示板等で約束してから行った方がいいでしょう。
⑤京都市営地下鉄 今出川駅のトイレ
●名前:京都市営地下鉄 今出川駅のトイレ
●住所:京都府京都市上京区岡松町
●電話番号:075-441-6780
●営業時間:5:30~23:50
●年齢層:10代~50代以上
●ホームページURL:http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000009419.html
●特徴:京都の中でも「京都市営地下鉄 今出川駅」はハッテン場として有名です。駅のトイレをハッテン場として利用します。場所は南口改札側の6番出口階段付近にあるトイレです。駅という場所柄、様々な年齢層のゲイがいますが大学が近いということもあり年配のゲイだけでなく、10代や20代の若いゲイもいます。おすすめの時間帯は12時頃~21時頃です。最もゲイが集まる時間帯は帰宅ラッシュの時間帯でもある19時頃~20時頃です。
⑥西京極運動公園
●名前:西京極運動公園
●住所:京都市右京区西京極新明町1
●電話番号:075-313-9131
●営業時間:9:00~21:00
●年齢層:10代~50代
●ホームページURL:http://www.kyoto-sports.or.jp/facilities/detail.php?id=4
●特徴:「西京極運動公園」は野球場、競技場、体育館等がある大きな公園です。ハッテン場として利用するのは営業終了後の22時以降が狙い目です。ゲイが集まる時間は22時以降で、深夜0時~1時頃が特に集まります。公園付近の茂みやネット裏等、人目につかないところがハッテン場になっています。掲示板等でも「西京極運動公園」は有名で平日でも夜な夜なゲイが集まるスポットとして、有名です。週末になると多くのゲイが集まります。
⑦雅々 masa-masa
●名前:雅々 masa-masa
●住所:京都市下京区西木屋町四条下ル船頭町225番地
●電話番号:075-344-6737(不定休)
●営業時間: 20:00~2:00
●年齢層:20代~50代
●ホームページURL:http://www.kyoto-masamasa.com/
●特徴:2002年にオープンしたノンケと女性客はNGのゲイバーです。オーナーもゲイでとても気さくな方なので、ゲイバー初心者でも安心して足を踏み入れることができます。店内は京都らしい和をイメージした落ち着いた雰囲気です。特に30代~50代のゲイが多く集まり、気さくに話しかけてくれるので仲良くなれるでしょう。「雅々 masa-masa」自体はハッテン場ではないですが、お店で知り合ってそのままハッテン場へ移動するゲイもいます。
⑧アップル
●名前:アップル
●住所:京都府京都市下京区西木屋町四条通上ル真町 第一小橋会館 3F
●電話番号:075-256-0258
●営業時間:20:00~4:00(月曜日定休)
●年齢層:10代~60代
●ホームページURL:http://apple1985.web.fc2.com/apl_index.html
●特徴:「アップル」もゲイバーで女性の入店はNGです。京都で30年以上営業しているゲイバーで多くのゲイに愛されいます。年齢層も幅広いのでお気に入りのゲイが見つかるかもしれません。外国人やガチムチまで様々なジャンルのゲイが集まります。中にはノンケの男性もいるので、ノンケ目当てに来店しているゲイもいます。「アップル」では季節ごとのイベントを毎月開催しているので、楽しいひとときが過ごせるでしょう。ゲイバーなのでハッテン場ではないですが、出会いの場として利用できます。
まとめ
京都のハッテン場を利用したことがないなら、是非参考にしてみましょう! きっと素敵な時間を堪能できます。