「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

女性がセックスで最高の快感を得る方法15個!気持ちいいセックスとは?

女性がセックスで最高の快感を得る方法15個!気持ちいいセックスとは?

男性からすれば射精でセックスは終わり…かもしれません、しかし、それでは女性は満足するはずがありません。セックスで、女性が本当に気持ち良いと感じてくれればお互いの満足度があがるはず。そこで、今回は女性がセックスで最高の快感を得る方法やアダルトグッズ等をご紹介していきます。


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。

女性がセックスで得られる最高の快感は、男性の10倍以上であるといわれています。しかしセックスに対して消極的な女性は、要望や欲求を伝えることができません。その結果、男性だけが満足するセックスになってしまうでしょう。

セックスで満たされたいと願う女性は多くいます。どうしたら最高の快感を得られるかと、悩むこともあるでしょう。

そこで今回は、女性がセックスで最高の快感を得る方法を紹介します。今のセックスに満足できないと感じている人は、ぜひ参考にしてください。

女性が絶頂する方法10選!女性のオーガズムには種類がある? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/300

女性の中にはオナニーでは絶頂できるのに、セックスでは絶頂できない方もいるでしょう。できればオナニーとセックスで絶頂したいと思いませんか。ならば、絶頂する方法をチェックしましょう。男性も必見の内容です!

女性をイカせる方法4個とテクニック20個〜女性はイッたことがない人が多い!?〜 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/101

「女をいかせたい! 」と男なら誰でも思うはずです。でも、なかなか女がいってくれないと悩んでいる男もいるのではないでしょうか? そこで今回は、女をいかせる方法やテクニック等を、詳しくご紹介していきます!

女性の快感は男性とは違う?

セックスの快感は、男女で大きな違いがあります。実は女性のオーガズムは、男性の10倍であるともいわれているのです。

男性の快感は、射精をすることで得ます。射精をする瞬間に最高の快楽を迎え、その後にスッキリとしたような感覚になるでしょう。
一方で女性の快感は、強い刺激が体中に広がります。一瞬ではなく、持続して感じることができるのです。そして1回のセックスで、複数の快感を得ることができます。
つまり本当に気持ちいいセックスができている女性は、

・全身
・長い時間
・複数回

と男性よりも圧倒的な快楽を得ることができるのです。

女性がセックスで最高の快感を得る方法15個

女性がセックスで得る快感は、やみつきになります。女性に生まれたからには、一度はその快感を体験してみたいと願うでしょう。

また女性が耐えきれないほどの快感を得ている恍惚とした表情を、男性であれば見てみたいものです。

そこで、ここからは女性がセックスで最高の快感を得る方法を具体的に紹介します。

1. 女性の9割はクリトリスで快感を得る

女性は、クリトリスで最高の快感を得ます。もっとも敏感であり、感度の高い部位なのです。クリトリスの感じ方に大きな個人差はなく、女性の9割がクリトリスで快感を得ることができます。

では、クリトリスの愛撫方法を具体的に紹介しましょう。

クリトリス周辺を指でなぞる

まずは、クリトリス周辺を優しく触ります。女性器や太もも、膣のまわりを意識してください。

触れるか触れないかというくらいのソフトタッチが良いです。利き手の人差し指と中指を中心におこなうと感度が高まります。

クリトリスの皮を剥く

ある程度焦らすことができたら、クリトリスの皮を剥きます。皮を剥くのは利き手とは逆の手を使いましょう。

人差し指と中指で、コリコリとしているクリトリスを挟みます。そのまま指を開いて、少しだけ上へ引き上げます。

位置を間違えなければ、簡単にクリトリスの皮を剥くことができるでしょう。うまくできなくても強く押さえつけることのないようにして、落ち着いてやり直してみてください。



クリトリスを触る

クリトリスは、断続的に同じ刺激を与えることが大切です。クリトリスの皮を剥いた状態で、利き手の中指で一定のリズムで刺激を与えましょう。

そのためには、まず利き手を固定させることが重要です。手が固定されていないと、位置や動きが安定しないので、快感を与えることができません。利き手の小指側を太ももに置くと良いです。

その状態のまま中指でクリトリスをトントンと軽くたたいてください。かなりのソフトタッチでも女性には大きな衝撃と快感があります。

舌先でクリトリスを舐める

指よりも快感を得やすいのが、唇と舌先です。

最初は唇で優しくクリトリスを挟むようにしましょう。その後、舌先を少しだけ硬くしてクリトリスを突くようにしてください。

クリトリスは摩擦よりも衝撃に敏感です。舐めたり、擦るのではなく、トントンと突くことで快感を得ます。

クリトリスの刺激方法23個!気持ちいい触り方・攻め方は? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/312

クリトリスと言えば、女性にとって最強の性感帯です。ここでは、クリトリスの特徴をはじめ、クリトリスの気持ちいい触り方、刺激するのに役立つグッズなどを紹介しています。クリ攻めのレベルを高めたい男性必読の内容となっているので、見逃さないでください。

クリイキとは?クリトリスでイクことができる方法17選!連続でもイケる?

https://in-bee.net/media/articles/56

「クリイキでもっと気持ち良くなりたい! 」「クリイキを味わってみたい! 」という女性は必見です。今回は、オナニーやセックスでクリイキする方法等をお届けします。クリイキ派の女性にとってはお得な情報です!

2. Gスポットは快感のツボ

女性の膣内に存在するGスポットは、まさに快感のツボです。Gスポットは開発させることで、大きな快感を得ることができます。闇雲に探して触ったところで、気持ちいいと感じることはできないでしょう。

少しずつ訓練しながら、Gスポットを開発していきましょう。

Gスポットの見つけ方

Gスポットの位置は、膣から入って4㎝ほどの前側にあります。恥骨の裏側にあたる部分です。

ただ位置は女性によって異なります。ゆっくりと確認して、少しザラザラとした感触がある部分を見つけましょう。またGスポットに指が触れと、女性の体がビクンと反応します。このような動きも見逃さないようにしてください。

Gスポットの開発

セックスの最初にGスポットを刺激しても、あまり快感は得られません。Gスポットは体の感度が高まった状態で触ることで効果があるのです。

Gスポットを触る前に、他の部位を十分に愛撫しましょう。そして女性器が濡れた状態で刺激するようにしてください。

これは何度かセックスを繰り返し、Gスポットに刺激を与えることで開発されていきます。最初は快感がなくても、持続して刺激を与えるようにしてください。

Gスポットで快感を得る

Gスポットは、利き手の人差し指と中指を軽く折り曲げて衝撃を与えてください。一定のリズムでトントンと恥骨に軽い衝撃が伝わるように触りましょう

衝撃はソフトであり、早い振動であると、快感も大きくなります。トントンと小刻みに触ると良いです。



感じるカラダを作りたい方は、シリーズ月間3000個の売り上げを突破したリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてみてください。
リュイールホット

Gスポットの場所はどこ?見つけ方と開発方法8つ【保存版】 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/116

Gスポットは開発するとクリトリスよりも気持ちいい、と言われています。でもGスポットの場所を見つけ開発しないと気持ちいいどころか、イクのも難しいです。では早速、Gスポットの場所や開発方法等をチェックしましょう。

3. 難易度高いポルチオは当たれば最高の快感

Gスポットよりも奥にあるポルチオは、快感を得る難易度は高いですが、うまくいくと最高の快感を得ることができます。

ポルチオの位置

ポルチオは膣のつきあたりで、子宮の入り口付近に位置しています。膣からは8㎝ほどの場所ですので、男性の中指であれば十分に届く場所です。膣に中指を入れた時に先端に当たる部分となるでしょう。

ポルチオはセックスを繰り返して開発する

ポルチオでの快感は、挿入で得ることができます。膣の奥に位置しているので、ペニスが奥まで届く体位をいくつか試してみると良いでしょう。

ただポルチオで快感を得るのは難しいといわれています。最初から気持ちいいと感じることはないので、何度かポルチオを刺激するセックスを繰り返して開発していきましょう。

膣全体の痙攣を感じる

ポルチオで快感を得た経験のある女性は1割ほどといわれています。少人数ではあるのですが、その快感は何よりも大きいです。

頭が真っ白になり、思わず悲鳴のような声が出てしまう人も多くいます。膣全体が痙攣をおこすような感覚です。

難易度は高いですが、最高に気持ちいいセックスを求めるのであれば、ぜひ挑戦したいところでしょう。

ポルチオ性感帯の場所はどこ?気持ちいい攻め方と開発方法2個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/320

ポルチオがある場所を刺激すると物凄く気持ちいいって知っていますか。でも、ポルチオの場所を知らないと気持ち良くなれません。そこで今回は、ポルチオの場所・開発方法や気持ちいい攻め方などを見ていきましょう!

4. スローセックスで前戯に時間をかける

スローセックスとは、挿入や射精を目的としていないセックスのことをいいます。前戯に時間をかけ、愛情を確かめ合いながら、濃厚で濃密なセックスをします。

スローセックスの効果は、特に女性に高いといわれています。女性がセックスで快感を得るために、おすすめの方法です。

スローセックスは、とにかく女性を『愛おしい』と思いながら愛撫することが重要です。愛している大切な女性を丁寧に優しく愛撫することで、女性は大きな快感を得ます。

部位や方法にこだわる必要はありません。ただ時間をかけて、ゆっくり愛撫をすれば良いのです。

キスをたくさんしながら、体中を触り、全身を舐め、前戯に時間を費やしてください。

スローセックスとは?正しいやり方と気持ちいいスローセックスのコツ11個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/100

今注目されているスローセックスは、男女の愛を深めるだけでなく、感じたことのないような快楽を得ることができます。年配のカップルでも無理なく行えることから人気です。ここでは、その正しいやり方やコツ、スローセックスに向いた体位等も具体的に紹介していきます。

5. 女性は脳からも快感を得る

女性は、セックスを体だけで感じるのではありません。脳からの情報も快感を得るための大切なポイントです。

脳からの快感とは、
・場所
・音楽
・言葉
といったものです。

セックスをする場所が落ち着かないところでは、快感も得られません。安らげる雰囲気で、照明も暗い場所が良いでしょう。

またTVの音ではなく、流れるような音楽が流れている方が感度も高まります。

そして男性は無口でセックスに没頭するのではなく、エッチな言葉で女性を興奮させるのです。

「すごく濡れてきたよ」
「興奮してきた」
「綺麗だよ」

このような言葉を女性にささやいてください。脳が興奮するだけでも、愛液が出るほど敏感です。刺激的なセリフで女性に快感を与えてください。

6. 下着の上から焦らす

女性には感じる部位が多いですが、急ぐように性感帯を触るのでは効果が低いです。それよりも焦らす時間を長くして、我慢の限界にきたところで触るようにしましょう。

特に服や下着の上から前戯をするのは、有効な焦らし方法です。

すぐに女性の服を脱がすのではなく、まずは服の上から体の線をなぞるように触りましょう。そして、ゆっくりと服を脱がせます。

下着姿になったところで、一度ストップします。ブラジャーの上から、胸を揉むようにして触ります。そして乳首も直接触らずに、ブラジャーの上からつまむようにしてください。

さらにパンツの上からゆっくりと指を前後に動かします。膣周辺に指があたるように、すべらせてください。

だんだんとパンツが湿るような感覚があります。濡れてきたら、パンツの上からクリトリスを探して、指で転がしましょう。

クリトリスには皮があります。女性は早く皮を剥いて、直接触れてほしいのです。皮の上から、そして下着の上から触られていることに、大きな焦らしを感じるでしょう。

この焦らしがあるからこそ、触れられた時に快感を得ることができるのです。

7. 体中の性感帯をせめる

女性は体中に性感帯があります。男性はペニスを中心にせめることで快感を得ます。しかし女性は、女性器だけをせめるのでは最高に気持ちいいと感じるセックスはできません。

体中の性感帯をせめるようにして、愛撫してください。

まずは上から女性器まで下に移行しながら愛撫します。最初はキスをしながら、耳や首すじを舐めます。そのまま胸や乳首を丁寧に愛撫してください。おへそ周りや腰も撫でるように触ります。

女性器周辺まできたところで、今度は足先に移ります。足の指や足首から、今度は上に移行していきます。

太ももから内ももへ、そして女性器周辺までゆっくりと指や下をつかって愛撫してください。

全身の性感帯をせめてから、クリトリスやGスポットにいくことで、より強く激しい快感を得ることができるのです。

8. 同時に愛撫する

女性に最高の快感を与えるには、2か所から刺激を与える方法もあります。クリトリスやGスポットを刺激しながら、別の部位も刺激しましょう。

最初は難しいので、キスをするだけでも良いです。女性器を触りながら、キスをすると心も体も満たされます。それが脳にも届き、大きな快感となるでしょう。

またクリトリスを舐めながら、指先で乳首を触るのも効果的です。両方向から攻められる、快感と興奮で、最高に気持ちいい感覚を得るでしょう。

9. アダムタッチを基本にする

女性を愛撫するときに、もっともおすすめなのがアダムタッチです。アダムタッチを基本に前戯をおこなうように意識しましょう。

アダムタッチの方法は、手のひらは女性から2㎝ほど離します。その状態で5本指を折り曲げて、肌に触れるか触れないかというくらいにします。

そして3秒で10㎝移動させるくらいのスピードで動かしてください。

とてもソフトであり、ゆっくりとした動きです。

このアダムタッチが女性に焦らしや刺激を与え、それが大きな快感につながるでしょう。




感じるカラダを作りたい方は、シリーズ月間3000個の売り上げを突破したリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてみてください。
リュイールホット

10.リラックスさせてあげる

女性は、心身共にリラックスした状態でないと快感を覚えないそうです。裏を返せばストレスを感じた状態のセックスでは、快感を覚えていないことになります。

まだ、付き合って間もない場合など、女性は緊張でガチガチ。そんな時、男性は時間をかけて緊張を解いてあげる必要があるのです。女性が普段の素の自分を出せるようにしてあげれば、リラックスした状態のセックスを楽しめるはず。
まずは、女性をリラックスさせる事はセックスの基本なのかも知れませんね。

11.セックスに集中させる

女性は、人の表情を読み取る能力が、男性に比べて数十倍も高いのだそうです。表情を読み取る能力が高いということは、セックスをする時でさえ、相手の表情を察知し「気持ちいい演技をしないと彼に悪いのでは?」とか、「匂いは大丈夫たろうか?」など、色々な事を考えてしまうのだそうです。

これではセックスに集中できないまま、終わってしまうということもあり得ます。集中ができた女性はそれだけで快感を覚える事があります。セックスに没頭できるような環境作りやムード作りを大切にしたいですね。

12.女性を褒めてあげる

女性に快感を覚えてもらうには、たくさん褒めてあげることも必要です。
ただ、「フェラが上手いね」等のテクニックを褒めるのではなく、「きれいだよ」「可愛いね」とかの言葉が嬉しいのだそうです。
女性の中には、セックスの最中「感じている顔が変だと思われていないか」とか「最近、太り気味で嫌われるかも」等、考えてしまう人が多いのだそうです。

こんな状態ではセックスを楽しめませんよね。褒められて嫌な気分になる人はいないと思います。褒めてあげるのは、最良のセックスの前戯なのかもしれませんよ。

13.セックスにも会話は必要

コミュニケーションに会話は必須。それはセックスでも同様です。
男性の中には無言で、ただただ自分の快楽だけを求めてセックスする人も多いでしょう。これでは女性は不安になってしまいそうです。とは言え、AVのようにいかにもというセリフでは醒めてしまうかもしれません。

女性は、セックスの最中でも自分の体を気遣ってくれたり、優しい言葉をかけられれば、よりあなたを愛おしく感じてくれることでしょう。そんな何気ない一言で、安心して身を任せる事が出来るのです。その結果、女性の感度もよくなるということでしょう。

14.フェラして欲しければ、まずクンニ

男性はフェラが好きです。しかし、女性にフェラをしてもらいたいなら、まず、男性が女性にたっぷりとクンニをしてあげることです。

心理的にも、フェラした後にクンニ…では、まるでフェラをしたお返しのクンニのように感じてしまうかもしれません。先にクンニをしてあげると女性も気分が高揚します。セックスの前にクンニをしてあげれば女性も気持ちよくなり、フェラもいつもより一層情熱的なものになるかもしれません。セックスの前にクンニ! 早速、試してみましょう。

15.イク時は一緒に

男性は射精すればセックスは終了と思いがちです。では、女性はどうでしょう? まだイっていないかもしれませんし「自分がイケば、私の事なんてどうでもいいんだ」と、悲しい気分になってしまうでしょう。AVでよく見かけるように男女が同時にイクのは、かなり難しいでしょう。

女性が、まだイっていない場合、体へタッチしたり、キスしたり、まだセックスが終わっていないようなムードを続けてください。
女性は自分を愛おしく思ってくれていると感じ、セックスの快感が続き、満足度もあがるはずです。

女性が快感を得るときに役立つセックス道具・アイテム5つ

女性が快感を得るためには、男性の指や舌、そしてテクニックが大切です。ただセックスには快感を高めるために役立つ道具やアイテムも多数存在します。

このようなものを利用することで、今までに感じたことのない感覚を体験することもできるでしょう。

ここからはセックスに役立つ道具やアイテムを紹介します。

1. ローション

セックスの定番アイテムであるローション。これは単に挿入しやすくするだけの道具ではありません。

痛い愛撫をする男性でも、ローションがあることで気持ちいい愛撫ができるようになります。挿入したときの感度も高まるので、快感を得やすいでしょう。

またローションは見た目にも興奮度が高まります。今は香り付きのものもあるので、心まで満たしてくれるでしょう。

オナホールと相性の良いローションおすすめ人気ランキングTOP20 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/117

オナホで使うローションを適当に選んでいませんか? オナホで気持ち良くなるなら相性のいいローションを使いましょう。気持ち良さが全然違います。そこで今回はオナホにおすすめで人気のローション等をチェックしましょう!

2. ローター

女性は、早い振動が続くことで快感を得ることができます。ソフトで小刻みな衝撃が伝え続けることが、必要です。

しかし男性が指でおこなうのには、限界があります。一定の動きを長い時間すると、疲れてしまうでしょう。

そこでローターを使用すれば、一定の振動を与えることができます。指では与えることのできないブルブルとした小刻みな動きをローターがしてくれるので、女性は最高の快感を得られるのです。

乳首ローターの選び方とおすすめ人気ランキング15選!乳首責め・乳首刺激 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/274

乳首ローターを使っていますか? 乳首ローターさえあれば、気持ちいい乳首オナニー・乳首責めセックスができます。おすすめの乳首ローター等をチェックして、気持ちいい乳首ローターの使い方をマスターしましょう。

3. アイマスク

アイマスクをすることで、視覚がふさがれます。次にどこをどう触られるのか確認できないことで、感度が高まるのです。同じ触り方をしても、アイマスクをしている時の方が大きな快感を得られます。

またアイマスクをすることで、気持ちが解放されて大胆になれる効果もあります。見えないことで、女性の興奮が増し、それが言動にも表れるのです。

まさに『自分が自分でなくなる』感覚をアイマスクで得ることができるでしょう。

目隠しプレイとは?やり方・楽しみ方20個!セックスがいつもより興奮する? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/335

あなたは目隠しプレイを知っていますか? 目隠しプレイは、「セックスでもっと気持ち良くなりたい」「刺激的なプレイをしたい」男女にはピッタリのプレイです。では早速、目隠しプレイのやり方などをご紹介します。

4. バイブ

バイブは、男性のペニスを想定してつくられた道具です。女性が気持ちいいと感じる形や大きさでつくられているので、どの女性も気持ち良い快感を味わうことができるでしょう。

ポルチオでイクことが難しい人でも、バイブであればイクことも可能になります。

男性の征服欲も増すことで興奮も高まるので、より刺激的なセックスができるでしょう。

バイブの気持ちいい使い方とおすすめ人気バイブ20選

https://in-bee.net/media/articles/102

中イキ派の女性にとって手放せない存在なのがバイブです。バイブは気持ちいいのでオナニーやセックスの時に使っている人もいるでしょう。そこで今回は、気持ちいいバイブの使い方やおすすめ人気バイブ等をご紹介します!

5. コスプレ

コスプレは脳を刺激することで、興奮を高めます。役になりきることで、気持ちが高まりセックスにも新鮮な刺激が加わります。

たとえば、
・先生と生徒
・医者とナース
・社長と秘書
このような設定をして、コスプレを楽しんでみましょう。

脳が刺激されて、大きな快感を得ることができるはずです。

セックスで彼女に着せたいコスプレ衣装20選!コスプレプレイでエッチ♪

https://in-bee.net/media/articles/76

コスプレセックスは男の願望ではないでしょうか? 好みのコスプレを彼女に着せれば、セックスが盛り上がるはずです。また、性的興奮度が上がり気持ちいいセックスができたり、マンネリセックスの解消にもなります。

まとめ

女性は男性の何倍もの快感をセックスで得ることができます。せっかく女性に生まれたのに、その快感を得られないのは、もったいないことでしょう。

今回紹介した方法は、どれも難しいものではありません。2人で少しずつ開発していくことで、必ず快感を得ることができる方法ばかりです。

どちらか一方の満足ではなく、2人で一緒にセックスの快感を得られるように、さまざまな方法を試してみてください。



感じるカラダを作りたい方は、シリーズ月間3000個の売り上げを突破したリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてみてください。
リュイールホット

女性の性感帯20個と感じる愛撫・攻め方を徹底解説 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/309

女性をもっと気持ち良くさせたい男性や、もっと気持ち良くなれるオナニー方法を知りたい女性は、あらゆる性感帯を刺激しましょう。女性の性感帯は少なくても20個はあります。愛撫方法や攻め方も見ていきましょう。


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連する投稿


女性が絶頂する方法10選!性行為でオーガズムに達するには?

女性が絶頂する方法10選!性行為でオーガズムに達するには?

女性の中にはオナニーでは絶頂できるのに、セックスでは絶頂できない方もいるでしょう。できればオナニーとセックスで絶頂したいと思いませんか。ならば、絶頂する方法をチェックしましょう。男性も必見の内容です!


チクニーの気持ちいいやり方12選!オススメグッズと注意点も

チクニーの気持ちいいやり方12選!オススメグッズと注意点も

あなたはチクニーをしていますか? チクニーは男女共に気持ち良くなれるオナニー方法です。乳首さえ開発してしまえばチクニーでイクこともできます。そこで今回は、チクニーで気持ち良くなる方法等をご紹介します!


彼女に手コキを頼む理由4つと手コキで彼氏が気持ちよくなる方法とコツ11個【解説動画付】

彼女に手コキを頼む理由4つと手コキで彼氏が気持ちよくなる方法とコツ11個【解説動画付】

男は手コキが大好き! もちろんフェラチオも好きですが、手コキが上手い女性は男性の心を鷲づかみにするでしょう。手コキに自信がない貴女は必見です。彼氏を気持ち良くさせる手コキテクニックをご紹介します!


シャワーオナニーとは?お風呂でのやり方12選!【解説動画付】

シャワーオナニーとは?お風呂でのやり方12選!【解説動画付】

シャワーオナニーとは、その名の通りシャワーを使用しておこなうオナニーのことです。とてもシンプルなオナニー方法ですが、実は気持ちいいと感じるにはテクニックも必要となります。そこで具体的なやり方や仕方、テクニックを紹介していきます。


セックスプレイの種類25個!いつも以上の興奮でマンネリ解消!【解説動画付】

セックスプレイの種類25個!いつも以上の興奮でマンネリ解消!【解説動画付】

淡白なセックスにはうんざり? パートナーのことは大好きだけれども、セックスがつまらない。仲は良いのだけれど、セックスがマンネリ化してしまっているカップルは少なくありません。しかし、セックスがつまらないというのは、いつか二人の仲を引き裂く要因となることが多々あるので注意です。セックスがマンネリ化しているカップルのための「マンネリ解消法」を紹介していきます。


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。