「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト

女性をイカせる方法4個とテクニック20個〜女性はイッたことがない人が多い!?〜

女性をイカせる方法4個とテクニック20個〜女性はイッたことがない人が多い!?〜

「女をいかせたい! 」と男なら誰でも思うはずです。でも、なかなか女がいってくれないと悩んでいる男もいるのではないでしょうか? そこで今回は、女をいかせる方法やテクニック等を、詳しくご紹介していきます!


女を前戯やセックスでいかせることが出来る男と、いかせることが出来ない男では、雲泥の差です。

女をいかせることが出来れば男としての自信がつくので、セックスを楽しむことが出来るでしょう。でも、女をいかせることが出来ない男はどうでしょうか? 当然セックスに自信がありません。そのため、セックスに対して消極的になってしまうので、一人よがりのセックスをしてしまう男もいます。でも、諦める必要はありません。

「女をいかせるための大切なこと」「女をいかせるための方法・テクニック」を習得すれば、女をいかせることが出来ます。では、どのようにすれば女をいかせることが出気るのでしょうか? 女をいかせたい男は必見です!

女性はなかなかイケない!?

AVで女は必ずイッていますが、実際は男が思っている以上に女は、なかなかイキません。男の中には女をいかせるためのHOW TO本やネット等で研究している人もいるでしょう。例えば「Gスポットをペニスや指等で刺激すれば、いかせることが出来る」「クリトリスをクンニすれば、いかせることが出来る」等の内容を見たことないですか? 

でも、女の身体は男と違って複雑です。クリトリスやGスポット等の性感帯を刺激すれば、必ずいかせることができる!というワケではありません。

女は気持ち良くなり絶頂を迎えるまで、最低でも20分はかかると言われています。いくまでにかかる時間は女によって個人差があり、精神的な面も深く影響します。



女性イキやすい感じるカラダにしたくありませんか?92%の女性がその違いを実感したリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてみてください。
リュイールホット



女性がイクために大切なこと3つ

あなたは「女をいかせたい! 」と思っていませんか? 前戯やセックスで女をいかせることが出来れば、自分のテクニックで女をいかせることが出来たと自信がつく男も多いでしょう。

女をいかせるためには、3つの大切なことがあります。では早速、見てみましょう。

1.気持ちの高揚とリラックス

女をいかせるためには、気持ちを盛り上げてリラックスさせることです。性感帯を刺激するのもいかせるためには必要ですが、その前に精神的な面を整えないといかせるのは難しいです。

「女は頭でセックスする」と耳にしたことないですか? 女はムードたっぷりの雰囲気に包まれると気持ちが高揚し、精神的にもリラックスします。つまり、女は気持ち次第でイクということです。

男なら「早く女をいかせたい! 」と思う人もいるでしょう。でも、確実に女をいかせたいなら、間接照明で薄暗くしたり、アロマキャンドルやオイルを焚くのもいいでしょう。とにかく、ムード作りに力を入れてリラックスさせることです。



2.女の身体を開発する

次に女をいかせるに大切なことは、女の身体を開発することです。どんなに素晴らしいテクニックを持っていたとしても、女の身体が未開発だといかせるのは難しいです。特にセックス経験が乏しい女は開発されていない場合が多いです。

まずは、女の身体のあらゆる部分を愛撫したっぷり気持ち良くしてあげましょう。徐々に開発されてくると、クリトリスを軽く刺激するだけで愛液が溢れ出てきたり、キスするだけで濡れる女もいます。

何度も女の身体を愛撫していくうちに敏感になり気持ち良くなるので、「ペニスでいかせて欲しい!」等とおねだりしてくる女もいます。

3.テクニックを磨く

気持ちの高揚やリラックス、女の身体を開発すること、そして、最後はテクニックを磨くことです。男の中にはテクニックに自信がある人もいるでしょう。でも、本当に素晴らしいテクニックを持っていますか? 

テクニック不足は男として致命的です。女をいかせるためにテクニックを磨きましょう。

自分のテクニックに自信満々の男でも、全ての女がそのテクニックでイクとは限りません。クリトリスは多くの女が感じますが、クリトリスの上を強く刺激されると気持ちいい女もいれば、下が気持ち良くゆっくり優しく刺激すると感じる女もいます。女によって感じるポイントや刺激の強さが違うので、様々なテクニックを習得しましょう。



女性をイカせる方法4個

女の身体は複雑ですが敏感で感じやすいという特徴があります。女は「クリトリスと膣でしかいかない!」と思っていませんか?確かにクリトリスと膣は気持ちいい部分です。でも実は、クリトリスと膣以外の部分を刺激して女をいかせることが出来ます。

では、女をいかせる方法を4つご紹介します。前戯やセックスの時に役立つので是非、覚えておきましょう。

1.乳首責めでいかせる

乳首が感じる女はとても多いので、乳首責めをしていかせることも出来ます。

乳首責めでいかせる時は乳房から責めていくのが基本です。愛撫する流れは…… 
①乳房全体
②乳輪周辺
③乳輪全体
④乳首

です。感じにくい乳房から愛撫していき、最も感じる部分である乳首は最後に愛撫すると快感がUPします。

愛撫の仕方は、手の平を全体で乳房に優しく触れ、乳輪周辺を指や舌先でなぞります。次に乳輪全体を舌で舐め、最後は乳首を舌で転がしたり甘噛みして刺激しましょう。

乳首責めする時は指を使うのもおすすめです。乳首に手の平を当てて円を描くようにする、指先をリズミカルに動かして振動を与える、乳首をつねる等します。



2.クリトリスでいかせる

女をいかせるならクリトリスは欠かせません。クリトリスでいかせる方法は指と口です。女はどちらも気持ちいいので、いかせることが出来るでしょう。まずは、指を使った方法から見ていきましょう。

指でいかせる方法

クリトリスは皮を被っているので剥いてあげると感度がUPします。人差し指と中指をVサインのようにしたら、クリトリスを挟みます。そして、指を左右に開きながら、おへその方に向かって数センチ程度引き上げると、クリトリスの皮が剥けます。

クリトリスの皮を剥いたら、中指を使って優しくゆっくり上下になぞるようにします。次に中指と人差し指を使って上下左右に刺激する、クリトリスを挟みながら円を描くようにする、上下左右に刺激します。

ゆっくり優しい動きから徐々に早い動きにして強弱をつけることと、上下左右や円を描くようにして動きに変化をつけるのが、指でいかせるポイントです。

口でいかせる方法

「口でいかせる=クンニ」は、男で言うところのフェラです。指とは違う快感が堪能できるので多くの女はクンニが大好きです。

いきなりクリトリスを舌で舐めるのではなく、最初は唇を使いましょう。クリトリスを唇で優しく挟んで刺激する、クリトリスにチュッチュッとキスするようにする、優しく吸う等です。吸う時は、わざとジュルジュルっと音を立てながら吸うのもおすすめです。

たっぷり唇で刺激したら、次は舌を使って気持ち良くしていきます。舌先でクリトリスを転がしたり、少し力を入れて突いてみたり、早いスピードで小刻みに舐めて振動を与えたり、上下にチロチロ舐めましょう。

クリイキとは?クリトリスでイクことができる方法17選!連続でもイケる?

https://in-bee.net/media/articles/56

「クリイキでもっと気持ち良くなりたい! 」「クリイキを味わってみたい! 」という女性は必見です。今回は、オナニーやセックスでクリイキする方法等をお届けします。クリイキ派の女性にとってはお得な情報です!

3.Gスポットでいかせる

女にとってGスポットはクリトリス以上に気持ちいい部分です。Gスポットはデリケートなので、必ず爪を短く切ってから刺激することです。まずは、Gスポットを見つけることろから始めましょう。

Gスポットを見つける

まず、女を仰向けにしたら両脚をM字開脚してもらい、中指を少しだけ上に向けながら挿入していきます。Gスポットは膣口の3cm~5㎝くらいのところにあるので、中指の第二関節位まで挿入したら指の腹を恥骨部分に押し当てていくと、ザラザラした部分があるはずです。これがGスポットです。

Gスポットを刺激する

Gスポットを見つけたら刺激して気持ち良くさせます。中指を恥骨に強く押しながら振動を与えましょう。この時、クリトリスを刺激するように指を動かすのではなく、恥骨を強く押しながら小刻みに振動を与えましょう。

そして、刺激したら中指を恥骨から離し、また恥骨を刺激を刺激します。この時、膣から中指を抜く必要はありません。膣の中で中指を曲げたり離したりしましょう。これを繰り返していきます。



4.乳首とクリトリスのW責め

乳首とクリトリスのW責めはとても気持ちいいです。女の中には悶絶してしまうほど、快感の波に襲われ何度もいく人もいます。また、W責めはいきにくい女でも、いきやすくなるのでおすすめです。

例えば乳首を舌で愛撫しながら、指でクリトリスを刺激します。さらに、気持ち良くさせていかせるなら、大人のおもちゃを使いましょう。乳首を舌や指で愛撫しながら、ローターやバイブ等を使って刺激します。



女性イキやすい感じるカラダにしたくありませんか?92%の女性がその違いを実感したリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてみてください。
リュイールホット

女性をイカせるテクニック20個

女をいかせるには男のテクニックが必要不可欠です。では、どのようなテクニックを使えば、女をいかせることができるのでしょうか? 



1.ムード作り

女の気分が高ぶる雰囲気作りをしましょう。男は香りやムード作りに疎い人が多いですが、女はアロマ等の香りが基本的に大好きです。また、いい感じの雰囲気の中でセックスすると女は気分も盛り上がるので、いきやすくなります。

アロマオイルやアロマキャンドルを使えば、とてもいいムードになります。例えば「ミモザ」「イランイラン」の香りには淫乱効果や催淫効果があるので、性的興奮度や性欲増進が期待出来ます。

2.リラックスと集中

女をリラックスさせ、セックスに集中できるようにしましょう。女をいかせるなら精神的な面をサポートしてあげることが重要です。

まずは、リラックスさせましょう。リラックスすることができれば性的興奮度がUPし、自然とセックスに集中することが出来ます。例えば部屋の温度を心地よい温度にしたり、愛撫している時は「我慢しないで声を出していいからね」等と言って、精神的な面をサポートしてあげましょう。



3.体温を上げる

女の身体の体温もいかせるポイントだと知っていますか?実は、体温が低いと筋肉がこわばっています。筋肉がこわばっていると感度が鈍くなり、いきにくくなります。でも、反対に体温が高いと筋肉がほぐれ、感度がUPするのでいきやすくなります。

特に女は冷え性の人が多いので、身体を温めてからセックスするといいでしょう。一緒に湯船に浸かり、お風呂を出た後はマッサージしましょう。温かい飲み物を用意してあげるのもおすすめです。

4.靴下を履いてもらう

靴下を履いたまま性感帯を刺激すると女はいきやすくなります。オランダの大学で靴下を使った実験が行われました。靴下を履かせた女と、履いていない女に分け、パートナーに性感帯を刺激したら驚きの結果になりました。

靴下を履いた女は80%がいき、靴下を履いていない女は50%しかいきませんでした。この実験結果からすると、女は靴下を履いてまま性感帯を刺激されると1.6倍もいきやすくなる、ということです。

女は靴下を履くことで身体が温まるので、いきやすくなります。特に冷え性の女とセックスする時は、靴下を履いてもらいましょう。



5.羞恥心を取り除き心を解放してあげる

女をいかせるためには羞恥心を取り除き心を解放させましょう。女の中には「淫乱な女と思われたらどうしよう!」 「喘ぎ声を出すのが恥ずかしい!」 「裸を見られるのが恥ずかしい!」等と思っている人もいます。これでは羞恥心が邪魔をして心が開放されません。感度や性的興奮度が落ち、女をいかせるのが難しくなります。

羞恥心を取り除き心を開放させるためには、優しく声をかけてあげることです。例えば「恥ずかしがらなくていいよからね」「いっぱい感じている姿を見せて」等、耳元でささやいてもいいでしょう。

6.下半身に力を入れる

下半身に力を入れるといきやすくなります。後少しで女がいきそうな時は、「足先に力を入れて!」「お尻の穴に力を入れて!」等と指示してあげましょう。一気に感度がUPして、いきやすくなります。また、腰の下にクッションや枕等を置いて高さを出すと下半身に力が入りやすくなります。

下半身に力を入れるだけで感度がUPするので、いきにくい女にもおすすめです。挿入だけでなく、クンニや指でクリトリスを刺激している時にも使えるテクニックなので覚えておきましょう。



7.オナニーしてもらう

オナニーをして性感帯を自己開発してもらう方法もあります。セックス経験が乏しい女や一度もいったことがない女の場合は特に、オナニーするように指示しましょう。では何故、オナニーをしてもらうといいのでしょうか? 

オナニーは自分で自分の身体に触れるので、本当に感じる部分が見つけやすいという特徴があります。そして、本当に感じる部分をオナニーで刺激していけば、どんどん開発されていきます。男は愛撫する時、オナニーして気持ち良かった部分を女に教えてもらいましょう。そして、気持ちいい部分を刺激すれば、いかせやすくなります。



女性イキやすい感じるカラダにしたくありませんか?92%の女性がその違いを実感したリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてみてください。
リュイールホット

8.オナ禁やオナニーの頻度を減らす

女もムラムラした時にオナニーする人は少なくありません。毎日オナニーしている女もいます。でも、オナニーばかりしているとセックスの感度が落ちるのでオナニーを一旦やめてもらう、または、オナニーする頻度を少なくしてもらいましょう。これだけでセックスの感度がUPするので、女はいきやすくなります。

できたらセックスする数日前からオナ禁してもらいましょう。女の身体は快感を欲しているので、セックスすればいかせることができるでしょう。



9.エッチな妄想

男としては本望ではないかもしれないですが、女にあえて、他の男に犯されている等の妄想をしてもらいましょう。女は妄想することで性的興奮度がUPし、いつも以上に気持ち良くなります。

女を目隠したら、何でもいいのでエッチな妄想をしてもらいます。目隠ししているので男の姿が見えない分、妄想に集中でき聴覚も敏感になり、性的興奮度と感度がとてもUPします。この状態で性感帯を刺激すれば、女をいかせることができるでしょう。

10.膣トレ

凄いテクニックを使っても女をいかせることができないのは、男に問題があるのではなく女の膣が緩いのが原因かもしれません。膣が緩くなると感度が下がるので、いきにくくなります。でも、膣を引き締めるトレーニングがあります。膣トレと言って、膣の筋肉を鍛えるトレーニングをして感度をUPさせる方法です。

女を傷つけないために、さりげなく膣トレをすすめましょう。例えば「膣トレするとオナニーやセックスの感度がUPする」「膣トレが流行っている」等と、オブラートに包んで言いましょう。



11.家やラブホでは全裸

感じにくい女よりも感じやすい女の方がいきやすいです。感じやすい身体になるために、家やラブホでは全裸で過ごすようにお願いしてみましょう。最初は抵抗を感じるかもしれませんが、次第に全裸でいることが心地良くなってくるでしょう。

全裸になると全身の肌が露出するので、温度の変化や肌の感触等が敏感になります。この方法は有名タレントも実践しているので、おすすめです。ただ、全裸になるので裸の状態でも快適に過ごせる温度に設定して過ごしましょう。

12.前戯は時間をかけてたっぷりする

女は前戯を男以上に重要視しています。女にとって前戯は気持ち良くなるための行為だけでなく、精神的な繋がりも求めているからです。

前戯では性感帯を時間をかけてたっぷり愛撫しないと、女をいかせることが出来ません。また、時間をかけて愛撫されると女は愛されていると強く感じます。身体の快感を得て、心で愛情を感じることで女は心身共に満たされます。女を満足させて、いかせるなら前戯にたっぷり時間を使いましょう。



13.焦らす

わざと焦らすのも、女をいかせるためのテクニックです。女の多くはクリトリスやGスポットが最も感じる性感帯ですが、あえてクリトリスやGスポットを愛撫しないで、他の部分だけを愛撫し続けます。

たっぷり時間をかけてクリトリスやGスポット以外の部分をキスしたり、指や舌を使って愛撫しましす。そのうち女は我慢できなくなって「クリトリスも触って!」等と懇願してくるでしょう。このタイミングでクリトリスやGスポットを刺激すれば、感度がUPしているのでいかせることが出来るでしょう。

14.言葉責め

セックスの時は気分が高揚しているので言葉責めをすれば、さらに性的興奮度と感度をUPさせることができます。

女の気分を盛り上げるために卑猥な言葉を言ってみましょう。卑猥な言葉を聴くことで、さらにエッチな気分になります。また、愛のささやきも効果的です。愛撫や挿入しながら言葉責めをすれば、女をいかせることが出来るでしょう。



15.挿入時はシンプルな技とリズムがポイント

挿入で女をいかせるなら余計な技を使わないことです。女を気持ち良くさせるためにしている男がいますが、気持ちいいどころかセックスに集中できません。余計な技とは浅く挿入したり深く挿入するのを繰り返す、1回だけ思いっきり膣の奥を突く、挿入したら抜く、円を描くように腰を回す等です。

もっとシンプルな技を使いましょう。女が気持ちいいと感じる部分を集中的に、一定のリズムで刺激し続ければ、いかせることが出来ます。

16.騎乗位

挿入で女をいかせるなら体位も重要です。騎乗位なら女をいかせることが出来るはずです。

騎乗位は女性優位の体位なので女は自由に腰を振ることができます。そのため、女が気持ちいいと感じる部分(Gスポット等)にペニスを当てることが出来る、クリトリスを擦りつけることが出来るのが特徴です。



17.バック

バックは騎乗位や正常位とは違う快感を味わえる体位です。バックは深い挿入がで出来るので快感がUPします。

また、バックの時は女は感じている顔を男に見られないので、思いっきり感じることができるというメリットがあります。男に顔を見られない分、女はセックスに集中できるので、いかせることができるでしょう。

バック(後背位)セックスの挿入テクニック10選!バックは気持ちいい!

https://in-bee.net/media/articles/27

セックスの醍醐味である挿入ですが男女共に人気がある体位を知っていますか? それは「バック」です。そこで今回は、バックの種類やバックのテクニック、バックの挿入方法や気持ち良い理由などについてご紹介します!

気持ちいいバックの体位13選!種類とやり方を徹底解説!

https://in-bee.net/media/articles/35

セックスの中でも人気度が高く、快感度、刺激度、密着度どれをとっても高い水準をもつ体位、それが「バック」です。様々なバックという体位を知って、最高のセックスライフを手に入れましょう。男女のマンネリ回避にも非常に有効です。

18.立ちながら挿入する

立ちながら挿入すると女はいきやすくなります。理由は簡単です。足に力が入り踏ん張ることができるからです。先程も説明しましたが、下半身に力が入ると感度がUPするのでいきやすくなります。

女が騎乗位に疲れたら立ちながら挿入すれば、いかせることが出来るでしょう。



19.クリトリスでいかせてから挿入する

女を挿入でいかせるならクリトリスを挿入前に刺激して、たくさんいかせましょう。ポイントはクリトリスで何回もいかせることです。できれば女が「もう無理!」と言ってくるまで、何回も刺激していかせましょう。

クリトリスで何回もいかせると、膣の感度がUPします。挿入すると全身の力が抜けるくらい女は気持ちいいので、挿入でもいかせることが出来ます。

20.挿入しながらW責めやトリプル責め

挿入しながらW責めやトリプル責めすると、女をいかせることが出来るでしょう。W責めやトリプル責めのテクニックは同時に様々なところが気持ち良くさせることが出来るので、女はいきやすくなります。


W責めなら挿入しながら乳首を舐める、指で乳首を愛撫しましょう。トリプル責めは挿入しながら乳首を舐めて、クリトリスを指で刺激します。トリプル責めはかなり高度なテクニックなので、テクニックに自信がある男は試してみましょう。


女性イキやすい感じるカラダにしたくありませんか?92%の女性がその違いを実感したリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてみてください。
リュイールホット



女性をイカせるときに役立つ道具・グッズ6個

指や口で女をいかせるのもいいですが、さらに気持ち良くさせるなら道具やグッズを使いましょう。

1.電マ

電マは多くの女がオナニーの時に使っているので、セックスの時にも役立ちます。電マは強烈な振動でクリトリス等に刺激を与えるのが特徴です。直接クリトリスに電マを当てると刺激が強すぎて痛みを感じるので、パンティの上から電マを当てて刺激しましょう。

クリトリスに優しく当てる、押し付けるように当てると気持ちいいので、いかせることが出来ます。また、恥骨付近に電マを当てるとGスポットに振動が伝わるので、潮吹きさせることも出来ます。

電マおすすめ人気ランキングTOP20を徹底比較!気持ちいいのはどれ?

https://in-bee.net/media/articles/99

電マは男女問わず絶大な人気があります。そのため、電マの魅力にハマってしまう人も少なくありません。中には「おすすめの電マはどれ? 」と思っている人もいるでしょう。今回は、電マおすすめ人気ランキングTOP20をご紹介します!



2.ローター

ローターは乳首やクリトリス等、ピンポイントで刺激していかせるには最適なグッズです。

乳首は指で挟みながらローターを当てると気持ちいいです。クリトリスはパンティの上から上下に刺激する、直接クリトリスの横から当てる。クリトリスにローターを当てながらGスポットを刺激する等、ローターで女を気持ち良くさせる方法はいくつもあります。

3.バイブ

バイブはGスポットに当てていかせることが出来るので、指で刺激するよりも簡単に早くいかせることが出来るでしょう。まずは、ゆっくりバイブを水平にして膣に挿入します。そして、少しバイブを下に傾けてるとGスポットに当たります。この状態でバイブをピストンしましょう。

バイブはたくさんの種類がありますが、クリトリスとGスポットを同時に刺激できる商品もあります。クリトリスも一緒に刺激することで感度がUPするので、女は気持ち良すぎていってしまうでしょう。

バイブの気持ちいい使い方とおすすめ人気バイブ20選

https://in-bee.net/media/articles/102

中イキ派の女性にとって手放せない存在なのがバイブです。バイブは気持ちいいのでオナニーやセックスの時に使っている人もいるでしょう。そこで今回は、気持ちいいバイブの使い方やおすすめ人気バイブ等をご紹介します!



4.電動歯ブラシ

電マやローター、バイブの代用品として使えるのが電動歯ブラシです。電動歯ブラシも女にとっては定番のオナニーグッズです。大人のおもちゃよりも多少パワーは落ちますが、乳首やクリトリスを刺激していかせるには十分です。

電動歯ブラシの毛先を直接、乳首やクリトリスに当てると痛いのでブラやパンティの上から当てましょう。でも、強い刺激が感じる女なら直接、乳首やクリトリスに当てていかせましょう。

5.アイマスク

アイマスクで目隠しすると女はいきやすくなります。視覚が遮られると聴覚や触感が敏感になるのでいつも以上に感度がUPし、セックスに集中しやすいのでいかせることが出来るでしょう。

アイマスクは100均にもあるので手に入りやすく、アイマスク以外にネクタイやタオル等、家にある身近な道具でも代用出来ます。



6.ロープや紐

ロープや紐を使って足や手を縛ると性的興奮度がUPするので、女をいかせることが出来るでしょう。

女を仰向けにさせたら手を頭の上で縛り、乳首やクリトリスをたっぷり刺激すると女は気持ち良過ぎて「もう無理!」と思うでしょう。でも、手を縛られているので自由がききません。これで女は、さらに性的興奮し感じていってしまいます。

また、両足も一緒に縛れば身動きができないので、思う存分刺激して何度もいかせることが出来、女は犯されている気分になります。

まとめ

まずは「自分に何が足りないのか?」を把握することが大事です。そして、足りない部分を補うようにしましょう。

女の身体は複雑なので男のように刺激していれば、必ずいくワケではありません。でも、いい雰囲気のムード作りをしたり、テクニックを磨き道具等を使えば、いかせることが出来るでしょう。



女性イキやすい感じるカラダにしたくありませんか?92%の女性がその違いを実感したリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてみてください。
リュイールホット

高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


テクニック

関連する投稿


電マの基本的な使い方と気持ちいいやり方のテクニック11個

電マの基本的な使い方と気持ちいいやり方のテクニック11個

「電マは気持ちいい! 」と思っている女性も多いのではないでしょうか? 電マは本来、アダルトグッズではないですが気持ちいいので多くの女性達が愛用しています。電マの気持ちいいやり方等について早速、見ていきましょう!


性欲が強い・エロい女性の特徴と見分け方63選【完全ガイド】

性欲が強い・エロい女性の特徴と見分け方63選【完全ガイド】

あなたは「エロい女かどうか」を見極めるにはある特徴をチェックすればいいということを知っていますか? その特徴とは「外見」「性格」「行動」の3つです。エロい女性はこれらの特徴や見分け方があると言われています。詳しく見ていきましょう。


セックス上達方法のコツ10個!セックスが上手くなりたい人へ

セックス上達方法のコツ10個!セックスが上手くなりたい人へ

セックスを上達させて、女性を満足させたい男性は多いはずです。でも、やり方がわからない男性もいるでしょう。そんな男性に朗報です。「セックスを上達させるやり方やコツ」があります。早速、実践してみましょう。


ソファーセックスとは?ソファーでできる体位・楽しみ方5個と注意点

ソファーセックスとは?ソファーでできる体位・楽しみ方5個と注意点

何か新しいセックスや、刺激的なセックスをしたいカップルもいるでしょう。そんなカップル達におすすめなのが「ソファーセックス」です。早速、ソファーセックスでできる体位や楽しみ方を知って、試してみましょう。


中イキ(膣イキ)とは?中イキの方法とコツ10個!中イキは気持ちいい?

中イキ(膣イキ)とは?中イキの方法とコツ10個!中イキは気持ちいい?

"中イキ(膣イキ)は凄く気持ちいい! "と、耳にしたことがありませんか? 中イキ(膣イキ)できる方法さえ習得すれば、オナニー・セックスが劇的に変わるでしょう。中イキ(膣イキ)できる方法をご紹介します。


最新の投稿


臭い男子はモテない!セックスでドン引きされる女性の嫌いなニオイ箇所6つ

臭い男子はモテない!セックスでドン引きされる女性の嫌いなニオイ箇所6つ

男のみなさんは、自身が放つ臭いについて考えたことがありますか?ハッキリ言って臭い男はモテません。また、セックス時は女性に引かれる可能性があります。今回は「臭いを解消する方法」などをチェックしましょう。


気持ちよすぎて危険!?初心者におすすめの催眠音声をランキング形式で紹介!

気持ちよすぎて危険!?初心者におすすめの催眠音声をランキング形式で紹介!

普通のオナニーよりも格段に気持ちいい催眠オナニーをやってみませんか?催眠オナニーってどういうもの?危ないの?おすすめの音声は?といった疑問にお答えしていきます!


クリトリスの筆攻め方法とテクニックは?どんな筆が気持ちいい?

クリトリスの筆攻め方法とテクニックは?どんな筆が気持ちいい?

筆を使って陰部を刺激する、筆責め。女性の体の中で特に敏感であるクリトリスへの筆責めはマニアックでありながら、多くの変態たちに支持されているプレイです。ここでは、クリトリスへの筆責めのやり方やテクニックを紹介しています。興味がある方は参考にしてみてください。


セックスの拘束プレイのやり方と種類10個!好きな人の心理は?

セックスの拘束プレイのやり方と種類10個!好きな人の心理は?

拘束プレイに興味を持っている方は多いでしょう。しかし、“拘束”という文字がどうも怖いイメージを与えてしまいます。一体、拘束プレイとはどんなプレイで、どのように行なうのでしょうか。拘束プレイについて簡単にまとめています。興味がある方はチェックしてみてください。


SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は?

SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は?

sm好きなら縄(ロープ)を使ったプレイに興味がある男女もいるでしょう。sはmを縛り、mはsに縛られる快感がクセになるようです。今回は、smで縄(ロープ)を使うために「種類や選び方」などをご紹介します。


最近話題のキーワード

inbee【インビー】で話題のキーワード


フェチ SM オナニー テクニック ソープ