「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

女性をイカせる方法4個とテクニック20個〜女性はイッたことがない人が多い!?〜

女性をイカせる方法4個とテクニック20個〜女性はイッたことがない人が多い!?〜

「女をいかせたい! 」と男なら誰でも思うはずです。でも、なかなか女がいってくれないと悩んでいる男もいるのではないでしょうか? そこで今回は、女をいかせる方法やテクニック等を、詳しくご紹介していきます!


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。

女を前戯やセックスでいかせることが出来る男と、いかせることが出来ない男では、雲泥の差です。

女をいかせることが出来れば男としての自信がつくので、セックスを楽しむことが出来るでしょう。でも、女をいかせることが出来ない男はどうでしょうか? 当然セックスに自信がありません。そのため、セックスに対して消極的になってしまうので、一人よがりのセックスをしてしまう男もいます。でも、諦める必要はありません。

「女をいかせるための大切なこと」「女をいかせるための方法・テクニック」を習得すれば、女をいかせることが出来ます。では、どのようにすれば女をいかせることが出気るのでしょうか? 女をいかせたい男は必見です!

女性が絶頂する方法10選!女性のオーガズムには種類がある? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/300

女性の中にはオナニーでは絶頂できるのに、セックスでは絶頂できない方もいるでしょう。できればオナニーとセックスで絶頂したいと思いませんか。ならば、絶頂する方法をチェックしましょう。男性も必見の内容です!

女性はなかなかイケない!?

AVで女は必ずイッていますが、実際は男が思っている以上に女は、なかなかイキません。男の中には女をいかせるためのHOW TO本やネット等で研究している人もいるでしょう。例えば「Gスポットをペニスや指等で刺激すれば、いかせることが出来る」「クリトリスをクンニすれば、いかせることが出来る」等の内容を見たことないですか? 

でも、女の身体は男と違って複雑です。クリトリスやGスポット等の性感帯を刺激すれば、必ずいかせることができる!というワケではありません。

女は気持ち良くなり絶頂を迎えるまで、最低でも20分はかかると言われています。いくまでにかかる時間は女によって個人差があり、精神的な面も深く影響します。



女性イキやすい感じるカラダにしたくありませんか?92%の女性がその違いを実感したリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてみてください。
リュイールホット

女性がイクために大切なこと3つ

あなたは「女をいかせたい! 」と思っていませんか? 前戯やセックスで女をいかせることが出来れば、自分のテクニックで女をいかせることが出来たと自信がつく男も多いでしょう。

女をいかせるためには、3つの大切なことがあります。では早速、見てみましょう。

1.気持ちの高揚とリラックス

女をいかせるためには、気持ちを盛り上げてリラックスさせることです。性感帯を刺激するのもいかせるためには必要ですが、その前に精神的な面を整えないといかせるのは難しいです。

「女は頭でセックスする」と耳にしたことないですか? 女はムードたっぷりの雰囲気に包まれると気持ちが高揚し、精神的にもリラックスします。つまり、女は気持ち次第でイクということです。

男なら「早く女をいかせたい! 」と思う人もいるでしょう。でも、確実に女をいかせたいなら、間接照明で薄暗くしたり、アロマキャンドルやオイルを焚くのもいいでしょう。とにかく、ムード作りに力を入れてリラックスさせることです。

2.女の身体を開発する

次に女をいかせるに大切なことは、女の身体を開発することです。どんなに素晴らしいテクニックを持っていたとしても、女の身体が未開発だといかせるのは難しいです。特にセックス経験が乏しい女は開発されていない場合が多いです。

まずは、女の身体のあらゆる部分を愛撫したっぷり気持ち良くしてあげましょう。徐々に開発されてくると、クリトリスを軽く刺激するだけで愛液が溢れ出てきたり、キスするだけで濡れる女もいます。

何度も女の身体を愛撫していくうちに敏感になり気持ち良くなるので、「ペニスでいかせて欲しい!」等とおねだりしてくる女もいます。

3.テクニックを磨く

気持ちの高揚やリラックス、女の身体を開発すること、そして、最後はテクニックを磨くことです。男の中にはテクニックに自信がある人もいるでしょう。でも、本当に素晴らしいテクニックを持っていますか? 

テクニック不足は男として致命的です。女をいかせるためにテクニックを磨きましょう。

自分のテクニックに自信満々の男でも、全ての女がそのテクニックでイクとは限りません。クリトリスは多くの女が感じますが、クリトリスの上を強く刺激されると気持ちいい女もいれば、下が気持ち良くゆっくり優しく刺激すると感じる女もいます。女によって感じるポイントや刺激の強さが違うので、様々なテクニックを習得しましょう。

女性をイカせる方法4個

女の身体は複雑ですが敏感で感じやすいという特徴があります。女は「クリトリスと膣でしかいかない!」と思っていませんか?確かにクリトリスと膣は気持ちいい部分です。でも実は、クリトリスと膣以外の部分を刺激して女をいかせることが出来ます。

では、女をいかせる方法を4つご紹介します。前戯やセックスの時に役立つので是非、覚えておきましょう。

1.乳首責めでいかせる

乳首が感じる女はとても多いので、乳首責めをしていかせることも出来ます。

乳首責めでいかせる時は乳房から責めていくのが基本です。愛撫する流れは…… 
①乳房全体
②乳輪周辺
③乳輪全体
④乳首

です。感じにくい乳房から愛撫していき、最も感じる部分である乳首は最後に愛撫すると快感がUPします。

愛撫の仕方は、手の平を全体で乳房に優しく触れ、乳輪周辺を指や舌先でなぞります。次に乳輪全体を舌で舐め、最後は乳首を舌で転がしたり甘噛みして刺激しましょう。

乳首責めする時は指を使うのもおすすめです。乳首に手の平を当てて円を描くようにする、指先をリズミカルに動かして振動を与える、乳首をつねる等します。

おっぱいの愛撫の仕方・やり方25選!乳首と乳房で感じるテクニック | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/304

女性の多くはおっぱいや乳首が感じますが、女性を満足させている男性は少ないかもしれません! テクニック次第で、おっぱいや乳首の愛撫次第で女性をイカせることができます。女性を満足させたい男性は必見です。

乳首舐めの気持ちいいやり方11個!女性が感じちゃう方法は? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/222

乳首舐めでイカせる! 乳首は女性の重要な性感帯のひとつ。セックスの上手い男性の多くは、この乳首を責める“乳首舐め”のプロでもあります。乳首舐めは、むやみに乳首を舐めればいいわけではなく、それなりに高いテクニックが求められています。ここでは、女性を気持ちよくさせるための乳首舐めについて解説しています。

2.クリトリスでいかせる

女をいかせるならクリトリスは欠かせません。クリトリスでいかせる方法は指と口です。女はどちらも気持ちいいので、いかせることが出来るでしょう。まずは、指を使った方法から見ていきましょう。

指でいかせる方法

クリトリスは皮を被っているので剥いてあげると感度がUPします。人差し指と中指をVサインのようにしたら、クリトリスを挟みます。そして、指を左右に開きながら、おへその方に向かって数センチ程度引き上げると、クリトリスの皮が剥けます。

クリトリスの皮を剥いたら、中指を使って優しくゆっくり上下になぞるようにします。次に中指と人差し指を使って上下左右に刺激する、クリトリスを挟みながら円を描くようにする、上下左右に刺激します。

ゆっくり優しい動きから徐々に早い動きにして強弱をつけることと、上下左右や円を描くようにして動きに変化をつけるのが、指でいかせるポイントです。

口でいかせる方法

「口でいかせる=クンニ」は、男で言うところのフェラです。指とは違う快感が堪能できるので多くの女はクンニが大好きです。

いきなりクリトリスを舌で舐めるのではなく、最初は唇を使いましょう。クリトリスを唇で優しく挟んで刺激する、クリトリスにチュッチュッとキスするようにする、優しく吸う等です。吸う時は、わざとジュルジュルっと音を立てながら吸うのもおすすめです。

たっぷり唇で刺激したら、次は舌を使って気持ち良くしていきます。舌先でクリトリスを転がしたり、少し力を入れて突いてみたり、早いスピードで小刻みに舐めて振動を与えたり、上下にチロチロ舐めましょう。

クリトリスの刺激方法23個!気持ちいい触り方・攻め方は? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/312

クリトリスと言えば、女性にとって最強の性感帯です。ここでは、クリトリスの特徴をはじめ、クリトリスの気持ちいい触り方、刺激するのに役立つグッズなどを紹介しています。クリ攻めのレベルを高めたい男性必読の内容となっているので、見逃さないでください。

クリイキとは?クリトリスでイクことができる方法17選!連続でもイケる?

https://in-bee.net/media/articles/56

「クリイキでもっと気持ち良くなりたい! 」「クリイキを味わってみたい! 」という女性は必見です。今回は、オナニーやセックスでクリイキする方法等をお届けします。クリイキ派の女性にとってはお得な情報です!

女性の性感帯20個と感じる愛撫・攻め方を徹底解説 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/309

女性をもっと気持ち良くさせたい男性や、もっと気持ち良くなれるオナニー方法を知りたい女性は、あらゆる性感帯を刺激しましょう。女性の性感帯は少なくても20個はあります。愛撫方法や攻め方も見ていきましょう。

3.Gスポットでいかせる

女にとってGスポットはクリトリス以上に気持ちいい部分です。Gスポットはデリケートなので、必ず爪を短く切ってから刺激することです。まずは、Gスポットを見つけることろから始めましょう。

Gスポットを見つける

まず、女を仰向けにしたら両脚をM字開脚してもらい、中指を少しだけ上に向けながら挿入していきます。Gスポットは膣口の3cm~5㎝くらいのところにあるので、中指の第二関節位まで挿入したら指の腹を恥骨部分に押し当てていくと、ザラザラした部分があるはずです。これがGスポットです。

Gスポットを刺激する

Gスポットを見つけたら刺激して気持ち良くさせます。中指を恥骨に強く押しながら振動を与えましょう。この時、クリトリスを刺激するように指を動かすのではなく、恥骨を強く押しながら小刻みに振動を与えましょう。

そして、刺激したら中指を恥骨から離し、また恥骨を刺激を刺激します。この時、膣から中指を抜く必要はありません。膣の中で中指を曲げたり離したりしましょう。これを繰り返していきます。

Gスポットの場所はどこ?見つけ方と開発方法8つ【保存版】 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/116

Gスポットは開発するとクリトリスよりも気持ちいい、と言われています。でもGスポットの場所を見つけ開発しないと気持ちいいどころか、イクのも難しいです。では早速、Gスポットの場所や開発方法等をチェックしましょう。

4.乳首とクリトリスのW責め

乳首とクリトリスのW責めはとても気持ちいいです。女の中には悶絶してしまうほど、快感の波に襲われ何度もいく人もいます。また、W責めはいきにくい女でも、いきやすくなるのでおすすめです。

例えば乳首を舌で愛撫しながら、指でクリトリスを刺激します。さらに、気持ち良くさせていかせるなら、大人のおもちゃを使いましょう。乳首を舌や指で愛撫しながら、ローターやバイブ等を使って刺激します。



女性イキやすい感じるカラダにしたくありませんか?92%の女性がその違いを実感したリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてみてください。
リュイールホット

女性をイカせるテクニック20個

女をいかせるには男のテクニックが必要不可欠です。では、どのようなテクニックを使えば、女をいかせることができるのでしょうか? 

1.ムード作り

女の気分が高ぶる雰囲気作りをしましょう。男は香りやムード作りに疎い人が多いですが、女はアロマ等の香りが基本的に大好きです。また、いい感じの雰囲気の中でセックスすると女は気分も盛り上がるので、いきやすくなります。

アロマオイルやアロマキャンドルを使えば、とてもいいムードになります。例えば「ミモザ」「イランイラン」の香りには淫乱効果や催淫効果があるので、性的興奮度や性欲増進が期待出来ます。

2.リラックスと集中

女をリラックスさせ、セックスに集中できるようにしましょう。女をいかせるなら精神的な面をサポートしてあげることが重要です。

まずは、リラックスさせましょう。リラックスすることができれば性的興奮度がUPし、自然とセックスに集中することが出来ます。例えば部屋の温度を心地よい温度にしたり、愛撫している時は「我慢しないで声を出していいからね」等と言って、精神的な面をサポートしてあげましょう。

3.体温を上げる

女の身体の体温もいかせるポイントだと知っていますか?実は、体温が低いと筋肉がこわばっています。筋肉がこわばっていると感度が鈍くなり、いきにくくなります。でも、反対に体温が高いと筋肉がほぐれ、感度がUPするのでいきやすくなります。

特に女は冷え性の人が多いので、身体を温めてからセックスするといいでしょう。一緒に湯船に浸かり、お風呂を出た後はマッサージしましょう。温かい飲み物を用意してあげるのもおすすめです。

4.靴下を履いてもらう

靴下を履いたまま性感帯を刺激すると女はいきやすくなります。オランダの大学で靴下を使った実験が行われました。靴下を履かせた女と、履いていない女に分け、パートナーに性感帯を刺激したら驚きの結果になりました。

靴下を履いた女は80%がいき、靴下を履いていない女は50%しかいきませんでした。この実験結果からすると、女は靴下を履いてまま性感帯を刺激されると1.6倍もいきやすくなる、ということです。

女は靴下を履くことで身体が温まるので、いきやすくなります。特に冷え性の女とセックスする時は、靴下を履いてもらいましょう。

5.羞恥心を取り除き心を解放してあげる

女をいかせるためには羞恥心を取り除き心を解放させましょう。女の中には「淫乱な女と思われたらどうしよう!」 「喘ぎ声を出すのが恥ずかしい!」 「裸を見られるのが恥ずかしい!」等と思っている人もいます。これでは羞恥心が邪魔をして心が開放されません。感度や性的興奮度が落ち、女をいかせるのが難しくなります。

羞恥心を取り除き心を開放させるためには、優しく声をかけてあげることです。例えば「恥ずかしがらなくていいよからね」「いっぱい感じている姿を見せて」等、耳元でささやいてもいいでしょう。

6.下半身に力を入れる

下半身に力を入れるといきやすくなります。後少しで女がいきそうな時は、「足先に力を入れて!」「お尻の穴に力を入れて!」等と指示してあげましょう。一気に感度がUPして、いきやすくなります。また、腰の下にクッションや枕等を置いて高さを出すと下半身に力が入りやすくなります。

下半身に力を入れるだけで感度がUPするので、いきにくい女にもおすすめです。挿入だけでなく、クンニや指でクリトリスを刺激している時にも使えるテクニックなので覚えておきましょう。

7.オナニーしてもらう

オナニーをして性感帯を自己開発してもらう方法もあります。セックス経験が乏しい女や一度もいったことがない女の場合は特に、オナニーするように指示しましょう。では何故、オナニーをしてもらうといいのでしょうか? 

オナニーは自分で自分の身体に触れるので、本当に感じる部分が見つけやすいという特徴があります。そして、本当に感じる部分をオナニーで刺激していけば、どんどん開発されていきます。男は愛撫する時、オナニーして気持ち良かった部分を女に教えてもらいましょう。そして、気持ちいい部分を刺激すれば、いかせやすくなります。



女性イキやすい感じるカラダにしたくありませんか?92%の女性がその違いを実感したリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてみてください。
リュイールホット

8.オナ禁やオナニーの頻度を減らす

女もムラムラした時にオナニーする人は少なくありません。毎日オナニーしている女もいます。でも、オナニーばかりしているとセックスの感度が落ちるのでオナニーを一旦やめてもらう、または、オナニーする頻度を少なくしてもらいましょう。これだけでセックスの感度がUPするので、女はいきやすくなります。

できたらセックスする数日前からオナ禁してもらいましょう。女の身体は快感を欲しているので、セックスすればいかせることができるでしょう。

9.エッチな妄想

男としては本望ではないかもしれないですが、女にあえて、他の男に犯されている等の妄想をしてもらいましょう。女は妄想することで性的興奮度がUPし、いつも以上に気持ち良くなります。

女を目隠したら、何でもいいのでエッチな妄想をしてもらいます。目隠ししているので男の姿が見えない分、妄想に集中でき聴覚も敏感になり、性的興奮度と感度がとてもUPします。この状態で性感帯を刺激すれば、女をいかせることができるでしょう。

10.膣トレ

凄いテクニックを使っても女をいかせることができないのは、男に問題があるのではなく女の膣が緩いのが原因かもしれません。膣が緩くなると感度が下がるので、いきにくくなります。でも、膣を引き締めるトレーニングがあります。膣トレと言って、膣の筋肉を鍛えるトレーニングをして感度をUPさせる方法です。

女を傷つけないために、さりげなく膣トレをすすめましょう。例えば「膣トレするとオナニーやセックスの感度がUPする」「膣トレが流行っている」等と、オブラートに包んで言いましょう。

11.家やラブホでは全裸

感じにくい女よりも感じやすい女の方がいきやすいです。感じやすい身体になるために、家やラブホでは全裸で過ごすようにお願いしてみましょう。最初は抵抗を感じるかもしれませんが、次第に全裸でいることが心地良くなってくるでしょう。

全裸になると全身の肌が露出するので、温度の変化や肌の感触等が敏感になります。この方法は有名タレントも実践しているので、おすすめです。ただ、全裸になるので裸の状態でも快適に過ごせる温度に設定して過ごしましょう。

12.前戯は時間をかけてたっぷりする

女は前戯を男以上に重要視しています。女にとって前戯は気持ち良くなるための行為だけでなく、精神的な繋がりも求めているからです。

前戯では性感帯を時間をかけてたっぷり愛撫しないと、女をいかせることが出来ません。また、時間をかけて愛撫されると女は愛されていると強く感じます。身体の快感を得て、心で愛情を感じることで女は心身共に満たされます。女を満足させて、いかせるなら前戯にたっぷり時間を使いましょう。

13.焦らす

わざと焦らすのも、女をいかせるためのテクニックです。女の多くはクリトリスやGスポットが最も感じる性感帯ですが、あえてクリトリスやGスポットを愛撫しないで、他の部分だけを愛撫し続けます。

たっぷり時間をかけてクリトリスやGスポット以外の部分をキスしたり、指や舌を使って愛撫しましす。そのうち女は我慢できなくなって「クリトリスも触って!」等と懇願してくるでしょう。このタイミングでクリトリスやGスポットを刺激すれば、感度がUPしているのでいかせることが出来るでしょう。

14.言葉責め

セックスの時は気分が高揚しているので言葉責めをすれば、さらに性的興奮度と感度をUPさせることができます。

女の気分を盛り上げるために卑猥な言葉を言ってみましょう。卑猥な言葉を聴くことで、さらにエッチな気分になります。また、愛のささやきも効果的です。愛撫や挿入しながら言葉責めをすれば、女をいかせることが出来るでしょう。

15.挿入時はシンプルな技とリズムがポイント

挿入で女をいかせるなら余計な技を使わないことです。女を気持ち良くさせるためにしている男がいますが、気持ちいいどころかセックスに集中できません。余計な技とは浅く挿入したり深く挿入するのを繰り返す、1回だけ思いっきり膣の奥を突く、挿入したら抜く、円を描くように腰を回す等です。

もっとシンプルな技を使いましょう。女が気持ちいいと感じる部分を集中的に、一定のリズムで刺激し続ければ、いかせることが出来ます。

16.騎乗位

挿入で女をいかせるなら体位も重要です。騎乗位なら女をいかせることが出来るはずです。

騎乗位は女性優位の体位なので女は自由に腰を振ることができます。そのため、女が気持ちいいと感じる部分(Gスポット等)にペニスを当てることが出来る、クリトリスを擦りつけることが出来るのが特徴です。

セックスの騎乗位とは?騎乗位の挿入方法とイクためのコツ15個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/119

女性にとって騎乗位は、興味はあるけれど手が出せない体位でしょう。難しそうに感じる騎乗位ですが、挿入方法やイクためのコツを知ることで、誰にでも簡単にできるものです。興奮度も高く、イク確率も高くなります。今回は騎乗位に関するすべてを具体的に紹介していきます。

17.バック

バックは騎乗位や正常位とは違う快感を味わえる体位です。バックは深い挿入がで出来るので快感がUPします。

また、バックの時は女は感じている顔を男に見られないので、思いっきり感じることができるというメリットがあります。男に顔を見られない分、女はセックスに集中できるので、いかせることができるでしょう。

バック(後背位)セックスの挿入テクニック10選!バックは気持ちいい!

https://in-bee.net/media/articles/27

セックスの醍醐味である挿入ですが男女共に人気がある体位を知っていますか? それは「バック」です。そこで今回は、バックの種類やバックのテクニック、バックの挿入方法や気持ち良い理由などについてご紹介します!

気持ちいいバックの体位13選!種類とやり方を徹底解説!

https://in-bee.net/media/articles/35

セックスの中でも人気度が高く、快感度、刺激度、密着度どれをとっても高い水準をもつ体位、それが「バック」です。様々なバックという体位を知って、最高のセックスライフを手に入れましょう。男女のマンネリ回避にも非常に有効です。

18.立ちながら挿入する

立ちながら挿入すると女はいきやすくなります。理由は簡単です。足に力が入り踏ん張ることができるからです。先程も説明しましたが、下半身に力が入ると感度がUPするのでいきやすくなります。

女が騎乗位に疲れたら立ちながら挿入すれば、いかせることが出来るでしょう。

立ちバックセックスとは?やり方と気持ちいい方法とコツ10個【体位】 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/165

動物的なセックス体位で人気の、立ちバックセックス。ペニスが膣内の奥部まで届き、男女共に快楽に溺れることができる、非常にエロティックな体位です。さて、そんな立ちバックセックスですが、基本のやり方や気持ち良くなるコツなど、あまり深く考えたことが無い方も多いかもしれません。ここでは、立ちバックセックスのやり方やコツ、注意点などを紹介しています。

19.クリトリスでいかせてから挿入する

女を挿入でいかせるならクリトリスを挿入前に刺激して、たくさんいかせましょう。ポイントはクリトリスで何回もいかせることです。できれば女が「もう無理!」と言ってくるまで、何回も刺激していかせましょう。

クリトリスで何回もいかせると、膣の感度がUPします。挿入すると全身の力が抜けるくらい女は気持ちいいので、挿入でもいかせることが出来ます。

20.挿入しながらW責めやトリプル責め

挿入しながらW責めやトリプル責めすると、女をいかせることが出来るでしょう。W責めやトリプル責めのテクニックは同時に様々なところが気持ち良くさせることが出来るので、女はいきやすくなります。


W責めなら挿入しながら乳首を舐める、指で乳首を愛撫しましょう。トリプル責めは挿入しながら乳首を舐めて、クリトリスを指で刺激します。トリプル責めはかなり高度なテクニックなので、テクニックに自信がある男は試してみましょう。


女性イキやすい感じるカラダにしたくありませんか?92%の女性がその違いを実感したリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてみてください。
リュイールホット

女性をイカせるときに役立つ道具・グッズ6個

指や口で女をいかせるのもいいですが、さらに気持ち良くさせるなら道具やグッズを使いましょう。

1.電マ

電マは多くの女がオナニーの時に使っているので、セックスの時にも役立ちます。電マは強烈な振動でクリトリス等に刺激を与えるのが特徴です。直接クリトリスに電マを当てると刺激が強すぎて痛みを感じるので、パンティの上から電マを当てて刺激しましょう。

クリトリスに優しく当てる、押し付けるように当てると気持ちいいので、いかせることが出来ます。また、恥骨付近に電マを当てるとGスポットに振動が伝わるので、潮吹きさせることも出来ます。

電マおすすめ人気ランキングTOP20を徹底比較!気持ちいいのはどれ?

https://in-bee.net/media/articles/99

電マは男女問わず絶大な人気があります。そのため、電マの魅力にハマってしまう人も少なくありません。中には「おすすめの電マはどれ? 」と思っている人もいるでしょう。今回は、電マおすすめ人気ランキングTOP20をご紹介します!

2.ローター

ローターは乳首やクリトリス等、ピンポイントで刺激していかせるには最適なグッズです。

乳首は指で挟みながらローターを当てると気持ちいいです。クリトリスはパンティの上から上下に刺激する、直接クリトリスの横から当てる。クリトリスにローターを当てながらGスポットを刺激する等、ローターで女を気持ち良くさせる方法はいくつもあります。

乳首ローターの選び方とおすすめ人気ランキング15選!乳首責め・乳首刺激 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/274

乳首ローターを使っていますか? 乳首ローターさえあれば、気持ちいい乳首オナニー・乳首責めセックスができます。おすすめの乳首ローター等をチェックして、気持ちいい乳首ローターの使い方をマスターしましょう。

3.バイブ

バイブはGスポットに当てていかせることが出来るので、指で刺激するよりも簡単に早くいかせることが出来るでしょう。まずは、ゆっくりバイブを水平にして膣に挿入します。そして、少しバイブを下に傾けてるとGスポットに当たります。この状態でバイブをピストンしましょう。

バイブはたくさんの種類がありますが、クリトリスとGスポットを同時に刺激できる商品もあります。クリトリスも一緒に刺激することで感度がUPするので、女は気持ち良すぎていってしまうでしょう。

バイブの気持ちいい使い方とおすすめ人気バイブ20選

https://in-bee.net/media/articles/102

中イキ派の女性にとって手放せない存在なのがバイブです。バイブは気持ちいいのでオナニーやセックスの時に使っている人もいるでしょう。そこで今回は、気持ちいいバイブの使い方やおすすめ人気バイブ等をご紹介します!

4.電動歯ブラシ

電マやローター、バイブの代用品として使えるのが電動歯ブラシです。電動歯ブラシも女にとっては定番のオナニーグッズです。大人のおもちゃよりも多少パワーは落ちますが、乳首やクリトリスを刺激していかせるには十分です。

電動歯ブラシの毛先を直接、乳首やクリトリスに当てると痛いのでブラやパンティの上から当てましょう。でも、強い刺激が感じる女なら直接、乳首やクリトリスに当てていかせましょう。

5.アイマスク

アイマスクで目隠しすると女はいきやすくなります。視覚が遮られると聴覚や触感が敏感になるのでいつも以上に感度がUPし、セックスに集中しやすいのでいかせることが出来るでしょう。

アイマスクは100均にもあるので手に入りやすく、アイマスク以外にネクタイやタオル等、家にある身近な道具でも代用出来ます。

目隠しプレイとは?やり方・楽しみ方20個!セックスがいつもより興奮する? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/335

あなたは目隠しプレイを知っていますか? 目隠しプレイは、「セックスでもっと気持ち良くなりたい」「刺激的なプレイをしたい」男女にはピッタリのプレイです。では早速、目隠しプレイのやり方などをご紹介します。

6.ロープや紐

ロープや紐を使って足や手を縛ると性的興奮度がUPするので、女をいかせることが出来るでしょう。

女を仰向けにさせたら手を頭の上で縛り、乳首やクリトリスをたっぷり刺激すると女は気持ち良過ぎて「もう無理!」と思うでしょう。でも、手を縛られているので自由がききません。これで女は、さらに性的興奮し感じていってしまいます。

また、両足も一緒に縛れば身動きができないので、思う存分刺激して何度もいかせることが出来、女は犯されている気分になります。

SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/404

sm好きなら縄(ロープ)を使ったプレイに興味がある男女もいるでしょう。sはmを縛り、mはsに縛られる快感がクセになるようです。今回は、smで縄(ロープ)を使うために「種類や選び方」などをご紹介します。

まとめ

まずは「自分に何が足りないのか?」を把握することが大事です。そして、足りない部分を補うようにしましょう。

女の身体は複雑なので男のように刺激していれば、必ずいくワケではありません。でも、いい雰囲気のムード作りをしたり、テクニックを磨き道具等を使えば、いかせることが出来るでしょう。



女性イキやすい感じるカラダにしたくありませんか?92%の女性がその違いを実感したリュイールホットがおすすめです。詳細は以下バナーをクリックしてみてください。
リュイールホット

女性をセックス中毒にする方法とテクニック12個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/132

セックス中毒の女性はセックスが大好きです。男性にとっては最高の存在になるでしょう。女性をセックス中毒にすれば、たっぷりセックスできます。では早速、女性をセックス中毒にしてしまう方法やセックスしたくてたまらない女性の特徴等について詳しくチェックしましょう!

女性がセックスで最高の快感を得る方法15個!気持ちいいセックスとは? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/108

男性からすれば射精でセックスは終わり…かもしれません、しかし、それでは女性は満足するはずがありません。セックスで、女性が本当に気持ち良いと感じてくれればお互いの満足度があがるはず。そこで、今回は女性がセックスで最高の快感を得る方法やアダルトグッズ等をご紹介していきます。

女性の性感帯20個と感じる愛撫・攻め方を徹底解説 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/309

女性をもっと気持ち良くさせたい男性や、もっと気持ち良くなれるオナニー方法を知りたい女性は、あらゆる性感帯を刺激しましょう。女性の性感帯は少なくても20個はあります。愛撫方法や攻め方も見ていきましょう。


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連する投稿


女性が絶頂する方法10選!性行為でオーガズムに達するには?

女性が絶頂する方法10選!性行為でオーガズムに達するには?

女性の中にはオナニーでは絶頂できるのに、セックスでは絶頂できない方もいるでしょう。できればオナニーとセックスで絶頂したいと思いませんか。ならば、絶頂する方法をチェックしましょう。男性も必見の内容です!


チクニーの気持ちいいやり方12選!オススメグッズと注意点も

チクニーの気持ちいいやり方12選!オススメグッズと注意点も

あなたはチクニーをしていますか? チクニーは男女共に気持ち良くなれるオナニー方法です。乳首さえ開発してしまえばチクニーでイクこともできます。そこで今回は、チクニーで気持ち良くなる方法等をご紹介します!


彼女に手コキを頼む理由4つと手コキで彼氏が気持ちよくなる方法とコツ11個【解説動画付】

彼女に手コキを頼む理由4つと手コキで彼氏が気持ちよくなる方法とコツ11個【解説動画付】

男は手コキが大好き! もちろんフェラチオも好きですが、手コキが上手い女性は男性の心を鷲づかみにするでしょう。手コキに自信がない貴女は必見です。彼氏を気持ち良くさせる手コキテクニックをご紹介します!


シャワーオナニーとは?お風呂でのやり方12選!【解説動画付】

シャワーオナニーとは?お風呂でのやり方12選!【解説動画付】

シャワーオナニーとは、その名の通りシャワーを使用しておこなうオナニーのことです。とてもシンプルなオナニー方法ですが、実は気持ちいいと感じるにはテクニックも必要となります。そこで具体的なやり方や仕方、テクニックを紹介していきます。


セックスプレイの種類25個!いつも以上の興奮でマンネリ解消!【解説動画付】

セックスプレイの種類25個!いつも以上の興奮でマンネリ解消!【解説動画付】

淡白なセックスにはうんざり? パートナーのことは大好きだけれども、セックスがつまらない。仲は良いのだけれど、セックスがマンネリ化してしまっているカップルは少なくありません。しかし、セックスがつまらないというのは、いつか二人の仲を引き裂く要因となることが多々あるので注意です。セックスがマンネリ化しているカップルのための「マンネリ解消法」を紹介していきます。


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。