「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

バック(後背位)セックスの挿入テクニック10選!バックは気持ちいい!

バック(後背位)セックスの挿入テクニック10選!バックは気持ちいい!

セックスの醍醐味である挿入ですが男女共に人気がある体位を知っていますか? それは「バック」です。そこで今回は、バックの種類やバックのテクニック、バックの挿入方法や気持ち良い理由などについてご紹介します!


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。

セックスの体位は正常位や騎乗位、バックなど様々な種類の体位があります。そして、男女共に人気のある体位はバックだということを知っていますか?
バック挿入が男女共に人気がある理由として、まず、気持ち良いからです。

また、バックは挿入する角度によっても気持ち良さが変わってきたり、アソコの奥までペニス突くことができるため奥がとても感じる女性にとっては最高の体位でもあります。

そして、一言にバックと言っても、実は、いくつか種類があることを知っていますか?
例えば、立ちバックや正座しながらするバック、男性が上体を起こしてする寝バックなどあります。

そこで今回は「バックの種類や挿入方法」「バックのテクニック」「バックが気持ち良い理由」などについてご紹介します!

セックス体位48手+裏48手の合計96種類を画像付きで完全解説 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/54

48手を知っていますか?実は48手には、「表」と「裏」が存在しています。そこで今回は、「表48手」と「裏48手」について画像付きで詳しくご紹介していきます!ぜひチェックしてみてください。

セックスプレイの種類25個!いつも以上の興奮でマンネリ解消! | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/246

淡白なセックスにはうんざり? パートナーのことは大好きだけれども、セックスがつまらない。仲は良いのだけれど、セックスがマンネリ化してしまっているカップルは少なくありません。しかし、セックスがつまらないというのは、いつか二人の仲を引き裂く要因となることが多々あるので注意です。セックスがマンネリ化しているカップルのための「マンネリ解消法」を紹介していきます。

バック(後背位)セックスの方法とは?

セックスの醍醐味は大好きな人と愛し合って、挿入し一つになることです。セックスの体位は正常位や騎乗位、バックなどありますが好きな体位はありますか?

ある企業が「あなたはどの体位が好きですか? 」と男女にアンケートをとった結果、正常位、騎乗位、バックが男女共に人気があったそうです。

そして、バックが好きな理由を男女に聞いたら......
男性は「征服感があるのとアソコが締まって気持ちいい」女性は「顔を見られないから思う存分感じることができる」などの意見があったそうです。

セックスの体位で人気のあるバックですが、どのようにしてするのでしょうか?

バックは男女共にメリットがある?

バックは男性優位の体位になるため男性のペースでピストンできます。そのため、正常位と同じく、バックの場合も射精するタイミングを男性自身がコントロールできるというメリットもあります。

また、バックは基本的に女性からあまり動くことがない体位でもあるため、女性は疲れにくいというメリットもあります。バックは奥まで突くことができる体位ではありますが、力任せにガンガン突けばいいというわけではありません。

ピストンの速さなどにも気をつけないと女性は痛みを感じてしまう場合があるため男性はピストンの動きにも注意しないといけません。

様々なバックスタイルとは?

バックは後背位とも呼ばれていて、セックスの王道体位とも呼ばれている正常位とは違う快感があり男女共にとても人気のある体位です。バックは簡単に言うとバック挿入するスタイルです。

しかし、バックと一言で言っても様々なスタイルがあることを知っていますか?

バックにも様々なスタイルがありますが一般的なスタイルは女性が四つん這いになって男性がバック挿入します。また、立ちバックスタイルもあり、お互いに立ちながらバック挿入します。立ちバックの場合、女性は男性からバック挿入されている時、壁などに手を付いたり何かにつかまりながらバックでセックスします。そして、正座しながらバック挿入する方法などもあります。

バック挿入する時はお互いの身長などが関係してくるため、場合によっては段差などを使ってバックでセックスします。

気持ちいいバックの体位13選!種類とやり方を徹底解説! | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/35

セックスの中でも人気度が高く、快感度、刺激度、密着度どれをとっても高い水準をもつ体位、それが「バック」です。様々なバックという体位を知って、最高のセックスライフを手に入れましょう。男女のマンネリ回避にも非常に有効です。

バック挿入しやすい高さやピストンは?

主なバックスタイルとして一般的なスタイルと、立ちバックが挙げられます。
一般的なスタイルで挿入する時は、女性が四つん這いになって男性がバック挿入しますが男女の身長差を考えながら挿入することが大事です。

そして、一般的なスタイルでバック挿入する時、女性は男性が挿入しやすくピストンがやりやすい高さに調整してあげましょう。この時、女性はひじやひざの角度などを変えて高さを調整して男性がバック挿入しやすい高さにします。高さが決まったら、男性は女性のお尻や腰に手をあてて固定しながら挿入してピストンします。

また、立ちバックも同じように女性は男性がバック挿入しやすいように段差などを使って高さ調整しましょう。

バックは奥まで挿入する体位のため女性によっては痛みを感じる場合もあります。もし、女性側がバック挿入で痛みを感じる場合は一旦ペニスを抜いたらまた挿入する、ゆっくり挿入するなどを繰り返して慣らしていきます。

ピストンの速さもポイント

バックは男性が挿入しやすいように、男性がピストンしやすいように女性は高さを調整するのが基本です。そして、高さ調整ができたらピストンの速さもポイントになっていきます。ただ、勢いよく女性のアソコを突けばお互いに気持ち良くなれるというわけではありません。

まず、バック挿入する時はいきなり奥まで挿入するのではなく、ゆっくり少しづつ挿入しましょう。男性は「女性が痛みを感じていないか?」を確認しながらバック挿入します。
次に、女性が痛みを感じていないことがわかったら少しづつピストンを速くしたり「Gスポットを突き気持ち良いか?」「どの角度が気持ち良いか?」などをお互いに確認しながらバック挿入することが大事です。

セックスのピストン運動の種類と女性をイカせるピストン運動のコツ10個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/135

男性が女性に男性器を挿入した後、まずは前後運度を始めると思います。それを、私たちはピストン運動と呼んでいます。誰もが当たり前のように行っているピストン運動ですが、実はさまざまな種類やテクニックが散りばめられている、探求しがいのある行為のひとつでもあります。ここでは、ピストン運動の種類やイカせる方法などを紹介していきます。

男性側が思った以上に疲れるのがバックである。激しい運動によって筋肉痛になることもしばしば。いつでも行為ができるように太ももや腹筋まわりは鍛えておこう。ちなみにほとんどの女性はバックセックスが大好きなので必須体位だ。

おすすめのバック(後背位)セックスのテクニック10選!

セックスの体位で男女共に人気のあるバックは、男性がバック挿入するため男性優位の体位だと思っている人もいるかもしれません。でも、実は、女性も様々なテクニックを使って積極的になればバックを楽しむことができます。

ここからは、バックの時に使えるセックステクニックをご紹介します。

1.女性も腰を振る

バックは基本的に男性優位の体位ではありますが、女性も腰を振ることで快感がUPしたり男性の興奮度もUPさせることができます。

やり方は、男性がバック挿入でピストンしている時、男性の動きに合わせて女性は腰を振ります。ただし、男性が激しくピストンしている時は女性は腰を振らず、男性がゆっくりピストンしている時に女性も一緒に動きに合わせて腰を振りましょう。
男性は女性が積極的に腰を振っている姿に興奮して、ますます激しくピストンするため男女共に快感が走ることでしょう。

2.バック挿入中に男性の目を見る

男性がバック挿入している最中に女性は男性の方へ振り向いて、時々、男性の目を見てあげましょう。こうすることで女性が感じている表情を見ることができ、その姿を見て男性は興奮します。

多くの男性はセックスの時、征服感を求めて興奮や快感を得ます。そのため、バック挿入している時に女性が気持ち良くなって感じながら男性の目を見つめると、男性は征服感や興奮などをより一層感じることでしょう。

3.あえて喘ぎ声を我慢する

セックスは聴覚や視覚で感じて気持ち良くなります。その一つに挙げられるのが喘ぎ声です。多くの女性はセックスの時に喘ぎ声を出すと思いますが、あえて、喘ぎ声を出さないように我慢するととても興奮します。

例えば、バック挿入中に女性は自分の片手で口を押さえてみたりすると、その仕草と気持ちいいのを我慢している姿に興奮する男性も多いでしょう。

4.自分で胸や乳首を愛撫する

バックの時、女性は男性に感じている顔を見られることがないため、思いっ切り感じることができるはずです。そのため、バック挿入でもっと感じたい女性は挿入中に自分で胸や乳首を愛撫しましょう。

バック挿入されながら胸や乳首を自分で愛撫することで、女性は、さらに気持ち良くなります。そして、その姿を見た男性もさらに興奮することでしょう。

5.自分でお尻を掴んでアソコを広げる

バック挿入中に女性も積極的にできるテクニックとして、女性自身がお尻を掴んでアソコを広げるようにするのも男性の興奮度がUPする方法です。この仕草を見た男性は「もっと俺のペニスで突いて欲しいんだ!」と、思うはずです。
そのため、「もっと突いて!」と言葉に出すのが苦手な女性はこのような仕草で男性へアピールするのもいいでしょう。

そして、興奮してきた男性は女性のお尻をスパンキングするかもしれません。スパキングされた女性はますます興奮してバックでイッてしまう人もいるでしょう。

6.女性が積極的になってアソコへ誘導する

男性の多くはセックスの時、積極的な女性に興奮します。そのため、バックをする時に男性が女性のアソコにペニスを挿入するのではなく、女性が男性のペニスを持ってアソコへ誘導すると男性は喜び興奮します。

また、バックをする前にペニスをシゴいてあげたりフェラをしてあげてギンギンにしてあげてから女性がペニスを持ってアソコに誘導してあげるのもいいでしょう。

7.男性は方脚だけ床に足をつけて腰を振る

女性がバックでより気持ち良くなるテクニックとして、あえて、ベッド脇でバック挿入し男性は脚の使い方を工夫します。

やり方は、女性がベッドの脇で四つん這いになります。そして、男性は片脚をひざまづき、片脚は床に足をつけてバック挿入します。男性が両ひざをついてピストンするよりも、このように片脚だけ床に足をつけてピストンした方が奥まで突くことができるため、女性はとても気持ち良くなります。

8.大人のおもちゃを使う

セックスで快感を得るために大人のおもちゃを使う人も多いのではないでしょうか? そして、女性の多くはクリトリスが性感帯のため、大人のおもちゃでクリトリスを刺激されたらイッてしまう人も多いでしょう。

例えば、バック挿入する前に四つん這いになりながら後ろから電マやピンクローターでクリトリスなどを攻められたりバック挿入しながら電マやピンクローターでW攻めすれば、アソコとクリトリスを同時に気持ち良くなることができるため女性は何度もイッてしまう人もいるでしょう。

バイブおすすめ人気ランキング20選!初心者・中イキ | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/430

バイブを使うのが初めて、または初心者でも中イキができるバイブの選び方や使い方などを詳しく紹介します。また、バイブ初心者から上級者のためのおすすめバイブ20選をピックアップしましたので、ぜひ参考にしてください。今から紹介するおすすめバイブで中イキをしてください。

ディルドおすすめ人気ランキング12選!初心者・女性向け | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/428

女性がオナニーをするときに使うディルドのメリット、選び方を良く理解してから使うようにしましょう。ここでは、女性がオナニーで使うのにおすすめ12選を紹介しますので、自分に合ったものを選んでから購入して、最高のオナニーを行ってください。

電マおすすめ人気ランキングTOP20を徹底比較!気持ちいいのはどれ? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/99

電マは男女問わず絶大な人気があります。そのため、電マの魅力にハマってしまう人も少なくありません。中には「おすすめの電マはどれ? 」と思っている人もいるでしょう。今回は、電マおすすめ人気ランキングTOP20をご紹介します!

9.女性が正座してバック挿入する

バックはアソコの締まりが良くなるため男性からとても人気のある体位です。また、四つん這いになってするバックや立ちバックがありますが、これよりも気持ちいいと言われていれているのが女性が正座しながらバック挿入する方法です。

やり方は、男性も正座するように座り少し脚を広げます。そこに女性が正座するよにして座ります。男性も女性も上体は起こしているため、男性は後ろから女性の胸や乳首を愛撫しながらピストンできます。
また、女性は正座した状態で手をベッドについて四つん這いのスタイルになることもできます。

正座しながらのバック挿入はアソコの締まりがとても良くなるため男女共に気持ち良くなれる体位です。一度試してみる価値はあるでしょう。

背面座位のセックスとは?やり方と気持ちいい方法とコツ10個【体位】 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/183

あなたは背面座位を知っていますか? 背面座位はあまり知られていませんが、深い挿入ができるため男女共に気持ち良くなれる体位です。今回は背面座位の基本的なやり方、腰の振り方、気持ちいい方法等をご紹介します!

10.女性は枕の上にひじを置く

野外セックスなど以外は基本的にベッドの上でセックスをすることが多いでしょう。そして、ベッドで四つん這いになってバックをする時、女性はひじをついているためピストンされる度にひじがシーツに擦れて痛くなってきます。
痛みを感じるとセックスに集中できなくなり、気持ち良さも半減されイクことすらできなくなる可能性があります。

このようにならないためにも、枕を使うといいでしょう。

女性は枕の上にひじをついてからバックをすると、ひじに痛みを感じることなく気持ちいいバックができます。

■女性の両手首を掴み、体制をのけぞらしながらバックセックスをすると、奥まで挿入できて女性の感度がさらに高まるぞ。立ちバックも場所を選ばずできる体位なので、必ず覚えておこう。

人気の体位~寝バック(後背位)の方法を解説!

セックスの体位の中で男女共に人気のあるバックですが、その中でも寝バックという体位があります。この寝バックは、男性も女性も気持ち良くなれる体位のため、まだ寝バックを経験したことない人は是非、試して欲しい体位です。

寝バックは別名、敷き小股とも言われている体位で通常のバックと違い奥まで挿入することができ女性のアソコの締まりが良くなることから男性からも人気があります。また、女性も足ピンオナニーしている感じになるためとても気持ち良くなれる体位です。

では、寝バックはどのようにすればいいのでしょうか?

寝バックのやり方とは?

男女共に気持ち良くなれる寝バックですが、早速やり方をご紹介します。

1.女性はうつ伏せになります。次に脚を少しだけ開きましょう。

2.男性はうつ伏せになっている女性の後ろから馬乗りになるような感じにします。この時、男性は女性のお尻と太ももの辺りに乗る感じです。

3.そして、ペニスをゆっくり挿入します。この時、上手にペニスが挿入できない場合は女性のお腹の下にクッションなどを入れて少し高さを出し調整すると挿入しやすいです。

4.ペニスを挿入することができたら初めはゆっくりピストンをしていき、少しづつ速くしていきましょう。この時、女性が痛みを感じたら動くのをやめたり、深く挿入するのではなく浅く挿入して様子を見ましょう。

寝バックのやり方と気持ちいいコツ10個!女性がイキやすい体位? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/290

女性がうつぶせに寝た上に、男性が覆いかぶさるような形でペニスを挿入する寝バック。寝バックは、スローセックスにはもってこいな人気体位ですが、思った以上に奥が深く、カップルが楽しめる体位でもあります。ここでは、寝バックについて簡単にまとめています。ぜひ、興味がある方は参考にしてみてください。

寝バックの種類とは?

寝バックにも様々な種類があることを知っていますか?
寝バックの種類によって挿入する角度が変わってくるため、気持ち良さや感じ方も変わってきます。そのため、「○○寝バックは男性にとって気持ちいい」とか逆に「女性にとっては○○寝バックの方が気持ちいい」などがあります。

ここからは、寝バックの種類などについてご紹介します。

男性が上体を起こしている寝バック

男性が寝バック中で最も気持ちいいと感じるのは、女性がうつ伏せになっている状態の上に男性がM字開脚してまたがりながらバック挿入する方法です。つまり、女性はうつ伏せですが男性は上体を起こしながらバック挿入するスタイルになります。

男性がM字開脚してまたがりながら、つまり、上体を起こしたままバック挿入すると奥まで突くことができるため男性にとってはとても気持ちいい体位になります。

また、女性が膣の中で最も感じる性感帯と言われているポルチオにペニスで突くことができるため、深い挿入で感じる女性やイキやすい女性にとっても最高の体位です。

注意点はピストンが速すぎてアソコからペニスが抜けてしまう可能性があります。この時、男性は焦ってしまい、アソコに挿入するつもりが誤ってアナルへ挿入してしまうこともあるため男性は気をつけた方がいいでしょう。

女性の上に覆いかぶさる寝バック

寝バックの中でも一般的なスタイルなのが、うつ伏せになっている女性の上に覆いかぶさるやり方です。

やり方はとても簡単で、女性にうつ伏せになってもらったら少しだけ脚を広げます。そして、男性が女性の上に覆いかぶさってピストンします。

この寝バックはそこまで深く挿入することができないため、女性が奥までペニスで突かれて痛みを感じるということもほとんどありません。そのため、バックが苦手な女性や他の寝バックで痛みを感じるという女性にはオススメの体位です。

アソコへ深く挿入できず浅い挿入の体位になります。そのため、ピストンしている最中にペニスが抜けやすい状況になりやすいです。注意点としては、ペニスが抜けないようにするために密着してピストンするといいでしょう。

女性が少し腰を上げる寝バック

奥までペニスで突いて欲しい女性にオススメの寝バックがあります。それは、腰を少し上げるスタイルです。

やり方は、女性がうつ伏せになります。この時、ひじをつき腰を少し上げます。イメージとしては胸をベッドに押し付けるような感じです。少しだけ腰を上に上げるだけでペニスが奥深く挿入するため、奥が感じる女性にとってはとても気持ち良い体位になります。

しかし、奥深くまでペニスが挿入できるからと言って、ガンガン突くと痛みを感じる女性もいるため様子を見ながらピストンしましょう。

まさに省エネ体位と言える寝バック。男性も女性もあまり疲れないのでオススメだぞ。疲れない分、気持ち良さに神経を集中できるため、男女ともにイキやすい体位でもある。

バック(後背位)セックスが気持ちいい理由

セックスの体位は様々な種類がありますが、その中でもバックはとても人気があります。その理由は気持ち良いからです。例えば、男性の場合は「女性のアソコの締まりが良くなるためバックが好き」という人や、女性の場合は「ペニスが子宮の入り口にあたって気持ち良いから好き」という人もいるでしょう。

では、バックが気持ちいい理由として他にはどのようなことがあるのでしょうか?

バックが最高に気持ち良い理由とは?

セックスの醍醐味は挿入ですが男女にとって気持ち良いと感じるポイントとして角度があります。バックはまさに角度が重要で、いわゆる下付きと言われていている女性にとって気持ち良い角度を見つけるのに最適なのがバックです。下付きの女性は気持ち良い角度をバックで見つけることができれば、どの体位よりも感じることができるでしょう。

そして、短小ペニスの男性の場合でも奥まで突くことができるため男女共に気持ち良くなることができます。

また、最高にバックの相性が良くて気持ち良くなれる男女の組み合わせは、下付きの女性短小ペニスです。

男女それぞれが気持ち良くなれる

Mの女性にとってバックは、男性からスパンキングをしてもらえるため興奮します。そして、興奮することにより快感が増して気持ち良くなることができます。

また、バック挿入は男性からすれば征服感があり、女性からすれば犯されている感覚になる人も少なくないため、正常位などと比べるとバックの方がお互いに興奮し気持ちが盛り上がるため、その結果、とても気持ち良いということになります。

そして、この他にバックが気持ち良い理由として挙げられるのがお互いの顔が見えないからこそ、お互い遠慮することなく思いっきり感じることができるということです。

とは言っても気持ち良さで言ったら圧倒的に女性のほうが上だろう。バックセックスでオーガズムに達する女性はかなり多い。男性にとって視覚効果は抜群だが、慣れないと気持ちよくイケない面があるのだ。

まとめ

いかがでしたか?

セックスの体位で男女共に人気があるバックについてご紹介しました。立ちバックや寝バックなど種類も豊富なため、是非、様々な種類のバックを試してみることをオススメします。もしかしたら、今まで以上に気持ち良くなれるバックが見つかるかもしれません。

また、相手に感じている顔を見られるのが恥ずかしい人もバックはオススメなので、是非、セックスに取り入れてみましょう!

後背位(バック)セックスのやり方と腰の振り方・ピストン運動のコツ13個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/134

後背位、いわゆるバックの体位は、男性に人気とされています。また、女性の好きな体位の上位にもランクインしています。女性にも人気とさている一方で、女性の苦手な体位の上位でもあります。バックの基本的なやり方と、女性の意見、気持ちのいいピストンのコツを紹介していきます。

バック好きな男性・女性の性格と理由10個!バックがやっぱり興奮する | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/279

セックスの体位の中でも、人気が高い体位がバックです。バックは、動物がセックスする際に行う体位ということで、最も野性的なスタイルと言われています。ここではバック好きの男性と女性がそれを好きな理由、そして性格について解説しています。ぜひ、バックでのセックスに興味がある方は参考にしてみてください。


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


体位 テクニック バック

関連する投稿


彼女に手コキを頼む理由4つと手コキで彼氏が気持ちよくなる方法とコツ11個【解説動画付】

彼女に手コキを頼む理由4つと手コキで彼氏が気持ちよくなる方法とコツ11個【解説動画付】

男は手コキが大好き! もちろんフェラチオも好きですが、手コキが上手い女性は男性の心を鷲づかみにするでしょう。手コキに自信がない貴女は必見です。彼氏を気持ち良くさせる手コキテクニックをご紹介します!


シャワーオナニーとは?お風呂でのやり方12選!【解説動画付】

シャワーオナニーとは?お風呂でのやり方12選!【解説動画付】

シャワーオナニーとは、その名の通りシャワーを使用しておこなうオナニーのことです。とてもシンプルなオナニー方法ですが、実は気持ちいいと感じるにはテクニックも必要となります。そこで具体的なやり方や仕方、テクニックを紹介していきます。


セックスプレイの種類25個!いつも以上の興奮でマンネリ解消!【解説動画付】

セックスプレイの種類25個!いつも以上の興奮でマンネリ解消!【解説動画付】

淡白なセックスにはうんざり? パートナーのことは大好きだけれども、セックスがつまらない。仲は良いのだけれど、セックスがマンネリ化してしまっているカップルは少なくありません。しかし、セックスがつまらないというのは、いつか二人の仲を引き裂く要因となることが多々あるので注意です。セックスがマンネリ化しているカップルのための「マンネリ解消法」を紹介していきます。


男のおすすめオナニー方法20選!気持ち良いやり方のコツや適切な頻度・回数【解説動画付】

男のおすすめオナニー方法20選!気持ち良いやり方のコツや適切な頻度・回数【解説動画付】

男性にとって、日々のオナニーは重要な行為のひとつです。しかし、ただペニスをしごくだけがオナニーではないのです。オナニーには、さまざまな方法があり、より快楽を得る方法などネタは山盛りです。ここでは、男性が気持ちよくなるオナニーの方法、適度な回数やおすすめグッズなど、さまざまな角度から紹介していきます。


クリイキとは?連続で何回もイクことができる方法20選!【解説動画付】

クリイキとは?連続で何回もイクことができる方法20選!【解説動画付】

「クリイキでもっと気持ち良くなりたい! 」「クリイキを味わってみたい! 」という女性は必見です。今回は、オナニーやセックスでクリイキする方法等をお届けします。クリイキ派の女性にとってはお得な情報です!


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。