私有地に許可なくはいること、公共の場での露出や不適切な行為は犯罪です。法律に違反する行為を決して行わないこと、適切なマナーと法律に従い、正しい知識をもつことが重要です。
野外オナニーを知っていますか? 野外オナニーは自分の部屋でするオナニーとは少し違います。野外オナニーと聞いてピンとくる方もいるでしょう。野外オナニーとは野外でオナニーをすることです。
野外セックスを思い出してみましょう。ラブホや自分の部屋でするよりも、野外の方がはるかに気持ちいいと思いませんか? 野外オナニーも同じことが言えます。いつもと違う環境でオナニーすると刺激的で興奮するため、とても気持ちいいです。
今回は「野外オナニーの気持ちいいやり方」「野外オナニーが好きな人の特徴」「野外オナニーにおすすめの場所」等をご紹介します!
野外オナニーとは?
野外オナニーと聞いて何となく想像がつく方もいるかもしれません。野外オナニーとは野外セックスのオナニー版で公園や公衆トイレ等、野外で行うオナニーのことを指しています。
あなたは野外オナニーは林や海等、自然溢れる場所でするオナニーだと思っていませんか? でも野外オナニーは意外とストライクゾーンが広いため、自分の家以外で屋外であれば野外オナニーになります。また他人に見られることなく絶頂を迎えるまで行うのが、野外オナニーの特徴です。
そのため、例え野外であったとしてものオナニーをネット配信等で中継しながら行う公開オナニーは、野外オナニーに含まれません。何故なら野外オナニーは他人に見られないようにするのが鉄則だからです。
野外オナニーの気持ちいいやり方
野外オナニーはプライバシーが守られている環境でするオナニーではありません。気持ちいい野外オナニーは性的趣向等も関係あるため、個人差があります。
まず「どこで野外オナニーをするのか? 」がポイントです。野外オナニーをする場所によって「気持ちいい野外オナニーができるか? 」 が決まると言っていいでしょう。
例えば公衆トイレは不特定多数の人達が利用するのが特徴です。公衆トイレの個室で野外オナニーをした後、誰かが使うことを想像すると興奮する方もいます。また駐車場でする野外オナニーをする方は、誰かに見られるかもしれないと考えるだけで性的興奮し強い快感を覚える方もいるでしょう。
■アダルトグッズを使う
気持ちいい野外オナニーを劇的に気持ち良くしてくれるのが、アダルトグッズです。またアダルトグッズは指よりも気持ちいいため、野外オナニーをさらに気持ち良くしてくれるでしょう。
野外オナニーは誰かに見られるかもしれないというリスクがあります。誰かに行為を見られたら通報されて捕まるかもしれません。できるだけ早く気持ち良くなり、イクことが重要です。そのため女性ならローター等のアダルトグッズを下着の中に装着すれば、早くイクことができます。
野外オナニーが好きな人の特徴
野外オナニーを好んでする方に共通するのが露出好きです。露出好きは男性に多いイメージがありますが、女性も少なくありません。他人には見つからない事が大前提ですが、オナニーが好きな方は誰かに自分の裸やオナニーしているところを見られると、性的興奮し強い快感を得られるという傾向があります。
野外オナニーが好きな方は、毎回野外でオナニーをしているわけではありません。野外オナニーは趣味と同じような感覚に近いため、休日になると野外オナニーをしに行く方もいます。またいつも以上にムラムラしている時も野外オナニーをするようです。
■野外オナニーをしてストレス等を発散する
露出好きの方は野外オナニーは開放感がたまらないという声もあり、一度、野外オナニーをすると癖になる方も少なくありません。そのため部屋でするオナニーでは物足りないと感じるようです。
この他にはストレス発散するため、気分転換するために野外オナニーをします。野外オナニーは精神的な面にも影響するため、仕事等が上手くいかずモチベーションが下がっている時や、精神的に参っている時に野外オナニーをすると心が晴れ晴れするようです。
露出好きの方にとって野外オナニーは精神安定剤のような役目を果たし、仕事等にプラスの影響を与えています。
野外オナニーにおすすめの場所10選
「野外オナニーが好きな方=露出好き」です。ではどのような場所で野外オナニーをすればいいのでしょうか?
野外オナニーにおすすめの場所を10カ所、ご紹介します。
■①公園
野外オナニーの王道の場所と言えば公園です。公園は野外セックスをする時にも使われるため、野外オナニーをするにはピッタリな場所と言えます。
野外オナニーをする場所として公園を使うなら、時間帯を考えばければいけません。昼間の公園は人通りもあるため、オナニーをするなら夜がいいでしょう。特に終電後の深夜なら人に見られるリスクも減ります。
公園の中には死角になる場所や目立たない場所、草が生い茂っている場所等があるでしょう。できるだけ人に見られるのを避けるために、木や草があるところでひっそり野外オナニーをしましょう。
■②山林
開放的な気分を味わいながら野外オナニーをしたい時は、山林へ行きましょう。ドライブがてら山道を走り、ついでに野外オナニーをするのも気分転換になります。寝転びながら野外オナニーをしたい方は、レジャーシートや虫避け、ティッシュやウェットティッシュを持って行きましょう。
野外オナニーをする山林に着いたら、レジャーシートを敷いて寝転びながら野外オナニーをしたり、立ったまま野外オナニーをします。夜空や星、緑を見ながらオナニーすると開放感を味わえるでしょう。
また雨の日に山林で野外オナニーをすると心地良いそうです。風邪を引きそうですが、興味がある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
■③海
特に夏におすすめなのが海です。ただし夏の海は海水浴シーズンのため、昼間は避けましょう。海によっては盗撮等のパトロールを強化しているところもあるため、昼間に野外オナニーをすると捕まる可能性があります。夏の海で行う場合は人がいなくなった深夜にオナニーをしましょう。
潮風と波の音を聞きながら、真っ暗の海で野外オナニーするのも最高です。開放感溢れる野外オナニーを満喫できるでしょう。
ただしお酒を飲んだ後に海へ行くのは危険です。お酒を飲んでから海に行くと、誤って海に入ってしまい波に飲み込まれ大変なことになるかもしれません。特に夜の海は明かりもないため視界が悪いです。海へ行く時は必ずシラフで行きましょう。
■④公衆トイレ
公衆トイレも野外オナニーにおすすめの場所です。公衆トイレはAVでも使われるため、野外セックスや野外オナニーをするには最高のスペースと言えるでしょう。
公園でする野外オナニーと違うところは、時間帯を気にすることなくできる点です。また駅構内のトイレは以前に比べ、キレイなトイレも増えてきています。トイレの臭いや衛生面が気になる男性は、駅のトイレを使うのもいいでしょう。
また公衆トイレの場合、カギをしてしまえば個室になります。たとえ隣のトイレに誰かが入ってきたとしても、声を殺してオナニーすればバレることもないでしょう。
■⑤車の中
カーセックスは野外セックスの一つですが、車の中でオナニーをすれば野外オナニーになります。車の中にティッシュがない時は、野外オナニーをする前にコンビニ等へ行きティッシュを調達しましょう。ティッシュがあれば安心して野外オナニーを満喫できます。
車の中でする野外オナニーのいいところはムラムラした時、すぐにオナニーができるところです。人影がないところや人通りが少ないところに車を停めて、野外オナニーをすれば、スッキリします。
またスマホでエッチな動画を見ながらオナニーすると、さらに興奮して気持ちいい野外オナニーができるでしょう。
■⑥温泉
温泉も野外オナニーにおすすめの場所です。とは言っても、自分以外に誰かが温泉にいる時はオナニーできません。誰もいない温泉で野外オナニーを楽しみましょう。貸切風呂の温泉や個室風呂の温泉がおすすめです。
でも大衆温泉で野外オナニーをしたい方もいるのではないでしょうか? 大衆温泉は昼間や夜は利用客が多いため、早朝や深夜に足を運んで野外オナニーをしましょう。
また秘境の場所にある温泉も人があまりいないため、野外オナニーにはピッタリです。ただし険しい山を上る等、大変な想いをして温泉を目指すこともあるでしょう。でも温泉に到着した時の達成感を味わい、温泉に浸かり疲れを癒し、野外オナニーをした時の快感は最高です。
■⑦雑居ビルの間の細い路地
野外オナニーは公園や公衆トイレが定番ですが、少しスリルを味わいながら野外オナニーをしたい方は、雑居ビルの間の細い路地もおすすめです。雑居ビルの間の細い路地は人通りが少ないですが、とは言っても道のため、全く人が通らないこともありません。
誰かが通るかもしれないという緊張感に包まれながらする野外オナニーは、いつも以上に性的興奮するのではないでしょうか? 何とも言えないドキドキ感が快感を高めてくれます。
でも誰かに見られて通報されたら終わりです。誰かに見られないように注意しながら、野外オナニーをしましょう。
■⑧駐車場
次にご紹介するおすすめの野外オナニーの場所は駐車場です。駐車場も雑居ビルの間の細い路地のように、誰かに見られるかもしれないスリルを味わいながら野外オナニーができます。
駐車場でする野外オナニーは車の中でするのもいいですが、よりスリルを味うなら車ではなく、駐車場でしましょう。気分が高揚し気持ちいい野外オナニーができます。
でも駐車場で野外オナニーをする時は、防犯カメラが設置されていないかを確認してからにしましょう。防犯カメラに野外オナニーをしているところを録画され、万が一何かあったら大変なことになります。また複合施設や大型スーパー等の駐車場は定期的に警備員が巡回していることもあるため、注意が必要です。
■⑨マンション等の非常階段
マンション等の非常階段も野外オナニーにおすすめの場所です。マンション等の非常階段は野外セックスをする場所としても、ひそかに人気があります。つまり人通りが少ないということです。
非常階段は以外と人目につきません。建物の裏側等、人通りが少ないところにあることが多いため、昼間でも野外オナニーを楽しめます。自分が住んでいるマンションの非常階段で野外オナニーをしてもいいかもしれません。
■⑩映画館
最後にご紹介する野外オナニーにおすすめの場所は映画館です。映画館で野外オナニーをすると聞くと、ポルノ映画館をイメージする方も多いのではないでしょうか? もちろんポルノ映画館で野外オナニーをしても構いません。むしろ野外オナニーをしている方はたくさんいるはずです。
ポルノ映画館だけでなく、通常の映画館でも野外オナニーをすることができます。でも通常の映画館で野外オナニーをする時は、他のお客さんに見つからないように一番後ろの席の端に座りましょう。
また上映時間もポイントで、深夜に上映が終わる作品は人が少ないためおすすめです。
まとめ
野外オナニーの魅力がわかったのではないでしょうか? 少しでも野外オナニーに興味を抱いてる方は、露出好きの可能性があります。きっと野外オナニーをすれば心身共に満たされるでしょう。参考にして下さい!
セックスできる場所おすすめスポット40選!定番・室内・屋外・高校生など | inbee【インビー】
https://in-bee.net/media/articles/403自宅やラブホテルで好きなようにセックスができない、いつも一緒の場所でマンネリ化してしまったというカップルや夫婦もいるはず。セックスができる場所を定番から屋内、屋外などいろいろなパターンで紹介します。素敵なセックス場所を探している方は参考にしてみてください。
セックス場所21選!エッチはラブホテル以外でも大興奮!? | inbee【インビー】
https://in-bee.net/media/articles/64セックスはラブホだけと思っていませんか?実は、ラブホ以外の場所でも大興奮し刺激的なセックスをすることができます。そこで今回は、セックスが楽しめる意外な場所等についてご紹介します。セックス好きの人は必見です!
スリル満点!? 公園でセックスするときに注意すべきこと10選 | inbee【インビー】
https://in-bee.net/media/articles/45スリル満点で、ぜひ試してみたい公園でのセックス。快楽を求めるのには最適ですが、同時に注意すべきことも多数あります。注意すべきことを知り、リスクを抑えて公園セックスを楽しんでください。今回は公園でセックスをするときに注意すべきことを紹介していきます。
青姦とは?やり方と楽しみ方!おすすめスポット場所10個 | inbee【インビー】
https://in-bee.net/media/articles/337屋外で性行為を楽しむことを、青姦と呼びます。AVなどでよく採用されているセックスプレイであり、一度はやってみたいと憧れを持っている方も少なくないでしょう。ここでは、青姦のやり方や楽しみ方、さらにおすすめの青姦スポットなどを紹介しています。参考にしてみてください。
野外セックスおすすめスポット30選!外のエッチで興奮する場所は? | inbee【インビー】
https://in-bee.net/media/articles/306屋外セックスは、男女ともに興奮すると言われている人気のセックスです。スリリングなシチュエーションと快楽が混ざり合った、ほかで味わうことのできない気持ち良さが魅力です。ここでは、屋外セックスとおすすめスポット、注意点などをまとめています。屋外セックスに興味がある方はチェックしてみてください。
野外プレイとは?やり方・楽しみ方12個とおすすめ場所スポット・体験談 | inbee【インビー】
https://in-bee.net/media/articles/334あなたは今のセックスやオナニーに満足していますか? 精神的にも肉体的にも気持ちいいセックスやオナニーをするなら「野外プレイ」がおすすめです! 早速、野外プレイのやり方や楽しみ方などを見ていきましょう。