「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト ※当サイトはPR(アフィリエイト)」が含まれています。

ポルチオ性感帯とは?失神セックス必至の開発方法13個と実践的体験談5個

ポルチオ性感帯とは?失神セックス必至の開発方法13個と実践的体験談5個

女性をイカせたいと意気込む男性であれば、知っておくべきなのがポルチオ性感帯です。ポルチオを開発することで、女性はセックスで最高の快感を味わうことができ、失神してしまうことも…Gスポットやクリトリスに比べると認知度は低いものの、ポルチオを開発すれば、気持ちいいセックス ができます。ぜひ、ポルチオ性感帯を開発し、オーガズムへ導くテクニックを身につけてください。


この記事の監修者
編集長
SUPER MARUO(スーパーマルオ)
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。
多摩地区最大級のアダルトショップ元オーナー。月間訪問数7000人規模の多摩地区で最大級のアダルトショップを経営。2023年1月inbee編集長に就任。

女性がセックスで快感を得るためには、性感帯を刺激する必要があります。男性のように挿入をすればイクということはなく、脳と体を刺激して感度を高めた果てに絶頂を迎えることができるのです。

女性の性感帯は、
・ポルチオ
・Gスポット
・クリトリス
の3つが代表的な部位です。

その中でも最上級の快楽を得られるのがポルチオです。Gスポットやクリトリスに比べるとポルチオは知名度は低いですが、それはポルチオセックスで絶頂を迎えたことのある女性が極めて少ないからかもしれません。ただ経験のある人にとっては、失神するほどの快感を得られるため、忘れることのできないセックスとなります。

ポルチオは男性が少しずつ開発して感度を高めていくことが重要です。焦らずに少しずつ体を育てていき、女性に「究極の快感」を体感させてあげましょう。

ポルチオ性感帯の場所はどこ?気持ちいい攻め方と開発方法2個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/320

ポルチオがある場所を刺激すると物凄く気持ちいいって知っていますか。でも、ポルチオの場所を知らないと気持ち良くなれません。そこで今回は、ポルチオの場所・開発方法や気持ちいい攻め方などを見ていきましょう!

Gスポットの場所はどこ?見つけ方と開発方法8つ【保存版】

https://in-bee.net/media/articles/116

Gスポットは開発するとクリトリスよりも気持ちいい、と言われています。でもGスポットの場所を見つけ開発しないと気持ちいいどころか、イクのも難しいです。では早速、Gスポットの場所や開発方法等をチェックしましょう。

クリイキとは?クリトリスでイクことができる方法17選!連続でもイケる? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/56

「クリイキでもっと気持ち良くなりたい! 」「クリイキを味わってみたい! 」という女性は必見です。今回は、オナニーやセックスでクリイキする方法等をお届けします。クリイキ派の女性にとってはお得な情報です!

ポルチオ性感帯とは?

ポルチオは、ラテン語で子宮膣部のことをいいます。膣の奥にある子宮が少し出ている部分を差しています。

ポルチオ性感帯を熟知している男性は少ないでしょう。とくに経験が浅い人だと、場所や攻め方も未知の世界です。正直、クリトリスや膣周辺を愛撫するだけでも、女性は満足します。十分に濡れるのでセックスするのに不便もないでしょう。

しかし一度でもポルチオの気持ち良さを経験してしまうと、一生忘れられないくらいの快感があるとも言われています。激しい痙攣や、意識を失うほどの衝撃があるのです。

つまりポルチオ性感帯を極めた男性は、セックスで女性を虜にできること間違いなしというわけです。

ポルチオの場所

ポルチオの場所は目に見える部位ではないので、少しわかりづらいです。ポルチオは、膣の奥の子宮が少し出ている部位です。子宮口に近い部分となるのですが、ポルチオまでの正確な長さは人によって異なります。

膣に中指を入れた時、先端に少し違和感があります。
・コリコリ
・プニプニ
・ムニムニ
感じ方や質感は人によって多少の違いはあるでしょう。ただ到達すると多くの人が「ここだ」とわかる違った感覚があります。

また女性もポルチオに触れられると、今までとは違う声や表情に変化するのです。そのため様子を見ながら、場所を探してみると良いでしょう。

ポルチオが快感でイケるようになる開発方法13個

ポルチオの快感でイケるようになるには、何よりも2人でセックスの経験を積むことが大切です。最初からポルチオでイクというのは、どんなにテクニックのある男性でも難しいことでしょう。

回数と経験を重ねて、開発していくことで感度は増していきます。その先にあるのが最高の快感というわけです。

ここでの開発とは、単にセックスをすれば良いということではなくポルチオに刺激を与えていくことです。最初にいつものように愛撫で女性を気持ちよくさせてからおこなうようにしてください。

ポルチオ開発〜マッサージ編〜

ペニスの挿入の前にウォーミングアップ感覚でマッサージで開発をする方法があります。これは女性が自分ですることもできるのですが、男性がおこなうことで感度が高くなります。2人で一緒にポルチオマッサージをしてみましょう。

1.お腹を撫でて脳でポルチオを意識させる

ポルチオは脳で意識することで覚醒する部位です。意識しないと、ただの体の一部に過ぎないのです。

『ここが最高の性感帯であるポルチオ』だと、女性の脳にインプットさせましょう。そのために、まずはマッサージでポルチオを認知させていくのです。

まず女性を仰向けに寝かせて、子宮近くの下腹部を左右に撫でるようにして触ります。少しだけ力を入れて撫でると、少し突起しているような部分を見つけることができます。ここがポルチオです。

この突起部分を外から刺激してください。中からでなく外からの刺激でも十分に認識させることができ、感度が高まればイクこともできます。ポルチオは複数回の絶頂を迎えることができる部位ですので、何回でもイクまでおこなうようにしてください。

2.恥骨周辺に振動を与える

お腹にある程度の刺激を与えたら、続いては恥骨周辺に振動を与えましょう。恥骨周辺とは、お腹よりも15㎝ほど下の部分です。陰毛が密集しており、少し膨らんでいるところを探してください。

ここでポイントとなるのは、片方の手で下腹部を少し圧迫させておくことです。この圧迫があることで、恥骨に与えた振動がダイレクトにポルチオに届くようになります。トントンと軽くたたくようなイメージです。人差し指と中指で一定のリズムを刻んでみましょう。

また振動を与える他に、恥骨部分を揉み解すように優しくマッサージするようにしてみてください。振動とマッサージでポルチオの感度が高まります。

3.お尻からのマッサージ

お尻からポルチオを刺激できるのか?と不思議に感じる人もいるでしょう。しかし揺れの振動をポルチオに与えるだけでも良いのです。直腸に振動を与えるイメージでお尻を揺らすようにマッサージをしてください。

まずは女性に膝立ちをして壁に手をついてもらい、男性は後ろからお尻をわしづかみにして揺らします。揉むのではなく、揺さぶるようにしてください。少しずつ場所を膣付近に移動させていき、ポルチオに振動が伝わるようにしましょう。

ポイントとしてはお尻を揉むさいに、親指の付け根の膨らみ部分を膣に近づけることです。お尻の割れ目から膣付近に親指をすべらせて、持ち上げるようにすると良いでしょう。

ポルチオ開発〜刺激編〜

ポルチオは刺激することで、感度を高めていくことができます。最初はポルチオの位置がわからずに戸惑うかもしれませんが、何度か挑戦することでピンポイントに発見することもできるでしょう。

通常のセックスのように挿入して、ペニスの出し入れをするのではポルチオの開発にはなりません。前項でもお伝えしたように『ポルチオ』の存在を意識づけながらおこなうことが大切です。

刺激することで開発されていくということを念頭において、手やペニスの挿入をしてください。

4.手マンでポルチオを刺激する

女性にとってもポルチオは触られたことがない場合が多いです。初めて人の指が触れるのですから、「気持ちいい」という感覚よりも違和感の方が大きいでしょう。中には痛みを感じてしまう女性もいるかもしれません。それほど敏感な部位なのです。

そこで慣れてもらうためにも、手まんでポルチオを刺激することから始めてください。刺激といっても、強い衝動を与えるわけではありません。あくまでも優しく慎重に扱うことが大切です。

手のひらを上にして、膣からゆっくりと中指を挿入してポルチオを見つけます。指先が軽くポルチオに触れたら、指の関節を動かして触るのではなく、手全体を上へ下へと動かすイメージで触りましょう。

これにより、
・ポルチオが刺激に慣れる
・膣全体が刺激される
・Gスポットも快感を得る
という相乗効果も期待できるのです。

爪で引っ掻いたり、強く早く擦るように触ることのないように気をつけてください。

5.ペニスで刺激して女性に意識させる

女性にとってもポルチオとは未知の存在です。ポルチオが刺激されているかどうか、わからないという人も多いでしょう。

そこで男性が『ここがポルチオである』ということを女性に認識させてください。大きく硬くなったペニスを奥まで挿入し、ポルチオにあたったら「今ポルチオにあてているよ」と告げましょう。

軽くあてながら女性にポルチオを意識させたうえで刺激すると、ポルチオは少しずつ開発されていきます。次第に気持ちいいという感覚になるでしょう。

ポルチオを性感帯にするには、まずは女性自身の認識が大切です。しっかりとポルチオを脳で意識させて感じてもらうようにしてください。

6.ペニスは細かく撫でるように動かす

ポルチオを開発するためには、ただペニスを出し入れするのではなくポルチオに気持ちいい刺激を与える必要があります。

そのポイントとなるのが、
・ポルチオをペニスの先端で撫でる
・小刻みな細かい動きをする
ということです。

ペニスの先端だけを動かすというのは高度な技ですが、腰を上下に動かすことでペニスを上下させて撫でるように意識してください。またできるだけ早く細かい動きである方が気持ちいいので、腰の動きも小刻みにしてみましょう。

ペニスは常にポルチオにつけた状態で動かすと上手くいきます。離さない状態で撫でると気持ちいい感覚になります。

男性にとっては辛い運動になるので、長時間ではなく自分ができる範囲でおこなう程度でも良いでしょう。無理せずに挑戦してください。

7.中と外の両方からポルチオ責めをする

ポルチオの開発として効果的なのが、
・ペニスを挿入して中からポルチオを責めて
・下腹部や恥骨を刺激して外からポルチオを責める
というダブル攻撃です。

まずは正常位で深い位置まで挿入したところで静止します。腰を密着させた状態で、ペニスがポルチオにあたったままキープしてください。この状態のまま、片方の手で女性の下腹部や恥骨周辺にトントンと振動を与えるようにしてください。

ペニスを挿入されたうえでポルチオも刺激されていることで、感度が倍に高まります。また脳はペニスの挿入によるポルチオの刺激だと認識することかた、興奮度も一層高まりまるのです。

ポルチオ開発〜体位編〜

ポルチオは膣の奥の子宮口の近い場所にあります。この場所までペニスを挿入するには、体位にも工夫が必要となります。いつもしている体位とは異なる体位でポルチオを責めていきましょう。

この体位をすることで『イク』わけではなく、あくまでも目的はポルチオの開発です。無理に激しく挿入をするのではなく、優しく女性の様子を見て挿入してください。

8.女性に誘導してもらう騎乗位

挿入した時にポルチオを亀頭で探すのは、難易度が高いでしょう。膣の奥のコリコリとした感触までしっかり把握できるほど余裕のある男性は少ないものです。

そこでポルチオへの刺激は女性に委ねてみるのも一つの方法です。騎乗位となり女性にまたがってもらい、自分のペニスの位置を女性に決めてもらうのです。

なんとなく奥に膣内とは違う感覚があった場合は、女性がポルチオにあてている時でしょう。ポルチオの感触をペニスに覚えさせておくと、次に正常位をした時にもわかりやすいです。

また騎乗位は仰向けの男性に対して、女性が直角になるので膣の奥まで挿入できます。ペニスの大きさに自信のない人にも安心です。

セックスの騎乗位とは?騎乗位の挿入方法とイクためのコツ15個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/119

女性にとって騎乗位は、興味はあるけれど手が出せない体位でしょう。難しそうに感じる騎乗位ですが、挿入方法やイクためのコツを知ることで、誰にでも簡単にできるものです。興奮度も高く、イク確率も高くなります。今回は騎乗位に関するすべてを具体的に紹介していきます。

9.バックで突く

ポルチオは膣の奥にあるので、挿入も深くできる体位がオススメです。そこで有効な体位がバックです。奥まで挿入することが可能なので、ポルチオにペニスを確実にあてることができます。

女性に四つん這いになってもらうバックスタイルでも良いですが、さらに深い挿入をするのであれば膝立ちになり壁に手をついてもらうと良いでしょう。この状態で背後から男性が挿入をすると密着度も高くなるので、深い挿入が可能です。

優しく挿入して、ポルチオを見つけたら一定のリズムで刺激を与えるようにしてください。ポイントは、ポルチオに亀頭を押しあてたままで細かいリズムで押し上げるように衝撃を与え続けることです。

大きい動きでペニスの出し入れをするのではなく、深い挿入のまま小さい動きをするということを意識しておこなうと良いでしょう。

10.正常位のアレンジ屈曲位

屈曲位は、正常位よりもペニスを奥まで入れることができる体位です。

通常の正常位は、女性は足を伸ばした状態で男性が上にまたがります。屈曲位は女性の足を折り曲げて、その上に覆いかぶさるように男性がまたがる体位です。これにより、ペニスの挿入が奥深くなります。

女性は足を折り曲げた状態になるので、男性は女性の足を自分の肩に乗せてあげると良いでしょう。この体勢では、女性の膣は男性に丸見えの状態です。その羞恥心も興奮要素になります。

ただし体位としての負担は大きいので、あまり長時間おこなわずにアレンジの一つとして試してみてください。

セックスの正常位とは?正常位の挿入方法と女性を気持ちよくするコツ11個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/118

セックスをする際、基本となる体位が正常位です。初心者でも難しいテクニックのいらない、手軽な体位ではありますが、実は大変奥が深い体位でもあります。ここでは正常位とは何か、そして正常位で女性をイカせるためのコツをいくつか紹介しています。正常位が上手な男性は女性にとっても素敵な男性になるはず。ぜひ、参考にしてみましょう。

11.女性も喜ぶ松葉崩し

松葉崩しはペニスの先端が確実にポルチオにあたるうえ、密着する男性の股間部分がクリトリスも刺激します。そのため女性にとっては、二大性感帯となるポルチオとクリトリスを同時に責められるという嬉しい体位なのです。

松葉崩しは、女性が下になり左足だけ男性の肩まで上げます。男性は女性の右足にまたがってください。男性と女性の足が交差するようになりので、股間同士がより密着します。

男性が誘導しておこなう体位ですので、頭の中でイメージしてスムーズにおこなえるようにすると良いでしょう。

松葉崩しは女性がポルチオでイキやすい体位です。何度か試しながら開発をして、いつか絶頂を感じてもらえるように熟知してみてください。

12.メリットも多い寝バック

通常のバックよりも高度な技になりますが、ポルチオへの刺激も大きくメリットの多い体位です。

通常のバックとの違いは女性が、
・四つん這いになるのがバック
・うつぶせ寝になるのが寝バック
です。

うつぶせ寝した女性の背後に男性がまたがり挿入します。

うつぶせ寝になることで、女性はお尻やももに力が入りやすくなります。そのため膣内でいくのに力みやすくなるのです。腰の位置も安定して動かくことができるので、よりポルチオに一定のリズムを与えることもできるでしょう。

男性は少し疲れることもありますが、女性のポルチオ開発のために少し頑張ってみてください。

寝バックのやり方と気持ちいいコツ10個!女性がイキやすい体位? | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/290

女性がうつぶせに寝た上に、男性が覆いかぶさるような形でペニスを挿入する寝バック。寝バックは、スローセックスにはもってこいな人気体位ですが、思った以上に奥が深く、カップルが楽しめる体位でもあります。ここでは、寝バックについて簡単にまとめています。ぜひ、興味がある方は参考にしてみてください。

13.角度も長さも安心の対面座位

対面座位とは、男性が座っているところに対面して女性がまたがり挿入する体位です。騎乗位に近いですがより密着度が高く、自然と膣の奥までペニスが入ります。そのため自分のペニスの大きさに自信のない男性でも、安心してポルチオにペニスをあてることができます。

また対面座位での挿入は、正常位とは異なり角度が出ます。この角度がちょうどポルチオを刺激するのに良いのです。体を密着させたり、少し女性の体を反らせたりと試しながら挿入することをおすすめします。

対面座位の場合、主導権は座って安定している男性側です。女性の腰を持って、女性が動きやすいように腰の上下運動を誘導しながらおこなってください。

対面座位のセックスとは?やり方と気持ちいい方法とコツ10個 | inbee【インビー】

https://in-bee.net/media/articles/162

セックスには、さまざまな体位があります。その中でも、特に人気が高いのが対面座位です。対面座位は、男女が抱き合いやすい体位であり、快楽だけでなく互いの愛情を強く感じられる体位のひとつです。ここでは、対面座位セックスの仕方はもちろん、より気持ちの良い対面座位セックスができるよう、感じるポイント解説しています。

セックスの体位7つと腰の振り方!気持ちいい腰の振り方は?

https://in-bee.net/media/articles/219

腰の振り方で劇的快感!そのコツ教えます。セックスは腰の振り方によって快感度が変わります! 腰の振り方次第で、女性はイキやすくなったり、男性もさらに気持ちいいセックスができるでしょう。今回はセックス体位別に腰の振り方をご紹介します。

ポルチオセックスの気持ち良い体験談5個

実際にポルチオを開発したのちに、ポルチオセックスをするとどんな快楽があるのでしょうか。女性のポルチオイキは、男性がイク何倍もの快楽があるともいわれています。

そこで実際の体験談を読んで、男性も女性が味わう快楽を知りましょう。きっとポルチオの開発にも力が入るはずです。

体験談①

最初はポルチオを刺激されても痛いような感覚があり、我慢していたんです。違和感というか・・触られるたびにゾクゾクするような鳥肌が立つような感じでした。

しかし一定の時間同じようにペニスで突かれているうちに、ゾクゾクがビクビクとした痙攣のようになってきました。気がつくと声が我慢できずに、雄たけびに近いような声が出ていたんです。今までこんな大きな声を出したことがなかったので、自分でも驚きました。

電撃が走るとは、まさにこのことです。感電というか、雷にうたれたというか、とにかく痺れるような刺激を体験できました。

体験談②

セックスでイク経験は今までにもありました。でも膣イキはしたことがなく、クリイキだったんですよね。ポルチオで初めて絶頂を経験して、一番驚いたのは何回も波がくるということです。

クリイキの時には、絶頂を迎えた後に全身の力が抜けてしまったんです。そのあとは膣がジンジンとした感覚があり、そこにペニスを挿入されると気持ちいいといった感じでした。

でもポルチオイキの場合、ペニスの挿入で絶頂を迎え、その後もペニスが当たるたびに数回の絶頂をくるんです。もう息つくひまもないくらいに、絶頂の波がきました。

恥ずかしい話なのですが私は「ヒィ、ヒィ」と変な喘ぎ声が漏れていました。

体験談③

彼氏がどうしてもイカせたいと意気込んでいたのですが、私は感じにくいのでなかなかイクことが出来ませんでした。そこでまずは開発からしていこうということで、セックスのたびに色々と体位を変えつつチャレンジをしていたんです。

すると開発から1ヶ月たったところで、いつものようにポルチオにペニスがあたっただけでも体が反るようにビクンとなったんです。いつもと違う!と瞬時にわかりました。彼氏にも伝えると、ペニスでクイクイとポルチオをいじるように責めてきました。

そして数分したところで、頭の中が真っ白に。AVのように「あー!!イクーーー!!」という声とともに絶頂を迎えたんです。その後も子宮がずっと痺れている状態で、セックスの後まで余韻が続きました。もう病みつきです。

体験談④

ポルチオでイクと、もう何をしてもどこを触られても気持ちいい感覚になります。乳首を触られただけでもイクくらい全身が性感帯になってしまうのです。

もともとセックスに対しては淡泊で興味がなかったのですが、ポルチオイキしてからはセックスが大好きになりました。

「もっと」「早く」なんて恥ずかしい言葉を自分が使うとは思いませんでした。私のセックス好きに火がついたことで、彼も嬉しかったようでどんどん責めてくるようになりました。

今は2人で会えばホテルに行っています。彼に女性としての悦びを教えてもらったような気がします。

体験談⑤

もともとポルチオに触れられるのは好きではありませんでした。元彼がポルチオを開発するといって触っていたのですが、痛みしかなくて嫌でした。

だから彼氏にポルチオを触りたいと言われた時は拒否反応しかなかったんです。でも断ることができずに我慢していたら、なんだか元彼とは全然違うので驚きました。気持ち良くて乱れていくような・・性のスイッチを入れられたような感覚になるんです。

それが心地よくて今ではポルチオを責められることがセックスの楽しみの一つです。男性のテクニックでこうも違うのかと思うと、今の彼とは別れられないと感じました。

まとめ

ポルチオを開発することで、女性はセックスの虜になります。もっと言えば、あなたのセックスの虜になるのです。

彼女に最高の快感を味わってもらうためにも、ポルチオの開発は焦らずに時間をかけておこなっていきましょう。また自己満足にならないように、彼女の表情などもしっかり確認してください。

彼女はもちろんですが、男性自身にも大きな自信と快感が訪れるでしょう。


※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

※相手の同意を得ずに性的行為を行うことは犯罪であり道徳的に誤りです。あくまで、自己責任で行動してください。

※この記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がinbee(インビー)に還元されることがあります。


高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


性感帯

関連する投稿


チクニーの気持ちいいやり方12選!オススメグッズと注意点も

チクニーの気持ちいいやり方12選!オススメグッズと注意点も

あなたはチクニーをしていますか? チクニーは男女共に気持ち良くなれるオナニー方法です。乳首さえ開発してしまえばチクニーでイクこともできます。そこで今回は、チクニーで気持ち良くなる方法等をご紹介します!


クリイキとは?連続で何回もイクことができる方法20選!【解説動画付】

クリイキとは?連続で何回もイクことができる方法20選!【解説動画付】

「クリイキでもっと気持ち良くなりたい! 」「クリイキを味わってみたい! 」という女性は必見です。今回は、オナニーやセックスでクリイキする方法等をお届けします。クリイキ派の女性にとってはお得な情報です!


女性に潮を吹かせる方法7つ!コツ・気持ちいい・注意点

女性に潮を吹かせる方法7つ!コツ・気持ちいい・注意点

アダルトビデオではよく見るですが実際にどうすれば潮吹きができるか知ってる男性は意外に少ないです。女性としては気持ちいいと言われている潮吹きですが、今回はどうすれば潮吹きさせる方法を準備からテクニックまで、注意点もご紹介します。


乳首の開発方法12選!気持ちいいやり方と注意点!

乳首の開発方法12選!気持ちいいやり方と注意点!

乳首を刺激して快楽を得ることは上級テクニックのひとつです。乳首はとても繊細なので、ただ乳首を触っていれば良いといことではなく、さまざまなアプローチが必要です。ここでは、乳首の開発方法、また乳首を開発するための乳首専用アダルトグッズを紹介しています。


スペンス乳腺の開発方法5個!おっぱい・性感

スペンス乳腺の開発方法5個!おっぱい・性感

スペンス乳腺を開発することで、女性のおっぱいの性感帯として、よりセックスが楽しめるようになります。ここでは、スペンス乳腺はどこにあるのか、開発方法5個を紹介します。また、スペンス乳腺を開発することで、どのような効果があるのか知っておきましょう。


最新の投稿


巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

巨乳AV女優おすすめ人気ランキング35選!あのセクシー有名女優など

アダルトビデオのジャンルとして、確固たる地位を獲得しているのが巨乳というジャンルです。女性の武器でもある胸が豊満であると、より魅力的に映るものです。この記事では、近年活躍が目立つ巨乳のAV女優と、その代表的な作品について詳しく解説しています。


声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

声優のアダルトビデオAV動画おすすめ人気10選

ここでは女性声優にすごく似ているAV女優と声優ネタのAVを紹介しています。 声優の枕営業をネタにしたAVや声優に憧れている女性にフェチを感じる人におすすめです。なぜAVに出演しているのか分からないほどに、可愛い声の女優が出演している作品を紹介しているので、声フェチな人にもおすすめできる作品ばかりです。


元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

元アイドルAV女優人気ランキング10選|グラビアから現役芸能人まで

芸能界で活躍するアイドルには恋愛バレが大きな話題になるなど、恋愛禁止のイメージがあります。ましてやセックスを楽しむなど御法度。ですが今ではアイドル活動経験があったり、AV女優からアイドル活動へと幅を広げている女優さんもいらっしゃいます。今回は元アイドルやアイドル活動中のAV女優さんをご紹介します。


乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳輪の大きいAV女優アダルト人気動画おすすめ10選!乳輪がエロい

乳首の周りにある乳輪は、実に不思議なものとして捉えられています。乳輪に魅力を感じている方も少なからず存在しており、あえて大きな乳輪を好んでいるアダルト動画も多く存在しています。この記事では、大きな乳輪で魅力を振りまく動画を厳選して紹介しています。


黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

黒ギャルAV女優おすすめ人気ランキング10選!有名女優・巨乳女優など

健康的な小麦肌やド派手なメイク、極上のセックステクニックが魅力の黒ギャル。このページでは、人気の黒ギャルAV女優とおすすめ作品を紹介!ルックスや巨乳がエロいAV女優を厳選しましたのでぜひチェックしてみてください。



男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)について

男と女の性のお悩み解決サイトinbee(インビー)は、過激な表現や卑猥な内容で記事が構成されている場合がります。怪しく感じられたり、懐疑的に思われるかもしれません。しかし、性に関する悩みを人に告白できない、相談できないということで悩んでいる人は数多く存在します。そのような方の悩みに対して、少しでも手助けになりそうなヒントを提供し、よりよい未来のお手伝いをできればと考えています。