「男」と「女」の「性」のお悩み解決メディアサイト

女性がオナニーで気持ちよくなる方法24選!回数や頻度はどのくらい?

女性がオナニーで気持ちよくなる方法24選!回数や頻度はどのくらい?

女性のオナニーはなかなか話題に出ることが少ないものです。しかし、女性のオナニーは女性が綺麗になり、セックスでの充実度も大きくする効果があります。。女性のオナニーは自分磨きのために行われることも多く、むしろ良い事としてとらえている女性も多いのです。今回は、気持ちのいいオナニーの方法を紹介していきます。


男性のオナニーは、男性同士での話のネタになることも多いですが、女性のオナニーはなかなか話題に出ることが少ないものです。また、汚い事だと思っている女性も多く、オナニーをすることに罪悪感を覚えている場合も多いのです。

しかし、女性のオナニーは、悪い事ではありません。むしろ、オナニーをすることで得られる効果は沢山あります。女性が綺麗になり、セックスでの充実度も大きくなっていきます。女性のオナニーは自分磨きのために行われることも多く、むしろ良い事としてとらえている女性も多いのです。

今回は、女性のオナニーについてや、性器の説明、気持ちのいいオナニーの方法を紹介していきます。

女性がオナニーをする大切な理由

男性のオナニーは、性欲処理的な意味合いが大きくなっていますが、女性のオナニーは、性欲処理以外の目的もあります。よく、女性はセックスで綺麗になると言われますが、オナニーも同じように女性をきれいにしてくれるものでもあります。



ストレス解消になる

女性のオナニーはストレス解消になるといわれています。性欲を持っていると、発散しないとストレスになります。これをオナニーによって解決することで、ストレスを溜めないようにすることができます。

また、オナニーでオーガズムを感じる時は、強く力を入れた状態から、解放されるように脱力します。この、緊張から解放されるという動作で、リラックス効果があり、ストレスを解消することができます。

睡眠不足解消

オナニーでは、ある程度の体力を使うようになります。運動した日の夜は安眠しやすいように、オナニーをすると眠りにつきやすくなるのです。前に上げたようにリラックス効果もありますので、さらに安眠しやすいといえます。また、オナニーをすることで、体が温まり、眠気を誘うという効果もあります。

夜の寝つきが良くなることで、質の高い眠りにつきやすくなり、十分な睡眠がとれるようになります。



女性ホルモンできれいになれる

オナニーをすることで、性的興奮が高まり、女性ホルモンが出やすくなるといわれています。また、ストレス解消や、リラックス効果、睡眠効果などで、女性ホルモンのバランスも安定します。

女性ホルモンのバランスが安定すると、女性は女性らしい美しさを発揮することとなります。肌がきれいになり、髪につやが出るなどの面だけではなく、女性らしい体つきになったり、メンタル面も安定しやすくなるなど、内側から綺麗になれます。

また、オナニーで体が温まることで、血行が良くなります。血行が良くなると、体の巡りも良くなるので、代謝も上がり、老廃物が排出しやすくなるので、綺麗を保つ手助けになります。

セックスでイケる体になれる

彼とのセックスで十分に快感を感じられているでしょうか。オナニーをすることで、体の感度が上がり、彼とのセックスで気持ちよくなれるようになります。また、オーガズムの感覚を覚えることで、セックスでもオーガズムを感じやすくなります。



正しいオナニーをするための基礎知識~女性の性器とは?

オナニーで刺激する女性の性器は、主にクリトリスと膣です。なかなか直接見ることはない女性の性器ですが、どういう構造をしているか知っておかないと、間違って傷つけてしまったり、間違った場所を刺激してしまったりして変形や感染症を起こしたりしてしまいます。

性器は女性によって様々な形状をしていることも多く、個人差が大きい場所でもありますので、できれば鏡で一度チェックしておくことをおすすめします。健康な状態を知っておくことは、性病などの異常を発見するためにもなります。

感度の高いクリトリス

クリトリスは、一番おなか側にある突起の部分で、男性でいうペニスの亀頭部分の事を言います。正しくは、性器全体の奥にある海綿体という部分もクリトリスなのですが、一般的にクリトリスというと、突起の部分を示します。大きさは1ミリ程度から、男児のペニスの大きさくらいまで、様々な大きさがあります。

クリトリスは、一番感度が高い部分です。クリトリスの刺激によって、オーガズムを感じやすい場所でもあります。興奮したり、快感を感じたりすると男性のペニスのように勃起して、少し大きくなり、硬さも出てきます。まずは、快感を感じやすいクリトリスから、オナニーをしていくといでしょう。

クリトリスは、男性でいう包茎のように、皮が被っていることも多く、その場合は快感を得ることが難しかったりします。また、無理に剥くと傷つけてしまう場合もあるため、注意が必要です。全体が皮でおおわれている場合は、手術をする人もいるので、よく観察してみましょう。

クリイキとは?クリトリスでイクことができる方法17選!連続でもイケる?

https://in-bee.net/media/articles/56

「クリイキでもっと気持ち良くなりたい! 」「クリイキを味わってみたい! 」という女性は必見です。今回は、オナニーやセックスでクリイキする方法等をお届けします。クリイキ派の女性にとってはお得な情報です!



いろんな開発方法がある膣

膣は肛門と尿道に挟まれている場所にある穴で、子宮につながっています。セックスの時は通常ここにペニスを挿入します。膣は、クリトリスとは違い、感覚神経が少ない場所です。ですから、クリトリスのように刺激の強い快感は得られません。

最初は、鈍感な膣ですが、開発していくと、段々と感じるようになってきます。感覚神経の少ない膣ですが、その周りの器官が振動などの刺激を感じ取ることで、色々な快感を得ることができるようになっていきます。

また、Gスポットやポルチオ性感帯といった、強い快感を得やすいポイントがあるのも特徴です。この、膣内の性感帯を開発することで、セックスがより気持ちよくなったり、イキやすくなったりします。

女性がオナニーで気持ちよくなる方法24選



1.全身を愛撫しておく

初めから性器を触るのではなく、全身をマッサージするように愛撫します。頬や首筋、耳などを指先でさすったり、胸やおなかを柔らかくなでたりします。コツは、段々と下に下がっていくことです。まずは頭の方から、だんだんと性器の方に近づいていきます。そうして、内ももあたりをさわさわと愛撫すれば、かなりの感度になっていることでしょう。

この段階で自分の感じやすいポイントや触り方を探してみるのも面白いです。胸や性器以外のポイントも性感帯になるので、新たな発見があるかもしれません。

また、全身を愛撫しておいて感度を高めておくことで、性器での快感を高め、オーガズムを感じやすくなり、満足したオナニーが可能になります。

2.クッションや布団で刺激

全身を愛撫して感度を高めたら、まずはクッションや丸めた布団などで、柔らかく刺激していきます。足の間にクッションや布団をはさみ、押し付けるようにします。何度か押し付けていると、ちょっとずつ感度が上がり、気持ちよくなってきます。

クリトリスの説明でお話ししたように、性器全体の奥には、海綿体というクリトリスの一部が広がっています。ここを柔らかく刺激してあげることで、血行が良くなり、性器の感度が上がるのです。



3.焦らしプレイでさらに興奮を高めて

いつものオナニーとは違った快感を得たい時は、焦らしプレイも効果的です。自分の性感帯に触れないように、その周りだけ刺激していくと、焦らされている感じがでます。焦らしを加えると、性感帯への刺激の期待感が高まるので、さらに感度が上がるのです。

4.AVや漫画、官能小説などで想像を高める

女性の快感は、心理的要因が多い傾向にあります。ですから、えっちな想像力を高めておくことは、気持ちのいいオナニーをする上で、大事な要素となります。最近は女性向けのAVやアダルト漫画も増えてきています。簡単に感度を高められる方法なので、自分が興奮するジャンルを探しながら、見てみるのもいいかもしれません。

先ほど挙げた焦らしプレイ中でも、使えます。誰かに焦らされていると思いながら、焦らしプレイをすると、一層えっちな気分になりますよ。

※アダルトビデオを購入しにくいという女性は無料で試せるAVサイトがおすすめです。詳細は以下のバナーをクリックしてください。↓↓↓

女性が選んだコンテンツ!女性の女性による女性のためのAVサイト!



5.手のひらで性器全体を刺激する

性感をしっかり高めたら、性器を刺激して行きましょう。クッションや布団で刺激したように、手でも性器全体をマッサージします。服の上からさすったり、もみほぐしたりしましょう。とんとんと叩くようにしてもいいです。気持ちいいポイントを探しながら、触っていきましょう。

6.指先でクリトリスを刺激する

しっかり興奮してきたら、やっとクリトリスを触っていきます。皮の上から、指の腹で優しくなでていきます。上下に擦ってもいいですし、円を描くようにくるくると触ってもいいです。とんとんと叩くようにしてもいいですし、指先を震わせるようにして振動を伝えても気持ちいいです。

クリトリスは最初は柔らかいですが、勃起すると硬くなります。コリコリと転がすようになでると、また違った快感を得られます。

刺激に慣れてきたら、両手で触ってみてもいいでしょう。利き手と反対の手で性器を広げるようにして、クリトリスを触ると、刺激が強くなります。恥骨当たりの皮膚をおへそ側に引っ張るようにして、皮をむくと、クリトリスの粘膜が露出して直接クリトリスを触れるようになります。直接触ってみても痛くないようであれば、指先で優しく刺激していきましょう。

クリトリスだけでも、オーガズムを感じられるようになりますので、まずはここまで、頑張ってみましょう。





クリトリスでオナニーする詳しい方法が気になる方にオススメの関連記事です。

クリオナとは?クリトリスが気持ちいい方法18選を徹底解説

https://in-bee.net/media/articles/55

あなたはクリオナを知っていますか? クリオナは気持ち良いので毎日している女性もいるほどです。そこで今回は、クリオナで気持ち良くなる方法等について詳しくご紹介していきます! クリオナ好きの女性は必見です!

クリイキとは?クリトリスでイクことができる方法17選!連続でもイケる?

https://in-bee.net/media/articles/56

「クリイキでもっと気持ち良くなりたい! 」「クリイキを味わってみたい! 」という女性は必見です。今回は、オナニーやセックスでクリイキする方法等をお届けします。クリイキ派の女性にとってはお得な情報です!



7.指先を膣に挿入してみる

十分に濡れてきていると感じたら、膣への挿入にチャレンジしましょう。まずは、膣口を撫でるようにしていきます。最初は気持ちいいと感じないかもしれませんが、開発されてきたら段々と気持ちよくなってくるものです。

膣口がほぐれてきたら、指先を少しだけ挿入していきます。ちょっとずつ出し入れするようにしたり、壁を押すようにすることで、快感を感じやすくなるでしょう。無理に奥まで挿入する必要はありません。少しずつ挿入していきましょう。

8.ローションを使う

オナニーに慣れてきたら、ローションを使ってみると、また違った快感が得られます。気分転換をしたい時に使うのもアリです。ローションのぬるぬるを使って、滑らせるように刺激していくことで、イキやすくなる女性も多いです。

また、ローションで滑りやすくなっているので、爪などが引っかかって傷つけやすい粘膜も、保護することができます。おもちゃなどを挿入するときも、ローションがあると、気づかないうちに性器を傷つけてしまうことがないので、便利です。



9.ローターを使う

大人のおもちゃを使ってみるというのもいいですね。ローターは大人のおもちゃの中では小さめなものが多く、初心者の女性でも簡単に扱うことができます。

ローターは振動して快感を引き出してくれるおもちゃで、簡単に気持ちよくなれるアイテムです。指でのオナニーは難しかったり、なかなか気持ちよくなれなかったりするときもありますので、大人のおもちゃに頼ってみましょう。いままで感じたことのない気持ちよさを感じられるかもしれません。

クリオナで大変評価の高いローターはこちら

10.バイブを使う

挿入に慣れてきたら、バイブを使ってみるのもいいですよ。バイブは、スイングするものや、クリバイブがついているものなど、色々な種類のものがあります。どれくらい挿入になれているかや、クリ派か中派かなどで選ぶといいでしょう。

はじめての挿入アイテムなら、スティック状のローターもおすすめです。男性のペニスを挿入した経験がある場合は、小さいものから普通サイズのバイブを選ぶといいでしょう。また、クリ派の場合はクリバイブがついているものを、中派の場合は全体が振動するものや、スウィングするものを選びましょう。

挿入が痛く感じてしまう場合も考えて、ローションも一緒に用意するのがベターです。また、洗浄しにくいアイテムもあるので、バイブ用コンドームも用意します。





オナニー にも最適!
↓↓おすすめバイブまとめはこちら↓↓

バイブの気持ちいい使い方とおすすめ人気バイブ20選

https://in-bee.net/media/articles/102

中イキ派の女性にとって手放せない存在なのがバイブです。バイブは気持ちいいのでオナニーやセックスの時に使っている人もいるでしょう。そこで今回は、気持ちいいバイブの使い方やおすすめ人気バイブ等をご紹介します!



11.乳首などの性感帯も一緒に触る

性器の刺激と一緒に試してもらいたいのが、他の性感帯も一緒に触ることです。特に乳首は性感帯の女性が多いので、性器と一緒に刺激するのが良いでしょう。その他にも、耳や首筋、胸なども一緒に触ると効果的です。

また、開発したい部分があれば、性器と一緒に触ることで、その部分も感じられるようになってきます。うまく利用すれば、乳首などの性感帯だけでイケるようになることもあります。感度が低いと感じたら、こんな方法で感度を上げていくのも一つの手です。

乳首オナニーとは?乳首でイケる乳首開発方法12個

https://in-bee.net/media/articles/145

乳首オナニー。一般的な陰部だけを刺激するオナニーとは違い、乳首だけで快楽を得ようという上級テクニックのひとつです。乳首オナニーは、ただ乳首を触っていれば良いだけではなく、さまざまなアプローチが必要となるオナニーです。ここでは、乳首オナニーのやり方や開発方法、使える乳首オナニー用のアダルトグッズなどを紹介しています。

チクニーとは?チクニーのやり方と気持ちいい方法とテクニック12個

https://in-bee.net/media/articles/153

あなたはチクニーをしていますか? チクニーは男女共に気持ち良くなれるオナニー方法です。乳首さえ開発してしまえばチクニーでイクこともできます。そこで今回は、チクニーで気持ち良くなる方法等をご紹介します!

乳首イキとは?乳首でイク方法と気持ちいいセックステクニック18個

https://in-bee.net/media/articles/151

女性にとって、乳首は敏感で感じやすい部位です。しかし乳首だけで絶頂をむかえるのは難しいことでしょう。そこで乳首イキに興味のある人に、乳首でイク方法について具体的に紹介していきます。

12.クリトリスと膣内を一緒に刺激する

性器の同時攻めもポイントが高いです。快感の相乗効果で、かなりイキやすくなるでしょう。片手は膣内、もう片手はクリトリスといったように、両手を使ってもいいですが、片手で同時に刺激する方法もあります。

片手で刺激する時は、膣内に指を入れ、余った指を曲げてクリトリスに当てます。そのまま、膣内にいれた指を出し入れしたり、手のひらを左右に揺らしたりします。こうすることで、片手があくので、乳首などの他の性感帯を刺激して、3点攻めをすることもできます。



13.Gスポットを探す

膣内の性感帯にはGスポットとポルチオ性感帯というものがあります。Gスポットは膣口に近いほうの性感帯で、ちょうどクリトリスの裏側にあります。指を挿入して、おなか側の壁をこすると、ひだひだやつぶつぶがある場所があります。そこがGスポットです。Gスポットがつるつるしている女性もいますが、ちょうど恥骨のところでもあり、感覚も強いところなので、分かりやすいポイントです。

Gスポットは押すように刺激するといいと言われています。もちろん、出し入れするのが好きな女性もいますので、お好みで刺激してみてください。Gスポットは男性のペニスがちょうど当たるところなので、開発をしていくことで、セックスでイキやすくなります。

Gスポットの場所はどこ?見つけ方と開発方法8つ【保存版】

https://in-bee.net/media/articles/116

Gスポットは開発するとクリトリスよりも気持ちいい、と言われています。でもGスポットの場所を見つけ開発しないと気持ちいいどころか、イクのも難しいです。では早速、Gスポットの場所や開発方法等をチェックしましょう。

14.ポルチオ性感帯を探す

Gスポットと比べて、開発が必要なのがポルチオ性感帯です。ポルチオ性感帯は膣の奥にある子宮口まわりの事をいいます。ここは、1人で開発するのは難しい場所でもありますが、バイブなど、奥まで届くアイテムを使う事で、1人でも開発しやすくなります。

ポルチオ性感帯には感覚神経はあまりありませんので、最初は気持ちよくなかったり、痛いと思ってしまったりします。しかし、開発をすることで、無限の快感を得られる場所とも言われているので、気持ちいいセックスをしたい女性は、ポルチオ性感帯を開発しようとしています。

ポルチオ性感帯の刺激方法は、バイブなどで、膣の奥を押すことです。ポルチオ性感帯には感覚があまりありませんので、膣への振動を他の内臓に伝えることで、快感を得ます。ですから、ゆっくり押すようにして、じわじわと刺激していくのが良いでしょう。

ポルチオ性感帯とは?セックスで快感になる開発方法13個と体験談

https://in-bee.net/media/articles/128

女性をイカせたいと意気込む男性であれば、知っておくべきなのがポルチオ性感帯です。ポルチオを開発することで、女性はセックスで最高の快感を味わうことができるでしょう。ぜひ開発方法を熟知してください。



15.彼氏の隣でこっそりしてみる

1人羞恥プレイのような感じで、彼氏の寝ている隣でこっそりとオナニーしてみるのも興奮します。彼氏にばれないようにオナニーすることで、背徳感が生まれ興奮しやすくなります。

彼に手伝ってもらうのもいいでしょう。彼の手で、オナニーさせてもらったり、同時攻めを手伝ってもらったりすることで、1人でできないオナニーを体験することができ、セックスとは違う快感を感じることができます。

16.お風呂の中でしてみる

お風呂では、全裸になっていますし、リラックスできる状態でもあるので、オナニーに適した場所だといえます。汗や愛液なんかも、シャワーで流せるので、手軽にオナニーできます。シャワーをあててみるのも、気持ちがいいものです。あまりやりすぎると良くないので、ちょっとだけ試してみるのが良いでしょう。



17.窓を開けてみる

窓を開けると、音が外に漏れるので、外にいる人にオナニーしていることがばれてしまう可能性があります。大きな声を出さなければ、そんなにばれないものではありますが、ばれそうだと思ってオナニーすると、かなりのドキドキ感が味わえます。

18.全裸でしてみる

全裸でするのも、快感をアップさせる簡単な方法です。風邪をひかないように温かい部屋で行いましょう。全裸になると、エッチなことをしているという感覚になりやすいのです。全裸になると無条件でドキドキする女性も多いもの。一度、全裸になってみて、布団から出てみるのもいいですよ。



19.足を伸ばしてしてみる

どうしてもイケない時は、足をピンと伸ばしてする「足ピンオナニー」するとイキやすくなります。これは、下半身に力が入ることで、しっかり緊張することができるので、イクときの解放感を味わいやすくなるからと言われています。

しかし、足ピンオナニーに慣れてしまうと、足を伸ばした状態でないとイケなくなってしまいます。特にセックスでイキにくい女性は、足ピンオナニーは避けるようにした方がいいでしょう。

20.正常位やバックのような体位でしてみる

セックスを彷彿とさせる体勢でのオナニーは、セックスをしているという想像がしやすく、興奮しやすい方法です。色々な体位を試してみることで、自分の気持ちいポイントもわかってきます。

また、セックスでする体勢でオナニーすることで、その体位でイク練習ができ、セックスの時にイキやすくなるという効果もあります。足ピンオナニーよりもやりにくさはありますが、慣れてしまえば、こちらの方が気持ちよくなりやすいです。



21.エッチな下着をつけてしてみる

コスプレエッチが好きな方がいるように、エッチな下着や衣装は、興奮の材料になります。女性は、自分がエッチな格好をしているという事に興奮を覚えやすいのです。エッチな下着を着ている自分を観察しながらオナニーしてみてもいいかもしれません。大事なのは、エッチなことをしていると自分で認識することです。

22.目隠しをしてみる

セックスの時でもよく使われるソフトSMのプレイです。1人で行っても、かなり興奮する方法です。目隠しをすることで、視覚が遮断されるので、視覚以外の感覚が敏感になります。触覚が敏感になることで、オナニーの刺激をしっかり感じることができますし、聴覚が敏感になることで、自分の感じている声が聞こえ、さらに興奮しやすくなります。



23.鏡やカメラの前でしてみる

セックスでもそうですが、鏡の前でしてみると、感じている自分が見えるので、自分が感じているんだと認識しやすくなり、さらに興奮します。小さい鏡でもいいので、近くに立てかけておくのが良いでしょう。寝転んでいても顔が見える位置に置くとか、手元が見える位置に置くとかして、工夫すると良いでしょう。

また、カメラの前でしてみるのも効果的です。スマホやカメラで写真を撮ったり、録画をしたりすることで、背徳感を感じられます。また、あとで見て見ることもできるので、自分がオカズになることもできます。しかし、データの管理には注意しましょう。撮ったら消すなど、早めに削除して、流出を防ぎます。

24.氷を使ってみる

セックスでもたまに使われる氷ですが。温まった体に冷たい感覚は刺激的です。その分、感覚も敏感になるので、オナニーの感度もあがります。肌を撫でるように、氷を持って肌の上を滑らせていきます。性器にあてがってもいいです。冷えてしまいがちなので、オナニーの後には、風邪をひいてしまわないように、服を着替えるなどした方がいいでしょう。



女性がオナニーをするおすすめの回数や頻度

女性のオナニーは何回までといったような制限はありません。毎日したいのであれば、毎日してもいいのです。毎日性感を高めて、綺麗になりましょう。

習慣になるという事は、悪い事ではないのです。しかし、変な癖がついてしまうという事もあり得ます。また、オナニーにハマりすぎて依存症になる場合もありますので、3日に1度くらいがちょうどいいのではないでしょうか? もちろん、性欲には個人差がありますので、自分でコントロールできる範囲で、オナニーライフを楽しんでください。

まとめ

女性のオナニーは性欲処理の意味合い以外にも、ストレス解消になったり、リラックスできたりなど、さまざまな良い効果があります。

気持ちのいいオナニーの方法では、先に感度を高めておくことで、性器の快感をさらに高めるようにするのが大切でした。また、セックスを彷彿とさせるような行為や、背徳感を感じさせるオナニーもおすすめです。

女性のオナニーで得られる良い効果は沢山あります。自分磨きの一環として、ぜひ、オナニーライフを楽しいんでください。

高確率!!74.5%が出会えた。風俗よりメッチャお得にセックスをする方法

なかなか日常でセックスのできる女性との出会いがないという人はアダルトな出会いができるアプリがおすすめです。飲み会やリアルな出会いより効率的に好みの女性と出会うことができます。
《実際に素人女性と出会ったセックスした体験談と攻略法はこちらのページ》です。

ハッピーメール

\優良サイトをご紹介/

今すぐエロい女性と
出会いたい人はこちら!
  • ◇セフレが見つかる!
  • ◇風俗より圧倒的に安くセックスできる
  • ◇エロい女性がたくさん
  • ◇毎日簡単に出会っている人が多数!

関連するキーワード


オナニー テクニック

関連する投稿


オナニーは健康に良い?悪い?メリット・デメリット22個

オナニーは健康に良い?悪い?メリット・デメリット22個

"オナニーをすると健康にイイ! "と聞いたことがありませんか? オナニーの健康説を解明するために、オナニーについて様々なことを調べました。オナニーをよくする人も、あまりしない人もチェックしましょう。 


オナニー効果は?女性のメリット・デメリット13個!毎日しすぎるのは?

オナニー効果は?女性のメリット・デメリット13個!毎日しすぎるのは?

男性だけでなく、多くの女性もオナニーをします。しかし、女性のオナニーは大々的にPRされることが少なく、メリットがあるのかデメリットがあるのか、詳しく分からないという方もいるでしょう。ここでは、女性のオナニーのメリットやデメリットについて解説しています。


オナニーでイケない…女性がオナニーでイケない原因と対処方法7個

オナニーでイケない…女性がオナニーでイケない原因と対処方法7個

いけないオナニーで悩んでいるのはあなただけではありません。セックスでいけない女性がいるように、オナニーでいけない女性もいます。いけないオナニーから脱出したい女性は「原因や対処法」をチェックしましょう。


女性がオナニーでイク方法20個!最高に気持ちいいやり方や開発方法は?

女性がオナニーでイク方法20個!最高に気持ちいいやり方や開発方法は?

オナニーが大好きで今以上に気持ち良くなりたい女性や、本当に気持ちいいオナニーでいく方法を知りたい女性はいませんか? 気持ちいいオナニーでいくなら、早速、「オナニーでいく方法20個」を実践しましょう。


女性のオナニー方法おすすめ20選!気持ち良いやり方のコツや頻度・回数

女性のオナニー方法おすすめ20選!気持ち良いやり方のコツや頻度・回数

女性は生理前になると性欲が増すため、オナニーをしている方も多いはずです。オナニー好きやオナニーで気持ち良くなりたい女性は、「おすすめのオナニー方法やコツ」等を知って、オナニーライフを充実させましょう!


最新の投稿


臭い男子はモテない!セックスでドン引きされる女性の嫌いなニオイ箇所6つ

臭い男子はモテない!セックスでドン引きされる女性の嫌いなニオイ箇所6つ

男のみなさんは、自身が放つ臭いについて考えたことがありますか?ハッキリ言って臭い男はモテません。また、セックス時は女性に引かれる可能性があります。今回は「臭いを解消する方法」などをチェックしましょう。


気持ちよすぎて危険!?初心者におすすめの催眠音声をランキング形式で紹介!

気持ちよすぎて危険!?初心者におすすめの催眠音声をランキング形式で紹介!

普通のオナニーよりも格段に気持ちいい催眠オナニーをやってみませんか?催眠オナニーってどういうもの?危ないの?おすすめの音声は?といった疑問にお答えしていきます!


クリトリスの筆攻め方法とテクニックは?どんな筆が気持ちいい?

クリトリスの筆攻め方法とテクニックは?どんな筆が気持ちいい?

筆を使って陰部を刺激する、筆責め。女性の体の中で特に敏感であるクリトリスへの筆責めはマニアックでありながら、多くの変態たちに支持されているプレイです。ここでは、クリトリスへの筆責めのやり方やテクニックを紹介しています。興味がある方は参考にしてみてください。


セックスの拘束プレイのやり方と種類10個!好きな人の心理は?

セックスの拘束プレイのやり方と種類10個!好きな人の心理は?

拘束プレイに興味を持っている方は多いでしょう。しかし、“拘束”という文字がどうも怖いイメージを与えてしまいます。一体、拘束プレイとはどんなプレイで、どのように行なうのでしょうか。拘束プレイについて簡単にまとめています。興味がある方はチェックしてみてください。


SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は?

SMの縄・ロープの種類と選び方!扱い方・お手入れ方法は?

sm好きなら縄(ロープ)を使ったプレイに興味がある男女もいるでしょう。sはmを縛り、mはsに縛られる快感がクセになるようです。今回は、smで縄(ロープ)を使うために「種類や選び方」などをご紹介します。


最近話題のキーワード

inbee【インビー】で話題のキーワード


フェチ SM ソープ オナニー テクニック